ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアがFW久木野聡の契約満了を発表

FC町田ゼルビアは23日、FW久木野聡と来季契約を更新しないことを発表しました。
久木野選手は2014年のシーズン途中に栃木SCから移籍加入し、今季が3シーズン目。
今季成績は公式戦15試合で0ゴールでした。


01


[町田公式]久木野聡選手の契約について
http://www.zelvia.co.jp/news/news-89756/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
FC町田ゼルビアは、背番号38・FW久木野聡選手に関し、契約満了にともない、来シーズンの契約を更新しないことを決定しましたのでお知らせ致します。
久木野選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

--------------------
ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、2年半という短い間でしたが、本当にありがとうございました。皆様には、いつも温かい声援をいただき、感謝しております。
町田での思い出は、何と言ってもJ2昇格を果たした昨年の入れ替え戦です。自分はホームの第1戦に少し出場しただけでしたが、チーム・サポーターが一体となって戦えたことは、非常に印象に残っています。
今シーズン、思うような結果を出せなかったことは凄く悔しく、そして、町田を離れることになったのは寂しいですが、これからもFC町田ゼルビアとFC町田ゼルビアに関わる全ての人の発展を心から願っております。
今までありがとうございました。
(以下略、全文はリンク先で)




久木野選手は自身のブログを更新し、契約満了について報告しています。

[久木野聡]契約満了
http://ameblo.jp/kukino/entry-12222170551.html


00



ツイッターの反応















27 コメント

  1. 契約満了のニュースの時って大体、入団の時の嬉しそうな顔の画像が使われるのが胸に刺さる

  2. クッキーありがとう
    38番のスピードスター

  3. 重松の見分け方は、腕を真っ直ぐ伸ばした欽ちゃん走り。

  4. 川崎で出始めの時は結構期待されてた印象
    時が経つのは早いのお

    しかしゲキサカのツイートまとめる必要あった?

  5. J2昇格の立役者の1人が…悲しい
    もうちょっと一緒に戦いたかった
    去年ぬか喜びで皆が茫然としてる時に『これはもう勝って上がれってことだよ!』とロッカールームで檄とばした話
    2014ギオンスでの決勝ゴール忘れないよ

  6. 中川レンタル延長の可能性もあるってことなのかな?

  7. ※6
    漢字間違えてるので延長はナシです

  8. 残念だけどFW陣で最も序列が低かったっぽいし何より今季ノーゴールだからなあ
    新天地での活躍を期待します

  9. ※7
    そんな……

  10. このコメント欄、伸びるかな?

  11. クッキー大好きだった。
    来年は30歳だし、出られるところでチャレンジする方が良いよね。
    きた時は相馬さんに期待されて、結構試合でてたけどね、残念。

  12. クッキーもなかなかの苦労人
    簡単なシュートすらあっさり外しちゃうFWだからJ2ではなかなか難しいかな
    川崎ブランドなんだけどねえ・・・仲のいい優斗とはだいぶ差がついてしまった

  13. ウチにいた頃は、スピードがあって黒津と同じくワクワクさせてくれる選手だった。
    すっごいラッキーな初ゴールと、ケンゴの雨のスーパーFK(G大阪戦)を生んだファウルを獲得したのを思い出すわ。
    ただ一番は、杉浦(現仙台)とキャッキャウフフしてた思ひ出・・・

  14. 久木野ってどんな選手だったっけ、と思いだそうとすると久木田と記憶がごっちゃになってまう…他サポながらすまぬ(´・ω・`)

  15. 体強いしスピードあるしでチャンスメーカーとしてはかなり優秀なんだよな
    決定力はアレだったけど

  16. 天皇杯で名古屋に勝てたのはクッキーがPKをもらってくれたお陰だよ
    ありがとう、どこに行っても応援してるよ!
    ※7
    鞠さんもう一度チャンスを。。。

  17. 話、ぶったきりごめん。
    【J2 第42節 愛媛×町田】は何故無いの?

  18. ※9
    仲川は無理だけど、和田君はいかが?来年はU20Wcup有るし出れる処でプレーして欲しい。

  19. 久木野のガンバ戦でのゴールは忘れられないよ

  20. クッキー・・・美人な嫁さん(だがBeForUの一員だったことは認めん)の為にまだまだ頑張って欲しい

  21. 栃木にレンタル中の宮崎も怪しいし、ウチの美人嫁枠が一気になくなる可能性が

  22. クッキーはキーパーとの1対1をことごとく外すけど難しいシュートをあっさり決めてしまう謎FWでした。まだまだやれると思うのでどこか拾ってくれ。

  23. J3の沼津さんどうよ
    町田からの退団、レンタル選手はまずまず活躍してるし

  24. ※17
    昇降格に絡まない試合はうちら以外もないよ。
    管理人さん私事の為最終節は更新あんま出来ないかもしれないって予告あったよ

  25. お疲れさまでした
    しかし久木野なら他のJ2クラブなら普通にレギュラーなのに

  26. クッキーも宮崎も町田の誇るイケメン選手。
    残って欲しかったなあ。

  27. ※24
    そーなんだ、ありがとー。
    毎回楽しみにしてたからずーっと探してた。

    そして、クッキー。
    終了間際からの登場が今年は多かったけど、ワクワクしたよ✨これからも応援してます!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        ページ先頭へ