ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サッカー解説者の玉乃淳さんが結婚を報告 「既婚ワンダーランドに完全移籍」

これまで繰り返し過去の失恋話を披露してきたサッカー解説者の玉乃淳さん。
玉乃さんといえば失恋、失恋といえば玉乃さん。すっかり失恋が“持ちネタ”となっていましたが、


00

関連記事:
徳島ヴォルティスVSアルビレックス新潟戦の玉乃淳ダイジェスト
http://blog.domesoccer.jp/archives/52081102.html
玉乃淳さん、クリスマスを前に「怒り新党」でフラれる?
http://blog.domesoccer.jp/archives/52111918.html
サガン鳥栖が新体制発表会を開催 ゲスト司会者として玉乃淳氏が登場
http://blog.domesoccer.jp/archives/52115365.html
「怒り新党」卒業の夏目アナにサッカー解説者・玉乃淳さんが感謝の言葉をツイート
http://blog.domesoccer.jp/archives/60045918.html
サッカー解説者の玉乃淳さんがニコ生公式チャンネルを開設 フラれた勢いで?
http://blog.domesoccer.jp/archives/60050569.html




そんな玉乃さんが、14日に行なわれたアルビレックス新潟激励会にゲストとして出演。
その会場でサプライズ結婚報告があったそうです






さらにツイッターでも結婚を報告。




昨年の5月に大失恋を報告していた玉乃さんですが、それから半年ほどで既婚ワンダーランド化するとはお驚きのスピード展開!


おめでとうございます!


00



ちなみに「ワンダーランド」の元ネタはこちら。

関連記事:
広島サポーターの「玉乃ワンダーランド?」ゲーフラ、本人にバレる
http://blog.domesoccer.jp/archives/52025904.html


00



ツイッターの反応























70 コメント

  1. なぜうちの激励会でw

  2. 独身サポの味方だと思ってたのに…
    おめでとうございます!

  3. 新潟サポ「うちと関係ねえ・・・」

  4. 玉乃さん結婚おめでとうございます!
    でもなぜウチの激励会で発表なのwww

  5. 独身サポの味方が( ;∀;)
    詳しくない管理人さんはどうなのかな?

  6. 自由だなあ

  7. 新潟さんのとばっちり感w

  8. 99%   試合出場
    95%   会長同席の記者会見
    90%   会長不在の記者会見  ←いまここ
    80%   移籍決定!
    70%   クラブ間合意済み
    60%   移籍秒読み
    50%   現地有力誌が報じた
    40%   移籍決定的
    35%   交渉大詰め
    30%   現地でメディカルチェック
    25%   正式オファー
    10%   監督が獲得示唆
    5%   正式オファー準備 
    1%   移籍交渉開始 
    0.5%  身分照会
    0.2%  獲得準備   
    0.1%  調査を開始
    0.05%  獲得リスト 
    0%   会長と会食

  9. のこる10%は不倫だな

  10. 玉の輿かな?

  11. おめでとう!DAZNでは解説あるのかな?あったらいいね!

  12. 最後にワンダーランドゲーフラ作者のツィート持ってくるあたりさすが管理人w

  13. ※8
    ワロタ。まだエア結婚の可能性残ってるのか
    しかしこれはビッグニュースですなあ

  14. 20××/12
    契約満了選手のお知らせ
    この度、既婚ワンダーランドは下記の選手との契約満了に伴い、来季の契約を更新しないこととなりましたのでお知らせします。
    ・玉乃淳

  15. お、俺だって、未婚ワンダーランドに長期間契約してるぞ・・・

  16. どうやったら既婚ワンダーランドに移籍できるんですか?(切実)

  17. ※16
    未婚ワンダーランドに生涯契約してるなら移籍金払うしかないでしょうな
    なおチーム既婚ワンダーランドは払ってくれない模様

  18. 移籍情報w

    そして32…って同い年やんか!笑

    とにかくおめでとうですな!

  19. 玉乃には色々勝利や奇跡を演出してもらったからな
    このタイミングも縁だオメデトウ!(ただ三次元で祝ってほしかっただけか?w)

  20. 綿帽子コラ丁寧すぎィ!

  21. おめでとうございます
    新婚ネタお待ちしています

  22. おめでとう!

  23. 人徳だなぁ、まるで意味がわからんがなぜか許せてしまうw

  24. 結婚おめでとうございます(^∇^)

  25. ** 削除されました **

  26. ゲス報告でなくてよかった

  27. シーズン途中でレンタル移籍とかはナシよ

  28. 玉乃さんご結婚おめでとうございます!

  29. で、奥さんはどこのサポかな。。。

  30. 結婚おめでとうございます。
    既婚ワンダーランドに笑ったw

  31. 激励されたいってのはこういう意味だったのね

  32. おめでとうございます。しかし、なぜ激励会で報告するのか
    そして、そのワンダーランドの入り口はどこですか?(´-_-`)

  33. 離婚ワンダーランドは来年かな

  34. ちょっと待て!独身が暗黒だと!?
    ふざけんな!玉乃!!!
    見損なったぞ!!

    ま、俺も既婚何だけどさw

    でも、ま、とりあえずもげておこうか?

  35. なお、既婚ワンダーランドから移籍するには契約解除金を支払う必要あり・・・

  36. 玉乃の白無垢コラの破壊的なまでの決定力は異常ww

  37. 既婚ワンダーランドは永年??
    どうやったら移籍できるんだよ…

  38. じゅびさんの画像、相変わらず凄いわ!

    ※37

    とりあえず、お嬢様聖水飲んで元気出せ

  39. どのカテゴリなんですかね?

  40. 結婚の件が長くなりすぎて、早くトークにと思ったが
    2012年の最終戦の解説を担当して以来、何かとご縁がある
    「今年は優勝争いで最終戦解説を担当させてほしい」と
    言ってもらって嬉しかった

  41. ヴェルディの犬選手登録タマノと玉乃ニュースが続いたな~

  42. 同性婚したんか

  43. 何年契約なんですかねえ…

  44. 結婚の方が暗黒だと思うよお…

  45. 未婚ワンダーランドFCに骨を埋める覚悟です。孤独死したときには、死体処理班よろしくね。(遠い目

  46. これを機にちゃんとした解説になるか辞めてくれ

  47. これは玉乃パワーでアルビ今季大躍進あるで!!

    あとオレも早く既婚ワンダーランドに移籍したいんだけど、クラブ側が了承してくれない。

  48. ※44
    やめたまえ(泣)

  49. もっとちゃんとした発表の仕方あっただろw

    まあとにかく、おめでとうございます。
    期限付きじゃなくて完全移籍でいいんだよね?フロントとゴタゴタを起こさないように気をつけてください

  50. ※49
    うまいw

    玉乃さんおめ!

  51. サッカー関連の方は、❤👫❤結婚が早いと聞いていたのですが
    とにもかくにもおめでとうゴザイマス。サッカー会の竹田さん(そこまで言って委員会の)我が家も長女がワンダーランドに移籍デス。❤👫❤

  52. ※8を見て何故か、ヴィジャレアルから速攻でバレンシアに移籍したアジャラのことを思い出した。

  53. ピシッ

  54. タマノオメデトタマノ

  55. 童貞FCに放出されてます…

  56. ※16
    まず独神や休日引きこもりでも大丈夫!信頼と実績の広島に移籍しましょう
    適齢期ならそのうち既婚ワンダーランドに移籍します

  57. 玉乃さんおめでとうございます。移籍先で干されないよう…。

  58. そういえばうちにも、こっそり既婚ワンダーランドに移籍した選手がいたな。サポに騒がれるのが嫌で、公式には発表しなかったけど。

  59. 玉乃さんはずっと独身仲間でいてくれると思っていたのに……。

    スーパーワープア+高齢のおいらには既婚ワンダーランドなんてディ○ニーランドと同じくらい夢の国ですよ……。

  60. 失恋から結婚までが早すぎない?去年の5月にはふられて彼女いなかったんやろ?
    玉乃はとんだ恋愛アタッカーかよ!

  61. 俺選手、未婚ワンダーランドに骨を埋める気満々も
    ホームのサポ(両親)から「いい加減移籍しろ」とブーイングを浴びる
    なおお正月にはアウェイ(親戚)でも「移籍はまだか?」と散々質問責めにあった模様

  62. 俺選手、自分の世界FCのバンディエラを目指す。

  63. 平ちゃんおったんか
    来シーズンはどこかで仕事があるのかしら・・・

  64. まさかこの結婚報告の為に新潟に来たんじゃないかw

  65. 未婚FC所属選手が近年、増加の一途を辿ってる現実がこのコメ欄見るだけでもよくわかるなぁ。…いや、誰でも当たり前のように結婚できてた昔が異常だっただけなんかもな。

    さて、選手を獲得しすぎて未婚FCが破産してチーム解散(日本の終焉)するのはいつになるのやら…。

  66. 司会の「実況についに他サポから抗議が」に始まり
    クロさんの引退会見、そしてこれ。
    今年の激励会は序盤から飛ばしすぎだろ
    感情の起伏が追い付かんかったわ

    新潟は平均年齢が若い割りに既婚率&子持ち率高いチームだったから
    ここで発表すれば裏切り者扱いもされぬとふんだか?
    しかし新潟民はネット拡散が下手な民族なんで
    思ったより拡散度低かったみたいで申し訳ない。

    その内子持ちワンダーランドに移籍するんでしょうね
    何にせよおめでとうございます(^ ^)

  67. 既婚ワンダーランドどころかカップルワンダーランドにすら移籍出来ないワイ将、羨望の眼差し

  68. 新潟だったからはっちゃけたけど、鹿島レオだとあまり放送で弄らなさそうだなんとなく
    今年は早めに特徴仕入れて、ジャン、ガリャさん、ホニでガンガン迷言を産み出しそう

  69. 菅野とは遊びだったのか!見損なったぞ!(嘘)
    おめでとー

  70. 既婚ワンダーランドもユース世代の維持費もばかにならないもんでな…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ