ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴィッセル神戸がブラジル人MFウエスクレイの加入を発表 「今シーズン、多くの喜び、幸せな時間を共有する事をお約束します」

ヴィッセル神戸は16日、アトレチコ・ミネイロからMFウエスクレイを完全移籍で獲得したことを発表しました。
ウエスクレイは25歳のブラジル人選手で、昨季はブラジル2部のセアラSCでプレーし28試合出場7ゴールを記録しています。



[神戸公式]アトレチコ ミネイロ(ブラジル)よりMFウエスクレイ選手 完全移籍加入決定のお知らせ
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/12517.html
このたび、アトレチコ ミネイロ(ブラジル)よりMFウエスクレイ選手(25)が、完全移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

ウエスクレイ(WESCLEY)
■本名:Wescley Gomes Dos Santos(ウエスクレイ ゴメス ドス サントス)
■生年月日:1991年10月11日(25歳)
■身長/体重:173cm/69kg
■国籍:ブラジル
■ポジション:MF
■チーム歴:※チームはすべてブラジル
2010 Clube Atletico Mineiro/1試合出場0得点
2011 Democrata
2012 Vila Nova/13試合出場2得点
2013 Red Bull/19試合出場1得点
2013 Ipatinga/16試合出場4得点
2014 Chapecoense/27試合出場7得点
2014 Santa Cruz/27試合出場7得点
2015 Ceara/52試合出場3得点
2016 Ferroviaria/17試合出場
2016 Ceara/27試合出場7得点
■ウエスクレイ選手コメント:
「はじめまして、ウエスクレイです。2017年シーズン、ヴィッセル神戸に加入する事になり、大きな喜びと幸せを感じています。同時に、私自身にかかる期待と責任も感じています。私は海外、日本でプレーする事を夢見てきました。今回、私を信頼しチャンスを与えてくれたヴィッセル神戸、クラブ関係者に、感謝をしています。この感謝の気持ちを、クラブの目標を実現する事で、恩返しがしたいと強く思っています。
最後に、ヴィッセル神戸のサポーターの皆さんへ。2017年シーズン、多くの喜び、幸せな時間を共有する事をお約束します。一致団結し、ヴィッセル神戸に初のタイトルをもたらしましょう。皆さんにお会いできる日を心待ちにしています!どうぞよろしくお願いします」




13 de abril de 2015.  Wescley, atacante do ceara



報道では「ウェスクレイ」表記だったのが、登録名は「ウエスクレイ」になっています。
ちょっと読みにくくなった?


関連記事:
ヴィッセル神戸がアトレチコ・ミネイロMFウェスクレイを獲得へ 現地メディアが大筋合意と報じる
http://blog.domesoccer.jp/archives/60068061.html




ツイッターの反応





















56 コメント

  1. 管理人さん、「ウエクスレイ」になってる!

  2. ウ工スクレイ
    ウエスクレイ
    ウェスクレイ

  3. ウェズレイ

  4. ヴィッセルもヴイツセルに名前変更しよう

  5. あれでしょティルトローター採用の垂直離着陸出来るやつ。

  6. 残念そこはウェスクレイ

  7. 上少ねい

  8. 歓迎します早くJリーグに慣れますように

  9. 植草?

  10. ウェズレイ+シジクレイみたいだ

  11. なんか、テレフォンショッピングとかの売り口上みたい。

  12. ライス関「ウエスクレイ」

  13. 略称ウエクでええやん

  14. ウエスクレイさんちょっと西にも来てくれい

  15. ∩(^O^) I have ウェズレイ♪
    (^O^)∩ I have シジクレイ♪

    (^O^) uh〜♪
    ⊃☆⊂

    (^O^) ウエスクレイ♪
    ⊃?⊂

  16. あかん…ヴィッセルさんとこの前線がえらいことになっとる。
    まだチームが出来上がる前に当たれると無理やりポジっとこう。勝てる気はせーへんが(笑)

    そういえばポドルスキの件はどうなったのかねぇ・・・

  17. 今年は、ネルシーニョ監督と三木谷ペアの初優勝ありかもな。

    神戸、鹿島、浦和あたりの3つどもえか?

  18. 52試合ってびっくりしたけど誤植かな?他のシーズンと差がありすぎる。
    神戸もしっかり補強してますなぁ……

  19. ※13
    開幕からウエク対決してしまう
    一応古巣やし

  20. > 2014 Chapecoense
    Oh…

    2013以降(2015以外は)半年でクラブ変わってるから試合数が半分になってるだけだぞ

  21. 完全だし早く順応してくれるといいなあ。
    ウエスクレイが活躍してくれたら、タイトルが近づく!

  22. ※7 上位進出間違いなしやね

  23. ウエス(布)くれいで覚えた

  24. ウエス:工業用雑巾
    ダスター:台ふきん
    ここテストに出るぞー

  25. カワサキの単車はオイル漏れ避けられんからな
    俺も900R乗ってて言った覚えがあるよ

    「ウエスくれー」

  26. プレシーズンマッチが楽しみだが
    DAZNでは見れないのかね

  27. ※1
    呼称問題をさらに混乱させんとする
    管理人氏の巧妙な罠

    つーかしばらく「ウエク」さんだと思ってて
    何言ってるんやとか思っちゃったわw

  28. 神戸さんの補強がやばい。
    どうみても今季ストーブリーグ1番の勝ち組だろ。

  29. ※26
    ダゾンさんはプレステの対応もずっと「対応予定」から前進しないし、開幕までもう間もないのに不安が募るよな。

  30. キムワイプ!

  31. 完全かよ!
    カイケらないことを祈る

  32. 神戸は1回タイトルとったら、続けざまに何回も取りそうな気がする。

  33. 神戸ムキムキだな
    ネルさんのことだから的確な補強だろうし

  34. 去年の2nd見てても勢いに乗っていたけど、更に戦力をアップさせてネルシーニョの戦術が浸透したら神戸は本当に強くなる

  35. *30
    名前的に自分はJKワイパー派ですね

  36. 27試合7得点お兄さん

  37. 去年と比べてムキムキになった。
    狙うのは優勝やで

  38. 神戸さんめっちゃムキムキじゃないですか…。
    監督は超名将だし通訳はイケメンだし町はお洒落だし綺麗な女性は多いしで隙がないじゃないですか…。

  39. シャルレスと同じクラブ?

  40. ※16
    報道翌日くらいにチーム関係者が「話にならない」移籍金がかかるから難しいっつって結局一週間後くらいに年俸が高すぎて話しが消えた

  41. 27試合7得点だけど、PK獲得してるけどウエスは蹴ってないみたいやね。それあれば、何点かはプラスと考えられる。掻き回すタイプだね。レフティーやし、レアンドロとの連携も面白い。
    あとの補強でどれくらい優勝に近づけるかやな。

  42. 神戸さん補強順調過ぎませんかね。、。

    関西在住やから神戸の試合は行きたいんやけど、ボコボコにされないか不安しかないな。

  43. コンスタントに試合に出ているし、働き盛りの年齢だし、ボディバランスも良さそうだし、当たりな予感…。

  44. イニエスタをイエニスタと呼ぶ人もいるし
    通じれば問題ない

  45. ス「俺たち、入れ替わってる〜!」
    ク「私たち、入れ替わってる〜!」

  46. ※5
    それはオスプレイ

  47. そろそろタイトル欲しいよぉ

  48. ※16
    北京国安移籍の時の話で選手の年俸“だけ”で5億3千万とかって話だし
    神戸が仮にそれぐらい出せたとしても中国がさらに釣り上げるだろうどっちにせよ無理な話だった

  49. ちょ、ポドルスキまじか

  50. 三木谷、レェベルが違うなぁ

  51. ※48
    こんなこと書いたのに数時間後に
    3年契約で年俸はボーナス込みで800万ユーロ(約9億6000万円)なんて記事が出て赤っ恥だわ
    三木谷を見くびってました
    ごめんさない

  52. 断 ら れ な い 神 戸

  53. ※16は予言者か何かか?(笑)
    もしこの移籍が実現したら俊輔以上のビッグニュースやで!

  54. ムキムキやん!ムキムキやんか!

  55. ウェスクレイ期待してるよ!
    ポドルスキーの話が出てるが、外国籍枠、もう一杯じゃなかったかな?
    スンギュ・レアンドロ・ニウトン・ウェスクレイで…四枠だよね?
    あれ、間違えてるかな?(パニック)

  56. 同時に出られるのは3人までだけどアジア枠があるので5人がリミットでおkなのよ♪

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ