ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC町田ゼルビアがラハティFCからDFボリス・タタールの獲得を発表 モンテネグロ世代別代表経験あり

FC町田ゼルビアは28日、フィンランドリーグ・ラハティFCからDFボリス・タタールを完全移籍で獲得したことを発表しました。

タタールは23歳のモンテネグロ出身DFで、モンテネグロの世代別代表の経歴を持ち、オーストラリア、フィンランドなどのクラブチームでプレー経験があります。



[町田公式]ボリス・タタール選手 加入のお知らせ
http://www.zelvia.co.jp/news/news-91370/
日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
フィンランドリーグ・ラハティFCよりDFボリス・タタール選手の完全移籍による加入が決まりましたので、お知らせ致します。
背番号は4となります。タタール選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。
------------------------------
皆さん、こんにちは。この度、FC町田ゼルビアでプレーすることになりました、ボリス・タタールです。
日本でプレーできることに大変喜びを感じていますし、機会を与えてくれたFC町田ゼルビアに感謝致します。
私の持ち味はアグレッシブなプレーや、1対1でのスピードや強さです。
チームのために頑張りますので、皆さん早く私の名前を覚えて、応援してください。
ファン・サポーター、スポンサーの皆様、これからよろしくお願い致します。
------------------------------
以下、プロフィール
○DFボリス・タタール
(Boris Tatar)
■生年月日 1993年3月17日(23歳)
■出身地 モンテネグロ
■身長 / 体重 182cm / 80kg
■所属チーム歴 ブドゥチノスト→FCコム→ムラドスト→ベントリーグリーンズFC(オーストラリア)→エケナスFC(フィンランド)→ラハティFC(フィンランド)
※国名ないチームはすべてモンテネグロ
■備考 U-17、U-19、U-21モンテネグロ代表
以上




この日開催されたFC町田ゼルビアの新体制発表会で、サプライズとして加入が発表されました。






[YouTube]2017 FC町田ゼルビア新体制発表会① 新加入選手・監督入場、下川社長挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=v_X4PXlnTEk




ツイッターの反応




















66 コメント

  1. 社長すら知らなかったってどうなの

  2. これは祟ーる案件

  3. ネタだとおもうけど、コンプライアンスがうんたらかんたら

  4. 社長にまでサプライズってどういうことだよwww

  5. 社長「新加入、今知った。」w

  6. どういうルートだ

  7. 社長ハブられているんじゃあ…

  8. なんかプレーが塩谷っぽい

  9. ゼルビアモンテネグロ

  10. 活躍したら1年後には何処かJ1がお買い上げのパターンかな?

    先に言いますけどウチは枠余ってないので
    代わりに仲川下さいはダメです。

  11. ※8
    塩味のタレでしょうか?

  12. ユニ、それくらいの濃紺がいいなあ
    かっこいい

  13. 社長さんの例の発言は動画の5:15あたりからです

  14. モンテネグロといえばラドンチッチ。アイツ甲府では全然だったのに韓国とエスパルスでは凄かったなー確か昔マリノスガンバが狙っていたような。早く日本に戻ってこないかな。

  15. ※14
    天使みたいな子供がいた人だっけ?

  16. たのんますぜ!

  17. 水もすたたるいい男

  18. ※14
    192メートルの人としか覚えてない

  19. ああっ
    「DFボリ・スタタール」と空目した

    「水もしタタルいい男」で良かったんじゃねえか(´・ω・`)

  20. ビビジランテ ソンテネグロ ホメストーニ カルマンドーレ ポポス?

  21. まあ、ドルトムントとか監督が知らない間に獲得決まった選手が2人もいるからなー

  22. ルーマニアモンテネグロってバンドあったよね

  23. ※23
    ルーマニアモンテディオでしょ

  24. ** 削除されました **

  25. ※24
    ここはあんたが来るところではない

  26. 監督が知らないなら問題だけど社長が知らない分には別にどうってことないぞ

  27. サカつくのマイナーズみたいな選手やな

  28. ボリス・コーネフを思い出した。

  29. タタールのくびき

  30. 見つめていたい

  31. 愛称はたれ蔵かな?

  32. 警察祟る?

  33. セルビアのくせにモンテディオの選手か

  34. あぁ、インドの弦楽器ですね。

  35. 米澤穂信『さよなら妖精』を読んで旧ユーゴスラビアについて軽く知識を入れておこう。極上の青春ミステリー小説です。

  36. 韃靼人の踊り

  37. ※30

    それポリスや! スティング武道館行きたいわ~!

  38. ※23
    ルーマニアモンテビデオじゃね?

  39. かつて東スポで自社の動向を知るという社長がいてね…

  40. ラブサイケデリコやろ?

  41. タタールのタレだけにラム肉かな?(蝗感

  42. ※34
    それシタールや!

  43. テイルズオブエクシリアのクリア後に現れる隠しダンジョンの事ね。

  44. 日本とモンテネグロは戦争状態にあるとかいう歴史ジョーク

  45. ※3

    コンプライアンス?
    コンプライアンス違反の要素あるっけ?
    ガバナンスのこと?

    社長知らないのはおかしいだろ!みたいに言われているけど、皆さんが働いている会社って全ての企画とかが社長決裁なの?

    俺の会社は俺の決裁(課長レベル)で進められる案件もあるし、部長レベルのもある
    社長決裁になるもののが少ない

    ここの社長ってサッカー選手あがりってわけではないみたいだし、獲得に関しては現場に任せているとしてもおかしくないんじゃ?

  46. ※45
    そんなマジにならなくてもみんなわかってるから

  47. ※46

    そう?わかっていないように受け取れるのありますけどね
    1とか

  48. ※39
    マッチョドラゴンの悪口はそこまでだ

  49. ※45
    まあまあ課長さん落ち着いてくださいよ
    そんな真剣にならないで肩の千から抜きましょ

  50. セルビアとゼルビアを間違えた可能性

  51. ボリスといえばベッカー

  52. タタール系どころか姓がまんまの人が居たとは

  53. 謎すぎるやろ…どっから見つけてくるん

  54. 外国人選手が練習参加してるのは知ってたけど、予想の斜め上どころかはるか外でうれしい
    フィンランドリーグでプレーしてるA代表というわけでもないモンテネグロ選手とか…

  55. 今オフ自前で新外国人探して獲得クラブ多いね。外国人保有枠と配付金増の影響もあるだろうけど良い傾向だと思う

  56. ヒュー・グラントとかが出てたイギリス映画だわ!

  57. ※31
    嬉しいね!

  58. ※57
    それ、ゆる蔵や

  59. もっと取ってきてもいいと思うよ
    セルビアとか北欧を探そう

  60. I wish 胸の〜十字架を握り

    そんなユニだな

  61. ※53
    最近サポになった人?
    唐井はポポヴィッチ呼んだり、アルディレスの右腕だったペリマンの紹介でコリンマーシャルを連れてきたり、
    海外にパイプは持ってるよ。

  62. 同じモンテネグロ人で名古屋にいたブルザノヴィッチ来てくれないかな
    FKが半端ないイメージの選手だった

  63. ようこそタタール

    定期的に謎外人連れてくるよな
    つべで動画見た感じなかなか面白そう

  64. コールは
    タレ!タレ!タレボリス!

  65. ※39
    その話はドラゴンストップ!

  66. 頼むぜ!
    大谷の活躍にも期待!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ