FC岐阜の“応援マネージャー”に伊藤寧々さんの継続が決定!3年目のシーズンに : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC岐阜の“応援マネージャー”に伊藤寧々さんの継続が決定!3年目のシーズンに

FC岐阜は8日、元乃木坂46の伊藤寧々さんが今季も引き続きクラブの応援マネージャーを務めることを発表しました。
伊藤さんは2015年から応援マネージャーを務め、今年が3年目となります。

また、地元岐阜県岐阜市の出身で、FC岐阜のチアグループ「FC岐阜グリーンエンジェルズ」の1期生でもあります。



[岐阜公式]伊藤寧々さん、2017シーズンFC岐阜応援マネージャー継続決定!
http://www.fc-gifu.com/information/17374
乃木坂46卒業生でFC岐阜グリーンエンジェルズ1期生の伊藤寧々さん(岐阜市出身)が2017シーズンもFC岐阜応援マネージャーとして継続することを決定いたしましたので、お知らせ致します。
引き続き、伊藤寧々さんには、地元岐阜を元気にするためにメディア出演などを通じ、FC岐阜の魅力や、スタジアム観戦の楽しさ、感動を広くPRする活動をしていただきます。

【FC岐阜応援マネージャー】伊藤 寧々(いとう ねね)

<プロフィール>
生年月日:1995年12月12日生まれ(21歳)
出身地:岐阜県岐阜市
経歴:乃木坂46(卒業生)、FC岐阜グリーンエンジェルズ(1期生)
趣味:料理・読書・カメラ
特技:アクロバット(ばく転)
所属:株式会社エイジアプロモーション
公式ツイッターアカウント: @nene_ito1212

■伊藤寧々さんコメント
2017年シーズンもFC岐阜応援マネージャーを務めさせて頂くことになりました!伊藤寧々です。今シーズンも大好きなFC岐阜の一員として応援できることを、とても嬉しく思っています!少しでも選手の皆さんの力になれるよう、FC岐阜を今年もサポーターの皆様と一緒に応援します。改めて宜しくお願い致します。







00



ツイッターの反応










59 コメント

  1. 1.

    これは

    #FC岐阜を許さない

    案件ですなぁ。

  2. 2.

    右の子?

  3. 3.

    1人だけこっち見てる子がじわじわくる

  4. 4.

    写真のミナモのリア充感がなんか腹立つな
    岐阜ちゃん応援してるから頑張ってほしいな

  5. 5.

    2年連続20位でマネージャーを悲しませていたので今年は残留争いをしない順位でお願いします。

  6. 6.

    ねねころマネージャー継続が最大の補強よ!

  7. 7.

    (ミナモとのツーショット見ながら)

    イチャコラしやがってw

  8. 8.

    ウチも誰かに応援してもらいたい…
    まぁ楽天と違って話題にならないから無理か
    サンドウィッチマンもいつからかウチと関わらなくなったし

  9. 9.

    斎藤学と同じ更新時期とは
    海外クラブのオファーあったか?

  10. 10.

    ねねころ推しだったんだけど岐阜さんのホームゲーム行ったらいつでもいるの??

  11. 11.

    ミナモもげろ

  12. 12.

    ネネ↑っち↓

  13. 13.

    そっちの伊藤落ちろでおなじみの伊藤さん

  14. 14.

    ※3
    ダメだ、もうそっちばかり気になっちゃうじゃねぇか。

  15. 15.

    うちにも誰か就任して下さい。
    渡辺直美は勘弁な

  16. 16.

    ※15
    渡辺直美は好感度高いからありじゃないの?
    「個人的に受け付けない」なら我慢しろw

  17. 17.

    ※15
    そうやって選り好みしているようではまだまだ。

    昔の水戸兄貴ちゃんさん達は褌締めて来るもの拒まずだったよ。

  18. 18.

    ※11
    ミナモがもげようとも、第2のミナモ、第3のミナモがまた現れるのであった…。

  19. 19.

    これを何より待ってました
    今年は女神を・・に連れて行くぞ!・・?もちろんJ1

  20. 20.

    うちは大正義 negiccoがいる限り応援アイドルとしては安泰だな。

  21. 21.

    林檎ちゃん枠ですか?

  22. 22.

    ※15
    君のところには大洗女子がついてるぢゃないかw

  23. 23.

    うちの池田氏は続投なのだろうか

  24. 24.

    ※3
    ワロタ

  25. 25.

    ミナモは複数確認してるからなぁ

  26. 26.

    こ〜ゆのってそんなにお金かからずに出来るのかな?
    岐阜さんに出来るってことはそんなにお金掛かってないと思うんだけど
    だったらウチもこ〜ゆのやってもっとアピールして欲しい
    ローカルテレビ観ててもファイターズばっかりでコンサドーレまったく
    扱ってもらえないからな〜…

  27. 27.

    ねねころの残念ツイが少なくなるように頑張れよ。
    もちろんうちは勝ち点は1つもやるつもりはないが(そんな余裕がない)。

    一応、秋元一味グループには全県出身のメンバーいるんだよな。
    まあ、バスケとかタイアップするかもしれんが。

  28. 28.

    ※25
    複数人のミナモが1人の女の子とイチャイチャするのか。。。

  29. 29.

    ミナモチャラい

  30. 30.

    ※26
    48系ならNMBの北海道出身堀詩音がTwitterでユニ着てWe are Sapporoのチャント歌ってたし、最近だとマスコット総選挙にも反応してドーレくん頑張ってみたいなことも言ってた。
    あなたのところの社長さんの積極性ならこういうとこに手を付けてもおかしくないと思うんだけど…
    ちょうど乃木坂の北海道出身橋本が卒業&芸能界引退するけど、本人はバスケ好きだしスポーツ同士ということでダメもとで何か関わってくれないか野々村に期待していんだよね。

  31. 31.

    よっしゃよっしゃ
    今年も岐阜に遠征せねば

  32. 32.

    へえ、あんたもネネっていうんだ

  33. 33.

    ねねちゃんの場合FC岐阜が頼んだタイミングがばっちりだったじゃないかな。
    10月に乃木坂やめて受験勉強して大学に入学したばかり、その年の6月でしょ。何かやろうかなって
    思っていた時、FC岐阜の依頼がきた。まだ、事務所も決まってなかったしな。芸能界にもどること考えていたのかどうかも。
    学生のバイト感覚のような気がする。
    でも、ななみんはどうかな?タイミングをみはからって・・・芸能活動やらんかな?ねねちゃんのように岐阜のためにとか
    北海道のためになんとか・・・・あかんかな。卒業して半年くらいが狙い目じゃない!
    ななみんが動くと北海道民でなく日本全国から民族移動がおきるからな。

  34. 34.

    岐阜に行けば会えると知ってJ2に落ちてから初めていいことがありました。

  35. 35.

    ※30 ※33
    いくら北海道出身とはいえ、休業ならまだしも、
    引退しようとしてる、橋本さんはやらないでしょ。
    札幌さんはミスター経由で、誰か呼んでもらったらいいのでは?

  36. 36.

    乃木坂会場に来てくれんかな?
    HKTや芸人よりめっちゃテンション上がるんだけどなぁ

  37. 37.

    ※15欅坂46に二人のワタナベがおってな・・・

  38. 38.

    ※36
    乃木坂前にどっかのスタジアム行ってブーイングされてたな

  39. 39.

    ※36
    今のレベスタのゲスト来場は

    スポンサー絡み・TV中継関係・吉本系列(関係)>>>その他

    だから、乃木坂がCMやってる所とかが1マッチスポンサーだったりしたら可能性はあるかと
    ここ数年、HKT,NMB,LinQ辺りが多いのはある意味自然だったりする

  40. 40.

    今年の補強はねねちゃんが入ってない時点で岐阜以外のどこのチームも失敗なのかもしれない

  41. 41.

    乃木坂とかよく知らないから画像検索したけど、この子、岐阜のユニ来てる時が抜群にかわいいな!

  42. 42.

    我が軍の欅坂・上村ちゃんも日立台に降臨してくれないかなー

  43. 43.

    ※33
    うちは乃木坂にいるときからグリーンエンジェルズとしての縁もあったから毎年オファーだしてた。
    親御さんもサポだからOKだしてたけど事務所が日曜日拘束されるからNGだしてた筈

  44. 44.

    ※43
    FC岐阜さんがそんな努力をしていたなんて凄い!知らなかった。関係者ですよね。
    それならねねころさんを大切に!そしてFC岐阜は一気にJ1昇格に!が希望です。

  45. 45.

    ※8
    WUGの皆様がいるじゃないですか、やだなぁ。

  46. 46.

    乃木坂46の半分は埼玉で出来ています

  47. 47.

    ウチは伊藤かりんちゃんで!

    将棋で繋がりがある波戸さん頼みますよ(*^▽^*)

  48. 48.

    新MCが川崎純情小町だったうちが通りますよ・・・

    いや、ローカルアイドルを応援してこそ地域貢献度を誇るうちのスタンスだと思うけど、元乃木坂はやっぱり一般女子基準からするとずばぬけてかわいいねw

  49. 49.

    白石麻衣がザスパクサツの応援してくれれば大逆転あるな、と思ったけど地元にいい思い出無いみたいでやたら言及避けてるみたいだから無理か。

  50. 50.

    推しではないけどいいなあアイドルが応援してくれるのは…誰か山梨出身のアイドルいないの⁉︎
    まあ何かで見たら確か、確かだけど山梨は美人が多い県47位だったような気がするし…
    何しろウチはコアサポが絶対、アイドルなんてあんなチャラチャラしたの戦いの場であるサッカー場に呼ぶな!って雰囲気ありそうだし…

  51. 51.

    ※35
    ミスター夫人か大泉洋子で

  52. 52.

    欅坂の石森ちゃんに応援してほしいです

  53. 53.

    ※50
    アイドル声優だけど、甲府さんが経営問題のまっしぐらにいた時に、試合見に来てた子がいるよ。

  54. 54.

    ※50
    2003年のホーム最終戦だかにテンコーさんが連れてきたガチャピンとムックが俺の中では最高。

  55. 55.

    なんだこのミナモのウェイウェイ感はw

  56. 56.

    去年乃木坂を卒業した磐田市出身の深川麻衣さんキボンヌ
    芸能活動やってるみたいだし優しくて素敵な人なのよ~

  57. 57.

    ** 削除されました **

  58. 58.

    ※56
    元監督の娘の長澤まさみも居ますよ。

  59. 59.

    ※50
    山梨出身のアイドルといえば田原トシちゃんだな・・・というのは冗談で、リトグリの人がいたはず

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ