シュトゥットガルトMF細貝萌がJクラブと交渉か ドイツ誌「kicker」が日本帰国を報じる : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

シュトゥットガルトMF細貝萌がJクラブと交渉か ドイツ誌「kicker」が日本帰国を報じる

ドイツのサッカー誌「kicker」によると、シュトゥットガルトの細貝萌にJリーグ復帰の可能性が浮上しているそうです。



[kicker]Kapitel VfB beendet? Hosogai vor Wechsel nach Japan
http://www.kicker.de/news/fussball/2bundesliga/startseite/673995/artikel_kapitel-vfb-beendet-hosogai-vor-wechsel-nach-japan.html#omsmtwkicker
(チャプター:VfBシュトゥットガルトは終了か?細貝は日本に移動しました)

01



記事によると、細貝選手はチームを離れ日本へ帰国し、Jクラブとの交渉のため1週間滞在するとのこと。
Jリーグは3月いっぱい登録ウインドーが開いているので、今月中に交渉をまとめる予定だそうです。
交渉しているクラブの名前は明かされていません。

細貝選手は昨年、ルフカイ監督の誘いでシュトゥットガルトに移籍したものの、同監督はフロントと衝突し開幕からわずか4試合で退任。以降は怪我の影響もあり、出場機会が与えられていない状況が続いていました。

なお、シュトゥットガルトとの契約は2018年まで残ってるので、お安くはない模様。



001

139 コメント

  1. 1.

    大宮か柏あたりかな??

  2. 2.

    今年の傾向として、この手の話題はとりあえず鳥栖と言っておけば外さないイメージ

  3. 3.

    うちかガンバ、鳥栖、瓦斯かな

  4. 4.

    うちは…あるわけないよな

  5. 5.

    最後の1ピース

  6. 6.

    順当なら浦和かな?
    お金なら神戸or鳥栖?

  7. 7.

    お願いします
    ポジティブなニュースが欲しいっす

  8. 8.

    ウチに来たら今後盗人ガルトと言わないことを約束しよう

  9. 9.

    でもお高いんでしょう?

  10. 10.

    これでうち来たら笑うわwww 「隣に戻るんじゃないんかい」ってw

  11. 11.

    細貝ナイスガイ!

  12. 12.

    お帰り!
    ……大丈夫だよね?

  13. 13.

    柏の無能フロントが動くはずが無い

  14. 14.

    戻ってきたら嬉しいけど可能性は低いと思う

  15. 15.

    も…萌。

  16. 16.

    うち、中盤が不安なんです。

  17. 17.

    DFできる人欲しいし戻ってこないかな。

  18. 18.

    Jで観れるならどこでも嬉しいかな

  19. 19.

    お願いしますお願いしますお願いします…

  20. 20.

    金がある神戸、鳥栖
    ケツに火がついていてなりふり構っていられない柏、大宮

    ここらへんじゃないかなぁ

  21. 21.

    広島に1000ガバス

  22. 22.

    柏か広島かウチかもしれんな

  23. 23.

    なりふり構わず日本代表級のベテランを多数獲得してるクラブ知ってる
    しかもそのクラブボランチの層が怪我がちな選手多くて若干薄いんだって

  24. 24.

    サガン鳥栖を許さない

  25. 25.

    細貝アンカーで義希IHか…アリだな

  26. 26.

    鳥栖じゃねーの(テキトー)

  27. 27.

    来ないかなー
    義希の代わりにアンカーに回して義希は右IHに回そう

  28. 28.

    獲れないやつは破談鳥栖♪

  29. 29.

    とりあえず鳥栖と言っとけという風潮

  30. 30.

    帰っておいで~

  31. 31.

    戻ってきて欲しい

  32. 32.

    欲しいところは多そうだな。

  33. 33.

    こんだけ上手くいってないとなー

  34. 34.

    オフに、石井もDFの獲得をフロントに要望してたらしいし、CBやってくれるなら欲しい。
    でもまあ、浦和に復帰が妥当かな。

  35. 35.

    かっ、金ならある(震え声)

  36. 36.

    欲しいけどうちのフロントが焦ってるとは思えん

  37. 37.

    瓦斯、柏、大宮かな?
    あと名前出しとけばそれっぽい枠で神戸と鳥栖

  38. 38.

    今のJクラブで細貝を完全で獲得できる裕福なチームは片手で数えられる状況だけど、
    その片手の中で細貝が移籍しそうなチームが無いという気もする。
    FC東京や鳥栖が細貝を獲得するツテって何かあるだろうか。
    レッズへの出戻りだって、チーム事情からしてまず可能性はほぼ無い。
    ガンバ?鹿島?まさかまさか、埼玉つながりでアルディージャ?
    まったく想像がつかない。

  39. 39.

    子供の頃の夢、叶えてみないか?

  40. 40.

    戻ってくるなら浦和かザスパって言ってなかったか

  41. 41.

    広島ってことはないか?

  42. 42.

    J1のチームとは限らんよね

  43. 43.

    今のうちの戦術じゃあ萌ちゃんに居場所ないだろ
    戻ってきてもお互いに幸せにはなれないと思うぞ

  44. 44.

    ※23
    元気出せよ…人の事言ってられないけど
    まぁ鳥栖なんじゃない?(適当)

  45. 45.

    さすがに浦和だろ?

  46. 46.

    細貝?あー鳥栖鳥栖

  47. 47.

    浦和だったら森脇のポジションだろうね

  48. 48.

    東京だな

  49. 49.

    ワンチャンすらなさそうだ
    出身県で気にはしてくれていたが

  50. 50.

    これで高萩を1列前に上げられるかぁ

  51. 51.

    浅野の恩をお返ししてくれるよね?

  52. 52.

    夢の柏に行くんだよきっと

  53. 53.

    早くも踊るで~!

  54. 54.

    うちに来て下さい。他所とは違って切実なお願いです。
    さあキックオフ!

  55. 55.

    森脇と入れ替わったら普通に浦和強いな

  56. 56.

    名前挙げてる人居るけどウチは無いわ
    ただでさえ高秀先生が控えに回ってるのに、このレベルの選手を取るのはさすがに過剰戦力

  57. 57.

    ワンチャンJ2はないですか?(小声)

  58. 58.

    大宮じゃないか(なんとなく)

  59. 59.

    まーたネゴシエイター大熊がヤンマーマネーを引っ提げて…

    え、違う?

  60. 60.

    エンブレムだけでもコメ欄にのっけておきたかった

  61. 61.

    こないか?

  62. 62.

    うちじゃないことだけは言い切れる。

  63. 63.

    いやいや、さすがにうちじゃないでしょ

  64. 64.

    うちとか予想してるやつペルシーに続いてのいじめかな?

  65. 65.

    神戸さんが戦力的にないなら鳥栖さんかな…
    うちはDF層薄いから、是非取って欲しいんだけどこういうタイミングで動くかな〜と思うと可能性低そう。
    後は柏さんぐらいか。大宮だったら発狂する(苦笑)

  66. 66.

    うちの「ハンサム枠」でどうだろうか・・・
    と思ったんだけど、普通に浦和さんの方がしっくりくる。

  67. 67.

    柏に帰っておいで

  68. 68.

    うちかな?(ない

  69. 69.

    年俸が億超えてる選手だし、獲得できるクラブは限られるだろう

  70. 70.

    グンマーの選手といえばウチでしょ

  71. 71.

    カヌが別メニュー続きで稼働せず、フレイレは展開力なく小林さんが望むプレーがやれてない。ありそうだな

  72. 72.

    鳥栖ちゃん最近いいスポンサーひっかけてお金持ってるしなー、金満補強とかやっちゃうんだろうなー(チラッチラッ

  73. 73.

    絶対にうちではないのは確実

  74. 74.

    原川とイバルボの移籍金を貯めとかないといけないからなぁ

  75. 75.

    ないな

  76. 76.

    ボランチ困っててお金持ってるの大宮、柏あたりか
    意外なところだと瓦斯とか

  77. 77.

    踊る準備はいつでも出来てるよ(来るはずない

  78. 78.

    ※60
    かわいいww

    今の戦術でもフィットするはするだろうけども…

  79. 79.

    細貝人気ありすぎてワロタ

  80. 80.

    ※62
    そこは要らんやろというポジションほど
    とるからなあ
    で、ワントップにコンバートするんや!

  81. 81.

    細貝がレッズを退団したときのコメント。↓

    「レッズが僕を必要としてくれれば、僕は戻ってきたいと思いますし、必要だと言われるような選手になりたいと思います」

    はい決まり。

  82. 82.

    別に必要とはしてなさそうな件

  83. 83.

    ※81
    レッズが必要としてなければどこにでも行くって事じゃないか?

  84. 84.

    層が薄いうちに来ないかな

  85. 85.

    ボランチCBSBできるとか浦和の後ろの層の薄さ完全カバーできるから是非

    イリッチ出して年俸浮かせたのはこのためと信じたい

  86. 86.

    萌ちゃん何歳だっけ?え、もう30歳?????
    …うちはないな。ベテラン獲らないからなー。
    うーん、どこだろ。

  87. 87.

    契約残ってて移籍金かかるだろうからお金持っているところじゃね。
    浦和?神戸?

  88. 88.

    うち!うち!困ってます!

  89. 89.

    柏です

  90. 90.

    レイソル確定

  91. 91.

    浦和復帰の可能性はよくわからないけれど、イリッチ出した穴?の穴埋めもしてないよね?

  92. 92.

    森脇にかえてって言う意見がちらほらあるけど守備面で向上するであろう事は否定しないが
    攻撃面では森脇ほどの貢献は期待出来ないから単純に底上げされるってのはちょっと楽観論に過ぎると思うけど

  93. 93.

    報知も柏だって

  94. 94.

    レンタル扱いでもいいから、うちに来てくれるとありがたいんだけど…

    うちの無能フロントが「アカデミー出身じゃないから」「マネーゲームはしたくないから」とか適当なことを言って交渉することすらしなさそう…

  95. 95.

    ※94
    信憑性はなんとも言えないけれど、
    ネットの情報も少しは追いかけてから書き込みしてください…

  96. 96.

    浦和に戻ってほしい。
    闘将タイプではないけど、狂犬タイプでもいいからガツガツやる選手が必要。

  97. 97.

    柏って出てるね

  98. 98.

    決まるなら3月中に決まるのかな

  99. 99.

    ラフプレーも辞さない守備根性は、今の浦和に必要なのでは?と個人的には思うけれど、ペトロビッチ監督がそんな選手を欲していない…。

  100. 100.

    細の字に田が入ってるからウチ要素はあったんだけどなあ…

  101. 101.

    絶許

  102. 102.

    将来的には浦和に戻るものだと思ってたけど、柏にとってはいい補強だね
    補強ポイントがそこかどうかは分からないが

  103. 103.

    ボランチだったら足りてるけど、左の後ろだったら欲しいよ!森脇とは特徴全然違うけど、森脇のレギュラーを脅かす選手に来て欲しいなぁ。

  104. 104.

    今の状態がわからんから何とも…
    トルコリーグなんてフォローしとらんかったし

  105. 105.

    スポニチの記事は本当なのか?
    何とも言えない…

  106. 106.

    別に萌ちゃんビルドアップ下手じゃないでしょ。 ドイツでも度々やってたし。
    遠藤がボランチで勝負したいって言ってるし、那須のアニキと萌ちゃんでセンター任せたら硬いかと。
    森脇んとこに守備重視で置いてもジャストフィットだろうし、移籍金次第だけど即声かけないと。

  107. 107.

    柏さんってスポニチの記事がありますね
    戻ってきて欲しいとは思うけどお金とか選手層とかいろいろありますからねぇ

  108. 108.

    ※105
    マスコミお得意のWとMの間違いかもしれん

  109. 109.

    てか、優勝したら15億だぞ15億。 他クラブがストーブリーグで大盤振る舞いしたんだから、
    遅くなったけどイリッチ金で先行投資の大盤振る舞いよ。ACLでも国内でも優勝目指すなら絶獲。

  110. 110.

    らスレ的にスポーツ紙に載ったくらいじゃ信憑性70パーセント位だったっけ?
    本当に来たら駿太青森山田移籍のショックを埋められる

  111. 111.

    柏は意外だなあ。
    確実に1億を超える移籍金を出すのか、
    それとも、レンタルか。
    ただ、W杯前にアピールしたい細貝の意向があれば、
    もしかしたら安く済むかもしれないけど。

  112. 112.

    柏って出てたけど決定なの?

  113. 113.

    おー細貝とか!懐かしい!
    ボランチ補強ポイントなのか知らんがネームバリューはあるよね!

  114. 114.

    嫁が美人繋がりでいうとどこかね

  115. 115.

    柏ちゃん所は細貝かぁ・・・何か違う気もせんではないけど。
    達磨ショックで揺れてる感ある。
    では中山君か秋野はウチが来年頂く事にしよう。
    ※110 あれはビックリ。プレミア開幕前に退団だし現場も大変だな。
    柏ちゃん以外の国内外クラブに行く可能性を広げる為なのかな?

  116. 116.

    ※115
    もうだれもやらんぞ…
    中盤底はアカデミー卒もいっぱい居たはずなのが秋野も茨田も居なくなって計算たつの小林くんだけになってしまったからとにかく欲しい(秋野が居るだけで全然違ったのに…)
    駿太は今のうちの路線考えたらトップは厳しいから賢明な判断なのかもとは思う
    いろいろ悩んで高校生が決めたことだし見守りたい

  117. 117.

    補強ポイントにばっちり
    ただ相方が大谷だと生きなさそうな悪寒

  118. 118.

    柏は栗沢どうすんの?
    ブランチレポーターin ブランチレポーターout?

  119. 119.

    いやぁ悪いねw

  120. 120.

    萌帰ってきたら本当うれしい。うちは今守備安定しないし、3バックのセンターか阿部ちゃんとターンオーバー出来る人材として超ほしい。

  121. 121.

    幼い頃からの夢には敵わなかったか…

  122. 122.

    幼い頃からの夢には勝てなかったか…

  123. 123.

    正田醤油スタジアムが待っている

  124. 124.

    大久保、高萩、ウタカに次ぐラストピース
    今度こそ最後だから!

  125. 125.

    ラストピース多過ぎんよぉぉ〜

  126. 126.

    ようこそ柏へ!
    幼き頃から夢に描いた柏レイソルでヒーローになってくれ!

  127. 127.

    複数紙で柏って出てるし決まりかなあ。移籍金で揉める危険はまだあるんだろうけど。
    すごく好きな選手だし是非帰ってきて欲しいんだけど、森脇の代わりは多分無理なんだよな…ロングパスのセンスはないでしょ?
    ボランチは青木が良くなってるし、阿部ちゃん、柏木、さらに駒井、矢島、長澤までいるし。。。
    那須とハジを中央固定で遠藤は右CB(とボランチ)で使えばいいと思うんだけど、まあミシャがリクエストしなきゃウチのフロントが機敏に動くわけがないな(ため息)。ミシャはシーズン中補強なんて全然考えないだろうし。

  128. 128.

    ※127
    ウチはリーグ戦三連敗な上に中山がケガしたから、値段は気にせず獲りにいくかも。
    ってか、これだけ柏の名前報道されてるから、少なくともオファーはしてるのでは。

  129. 129.

    正式発表きたぞ!

  130. 130.

    レッズにはポジション無いぞ・・・

  131. 131.

    公式来たぜ

  132. 132.

    ※130
    心配せずとも細貝は夢を選んだよ。

  133. 133.

    柏に帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  134. 134.

    鳥栖さん広島さん柏さんが欲しがってる感じかしら
    広島さんに入ったら少し悪い雰囲気を改善する起爆剤になりそうです
    細貝選手の納得する移籍になればいいですねぇ

  135. 135.

    ここで萌ちゃん取るあたり秋野を出した意味が本当にわからない

  136. 136.

    公式LINE来ました♪
    後ろはとにかく頭数がまず足りないから珍しく良い補強かと

  137. 137.

    うちの石川くんと言い柏とブランチレポーターの繋りは何かあるのかね。

  138. 138.

    細貝手塚のコンビが見たい!

  139. 139.

    故郷に帰ってきてほしい…
    無理か…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ