ブログRSS

アンテナサイトRSS

【J2第5節 水戸×愛媛】新戦力のFW林陵平がまたゴール!水戸が愛媛を下し3試合ぶりの勝利を挙げる

2017年 J2 第5節 水戸ホーリーホック VS 愛媛FC

水戸 1-0 愛媛  ケーズデンキスタジアム水戸(4011人) 

得点: 林陵平
警告・退場: 

戦評: 
全員がハードワークを欠かさず、積極的にプレスを掛ける水戸。湯澤が再三にわたってディフェンスラインの裏へ抜け出し、左サイドから鋭い攻めを展開すると、前半5分に林がゴール。さい先よく先制したことで、主導権を掌握し、その後も相手ゴールを脅かす。しかし、追加点を奪えないでいると、後半は愛媛に押される場面が増える。それでも、守備陣が粘り強く対抗。相手のパワープレーを歯牙にも掛けず、巧みに時間を消費する。結果は1-0。試合巧者ぶりを披露し、「ウノゼロ」の勝利を飾った。



[Jリーグ公式]J2順位表
http://www.jleague.jp/standings/j2.html
[Jリーグ公式]監督コメント
http://www.jleague.jp/match/2/2017/032501/coach/
[Jリーグ公式]選手コメント
http://www.jleague.jp/match/2/2017/032501/player/
[Jリーグ公式]レポート・動画
http://www.jleague.jp/match/2/2017/032501/recap/


011

019

007

016



[YouTube]水戸ホーリーホックvs愛媛FC 明治安田生命J2リーグ 第5節 2017/3/25
https://www.youtube.com/watch?v=UI5rEn0UAao





ツイッターの反応
























26 コメント

  1. あかん

  2. いやん

  3. うそん

  4. 林かぁ、思わぬ伏兵がブレイクしそうだな
    山形や柏の時ってどんな選手だったんだろ

  5. さすが林や

  6. 水戸さん安定的に4000人入るようになったんか!

  7. 毎年主力をボコボコ抜かれても凌げる西ヶ谷さんはもう少し評価されて欲しい。
    もう少し上の戦力を持った時にどうなるかはちょっと見てみたいが水戸ちゃんに
    とっては死活問題になるかぁ・・・。

  8. 林やったね。
    コンスタントな得点力で二桁行こうぜー。
    やったね。パパ明日はTポイント2倍だ。(茨城県内一部地域のみ)

  9. 勝てそうな相手に確実に勝っておくのが残留のセオリー

  10. 勝ったのも凄いけど、
    ここの所カード多すぎ感があった水戸ちゃんさんがカードもらってない辺は安心した。

  11. 林「林が見つかったようだな・・・」
    林「ククク・・・奴は林の中でも最前線・・・」
    林「玉林相手に得点とはなかなかやりおる・・・」

  12. 最後の時間の使い方はなかなか良かった。
    鹿島さんの域にはまだまだ遠いけど、その辺も少しずつ身についてきたかな。

  13. 鹿島の域とかお笑いなくらい酷い試合だったな…

  14. ※11
    中林混ぜろよ。

  15. ※11
    玉林出てない。

  16. ※4
    コンスタントに得点を取る能力はある選手だったよ。
    ただしポストをやらせようとしたら途端ダメになります

  17. 先制点が全てだったなあ。
    ある程度守りに入られると崩すすべはない。特に後半の54ブロックは無理w

  18. 先制したのが早かったから、長い時間苦しかった。
    愛媛さんの中央のスルーパスやサイドアタックに、かなりヒヤヒヤしました。

  19. ガルパンの宣伝の人うける
    清水をよろしく

  20. 安田使え!
     先制されたら特に安田使え!
      でないと得点取れません!

  21. 試合後に社長と一緒に挨拶に来てくれたときの林のセリフにしびれたわー
    ホントいい選手がきてくれたわー

    そして悲しい一言を残す廣岡さんw

  22. うーん、負傷者が戻ってくるまでは我慢しないといけませんね。アップ中に控えGKまで怪我してしまったりと、どうも流れが良くありません。

  23. なんとか踏ん張ってくれー

  24. 同日の同カテゴリの他試合と比べてもこのコメントの少なさよorz

  25. 愛媛はフィジコいるのかな?
    このままだと残留争い一直線のような。

  26. そうだ、アップ中に怪我をした控えGKの選手は大丈夫でしょうか?

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ