ブログRSS

アンテナサイトRSS

清水エスパルスサポーター、鄭大世選手の写真が欲しいと呼び掛ける→本人からまさかの写真提供

ツイッター上で清水エスパルス鄭大世選手の“神対応”が話題になっていたのでご紹介します。

01



そのツイートがこちら。
とある清水エスパルスサポーターが、鄭大世選手の写真が欲しいとツイートしたところ、





他のサポーターからのリプライに混じって、なんと本人から写真提供のリプライが!




しかもプライベートな笑顔全開の写真。
ツイート主さんはきょうから入院されるそうで、入院前にテセ選手の写真で活力をもらおうとしてたところ、まさかの本人からのリプライに驚いた様子。





普段からツイッターでサポーターと交流しているテセ選手らしい、粋な対応ですね。
この鯛入りの写真にあやかって、ツイート主さんには元気に鯛INしてもらいましょう。



01



ツイッターの反応



















124 コメント

  1. ええな

  2. これは鯛したもんだ

  3. 画像求めて何に使うんだろうと思ってTLを眺めてたけど、そういうことだったのか…。

  4. 鯛IN…

  5. 鯛IN!w

  6. エゴサーチ職人

  7. 早野乙

  8. ※2
    評価するぞ

  9. ええ話やなぁ…(涙)

  10. (´∀`)

  11. 好きw

  12. SNSで画像くださいってのは微妙な案件よなと思ったけども、
    テセが上手くいいネタに昇華させてくれたね。

  13. 神鯛応

  14. 神鯛応
    つーかテセって釣り好きなん?釣り好きなJリーガーって結構いるよね。

  15. 鄭大世選手が○○だった頃の写真をください
    っていったら本人が対応してくれる可能性が・・・?

  16. いい笑顔やなw

  17. こいつは好き

  18. 管理人それが言い鯛だけだろ

  19. 川崎サポが壮絶にスベってる件

  20. 在籍中にいつか鯛トルおねがいしゃす!

  21. ※12
    そこらへんの按配上手いよね

  22. 良くも悪くも人間味のある奴だと思う

  23. コメント欄に鯛ダジャレが続きそう

  24. 最近“神対応”が多用されていてまいちピンとこないけどこれは“神対応”な気がする
    テセ選手はSNSを上手に使えている方ですね

  25. こんだけ普段からエゴサしてるんだから
    勿論ここも見てるんだろうな。
    イェーイ、テセ見てる〜?!

  26. これが本当の、テセで鯛を釣るってやつか・・・

  27. 「本人とかさすがに釣りだろ…」
    「釣りだった」

  28. 思わず笑ってしまう写真
    自分も入院決まったのでこれ見たら嬉しかった。

  29. ミムくん、ゴルフばっかやってないでたまには釣りしようぜ。これからは釣りだ。

  30. いい笑顔だw

  31. ※27
    座布団1枚w

  32. 昨日このツイート見て吹いたわw
    ええ話やなー。

  33. ※27
    確かに。完全に釣り。

  34. 美味しいところを全部持っていった管理人を許してはいけない

  35. 誰うま

  36. あんたが鯛笑ってな!

  37. 6月25日は、どうかお手柔らかに…。
    日本平で勝ちロコ聞きながら帰りたくないなぁ…。

  38. ※27
    うまい

  39. 審議拒否

  40. 山田くん、二人に座布団2枚ずつ差し上げて(しょうたさん風)!

  41. 前のパスタの件といい、テセの好感度が俺内で爆上げです
    それにしても、いい笑顔だなぁ
    見てるだけで、こっちも笑顔になれる

  42. テセTwitterのトップ画に
    むちゃくちゃ触れたいけど壮絶にスベりそうなんで
    我慢する。

  43. ※24
    違う。神鯛応だ。

  44. 入院中の退屈が「鯛、クスッw」に。

  45. ナイスなファンサービス

  46. 鯛したヤツだ。

  47. 守り鯛、その笑顔

  48. 管理人ちゃん、-114514TGP
    テセ +1919893810TGP

  49. ヤット:こんな鯛釣ったらあかんで・・・
    テセ:来年もキャプテンです

  50. 清水エスパルスがタイトル獲得出来るようお祈りしときますね。
    (鯛だけに…)

  51. エゴサってストレスもたまるだろうに、テセのエゴサ対応って絶妙だよね

  52. そう、テセは確実にエゴサしてる
    感心する半面、ひいきの選手には真似して欲しくないなぁ…等と

  53. 鈴木優磨がエゴサして鹿島サポをブロックしまくってるのと間逆だな

  54. ユニフォーム姿とかチームメイトと一緒に写ってるのとかだと色々面倒そうだけど、
    サポの画像ください釣りに釣り画像で対応するセンスの良さよ

  55. テセいいぞ笑

  56. 博多弁だと鯛ギャグいっぱい作れそう。

  57. これ見てテセ好きになった
    おもろい

  58. うちにいた頃よりファンサもプレイも上手くなってる

    ※53
    それマジ?

  59. こういうサービス精神は関心する、日本人選手は恥ずかしがって、インタビューでもまともに喋れないの見るとガッカリする事があるのに

  60. いいね(´∀`)

  61. これは神鯛応

  62. ※24
    神対応
    ・・・・
    神鯛王・・・・なるほど、七福神のえびすさんか
    きみ、頭いいなぁ

  63. 「3月のライオン」の会長の年賀状思い出したわ。

  64. テセってほんとファン対応良いよな
    日本人ももっとこういうのは積極的になって欲しいよね。なんつーか日本は職人気質がありがたがられるけど

  65. このコメント欄早野沸きすぎィ!
    中には早野を超えた早野もいるけど

  66. ナイス対応!
    でも申し訳ないけど週末は大人しくしておいてもらえると有り難い(笑)

  67. チョンテセの笑顔と鯛って滅茶苦茶縁起良さそうやな。
    スポーツ選手に限らず本人と交流できると一気に好きになってしまうわ。

  68. 写真がまた微笑ましいのがいいw

  69. なんか和んだ
    ほんわかエピソードだね

  70. 入院した仲間の為にも、横浜に勝つぞい(*`Д´)ノ!!!

  71. チョンテセは神鯛応の盟主タイ!

  72. 憲剛さんとのからみのシーンを

  73. テセが泣きながら大食いチャレンジしている画像下さい

  74. ※63
    じいちゃんが昔はすごかったってフォロー入れるやつね。

    これは主さんうれしいだろうなー。
    もう面白くもないだろうけど、乗っかりたいから乗っかるわ。
    いやーめで鯛、これこそが神鯛応!!
    …あ〜、スッキリした。

    自分はちなみに、夜もヒッパレが浮かびました…、歳ばれるね

  75. 鄭大世がストーブ担ぎながら戦闘機から逃げてる画像ください!最近妹が俺と話してくれないんです!

  76. ※75
    チョンテセクソコラグランプリとかやったら付き合ってくれそう

  77. #○○の画像を張ると、似た構図のテセの画像が送られてくる

  78. 鯛のお造りが食べたいです
    誰かよろしくお願いします

  79. 鯛院するまで、鯛屈することなく過ごし、
    早く元気になって日本鯛らスタジアムに来てもらい鯛、
    というメッセージだと受け取った

  80. サッカー界のfaridyu

  81. テセほんとにオモシロイやつだな
    なんでタイ釣りの写真やねん

  82. 病院からoutするのに鯛inとはこれいかに

  83. 早野さん多すぎんよ!

  84. なんでこんな漁業しい写真なんだ……

  85. ツイ主のプロフで挙げてる選手が渋い
    白崎に庄司か

  86. ここまで

    タイ釣り船に米を洗う

    が無いのはなぜだ?

  87. タイ釣り船に米押しダルマ 

  88. これクソワロタ

  89. 鯛が食べ鯛

  90. なんという神対応…
    入院する清水サポさんに つ鶴

  91. 管理人さんはグルメシティタグつけるべきだったと思うの

  92. これは鯛トルな

  93. SNSの使い方の上手さに拍手を送り鯛

    ※87
    良い子はググッちゃダメだぞ!絶対にダメだぞ!

  94. 貪欲なエゴサーチを欠かさないストライカーの鏡。
    愛知県出身やし応援してるぞー

  95. これは本人が凄すぎw
    ユニ着た奴じゃなくて釣り画像って
    「万が一悪用されてもスポンサー名とかは入ってない」
    辺りかな?と思ったw

  96. 神対応
    いい人ですね

  97. J2が好きすぎるので、J1に上がるのは真鯛いかな

  98. 勝ち点3くださいとお願いしとけばくれたんですかねえ。。泣

  99. 拍手を送り鯛

  100. どうせ釣りだろと思ったらほんとに釣り画像だった

  101. コメ欄のはやや達、絶好調だなw

  102. ※78
    キミ瓦斯くさいな

  103. お体どうぞお鯛事に

  104. テセの写真で元気になって欲しいね。

  105. ワロタ
    サッカーしてる写真じゃないんか

  106. ここに降臨するのも時間の問題やね

  107. ※27
    やっぱり大阪のチームは違いますね

  108. 以前、ゴー☆ジャスも同じ様な対応してたなw

  109. 画像欲しがってた人も、マジで清水とテセが好きなんだなーって感じで微笑ましい
    これは良い釣り画像だった

  110. ※105
    肖像権とかの問題があるからテセの判断だけでホイホイ上げられないと思う。

  111. 嫌味がなく、器のデカさを感じるドヤ顔ですね。

    まさにサッカーファンの兄貴分。

  112. 完治めで鯛、になるといいですね!

  113. フロンターレ行ってた選手って、フットワーク軽い選手多いよね。
    何故だろうか( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)シランフリ

  114. 鯛を獲るからタイトルってことか

  115. テセがエゴサしてるって話をちょくちょく見掛ける度に何してんのって思ってたけどこれは良い話だな
    しかしなんか迷彩柄着てるとなんか軍人にしか見えない

  116. 鄭大世から鄭鯛世にリネームしよう!(迷案

  117. きれいな真鯛だな〜

  118. 服が某スポーツドリンクに見えて仕方ない

  119. 全静岡県静岡市清水区民限定で泣いた

  120. 実は番長でした(笑)

  121. 本当のスーパースターだな👍

  122. 神鯛OH!!

  123. プレーも人格も完全にスターのそれ
    これからも活躍期待してる

  124. ※80 あの人ユーチューバーなったぞ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ