ブログRSS

アンテナサイトRSS

ヴィッセル神戸にまた負傷者 DF高橋峻希とDF橋本和がともに肉離れで全治8週間と発表

ヴィッセル神戸は7日、DF高橋峻希とDF橋本和の負傷離脱を発表しました。
両選手はともに5月24日のルヴァン杯セレッソ大阪戦で負傷し、高橋選手は右ハムストリング肉離れで全治8週間、橋本選手は左内転筋肉離れで全治8週間と診断されています。


001   152360


[神戸公式]DF高橋峻希選手の負傷について
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/13246.html
DF高橋峻希選手(27)は、5月24日(水)キンチョウスタジアムで行われた2017JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第6節vs.セレッソ大阪の試合中に負傷し、神戸市内の病院にて検査を行った結果、「右ハムストリング肉離れ」と診断されました。なお、全治は受傷日より約8週間の見込みです。

高橋峻希(Shunki TAKAHASHI)
■負傷名:右ハムストリング肉離れ
■全治:約8週間(受傷日より)



[神戸公式]DF橋本和選手の負傷について
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/13247.html
DF橋本和選手(30)は、5月24日(水)キンチョウスタジアムで行われた2017JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第6節vs.セレッソ大阪の試合中に負傷し、神戸市内の病院にて検査を行った結果、「左内転筋肉離れ」と診断されました。なお、全治は受傷日より約8週間の見込みです。

橋本和(Wataru HASHIMOTO)
■負傷名:左内転筋肉離れ
■全治:約8週間(受傷日より)




152358

152361



ヴィッセル神戸はその他、GK吉丸絢梓、DF岩波拓也、MF藤田直之、MF高橋秀人、FWレアンドロ、FW大槻周平らが負傷により離脱しています。


ツイッターの反応



















61 コメント

  1. あの、お菓子杯セレッソ戦の不要だった感よ………

  2. おぉう
    どっちもはやく治して戻ってきてくれ

  3. ワタルはケガしてたのか。
    焦らずしっかり治しておくれ。

  4. 2人ともセレッソの選手と接触なかったもんね。
    接触ない怪我の方が怖いと思ってたけどやっぱり8週間かー( ゚இωஇ゚)゚

  5. これはJリーグの東京ヤクルトスワローズ・・・

  6. たかひで先生は怪我に強いからこんな時救世主になってくれるはず!って言おうと思ったらもう負傷離脱してた…

  7. つ 鶴
    つ キヅール

    しかしながら負傷者どのクラブも多くね?
    正直心配になる。

  8. まさかのこの2人か…!はやく良くなりますように

  9. 同じ試合で左右SBが同時に怪我とは
    っ鶴

  10. oh、よりによってこのふたりが揃って

  11. おー翼の折れたモーヴィー

  12. 二人揃ってとか…

  13. なんで2人そろって、、、
    はやくよくなりますように

  14. ポルディ早く来てくれー!

  15. っ鶴

  16. 岩波もやばそうだしニウトンとスンギュが怪我したら離脱者でベスメン組めるじゃんよ

  17. 藤谷覚醒待った無し

  18. 元は攻撃的ボランチなのに、去年左サイドハーフに改造され、
    いつの間にネルシーニョ仕込みの左サイドバックに調教され、
    今シーズンこの3つのポジションを全てこなしてる大卒2年目松下佳貴
    高さだけはどないしようもないけど、本当この危機的状況で大車輪の活躍ですわ

  19. 今季は特にどのチームも、肉離れや前十字やっちゃう選手が出てる印象。まだ6月なのになぁ。

  20. 離脱中選手

    GK 徳重
    DF 橋本 高橋峻 岩波
    MF 藤田 高橋秀 小林
    FW レアンドロ 大槻 ポドルスキ

    こっちの方が強そう

  21. よりにもよってこの二人か
    はよ良くなってね
    っ鶴

  22. ** 削除されました **

  23. 序盤の好調が嘘のような野戦病院化してますなあ・・・

    つ キヅール

  24. もうなんて声をかけたらいいのか・・・
    藤谷くんにとってはチャンスだね

  25. 7月下旬。そこには怪我人続出で急造のSBをやらされているポドルスキの姿が!

  26. (´;Д;`)
    わっさん、峻希、無事に戻ってくる日を待ってるよ……

  27. ※18
    本当にありがたい存在ですよね
    ある意味一番替えが効かない選手かも

  28. 代わりの選手を楽天市場でクリクリック!

  29. カップ戦でもターンノーバー無しでやってたらそら壊れるんちゃう?

  30. 藤谷は峻希がケガでもしないと出番がないって状況だったので、この機会に伸びてリーグでもターンオーバー出来るレベルになってほしい。
    松下には今季すごく負担がかかってると思うけど、どこで起用されても戦術理解度を活かしてしっかり穴を埋めてくれていて、ほんとに頼りになる。仮に松下がケガでもしたらほんとに終わりだと思うのでそれだけが心配。

  31. ※29
    他のルヴァンの試合では右SBは藤谷だったんだけど、ちょうどU20の時期だったのでターンオーバー出来なかったんですよね…

  32. よりによってこの二人。…どころか、元ウチだった徳重もだったか。

    つ キヅール × 3

  33. orz
    来年頑張ろう

  34. どこのクラブでもケガ人の発表あると悲しくなるわ。 早く良くなるといいな。こういう時こそ新たな戦力が出てくることを願う。

  35. 万能選手田中英雄がいるから危機感無い

  36. 今年どこも怪我人多くない?みんなどうしたの?

  37. うわー・・両翼が同時にって・・・・

  38. どのチームも、これだけ怪我人が多いと、
    リーグの仕組みに疑いの目が行ってしまうな

    2月開幕が怖いわ

  39. 神戸に限らず今年けが人多すぎだろ。

  40. ちょっと前に話題になってた芝問題は改善されたの?

  41. 何番煎じかもはやわからんが
    どんな選手でも怪我だけはしてほしくないし
    よりによって同時にこの二人なのか…
    すべての怪我人に
    つ鶴

  42. 浦和さんが元浦和所属メンバーを気にかけてくれていることが嬉しい。
    なかなかウチから浦和に行く選手はいないですが、今後ともよろしくお願いします。

  43. ※40
    来シーズンからハイブリッド芝導入するけど、今年の夏は張替えで対応するかも?

  44. 藤田怪我やったんか…
    どうりで最近見んな〜と思ったが

  45. ※31
    むしろネルさんがターンオーバーしてることにビックリ。
    柏時代はACLの地獄のような鬼日程だろうがターンオーバーは絶対にしなかったのに。
    丸くなったんだねー。

  46. 嫌じゃ~~~~
    残留争いは嫌じゃ~~~~

  47. ウチと対戦したチームは全く触れてないとこでの筋肉系の負傷交代が多かったんですよね。
    つ鶴

  48. 怪我は残念だけど、藤谷に期待してるからこのチャンスをものにしてほしい

  49. ネルシーニョが柏の監督時代も怪我人多かったっけ?

  50. そんな訳はないけど、神戸の怪我人多すぎて
    千真とニウソンと中原とスンギュの4人だけでサッカーできるのかってイメージになってしまったわ

  51. 相馬さんに、現役復帰をお願いせにゃならない位に、サイドバック、特に左がカツカツだなぁ…
    だが、藤谷や山口は、これをチャンスとして、スタメンを奪い取る位な気概を見せてもらわにゃ!
    本気で厳しいが、頑張っていこうぜ!

  52. 二人とも今でも大好きな選手だけに残念…
    つ鶴

  53. ※42
    ほんまそれ。
    なんか嬉しいですわ。

  54. 今年のスケジュールでこの怪我人数だと、来年はもっとヤバくなりそうだ・・・

  55. 【追加】岩波、高橋秀も公式発表されてもた・・・

  56. ((((´・ω・;))))っ鶴

  57. そ、そろそろ藤田が帰ってくるはずだから…

  58. サイドバック2人の怪我は若手のチャンスだが
    岩波秀人はやばい。

    しかも皆6-8週間て…
    次のガンバ戦観に行くのになんてこった

  59. 今年はどこも怪我人多いけどさ、あの高秀先生が負傷とか…どうしちゃったの?
    そういや三木谷さんも怪我してなかった?

  60. 高秀先生、うちにいたときはデビュー当時の足の骨折以降は大きな怪我はしたことなかったんだがな-。
    せっかくスタメン掴みかけてたと思ったのに無念

  61. 毎年、気づいたらこうなんだよなあ。
    元気な選手たちで頑張るしかない。クニさんやヒデなどベテラン勢に期待してるよ。みんな早く戻って来てね。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ