北海道コンサドーレ札幌加入のタイ代表MFチャナティップ・ソングラシンが来日 空港でファンらの歓迎受ける : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

北海道コンサドーレ札幌加入のタイ代表MFチャナティップ・ソングラシンが来日 空港でファンらの歓迎受ける

ムアントン・ユナイテッドから北海道コンサドーレ札幌への期限付き移籍が内定しているチャナティプ・ソングラシンが20日、成田経由で札幌入りしました。
スポーツ報知によると、早速21日からトレーニングを始めるとのことです。



[報知]【札幌】タイ代表MFチャナティップが来日「歓迎してもらえてうれしいよ」
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170620-OHT1T50128.html
J1札幌へ加入する、タイ代表MFチャナティップ(23)が20日、同国から来日し、札幌入りした。新千歳空港でファンら100人の出迎えを受け、「歓迎してもらえてうれしいよ」と笑顔を見せ「アリガトウ」と日本語であいさつした。

 21日から、練習場のある札幌・宮の沢でトレーニングを開始する。「みんなとドンドン一緒にやっていって、状態を良くしていきたい。10アシストはしたいね」。まずはJリーグの登録期間となる7月21日まで、日本のサッカーに順応しながら、定位置取りを狙う。



20170620-OHT1I50119-L







タイのメディアも空港で取材してたようで、来日時の様子がYouTubeにアップされていました。









関連記事:
北海道コンサドーレ札幌加入のタイ代表MFチャナティプ・ソングラシンが入団会見 インスタグラムの投稿には75万を超える「いいね」
https://blog.domesoccer.jp/archives/60067869.html



ツイッターの反応























25 コメント

  1. 1.

    タイ国際航空はスポンサーになるのん?

  2. 2.

    他サポだけど活躍楽しみにしてる!

  3. 3.

    岩政先生の教え子か

  4. 4.

    わくわく

  5. 5.

    これを機に札幌が浮上することを期待してます!
    チャーナティップチャーナティップー夢のチャナティップチャナティ

  6. 6.

    さっくす

  7. 7.

    等々力で会おう!

  8. 8.

    変に守備のタスクを与え過ぎて、チャナティプの魅力を削がないで欲しい。

  9. 9.

    どうか救ってください

  10. 10.

    なんか応援したくなる

  11. 11.

    救世主になってくれ

  12. 12.

    ※5
    一瞬で分かった長崎の力

  13. 13.

    レポーターの女性より10センチ以上ちっちゃい!
    タイ人にとっていうより、小さいプレーヤーすべての希望になるといいね。柏の仲川や東京の中島翔哉のように。

  14. 14.

    タイのレポーターが可愛いな

  15. 15.

    花渡したCAさんは塗りすぎや…

  16. 16.

    お化粧は機内業務だから普通より濃いんだよ……って言おうとしたらライトの影響もあるんだろうけど確かにちょっと気になるw
    チャナティプはコンサにとってもタイにとってもアジアの小さい選手にとっても希望になる活躍を期待したい!
    とりあえずケガ無く頑張って欲しい

  17. 17.

    ※1
    オマーン国際航空のほうが好き

  18. 18.

    ※12
    同じくw

  19. 19.

    助けてください、ませんか!?

  20. 20.

    タイでの注目度の高さが凄い
    日本でいえば俊輔が海外行ったときみたいなものか

  21. 21.

    攻撃のバリエーションが不足しているから、そこを改善してくれそうな気がする。

  22. 22.

    この人が成功したら大きな流れが出来る
    Jリーグ経由で欧州移籍するアジア選手

    Jリーグクラブのビジネスが変わる!

  23. 23.

    花束渡したCAさん
    オカメのお面つけてるのかな〜…

  24. 24.

    タイのメッシですね。小さいけど、当たられても倒れないし、スピードもテクニックもある。コンサドーレ好きなチームなので、彼の活躍で上昇してほしいです。

  25. 25.

    ※21
    やめなさい
    自分も思ったけど

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ