ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC東京DF太田宏介がタレント福間文香さんとの入籍を発表 「とても大きな幸せを手に入れることができました」

FC東京は18日、DF太田宏介がタレントのタレントでモデルの福間文香さんと入籍したことを発表しました。

00


[FC東京公式]太田宏介選手 入籍のお知らせ
http://www.fctokyo.co.jp/?p=267634
このたび、当クラブ所属の太田宏介選手がアービング所属のタレント、福間文香さんと7月6日(木)に入籍いたしましたので、ご報告いたします。

□太田宏介選手 コメント
『この度、アービング所属のタレント、福間文香さんと入籍したことをご報告致します。FC東京での“独身最年長”の座は譲ることになりましたが、代わりにとても大きな幸せを手に入れることができました。彼女を支えていくことはもちろん、これまで以上にサッカーに打ち込み、結果を出していけるよう日々精進して参ります。今後とも変わらぬ温かい応援をよろしくお願い致します』




03-21-600x400



お相手の福間文香さんは、クイズ番組「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターとして活躍中の方だそうです。
おめでとうございます。





ツイッターの反応



















66 コメント

  1. エマちゃんカワイソス(´・ω・`)

  2. 痛いけどいいやつだからいい夫婦になりそう

  3. 以下、辻尾ジャパン時代の画像&ラストキス画像禁止

  4. 随分あっさり帰ってきたなあとは思ってたんだ…
    なるほど

    一生独身を貫きそうだったから意外

  5. キス芸人だと思ってた

  6. ミステリーハンターをハントしたのか

  7. 今流行りの白シャツ自撮り2ショで結婚報告をやりそうなJリーガーは槙野くらいかと思ってたが太田がいたか

  8. これで独身最年長が河野とか草民とか米本とかなのか

  9. つ もげろ

  10. 竹内海南江はいつ結婚するのやら…

  11. Last Kissみたいなデートしたんですかね?

  12. ついにハントされてしまったのか、スパイダーマッ

  13. くっそ太田くっそ、羨ましいぞおめでとう
    今年もお一人summerとか泣ける…スタジアムデートとかしたかったなあ…

  14. ミステリーハンターハンター

  15. ○田もげろ

  16. 番組でちゅーするの?

  17. ※6
    つまり、ハンターハンター

  18. ジャングルポケットおたけさん
    おめでとうございます

  19. 太田宏介のシュートのことを「ボッシュート」と呼びます。(適当)

  20. エマちゃん…
    とりあえずもげろ

  21. ちゃんエマ・・・
    オススメ記事の真ん中・・・

  22. タレントのタレント#とは
    ついでにキング城後の結婚はよ←

  23. まじかよ!権田最悪だな!

  24. コースケおめ!じゃあエマちゃんは俺がもらうw

  25. 太田くん、ボッシュートです!

  26. おたけ

  27. 福間さん出てた深夜のラジオ聞いてたわ
    ミステリーハンターみたいな仕事貰えてるから当たり前なんだろうけど、なかなかしっかり者な印象の人だった

  28. 権田もげろ

  29. 顔の濃さのバランスが合ってる

  30. fc東京のなぜかうまくいかないミステリーを解明してくれ。

  31. じゃあエマちゃんボクがもらう
    あすみんも結婚したしミステリーハンターはの結婚が多い

  32. ※24 ※31
    なんだよ、大杉亜依里には誰も行かないのか?

  33. うちの権田にいまさらもげろとかいってるやつ不快でしかないんだけど
    というわけで福田と鎌田ももげろ

  34. Jリーグタイムがやっていない時はふしぎ発見にお世話になっています

  35. ○田はもげる運命なのか

  36. お世話になっていますという言葉にエロスを感じる

  37. 世界ふしぎ発見と言えば
    Inspire The Next
    HITACHI Group

    これはレイソルにワンチャンあるで

  38. ジャングルポケットのおたけに似てて、苗字はモデルと結婚した太田と同じ。
    東口とさらば青春の光みたいだな。

  39. ごちゃまぜリスナーでJリーグファンの私、驚き過ぎて爆発(笑)

  40. ※37の言う通りうちに来てもええんやで

  41. ※40
    ミステリーハンターと日立でふと思ったんだけど、柏サポってカラオケとかで「この木なんの木きになる木〜」って歌ったりするの?

  42. コースケおめー!♪( ´▽`)
    美人の奥さんで羨ましいぞこのやろー幸せになー

  43. 太田って2シーズン海外に居たのか
    1シーズンで戻ってきたイメージだった

  44. 同年代が結婚していく度に来年三十路を迎える自分の将来が不安になって来るものだわ

    #Last kissとは

    (コースケ結婚おめでとう)

  45. 奥さん、川崎応援番組のMCの子と友達だよね。たしか。

  46. おたけに見える

  47. ヤンヤンガールズの人だな
    加藤浩次は知ってたんかな

  48. ※8
    うちは独身最年長が高橋なんだぜ………
    宮吉も野上も移籍してきてすぐに結婚してしまったし

  49. うんち

  50. 徹郎は嫁さんもらったのか まだなのか?

  51. ※7
    ウチでは槙野および李が独身王だが、そこに青木も名を連ねておる

  52. 水沢螢さん好きだったなあ

  53. ※44
    安心しろ、四十路も近づくと離婚者や既婚者の愚痴を聞くことになる。

  54. ゆってぃがますます取り残されていく感

  55. ※8

  56. なんと独身最年長はたくおさんらしいぞ。
    つーか、たくおさん独身だったのね。

  57. 美人やの、おめでと
    ウィンク下手なのが良いな

  58. そっかこんな美人さんの婚約者がいたから戻ってきたのね(ニヤニヤ)

  59. おめでとう〜
    でも「アービング所属の」って必要なのか?

  60. ※41
    日立デーの時に日立のマークを掲げて日立台で歌うね。

  61. もう全員もげろ

  62. ※61
    むちゃくちゃすぎます><

  63. KSKさん おめでとう

  64. 最近東京の失点は太田の寄せの甘さからが多い。
    さげまん…なのかな…

  65. 世界ふしぎ発見のミステリーハンターは人によったら半年海外というのもあるそうで。

    Jリーグタイムのない日はふしぎ発見よりアド街派ですな。

  66. >64
    太田の寄せの甘さは入団当初からですしおすし。
    守備が得意な選手ではないので、大目に見てあげてつかーさい。

    あとはヨネのお相手が気になるところ。
    怪我の多い選手だから、しっかり支えてくれる人と巡り合って欲しいものだ。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ