ブログRSS

アンテナサイトRSS

レノファ山口FCがFWレオナルド・ラモスの加入を発表 アルゼンチン出身の長身FW

レノファ山口FCは18日、FWレオナルド・ラモスの加入を発表しました。
レオナルド・ラモスは27歳のアルゼンチン人選手で、これまでアルゼンチンの他にギリシャのクラブでプレー経験があるようです。


02


[山口公式]レオナルド・ラモス選手 加入のお知らせ
http://www.renofa.com/archives/25304/
このたび、レオナルド・ラモス選手の加入につきまして契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
登録が完了次第、出場が可能となります。7月19日(水)より練習参加いたします。
ご声援よろしくお願いいたします! 

<レオナルド・ラモス(Leonardo Ramos)選手プロフィール>
ポジション : FW
2017シーズン背番号 :   28
身長/体重 : 187cm /  84kg
生年月日 : 1989年8月21日(27歳)
出身地 : アルゼンチン
経歴 : 
     2012-2014 デポルティーボ・アルメーニョ (アルゼンチン2部)
     2014-2015 サンマルコス(アルゼンチン 2部)
     2015-2016 プラタニアス(ギリシャ1部 )
     2016-2017 アトランタ(アルゼンチン2部)

<コメント> 
 山口に来ることができて嬉しいです。点をたくさん取ってチームの勝利に貢献できるよう全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。



アルゼンチンメディアの「Ole」では、「マラドーナか、それともメッシか。いや、ラモスだ」というスーパーマンみたいな見出しの記事を作られてたようなので、かなり期待できそうな選手だと思われます。

[Ole]¿Es Maradona, es Messi? No, ¡es Ramos!
http://www.ole.com.ar/futbol-ascenso/primera-b/Maradona-Messi-Ramos-golazo-Atlanta-Colegiales_0_1641435976.html

02






ツイッターの反応

















71 コメント

  1. まさお・・・

  2. レオナルド「ジョウダンジャナイヨ!」

  3. ※1
    まさか既に言われてたとは…

    髪型はレオナルド風でもラモス風でもないなw

  4. アルゼンチン二部というとニーニさんという記憶が…

  5. 名前だけ聞くとスーパー外国人っぽい

  6. パッと見がぐう聖ダメ外人…

  7. おかわり

  8. 次に山口さんと対戦する時は見られるかな?契約っていつまで?

  9. 画像、縦に引き伸ばしてるのかと思った

  10. 日本人ならお茶漬けやろが

  11. アルゼンチン山口県人会も喜んでいるだろうな

  12. >>1
    Jリーグカレーよ!

  13. 基本、動き出しと合わせるのが上手いワンタッチゴーラーという感じかな?
    特徴がハッキリしている分、周りがお膳立てをすれば活きそう。

  14. レオナルド+ラモス
    すごそう

  15. ※4、6 ニーニの件があるけど短絡的すぎるでしょ。監督がアルゼンチン人で意思疎通問題なくて
        使い方わかってれば案外わからんもんだよ。
    レノファさんはマジョールさんに代わってマルセロとこのCFを組み入れる構造にしてるん
    じゃないかぁ・・・。これで鳥栖のアルゼンチンCB借りてくればセンターライン強化で
    一気に降格圏から抜け出す可能性もあるだろうなぁ。

  16. みんな身長そこまでなかったし電柱役ができるFWってレノファじゃ初めてではなかろうか

  17. ※15
    いや元から降格圏じゃねーから。20位だから

  18. レオナルド「ピザ食いてえ~」

  19. レオナルド⇔小野瀬としてマルセロは今誰が出てるとこに入れるんだろうか
    それともさらにフォーメーション変えてきたりするのか

  20. ※17 こりゃ失礼しました・・・m(__)m 下2チームを突き放して上に上がるという事で。

  21. ラモスが悪い

  22. 電柱型の選手は「マラドーナか、メッシか」みたいな見出し付けられないだろうから電柱型じゃないんじゃないの。
    単にアルゼンチン的に「すごい選手」という意味で使ってるだけかもしれないが。

    小野瀬より岸田のところに見えるなあ。

  23. ウチから使うのー?

  24. 動画見る限りでは利き足は右だけど左足でも良いシュート打ってるしボールタッチ見てもポストしか出来ないわけじゃなさそうだから山口さんに合いそうな感じではあるよね

  25. レオナルドのチャントをレオシルバに流用しないとレノファに先こされちまう。

  26. 嬉しいけど
    お金あるの⁇

  27. レオナルドとラモスが加入とか

  28. うちで試し撃ちかよ

  29. マルセロ、ビダル、ラモスとはレノファ実は金満だったのかwれおなるど

  30. レオナルド・ラモス選手おいでませ山口へ。
    って打とうと思ったら誤爆してしまった。

  31. ここのヒトたち、やっぱりラモスといえばセルヒオじゃなくて瑠偉なんだね。

  32. ※31
    Jリーグの血が流れているからね

  33. 山口でこんな補強をしてるのを見ると
    「ウチも補強はよ!」って気持ちになる
    資金面が辛いのはわかっちゃいるけど

  34. ラモスとレオナルドでプラマイゼロやな

  35. *33
    これから孝司や土岐田も復帰してくるだろうし充分補強になると思いたい
    ってっか怪我人多すぎなんだよなあ、、開幕前に期待してたボリスタタールどこ行ったw

  36. 略してレモス…

  37. 走るの早そう

  38. 2部では常に得点ランク上位とは本物連れてきたな
    チリ1部でも10得点挙げてるし
    これは反則外人になる予感がするぜ

  39. (´・ω・`)山口さん。無理して外国人補強して、うちみたいになっちゃダメだよ?

  40. ※33
    とりあえず移籍金払ってw

  41. 来週からでいいだろ?お願い

  42. ゴール前のDF陣をリフティングでかわした後ループシュート決めそう

  43. 名前の響きで選んでる疑惑

  44. ※26
    そうですよね。

    それに・・・だったらシーズン前、何人か引き留め出来んかったんかいと・・・。

  45. 今年はポストプレーヤーいなかったからなぁ
    マジョールのサイド多用する戦術ならデカいFWはいる
    岸田も讃岐戦ではヘナチョコやったし
    期待してしまう

  46. ※44
    昨年後半は対策されて勝てなかったから、選手刷新して賭けに出た説もある。

  47. 最終結果に関わらず今年は完全に土台作り状態だなぁ山口さん・・・。

  48. 監督は4-4-2やりたい言うてるからDF削るんじゃない。ボランチ宮城がまさかのハマって後ろの枚数足りてそうだし、岸田も裏抜け系だからでかいのと組むともっと点取れるよ。
    しかし山口で使いたい選手多くて困る問題発生する日が来るとは思わなんだ。お金やばそうだからいっぱい維新行かなきゃ(使命感)

  49. やっぱり山口は「あなたの志はなんてすか?」の土地柄だから、一度走り始めると目的が達成されるか崩壊するまで走り続ける精神をお持ちですな。こえ~^^;

  50. お金大丈夫なのか気になる

  51. ほんとお金心配なんだけど、仮に残留出来てもまたどんどん選手出て行くって感じにならんのかな。

  52. 置いてかないで…。

    いっしょに残留争い盛り上げましょうよ(*_*;

  53. 人様の補強はとなりの芝生、裏山であることおびただしい
    ウチは出ていくかも報道がチラホラあるだけで、どうなっとるんだろう?
    ……っていうタイミングでだいたい「え?」な物件が来るんだよなコレが。

  54. 一人で複数のDFをリフティングで交わしてゴールするのがレオナルド。

    ビスマルクとふたりで、一人のDFをリフティングでチンチンにするのがラモス。

    …うっ、頭がっ (x_x)。

  55. バレーに似てる気がするのは俺だけ?

  56. この際、オフはアルゼンチン遠征して親善試合とか
    山口市もブエノスアイレスと姉妹都市とかするとええんじゃね。

  57. ※35
    まだ怪我が完治してない
    通訳もいなくて寂しいだろうによく頑張ってるわ

  58. すご。
    山口さん本気やな。

  59. ※18
    それミュータントタートルズ
    カワバンガ!

  60. コッチにはバンテリンあるヨ

  61. ※48
    正直、山口さんは今の3バック+ボランチ宮城の3-5-2(3-6-1?)の方がいいと思うけどね。
    どっちにしても、CBの補強は必要になるだろうけど。

  62. ≫55
    俺もバレーに似てると思って、ヤベェって思ったわ。

  63. 山口さんまだ補強の噂があるようで

  64. 防府のラモス以外は認めない。

  65. 補強のたびに他サポさんにお金の心配(それも割りと親身に)されるうちって一体…
    お布施しなきゃ(使命感)

  66. ※40
    おたくら的にマグはいらない子なん?
    いらないなら買い取りたいけど

  67. ※64
    よくご存知でw
    次戦防府でPVやるので出没するかも

  68. ここまでレオナルド熊無し

  69. なんかスペイン語圏の選手が増えてきたな

  70. 着流しのスキンヘッドおじさんが思い浮かんだオレおじさん

  71. あれ?監督以外にも誰かアルゼンチンの人入ってなかったっけ?
    昨年の人はいつの間にか帰ってたけど

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ