ブログRSS

アンテナサイトRSS

セレッソ大阪FW柿谷曜一朗が京セラドームでキック披露 オリックス対ソフトバンク戦の始球式務める

現在京セラドーム大阪で行われているプロ野球オリックス対ソフトバンクの15回戦。
この試合の開始前に、セレッソ大阪FW柿谷曜一朗による始球式が行われました。

今回はサッカーボールによるキックインスタイルの始球式です。



[報知]C大阪・FW柿谷、オリックス戦で特別始球式 T―岡田に見事な“ノーバン蹴球”
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170802-OHT1T50138.html
◆オリックス-ソフトバンク(2日・京セラドーム大阪)

 C大阪のFW柿谷曜一朗(27)が、特別始球式に参加した。ともに大阪観光大使を務めるT―岡田を捕手役に、サッカーボールを、マウンドのやや前からキック。妻でタレントの丸高愛実も見守る中「うまく蹴られるか心配だった」と話していたが、見事な“ノーバウンド蹴球”を披露した。「思ったより前で蹴らせてもらえたんで。転がそうとも思ってたけど、うまくいって良かった」と笑みを浮かべた。

 登板前にはベンチにいるオリックスナインと交流もした。「全員ゴールキーパーみたいな感じ。うちのキーパーみたいながたいですよね」と野球とサッカーの体格の違いに驚いた様子。T―岡田らとは握手も交わしたというが「握った瞬間からこの人には逆らえないと思った」と話し、笑いを誘った。








ツイッターの反応




















40 コメント

  1. 始蹴式

  2. べるたそ

  3. ヘベルチ

  4. 柿谷がおりほーしちゃうのか

  5. オバハンはいいからベルたそもっと映してくれ

  6. おハムの試合じゃなくて良いのかね。

  7. ソフトバンクねぇ・・・

  8. んほー!!!

  9. 昨日と違って今日はサックサクやな

  10. 先生初黒星か

  11. ノーパン柿谷

  12. ベルたそ~

  13. ※5
    ベルたそは8/5にキンチョウに来るで!

  14. んほー、やんけ

  15. セレッソの試合の時、オリックスの選手誰か来るのかな……と思ったけど、セレッソの試合の時はオリックスも試合あるか。

  16. ベルたそ

  17. んほー!
    オリックス連勝ならず…調子いいコラボ相手の勝ち運のおこぼれはなかった。

  18. んほー!!!

  19. 月曜日のルヴァンオープンドローは体調不良でキャンセルしたようだけど、大したことなかったようで良かったですねー。

  20. かきたそ~

  21. 始球式でキックインか
    これはいいアイデア

  22. コメ欄がポンタしかおらん
    ごめん柿谷、うちの監督ユンさんほど良くないんや
    んほー

  23. 久しぶりに見たけどやっぱかわいいなベルたそ

  24. 西武戦かつ柿谷の昔のチャントのままだったら、チャントに反応してくれそう。

  25. 柿田?(盲目)

  26. ※13
    8/5ということはベルたその水着が拝めるんですね!?

  27. ※26
    残念そこは、お(ry

  28. んほー
    先生初黒星

    土曜日はセレほーで

  29. んほー!

  30. 背中にNipponHamと書いてあるユニフォームを着て臨むものなんやね

  31. 直球投げたポルディと直接比較されるのを避けたなw

  32. かきたれ~

  33. こんなんでニュースに取り上げてくれるなんて管理人さんあざっす!

  34. ※26
    ブルが代わりに脱ぐ

  35. (キング)ベルたそ~

  36. 柿谷くんタトゥー入ってるの知らんかった!

  37. オリックスも気を利かせて、ファーム担当のケチャップさん(相模原さんのDJ)を使ってほしかったな。

  38. マダムロビーナの動いてるところ初めて見たけどいいねー!
    すごいわ!指の先までマダム感(大阪のおばちゃん風味)がプロすぎる。

  39. 今日も おりほー! できなかった・・・。

  40. ※38
    せやろせやろ!オカンの魅力を分かってもらえて嬉しい!
    スタジアムで一緒に写真撮ってもらうときもめっちゃ大阪のオカンやで!可愛いよ!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ