ブログRSS

アンテナサイトRSS

ツエーゲン金沢が大宮アルディージャDF沼田圭悟を完全移籍で獲得と発表 「以前から声をかけてくださっていたので本当に嬉しい」

ツエーゲン金沢は12日、大宮アルディージャからDF沼田圭悟を完全移籍で獲得したことを発表しました。

沼田選手は2016年にカマタマーレ讃岐から大宮アルディージャに移籍し、今シーズンが2年目。移籍1年目は公式戦22試合に出場していましたが、今シーズンはここまで4試合の出場に留まっていました。


01

[金沢公式]沼田 圭悟 選手 大宮アルディージャより完全移籍加入決定のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news/沼田-圭悟-選手-大宮アルディージャより完全移籍/
この度、大宮アルディージャよりDF沼田 圭悟 選手が、ツエーゲン金沢へ完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。沼田選手は8月15日よりチームに合流する予定です。

【沼田 圭悟 選手プロフィール】
■ポジション DF
■出身地 群馬県
■生年月日 1990年7月24日(27歳)
■身長/体重 170cm/65kg
■チーム歴 高崎FCイーグル - 高崎FC - 高崎経済大付属高 - CALバリリ/ブラジル- CAグアスアーノ/ブラジル - ガンバ大阪- ガンバ大阪 - カマタマーレ讃岐 – 大宮アルディージャ
■出場記録(省略)
■沼田選手コメント
みなさんはじめまして!大宮アルディージャから完全移籍でツエーゲン金沢に加入した沼田圭悟です!ツエーゲン金沢は以前から声をかけてくださっていたので、加入が実現し、本当に嬉しいです。これから、ツエーゲン金沢と石川県を盛り上げていきたいと思っていますので、一緒に頑張って行きましょう!



大宮アルディージャ側のコメントはこちら。


[大宮公式]沼田圭悟選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ
http://www.ardija.co.jp/news/detail/13050.html
「このたび、ツエーゲン金沢に移籍することになりました。1年半の間で楽しいこともつらいこともありましたが、大宮のファン・サポーターの皆さんと戦えて本当に良かったです。このタイミングでの移籍は自分の中で非常に悩みましたが、金沢で試合に出て活躍する姿を見せられるように頑張りますので、今後もよろしくお願いします。本当にありがとうございました」




00031435


ツイッターの反応








002

001

関連記事:
NMB48からの花束贈呈でデレデレだったカマタマーレ讃岐DF沼田圭悟、嬉しさ余って2ゴールの大活躍!
http://blog.domesoccer.jp/archives/52129622.html














20 コメント

  1. 対戦終わっててよかった…

  2. 讃岐に戻らんのか

  3. アイドルが来場すると活躍します。
    ぬまっちありがとう金沢でも頑張れよ

  4. えええええ
    沼田大宮でそんなに試合出てなかったか
    降格のピンチにある讃岐には戻らないのか

  5. クラブハウスも練習場も無いのが、こういうところで出ちゃうんだよね…(´・ω・`)

  6. 連勝の喜びを吹っ飛ばすような、残念なニュース。

    大宮さんでダメなら帰ってきて欲しいと思っていた。

    金沢さん、イイやつなので、大切にしてね。
    本来の調子なら、お役に立てるはず。

  7. 健太のリリースと来シーズン入団内定者のニュースの直後に沼田の加入、しかも完全でってのにはたまげたわ。

  8. 好きな選手だ

  9. ぬまっち移籍悲しい..ケガでの離脱が長かったからなぁ。
    金沢サポさんたちに愛されるように頑張るんだよ!

  10. クラブハウスがないし、2015終了時にJ1に1年で復帰した大宮に行っても頑張れ、無理なら帰ってきて
    って、思ったが…

  11. (ノД`)
    天皇杯で頑張っていたから、怪我も治ってこれからだと思ってたのに…

  12. 意気込んでた試合とかここぞって時に怪我が重なってたからなぁ
    どこに行っても応援したい
    ぬまっち本当にありがとう

  13. いいのとった!フロント優秀!
    でもNMB来なくてごめんね…

  14. 群馬県出身が多いな、うちは

  15. 沼田恐怖症・・・
    去年大宮に移籍しても決められたし・・・

  16. 讃岐さんに居た時からいい選手だと思ってました。完全移籍とかフロント頑張った!

  17. 沼田ってホントに群馬出身だたのかw
    野田とポジション争うことになるのかな

  18. NMTとは対戦したくない

  19. 再来週当たるんか…。恩返しはさせんぞ。

  20. 沼田ありがとう
    オレアルを見る楽しみが減って残念だけど、金沢で頑張れ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ