ブログRSS

アンテナサイトRSS

AC長野パルセイロがびわこ成蹊大MF堂安憂の来季加入内定を発表 弟はU-20代表MF堂安律

AC長野パルセイロは1日、びわこ成蹊スポーツ大学のMF堂安憂の来季加入内定を発表しました。

堂安憂選手はセレッソ大阪のジュニアユース出身で、2011年の創造学園高在学中に国体選抜に選出された経歴を持ち、今年の関西学生リーグでは4ゴールを挙げ、首位に立つチームの主力として活躍しています。
U-20日本代表でフローニンゲン所属のMF堂安律は実弟です。



[長野公式]びわこ成蹊スポーツ大学所属 堂安 憂 選手 来季加入内定のお知らせ
http://parceiro.co.jp/news/top/201709016293.html
この度、びわこ成蹊スポーツ大学に所属する堂安 憂選手が、来季より弊クラブトップチームへ加入することが内定いたしましたので、お知らせいたします。

【堂安 憂(どうあん ゆう)選手 プロフィール】.
■ポジション : MF
■出身地   : 兵庫県
■生年月日 : 1995年12月14日
■身長体重 : 169cm/64kg
■所属歴   : 創造学園高 - びわこ成蹊スポーツ大

■本人コメント:
『サッカーを始めたときの目標がプロサッカー選手になることで、まずはその目標をかなえることができ、とても嬉しく思います。
自分を必要としてくれたAC長野パルセイロに関わるすべての方々、これまで自分のサッカーに関わり、成長させてくれた家族、仲間、スタッフの方々に本当に感謝しております。
一日でも早くピッチに立ち、チームの勝利に貢献できるよう日々頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。』




002


 

リリースされたように来季から長野パルセイロに加入することになりました。 大学入学当初は試合にも出れず辛い思いをしましたが色んな人、特に仲の良かった仲間には支えられ、こうして自分の夢であったプロのサッカー選手になる事ができました!! まずは残りの大学サッカーで後悔ないように、みんなで笑って終われるようにインカレに向けてがんばっていきたいと思います! #支えてくれた人 #ありがとうございます #感謝 #結果で返したい #懐かしき写真達 #多分 #大学一年から #順番 #残りの #大学サッカー #後悔がないように

堂安 憂さん(@yudouan)がシェアした投稿 –







ツイッターの反応











※創造学園高は長野県松本市











けいおん!! 描き下ろしクリアファイルセット「第4弾」【憂+唯&律】平沢唯憂 田井中律 K-ON
けいおん!
J2&J3 フットボール漫遊記 - 宇都宮 徹壱

49 コメント

  1. まさかまとめられるとは。
    そしてアフィw

  2. よーこんなもん見つけてくるわwwww

  3. 「憂」と「律」という名前を見た時に最初に思ったのが、管理人さんのそれだったわw

  4. やっぱりアニメブログじゃないか(呆れ)

  5. 律に憂ってアレが由来…?いや生まれたほうが先だよな…と思ったらアフィやっぱりw

  6. だいたいそうだろうなと思ってひらいたら、やはりそのアフィ芸

  7. アフィww

  8. うい~アイス~

  9. アフィを見に来た

  10. 画像がウチとの天皇杯1回戦の時で噴いたwww

    先制されてから同点にするまで時間がかかったから正直焦ったわ。

  11. 安定のアフィ芸

  12. そうじゃないかな、と思ってた通りのアフィ

    なお堂安は4兄弟

  13. 堂安をシュっとさせた感じだな

  14. うい~

  15. おばたのお兄さんのお兄さん

  16. 兄貴おったんか
    知らなかったんだなぁん

  17. どうあん!

  18. Do-AN!

  19. J3の新加入をまとめるなんて珍しいな
    堂安の兄だからかと思ったけど
    名前を見て察した

  20. 憂ちゃん(の中の人)、結婚&懐妊したなぁ、最近。

  21. 憂くんはウチのU-15出身です
    憂ちゃんの中の人妊娠おめでとう。

  22. けいおんが8年前とかウソだろ…?

  23. 天皇杯Honda戦で先制点決めてるの見たときから期待してた。楽しみだな~

  24. 創造出身は初?と思ったら3人目か

  25. わざわざ律と憂が入ってるグッズを探してきたのかw
    意外と少ないだろうな…

  26. 兄弟でライバル関係?のチームのユースに所属って珍しいね!
    あと、中の人おめでとうございます

  27. ワクワクしながら見に来て、だんだん不安になってきたけど、最後のアフィで安心した。

  28. ニュースよりアフィがやりたかったんだろう?

  29. ※26
    大宮の大山の兄はウチのユース出身
    9才離れてるから 外からだとあまり兄弟「感」はないけど
    去年で引退しちゃったんだよね

  30. けいおんかよと思ったらけいおんだった

  31. 兄より優れた弟など(ry
    そういや北九州さんがウチとの対戦でそんなゲーフラを出していたような気がする

  32. 詳しくない管理人さんがまとめるだろうな、とは思ってた

    これからの長野を担ってくれる選手だと期待してるよ

  33. お互い平均年齢が高いから、いいこんだよ

  34. 律「ありったけの『ありがとう』
      ボールに乗せてとどけ~た~い~♪」
      この気持ちは~ずっとず~っと~忘れ~な~い~よ~♪」

  35. 不老人間の堂安です。

  36. 香港→タイと流れて今FC大阪の井手口(兄)も忘れないで…

  37. 長野は若返り図らないとなぁ
    チームのピークとライセンスの取得が少しズレただけでここまで苦労するとは

  38. J3でこの時期に内定なんて初めて聞くかも
    特別指定で参加して自力でJ2リーガーってかっこいいことにならないかな

  39. がんばれよ長野!!!
    J2に上がってこい!!!

  40. 長野はJ3の墓場とか言われてるからなぁ
    もっと粘ればJ2からでもオファーあっただろうに、どうして長野なんかねぇ・・・

  41. ああ、律っちゃんと憂ちゃん…
    詳しくないから何を言ってるかわからねぇけどな!

  42. 憂と律か!
    ていうか、憂ってほんとにいるんだね!

  43. チャントは憂歌団で

  44. チャントはU&Iに決定だな

  45. 特急あずさ2号で登場するとこまで想像できた

  46. 詳しくないけど、堂安の父ちゃんはかきふらい先生なの?

  47. 堂安憂が長野に決まったのは恐らく美濃部さんの活躍

  48. けいおんネタやろうなと思って開いたらけいおんネタだった

  49. なお今年も昇格は・・・

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ