ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台のベガッ太さん、あのイケメンポーズで渡邉監督をいじり倒す

以前、ベガルタ仙台の渡邉晋監督がやたらカッコいいポーズを披露していたことをご紹介しましたが、そのネタに続きがあったようです。

01

関連記事:
ただでさえハンサムなベガルタ仙台・渡邉晋監督がカッコ良さほとばしるイケメンポーズ披露
http://blog.domesoccer.jp/archives/60084131.html




こちらはベガルタ仙台のマスコット、ベガッ太さんのブログより。


[ベガッ太ブログ]8月、ありがとう。
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=3736
(一部抜粋)

01

なんとなく、このポーズを極めたくて~

なんども、どんなときでも、練習をかさね~

やまちゃんに「べーさん、角度が。いや、こう、なんていうのか、腕と腰の・・・」

と何度もダメ出しされ・・・。

ついに、完成したので~

01_20170831

「どう?こうでしょ!」

02

「なべさん!どう?」

02_20170831

「こんな感じ??どう?ビルドアップからの~挽回!!」的な。

やはり、角度が難しい・・・。

03

なべさんからのアドバイスは~

「集中!!」と言われ・・・・。

いまいち・・・・みたい。

丹治さんにも笑われ~。

集中って・・・。

難しいね。あのポーズ。




本人の目の前でがっつりモノマネとは、さすがベガッ太さん。

昨日公開された最新の記事でもこのポーズを披露していて、持ちネタ化する気マンマン。



[ベガッ太ブログ]秋を愛する人は心深き人
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=3778
(一部抜粋)サッカーは日々の練習だよ。どんな辛いことがあっても、大好きなサッカーができることに感謝すること。

ぼくは、辛いことがあると、すぐに現実逃避しちゃう癖があるので、

このような人生になっちゃいました。

気をつけてね。辛いときは誰かに助けてもらおう。うん、うん。

からの~

01

集中!

これ、はやるね。

ふらっと、訪れたスタジアムDJのともおさんも~

01

集中!




「集中」効果のおかげか、昨日は初のルヴァン杯ベスト4進出を決めたベガルタ仙台。
もしかしたら今後、このポーズがチームの定番パフォーマンスになるかも?

60 コメント

  1. ご本人はシュッとしてはるからなぁ

  2. 後半部分は、
    被災地域に新しくできたスクールでの開校式の話

    おふざけだけではないから、
    そこもしっかり読んでもらえれば

  3. 集中!

  4. なんで小ネタ枠じゃなくて単独枠なんですかねえ・・・(いいぞもっとやれ)

  5. ブログがネタも入れつつ凄いしっかりした内容でビックリした

  6. ブログがしっかりしてて驚いた
    ヒーローインタビューに映りこんだり、地上波でお持ち帰りしようとしたりとヤンチャな印象しかなかっただけにびっくり

  7. カバンが褌に見えるんですけど・・・

  8. 玉際ぁ!

  9. しかしほんとにこの監督はイケメンやなぁ…

  10. 平瀬氏が元気そう
    ブログ覗いた甲斐があった

  11. 爪弾(タスク)ポーズだということに最近気が付いてしまった

  12. なぜだろう
    木山のボラギチャッチャーを思い出す

  13. ベガッ太ネタ久しぶりに見た気がするw

  14. 丹治さん…お元気そうで良かった( ; ; )

  15. おぉ!
    久々の
    ソロネタ ベガッ太さん!

  16. いいなぁ。マスコットがいるって

  17. NHK仙台でも取り上げられたらしいw

  18. 是非ゴールパフォーマンスでこのポーズをして欲しい

  19. ※16
    おたくんとこには嵐を呼ぶのがいますやん(´・ω・`)

  20. ※16
    昨日お邪魔したけど、コバトンのぬいぐるみ持ってる人がいて可愛かったで
    でもそれ以外は見かけなかったような?

  21. ※16
    何を言う、ちゃんとコバトンっていう立派なマスコットがいるじゃないか!

    …アメフラシ?知らない子ですねえ

  22. このブログの影響を受けているにtotoBIG5口

  23. 平瀬氏が元気そう
    ブログ覗いた甲斐があった(コピペ

  24. うちのチームの自慢は、べーさんのブログです。皆さん見てあげて。おもろいよ。

  25. ベガッ太は何故さん付けなのか…

  26. 毎回軽い気持ちで覗くとしっかりしてて驚く怪鳥ブログ

  27. ※16
    フレンディアは、いつ行けば見れますかね〜

  28. ちょっと遡って読んでたら、ガンプラ祭でグフについて熱く語っててワラタ。

    やっぱり中の人はおss 
    おや、さっき頼んだばっかりのピザがもう届いたみたいだ。今日はやけに早いな

  29. ※16
    いっそのことサポのほうで非公認だけどよく仕事するものを作ってみては?

  30. このベガっ太さんのブログ、ほんと面白いよ。大岩への愛とか。

  31. 春に大阪行った時、地下鉄でガンバサポがニコニコして見てたな~、コバトンのストラップ。嵐を呼ぶ? 裕次郎さん?

  32. ※16
    きみのところのマスコットはコバトンだろ
    狼みたいのもいた気がしたが

  33. ウチはコバトンさんに右手を高々と上げてもらおう

  34. サポ歴6年、未だにウチのマスコットと遭遇せず。

    働き者のマスコットいいなー。
    ポーズはいけてるけど、中の人はイメージ的にぽっちゃり中年なんですよねぇ…。

  35. ウチはでれごんでいだので、ルヴァン杯代わりに優勝願う。

  36. ※32
    おいおい、ウチのロビーを勝手に浦和んとこのマスコットにして貰っては困るなぁ、ハッハッハァー。
    あれだよ、湿気が強くてカビ生えた感のあるあれだよ。
    あれ?あれって?

  37. 赤さんの働かないマスコット、毒がありそうな色してるよね

  38. 流石ベガッ太さん!俺たちに出来ない監督のモノマネをキメているッ!そこにシビれるッ!憧れるゥ!

  39. リンク先のブログ、実におじさんぽい感じが漂ってたけど面白かった

  40. ベガッ太は永遠の12歳という設定だけど、内臓年齢がおっさん過ぎだよなwww

    ・・・ん?こんな時間に宅急びんンンギャアァァー!

    ベガッタサンハジュウニサイデス。
    ベガッタサンハジュウニサイデス。
    ベガッタサンハジュウニサイデス。

  41. ※25
    それ以上はやめたほうがいい

  42. ベガっ太さんが話題になるはずなのに、コバトンばかりでごめんなさい。
     
    …そうだ! 部屋の中でぢっとして引きこもっている、あの緑色のカビが悪いんだわ!

  43. ベガッ太さんのブログを先に見ていて、小ネタでくるかと思ったらやはりきましたね。
    管理人さん、ありがとうございます。

  44. 以前、知り合いの浦和サポさんがベガッ太さんにコバトンの缶バッジをプレゼントして、それをカバンに付けていたけど…今もかな?(・∀・)

  45. 怪鳥はクチバシで刺せばいいのでは?

  46. ベガッ太さんのブログって、こう、世代が滲み出…

    あれ?こんな時間に宅配便?

  47. そうそう、イケメンじゃなくてハンサムなんだよねー。
    デジっちでお上品に恵方巻食べてたのはかわいらしかったw

  48. ** ホヤにされました **

  49. ルヴァンのハイライト見てたら関連動画にベガッ太さんと羽生選手のあれがあってのぞいたら海外からのコメントだらけで驚いた
    やんちゃだけでなく仙台の顔として各地の式典イベントに呼ばれ働くイイ男だね
    (スケートファンの皆様ぜひ”さん”づけで… 笑)

  50. 怪鳥さんが勝手にやってる抱きしめ会はスルーですか~?小ネタ??

  51. ベガっ太さんのブログは好きで読んでる!
    まだベガっ太さんに会ったことないから会いたい。

  52. いつもは隔離されるアウェイサポだけど、ベガッ太さんに逢いたいからビジター以外のチケット買っちゃた

  53. 浦和さんとこのマスコット、埼玉で赤っつったらそらもうアレやろ。野原しんのすけ(すっとぼけ)

    しかし芸達者というかキャラが立つなぁベガッ太さん。

  54. 隔離といえば菓子杯準決勝も隔離なしなん?
    部外者だけど行っちゃおうかなー

    怪鳥様に遭いたい!
    本当に内臓年齢がオッサンなのか確めたい!

    ん?こんな時間に誰だろ?

  55. 監督がJFKになったら ●┻┓ をやってくれるのかな。

    浦和のマスコットってスーファミのプライムゴールやってたころに見た気がするが、かなり昔なので思い出せない。
    頭がダイヤモンド型だっけか

  56. ベガっ太さんの良い話に比べて、見たことないことでしか話題にならないウチのニート。

    ※27さん
    去年だか今年のセレッソ戦に一家で来てたはず。快晴だったような。

    ※34さん
    ここ近年は良くスタジアム来てる。昔はレッズフェスタとゼロックスで年2回だった。

  57. 仮にニートにテーマ曲があるとしたら、やっぱりピンク・フロイドの吹けよ風呼べよ嵐しかない!

  58. 今季の怪鳥は生まれ変わろうとするチームが時に大敗し時に完敗したりなかなか勝ちを重ねられない中、
    さらっとサポの心情を掬いとってくれるような言葉が入っててそれがグッとくるんだよなぁ
    ハッとする人生訓にもなってたりするし

  59. 丹治さん!!お元気そうで嬉しい。

  60. イケメンすぎる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ