ブログRSS

アンテナサイトRSS

アルビレックス新潟が「愛してる新潟ユニフォーム」付きのチケット販売を発表 クラブシンボルの白鳥をデザイン

アルビレックス新潟は10日、9月30日のヴィッセル神戸戦から最終節まで、ホームゲーム4試合を対象に“愛してる新潟ユニフォーム”付きチケット「ユニチケ」を販売することを発表しました。
これはクラブが8月に発表した「スタジアム満員プロジェクト」の一環として行なわれる企画で、9日に行なわれたJ1第25節サンフレッチェ広島戦でお披露目されました。



[新潟公式]愛してる新潟ユニフォームデザイン発表ならびに「ユニチケ」販売開始のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/club/52981
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月30日ヴィッセル神戸戦から12月2日最終節セレッソ大阪戦までのホームゲーム4試合を対象に、愛してる新潟ユニフォーム付きチケット「ユニチケ」の販売を行います。

このたび、ユニフォームデザインが発表されましたのでお知らせいたします。「ユニチケ」および「シーズンパスホルダー向けの特別販売」は本日から販売開始!
ぜひユニチケ企画にご参加いただき、スタジアムやホームタウンをオレンジに染めて、シーズン最後まで一緒に闘いましょう!

001

ぜひユニチケ企画にご参加いただき、スタジアムやホームタウンをオレンジに染めて、シーズン最後まで一緒に闘いましょう!

【愛してる新潟ユニフォーム】
今シーズンのスローガン「愛してる新潟」をクラブ名の由来である白鳥のイメージでデザイン。前面に「愛してる新潟」ロゴを配し、背面にサポーターナンバー「12」を入れて、地域と共に歩むクラブを表現しています。
※サイズはM、O、2XOをご用意。寒い時期でも上から羽織っていただけるよう大きめのサイズでご用意しています。
※サイズ詳細:M(胸囲89~95cm、着丈72cm)、O(胸囲97~103cm、着丈75cm)、2XO(胸囲105~111cm、着丈80cm)(以下略、全文はリンク先で)




002

003


関連記事:
アルビレックス新潟がクラブ初のサマーユニフォームを発表!新潟の夕日と日本海の波を表現
http://blog.domesoccer.jp/archives/60078701.html



ツイッターの反応















62 コメント

  1. 来年のチーム作りに集中しろ

  2. イキシテル?ニイガタユニとかの方が

  3. 去年衝撃のハッピーターンユニフォームといい
    お披露目はイケメン端山の役か

  4. ** 削除されました **

  5. 他サポだけど素敵やん
    普通に欲しいわw

  6. 配布とかユニフォーム付チケットが多いね。

    今年は千葉もユニ付きチケットやるはずなんだけどデザイン発表がまだ。

  7. こんな悲惨な状態で、なんかもう宗教だな…

  8. Negiccoかわゆー

  9. Negiccoいいね・・・NGTなんかしらん。
    でもそういうデザインなら裾を出した方がいいと思うのですが

  10. 選手はこれ着て試合するの?

  11. 選手もこれ着るんです?

  12. ふつうの人は. チケットなんてもう買わなくなった そうね夢中になれるモノがあるとホントにステキな人生
    でもどんなにキミがアルビを 好きだとしても構わない でもどんなにお金を積んでも あの選手とはキッスとか 出来ないのよざんねーん!

  13. ※12
    来ないでJ2のツイートみたいw

  14. サマユニよりすごくいい!

    けど、愛してる新潟は背中にでかくのせてほしい
    胸の上に小さくだとなんか残念な感じ
    まぁ、買いますが

  15. うーん、

    うーん、

  16. 金持ってんなー

  17. ** 削除されました **

  18. 来年からはいろいろとしがらみが取れるから、
    もっともっと県民にアピールできるよ。
    むしろ、そうしないとサイフがやばいことになるよ。

  19. むしろこれにハッピーターンロゴ入れて
    1stユニにすればいいのに

  20. ユニチケは去年もやりましたね。選手は試合では着ないと思います。

  21. ※13 というか、この曲は既に使われていますw
    それはさておき、デザインは良いけどTシャツ感が否めないなぁ・・・

  22. ついにJ2か、

  23. スポンサーロゴ寄せ集めのデザインが酷いな
    両袖に散らすとかできなかったのかね

  24. アイシテルニイガタを白鳥でイメージとあったから
    向かい合った二羽の白鳥がハートをかたどってるイラストだと思いました(粉蜜柑

    ゲストさんがシャツインで着てるから白鳥埋もれてしまって・・・もったいないなぁ

  25. これはネギ生えるYYY

  26. 夕日とともに沈む

  27. 企画としては面白いけど、今やってても・・・かな?

  28. キムチ色…

  29. シャツinしたら白鳥もスポンサーロゴも隠れてタダのコンフィットTだよね

  30. オレンジグラデーションの白鳥がキレイでいいデザインだね。
    変な言いかたかもしれないけどエンブレムや背番号、スポンサーマークはずしたら普段着でいけそう。

  31. アイシテタニイガタ

  32. ※6
    えっ?知らなかった。

  33. ところで、Negiccoの皆さんはやはり年齢不詳ということでよろしいのでしょうか?。

  34. ※2
    ヒドス……

    ところで田中達也はケガなんですよね。

  35. ※7
    調子いい時だけ応援する人にはそう思えるんでしょうね
    調子が悪いからこそ応援したり
    そういう状況を少しでも楽しもうとする人を理解しない
    いや、理解しようともしないんでしょうね

  36. ※3
    着てる男性は俳優か何か?と思ったんだけど、選手だったのか

  37. ※27
    今年無駄遣いした金を多少なりとも回収しなきゃならんのやで

  38. 新潟さんにしては、珍しく攻めてない普通に綺麗なデザインだね。

  39. 今はたしかにシャツインが流行りだけど、お尻にスポンサーロゴあるのに、女子モデルの子達はインしてて良かったんだろうか。

  40. 今さらユニなんて付けないでいいから
    勝ち点とねぎっこ付けろよ。いくらでも金出してやっからよ

  41. Negiccoかわええ

  42. Negiccoさんは衣装とのバランス考えてインしたと思うんだが。
    やっぱデザイン的には出して着るべきだったよね。
    こういうのって事前打ち合わせしないの?

  43. アイシテタジェーワン

  44. 胸に文字が入ってないと練習着感がすごい
    数年前みたいに「アイシテルニイガタ」でも「What’s NiiGATA」でもいいから入れたほうがいいんじゃないかな

  45. ねぎっこは、J1残留してほしい

  46. 今やるのか?っていうけど、消化試合になるかもしれない今やるから意味あるんでしょう

  47. やだなあ、道連れにされないといいなあ…。

  48. この柄でサマユニ出して欲しかったなー
    何かやろうとする努力はいい

  49. ※47
    そう思いながら順位表を見ると、いるんですよ大宮が自分たちの上に…

  50. アイシテルニイガタエンジン。わざわざエンジンの上に乗る気動車オタより。

  51. こういう時こそ、結束を固めるのも大事

    すいません、持ち上げたので次のホーム銭はお手柔らかに…

  52. 愛してる新潟のチャントはつい口ずさんじゃう

  53. ※34
    達也は怪我ですね
    達也が戻って来てくれれば現状違ってくると思うんだけど・・・

  54. シャツの裾を入れないと、微妙な丈のスカートと釣り合いが取れなかったんだろうな
    逆に、シャツの中に隠れるくらいのショートパンツとかならよかったかも

  55. ※53
    今年達也ずっと出られたらもっと勝てたと思うよね。

  56. 一番点の匂いがしてたのは達也いた時だったよな。春先で夢見ちゃったのが悪かったか

  57. うちもやろうぜ

    好きです札幌でww

  58. ネギちゃんは来月からネギ産地ツアーで福島、下仁田、厚木、清水、岐阜、京都、広島へ行きます。

  59. J2から這い上がる為に今の内に少しでも資金を稼いでおこうっていう戦略なんだよ(泣)

  60. 周りのサポとJ2グルメ探索中です(´;ω;`)

  61. たまにはJ2もいいんじゃない?、、、って言ってるうちに抜け出せなくなるよ

  62. マフィンは半分こね

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ