ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジェフ千葉が恒例のレジェンドマッチ特製ユニフォームを発表!今年はどアップのジェフィ&ユニティを採用

ジェフ千葉は14日、10月7日にホームで行なわれるファジアーノ岡山戦で、クラブOBらによるレジェンドマッチを開催すると発表しました。
この試合には、今年もスポンサーの株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)がデザインした特製ユニフォームを着用するそうです。



[千葉公式]10月7日(土)岡山戦 吠えろ!レジェンド! スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)Presents ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ開催!
http://jefunited.co.jp/news/2017/09/homegame/150538680010808.html
ジェフユナイテッド市原・千葉では、10月7日(土)ファジアーノ岡山戦にて、ジェフユナイテッドの歴史を創ったレジェンド達がフクアリに集結し、この日限りの夢の試合「スタートトゥデイ(ZOZOTOWN) Presents ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ」を開催いたします。
出場者には01年~03年、3年連続でチーム得点王、リーグ戦54点・カップ戦2点・天皇杯7点のレジェンド「崔龍洙(チェヨンス)」氏(予定)を筆頭に、ジェフユナイテッドのレジェンド達が二つのチームに分かれ戦うスペシャルマッチです。
この特別な試合に相応しいレジェンドマッチユニフォームは、昨年、一昨年に引き続き、株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)さまのご協賛により制作し、着用いたします。同ユニフォームのデザインは、株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)のデザイナー佐藤敦施氏にデザインをしていただきました。
フクアリで吠えるレジェンド達を見逃すな!皆さま、会場でお待ちしております。

□スタートトゥデイ(ZOZOTOWN) Presents ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ

【開催日】
2017年10月7日(土) 12時30分キックオフ(15分ハーフ)
(以下略、全文はリンク先で)




ZOZOTOWNのレジェンドマッチ特製ユニフォームといえば、リアル秋田犬やリアルコンドルで毎年話題をさらっていますが、今年もインパクトあるデザインとなっています。

001

002



告知によると、このユニフォームには“隠しギミック”があるそうで、今後発表されるそうです。
昨年はこんなギミックがありましたが今年は一体……


004


関連記事:
ジェフ千葉、10・4開催のレジェンドマッチ用ユニフォームデザインを発表 ジェフィ、ユニティ、そしてリアル秋田犬をモチーフに(2015年)
http://blog.domesoccer.jp/archives/60029217.html
ジェフ千葉に続け!リアルなマスコットのユニフォームをいろいろ作ってみた
http://blog.domesoccer.jp/archives/60029265.html
ジェフ千葉が今年も“攻めすぎ”なレジェンドマッチユニフォームを発表!リアル犬vsリアルコンドルでインパクト抜群(2016年)
http://blog.domesoccer.jp/archives/60051541.html



ツイッターの反応























67 コメント

  1. ツケ払いできますか?

  2. かぶると白米を食べている顔になる

  3. 可愛いユニフォームだな
    ちょっと欲しいわ

  4. ※2
    ウチから前田さん貸出かな?

  5. マンウィズのバンドTシャツで似たようなの持ってるよ

  6. 全クラブ全キャラ仕様を売りだそうぜ
    (破産する自信ある)

  7. ほしい

  8. あああああ!かわいいよおおおおおおお

  9. わんわんお?

  10. (∪^ω^)わんわんお!

  11. 若い女性がめくってかぶると男性が元気になりま・・・ん、こんな時間に誰かな

  12. 今年はもうプレーオフのプの字も出ませんわん

  13. うちもこれくらい冒険してほしかったわ。

  14. これは素直にアリですね
    可愛くてすごく良い

  15. あらかわいい

  16. あの犬ユニってレジェンドマッチのGKユニだったんだね
    関連記事見るまでFPの方は完全に忘却してた…

  17. レジェンドマッチって毎年恒例なん?
    いや、悪い意味じゃなくあんまりありがたみが無いなあって。

  18. 既にJ2のレジェンド

  19. 背中側から見たら「パンがこんがり焼き上がりました」みたく思えてしまった

  20. てか崔龍洙来るんかすごいな

  21. どうせなら、「それがシーズンシート」のドヤ顔がよかった。

  22. 長崎: ヴィヴィくん ーめくる→ 高田社長
    仙台: ベガッ太さん ーめくる→ ホヤ

  23. ズボンのゴムをゆるくすることは、ギミックとは言わんで

  24. 後頭部のモフモフ感がたまらなくいい

  25. めっちゃかわいいw
    マスコット好きな人にはたまらない奴w

  26. 2重になっててめくってもイエローもらわなくて済むようになってる、とか?

  27. こうして見ると犬兄弟の顔の違いがよくわかるな

  28. ※1(松鳳山)露払いなら…

  29. 素材がファー

  30. 可愛い!欲しくなる
    これの全チームのマスコットの見てみたいw

  31. なにこれかわいい

  32. うわ、いいな!欲しい!

  33. マフィン半分こね

  34. 崔竜洙来るのかすげぇな
    もうその場で契約書にサインさせろよw

  35. ウチのヴァンくん&フォーレちゃんの方が可愛い!(笑)

  36. zozotownの社長は
    有能 スポーツ好き 超地元愛
    の役満だからもっと取り入って、どうぞ

  37. 森崎兄弟が各チームに分かれて着たとこ見たい。千葉関係ないけど

  38. 例年、ゴールキーパーの方がより攻めたデザインなのに、
    フィールドプレーヤーモデルでこれってことは、いったいどうなるんや

  39. このユニええやん

  40. じっさい試合に使うと審判が困ると思うよ
    見分けられなくて

  41. 欲すい。毎年毎年zozotownさんさすがやで。

  42. 欲しい。羨ましい。

  43. 1stと2ndで大部分の色が一緒だけどいいの?

  44. ほしい…かわいい…▽^ェ^▽ わんわんこ

  45. 欲しい
    どこで着ていいかわかんないけど

  46. ケツ払いでは…

  47. チェヨンスがこのユニフォーム着るのか。たまげたなぁ…。

    去年はリティ、今年はチェヨンス。一昨年はオーロイが来てたか。
    目玉になる選手が毎年違ってて凄いな。

  48. 耳が丸っこくて目が縦方向に細い方が弟のユニティ
    …で合ってるっけ?
    攻撃的な顔と守備的な顔 よりはまだ判別つけやすいかもしれない

  49. もうこれぐらいしか話題がないんだな。

    ヨンス来るなら、監督お願いしろよ。

  50. マフィンは半分こ

  51. 蝗ホイホイだな。喜作はまた大行列かも。
    来年の監督(有力候補)と赤嶺と大竹が見られるし。

  52. ちょっと待って!チェヨンスの兄貴がこの可愛いやつを着るの??
    見てみたい。。。。。。。

  53. ジェフィの顔がぽろっと落ちる隠しギミックか

  54. かわいい

    大学の時の天然っぽい後輩がzozotownってどこもあるんですか?って
    聞いてきたの思い出した

  55. きゃわわすぎんよ~

  56. かわいい!かわいいよう!!

  57. とりあえず、ヨンスさんには船山専用シュートコーチとしてそのまま残って頂きたい。

  58. ※17
    ささくれた心をいやすのがレジェンドマッチ
    昔は選手の切り方がアレだったのでレジェンドマッチなんて夢のまた夢だったんだぞ!

    ユニはめくったら監督のドアップ顔でも出てきそうだな

  59. ※57
    ジェフで73試合54得点。レンタル先の京都で33試合20得点。(wikiより)
    船山にこんな得点力あったら日本代表まったなしですわ…。

  60. ギミックが気になるわー

  61. ※43
    レジェンドマッチなんだから、何でも自由でしょ。

  62. 同じデザインでTシャツも出して欲しい

  63. ど根性お犬なユニフォームまたきた♪かわいいね。

  64. 俺のギミック、見てみるかい?(ポロン

  65. 一昨年の犬アップ、去年のめくって被ると犬&GKスカジャン。

    今年は犬兄弟のアップで既にインパクトあるけどなぁ。リバーシブルで着れるとかだったり…。

    ※64
    どこに何があるのかなー? 何も見えないよ?

  66. ※51
    あともちろん、羽生もだな。

  67. めくって被って、梅宮辰夫の顔でパスタ食べるんだろ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ