ブログRSS

アンテナサイトRSS

競馬専門ch「グリーンチャンネル」の「競馬場の達人」10・2放送回に北海道コンサドーレ札幌の野々村芳和社長が出演

競馬専門チャンネル「グリーンチャンネル」で放送中の「競馬場の達人」は、毎回競馬ファンのゲストが登場し、競馬場で実際に馬券を購入して楽しむ楽しむ様子に密着する番組。
この番組の10月2日放送回に、北海道コンサドーレ札幌の野々村芳和社長が出演するそうです。


002


[スカパー!][無]競馬場の達人(野々村芳和) #390[字]
http://www.gch.jrao.ne.jp/program_horse_racing/racing_keibajyounotatsujin.html

001



初回放送の10月2日午前0時~(10月1日深夜24時~)は無料放送デーの対象なので、BS放送が視聴できる環境なら「競馬場の達人」を無料で視ることができます。
(10月2日16時30分以降の再放送では視聴契約が必要)

長年の競馬ファンで、ホッカイドウ競馬のコンサドーレコラボ企画では競馬ファンを前にトークショーを開いたり、ノーザンホースパークとの提携時にはポニーをクラブに加入させたこともある野々村社長。
いつもとは一味違ったノノさんの姿を見ることができるかもしれませんね。


※情報提供ありがとうございました。

36 コメント

  1. 1.

    馬買おうぜ

  2. 2.

    アドマフィアボスは名馬

  3. 3.

    河合とか内村は競馬場ですれ違っても絶対気づかない自信があるw

  4. 4.

    またキャプテンが怒って拗ねそうな案件が…。

  5. 5.

    グリーンののさん

  6. 6.

    とりあえず、
    毎年恒例の監督解任ダービーについて触れてほしいかな。
    あのネーミングセンスおよび伝説の名馬とともに。

  7. 7.

     ホッカイドウ競馬では、札幌市を中心とする北海道を本拠地とし、今年5年ぶりとなるJ1リーグの舞台で戦っているプロサッカーチーム「北海道コンサドーレ札幌」とコラボレーションした、「北海道コンサドーレ札幌DAY」を10月5日(木)に開催します。
     当日、門別競馬場では、協賛競走「北海道コンサドーレ札幌特別」をはじめクラブにちなんだ競走を実施するほか、北海道コンサドーレ札幌のグッズが当たる抽選会や、野々村芳和社長による予想トークステージを行います。

    一応来週にはこういうのもあるんやで

  8. 8.

    その日は凱旋門賞もあるから見てくれやでー

  9. 9.

    社長の予想ってあまり当たらないイメージ
    新外国人を当ててくれればそれでいいんだけど

  10. 10.

    道営競馬で達人やるのかなと思ったけど、写真見る限り中央競馬の札幌開催か。
    ノノさん、伝え聞くところによると結構競馬やるそうなので楽しみ

  11. 11.

    空港近くのノーザンホースパーク楽しかったなあ
    ポニーショー可愛いし
    ボール蹴るのうまいこがいたけどあのこが札幌さんとコラボなのかな

  12. 12.

    凱旋門賞…キタサンブラック…宝塚記念…あれ、おかしいな涙が止まらないや。

  13. 13.

    競馬好きで有名なJリーガーっておるんかな

  14. 14.

    馬券外しまくって激おこのノノが見られるのか
    ※13
    元なら岡山とか
    あとタリーさんを浦和競馬場で見たという話を聞いた気が

  15. 15.

    ※13
    ガンバの遠藤とか?。そう言えば、トレセンでのインタビューでガンバのレプリカ着てた騎手がいたなあ。

  16. 16.

    ※13
    現役は分からんが岡山は週刊ギャロップや競馬イベントで馬券勝負やらPOGやったりとガチファン
    あと加茂周。時効だが学生のころから京都競馬場行っている競馬ファンと言ってた
    あとはギャンブラー&馬主のオーウェン

  17. 17.

    ※15
    連投すまんが遠藤忘れてた
    スリープレスナイトの一口馬主だったな

  18. 18.

    Jリーグとは関係ないがサー・アレックス・ファーガソンはロックオブジブラルタルという一時代築いた名馬を所有していた

  19. 19.

    ※8
    スプリンターズステークスも忘れないでください(小声)

  20. 20.

    ※13
    逆パターンだけどサッカー好きの騎手も結構多いよ、サッカー好きの騎手でチーム作って東西対抗戦やってたりするし。
    有名どころなら福永とか川田とか。障害レースのトップの高田は松井と仲が良いし、若手の菱田はサンガジュニアにいた。
    あとデムーロもイタリア人だけあってサッカー好き。

  21. 21.

    ※7
    こういうのやるなんて、コンサドーレも色々コラボして、地域に更に根付こうとしようと頑張ってんだなー。試合の勝ち負け・シーズン通して良い成績を残すことを頑張る以外もしっかり同時進行してて頑張って取り組んでてええことや。

    ・・・と思うと同時に、それが違うクラブの話だったら『んなことやってる場合が!!』という叩きコメントが散見してたりするんだろうなーと。

  22. 22.

    ※20
    あと南関ファンの間でちょっとだけ有名だった元浦和競馬所属の折笠元騎手がレッズサポだったりする

  23. 23.

    菱田は浦和の駒井とサンガジュニア時代同期で今も交流あるみたいなんで赤サポさん・麿サポさんに限らずぜひご注目を

    あとガンバの話が出てたけど、たぶん一番ガチなのは現ユース監督の實好さんじゃないかな。現役時代イヤーブックでサイレンススズカのお墓参りした話してたり自己紹介みたいな欄でも永年競馬好きを匂わせること書いてたりしてたから…

  24. 24.

    いつも思うけど、この人のマルチタレントぶりすごいよね。

  25. 25.

    ※23訂正
    サンガジュニアユースでした

  26. 26.

    さがけいばもよろしく

  27. 27.

    ※11
    チッチは特技ヘディングらしいからどうだろう。

    ちなみにチッチは公式サイトの選手一覧にも載っている(マジで)。
    2014年は松山くんも載っていたんだけど、こっちは2015年以降載らなくなったな。

  28. 28.

    ※22
    世界のTOYOKAUか

  29. 29.

    競馬場の達人は草野仁の回が一番好き

  30. 30.

    ※13
    手倉森元五輪監督がいるじゃないか。
    有名なエピソード付きで。

  31. 31.

    オーウェンだっけのめりこんでたの

  32. 32.

    ※13
    ※4 でも触れているが札幌では宮澤がまさに競馬好き。休みの日に普通に牧場行ってたりすることも普通にあったりするし、年末の有馬記念の際には毎年スポーツ紙で野々村社長と共に予想したりとかもしてる。

    ※14 ※16
    岡山は札幌時代にゴンさんを連れて休日に牧場に遊びに行ったというエピソードもあったな。

    ※27
    松山光はマッチデープログラムとか駅などで配られる冊子なんかではちゃんと載ってるよ。

  33. 33.

    ※22
    折笠、騎乗するというだけで競馬場がざわざわするほどのレアキャラだった。
    調教助手で稼いでんのかなと思ったら厩舎の事務仕事で生計を立てていたらしい。
    ちなみに騎手引退した後はとんかつ屋で働いてるとの噂

  34. 34.

    野々さん、馬券に金使わないで補強に金使って

  35. 35.

    ※10
    大学生のころからやってたと何かで読んだ気がする。

    ※27
    松山光が選手一覧から外れて寂しい

  36. 36.

    結果、最大時は+16万ぐらいになってて最終的に+12万円ぐらいの黒字でフィニッシュしてた。さすが社長。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ