ブログRSS

アンテナサイトRSS

TSUTAYAがアニメ「ガールズ&パンツァー」デザインのTカード発行へ 店頭受付は23日から

アニメ「ガールズ&パンツァー」公式は11日、全国のTSUTAYA店舗で「ガールズ&パンツァー」デザインのTカードを発行することを発表しました。
これは「ガールズ&パンツァー最終章」の上映を記念して行われる企画で、インターネットでの注文は11日から、店頭での申し込みは23日から受付開始します。



[ガルパン公式]Tカード[ガールズ&パンツァーデザイン]発行決定!
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201710/article_4.html

DLBUn1AV4AATLpT






「ガールズ&パンツァー」といえば水戸ホーリーホックをスポンサードしているアニメ。
さらに今年、水戸ホーリーホックではTカードと提携した取り組みを行っており、チームの勝利でポイント2倍、スタジアム観戦でポイント付与、おまけにそのポイントに応じた協賛金がクラブへ渡るという仕組みになっています。



5951f2e4-0460-4dde-aa5e-77d70aa880c6
関連記事:
Jリーグ初!水戸ホーリーホックが「Tポイント」と提携し地域活性化 チームの勝利でTポイントが増える!
http://blog.domesoccer.jp/archives/60070089.html




残り試合は少なくなってきましたが、Tカードとの提携は来年も引き続き実施されるかもしれません。
ガルパン&Tカードという水戸ホーリーホックサポーターにドンピシャな組み合わせのこのカード、枚数限定とのことなので、ビビッと来た方はどうぞお見逃しなきよう。

127 コメント

  1. アニメブログの面目躍如

  2. サッカー関係無…あるな!よし!!
    疲れたから冷泉さんとお昼寝してそのまま退社時間迎えてぇ。

  3. うん、サッカー系のまとめサイトが取り上げても全然おかしくないニュースだなw

  4. 詳しくないなぁー(棒

  5. 見出しにサッカー要素皆無なんですがそれは…w

  6. どこのアニメブログの記事かと思ったが何も間違ってはいないな、よし

  7. ※5
    なんでや!水戸ちゃんさんに関係あるやろ!

  8. 情報提供は…うん、無いな!

  9. 笑った

  10. ファウルすれすれのラフプレー

  11. 言い訳のようにホーリーホックとの関連説明してて笑った

  12. なんという力わざ

  13. ドメサカブログは
    サッカー3割アニメ3割グルメ4割のブログやぞ

  14. すでに注文しておいたけど
    まさかこのニュースをここで見るとは思わなかったw

  15. このブログの読者がアニメ好きばかりとは思わないでほしいな…

  16. ※13

    サッカー3割もあったか!?

    アニメ&グルメ中心で、サッカーは時々だと思ってましたわ~!

  17. この世界の片隅にのTカードは買った

  18. 佐賀県民にとっては黒歴史のツタヤ
    くわしくは「たけお問題」で検索

  19. チームスポンサーやサービスが複数絡むことなら、
    管理人はこういう記事にしてくれるの?
    群馬だったら「ベイシア・カインズの大創業祭が◯日から」みたいなのとか

  20. またまたぁ、詳しいふりしちゃって〜

  21. 残念ながらデレマスTカードを既に使ってるので…

  22. サッカー直接関係ないやん・・・

  23. 水戸ちゃんさんとTカードがそんな取り組みしてるとは知らんかった
    今持ってるミクさんTカードボロボロだから申し込むとするか

  24. よし、サッカーに関連してるな

  25. よかった、ちゃんとサッカーの記事だった。

  26. ※18
    おう、宮城県民もやで

  27. ガルパンとはいえ水戸ちゃん関係無いやん!
    と思ってたら水戸ちゃん関係あったわ

  28. ちなスタジアム観戦でポイントプレゼントは、
    アウェイサポーターも対象なので。
    これからケーズスタ行く奴は気にしてみるといい。

    あーこれは欲しい奴w

  29. Pontaとdカードは無いのか・・・。
    確か今のコラボ先のコンビニってローソンだったよね?

    ※22
    間接的だし別にええやん?

  30. はいはい詳しくない詳しくない

  31. もうタイトル開き直ってて笑うわ

  32. 通常運転でなによりです

  33. そろそろ何の言い訳もなくアニメ記事を上げてもコメ欄でみんなで「いやこれは〇〇つながりだ」とかフォローし出すと思うw

  34. ※13
    33-4?

  35. これは見出しで純アニメファンをサッカーブログに引き込む孔明の罠(棒)

  36. これは狡猾なマリーシア

  37. 記事の最初の方みて、どうやってサッカーに絡めてくるかと期待したけど、こう絡めたか。

  38. アニメとグルメのブログだからな(適当)

  39. よしブックエースで入手しよう。ホーリーブック作戦です!

  40. 今日の試合のファール基準では、ノーファール!

  41. さすがグルメアニメブログだ!

  42. そういえばいつまでか分からないけど水戸のブックエースか川又書店で本買えばガルパン×ホーリーホックのしおりが貰えるゾ

  43. スレタイでもう草
    さすが詳しくないw

  44. 一瞬バナー広告かと思ってしまったw

  45. よし、これはサッカーの記事だったな

  46. またアニメか!
    と思ったら珍しくサッカー要素あるやんけ!

  47. Tカードって結構こういうキャラクターとか音楽とかの特別バージョン発行してるけど、
    特典がイマイチ魅力ないと思ってるの俺だけかしら?
    あくまでカードが本体なのかもだけどさー。

  48. 9割関係ないw

  49. ※34
    な阪関無

  50. もうガルパンはサッカーってことでいいじゃん(いいじゃん)

  51. おーっと!主審の扇谷さん、管理人に一発レッド!
    これは強引過ぎたかー?!

  52. (ドメサカで)サッカーなど飾りに過ぎんのです!

  53. 長崎も髙田社長のTポイントカード早よ!

  54. サッカー要素が隠し味程度しかないぞw

  55. ゲオにするわ
    ツタヤは会費300円とられたし
    どうせ金かかるならシャアザクカード欲しいつってんのにガチ無視されたし(´・ω・`)

    ゲオにゴジラ対ビオランテ置いてありゃ丸く収まったのに

  56. Tカードでギリギリ体裁保ってるけどこれサッカー関係ねぇな!?
    これはドメサカの笛ですわ

  57. (直接的には)もはやサッカー関係ねーじゃん(笑

  58. 確かに中東の笛並案件だけど水戸ちゃんの
    Tポイント使った取り組みは中々興味深いし
    サッカーに絡めた施策として色々な人に
    知って欲しいと思うのでこの機会にどうぞ

  59. ※15
    まぁそう言うな

    だが、ダイレクトメールに悩み引っ越し前にTカード捨てて、その後DMから解放された俺が書き込んでみるテスト
    よのなかいろいろ!

  60. え、・・・サッカー関連?
    ・・・え?。

  61. ※15
    アニメ全然見ない超詳しい人間だけど、こういうのも別に嫌じゃないけどなぁ

  62. ※13
    >サッカー3割アニメ3割グルメ4割のブログやぞ

    あまめにみても2:4:4なんですが・・・

  63. 申し訳程度のサッカー要素・・・

  64. 10/13〜15にホーリーホック応援デイズという企画がありますのでギリギリセーフということで…

    https://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=14687&utm_source=3days&utm_medium=shorturl&utm_campaign=0023780

  65. これサッカー関係・・・

  66. タイトル見て「サッカー関係ねぇ!」と思って開いたら
    関係あったわ……ごめんよ管理人さん……。

  67. 無理矢理サッカーからめたなおい

  68. なんでや!サッカー関係・・・あったな、そういえば

  69. 今日もドメサカブログは平和です。
    他のまとめブログはだいたい代表ガーで心が荒むからこれはこれでいいんじゃないの。

  70. ※42
    既にあんこうチーム全員分ないよ@エクセル水戸川又書店
    5人全員が載ってるブックカバーは残ってたから、購入した本につけてもらったけど

  71. やっぱ管理人さんはアニメブログもやっててついに誤爆したか~と思ってたら無理矢理水戸に繋げてて草

  72. 近くにTSUTAYAないぞ。
    Ksデンキスタジアムで申し込み出来たら嬉しいな。
    ホーリー君PONTAカードも手に入れねば。

  73. 水戸ちゃんはそろそろ利用されてることに怒っても良いんじゃないかな?

  74. ビビッときたのは管理人さん。。

  75. 管理人が熱心な水戸立葵警察署員だからw
    利用するのは仕方ないねw

  76. Tポイントカード持ってませんと言いつづけてきたがついに注文してしまった(;´Д`)

  77. ガルパン蝶野Verがあれば欲しい!!

  78. 冬が近くなったしコスメ情報も欲しいな

  79. サッカー全然興味ない知人も「水戸が勝つとポイント2倍らしいよ」って言ったら「マジで!?」つってめっちゃ食いついてきたから良い取り組みだよこれ。

  80. 最後のTカード提携の説明がなかったとしても、この記事に違和感を感じなかったと思う

  81. ここでは管理人こそがルールブックよ!

  82. 本当に1ミリたりともサッカーに関係がなければさすがに記事にするわけないんだよなあ
    これを無理矢理とか言ってる人はちょっと頭が固いんでないの

  83. ※72 川又なら水戸駅自由通路、北口駅ビル。ブックエースなら茨大前、見和辺りが近い。

  84. ワイ、ダンボーTカードもってる
    なんでかファミマとかツタヤの店員にかわいいとよく言われる
    そんなにめずらしいんかね?

  85. 見出しにサッカー要素が一滴レベルでしかない件についてww
    あとTポイントカードとかじゃなくてnanacoとかにして欲しい。

  86. 先日のガルパン4周年配信番組では廣岡さんが堂々と水戸ユニ着て出演していたし、
    正直水戸とガルパンについては、サッカーとアニメの境界線がゲシュタルト崩壊してると思うw

  87. サッカーの話題に、しれっとアニメネタを仕込む事が出来るか否か
    それがこのブログ民の真価

  88. 水戸をねじ込む管理人

  89. ※51
    扇谷主審!それレッドカードじゃないです!Tポイントカードです!

  90. 強引な突破からの申し訳程度のシュート

  91. これはさすがにファールだろと思ったらぎりぎりボールにいってた

  92. ああこれはサッカーの話題だ、うん間違いない。
    詳しくないのに、こんなギリギリの話題よく見つけてきたね。

  93. おいサッカー関係ねーだろ

    ごめんなさいありました

    そもそもここってアニメブログだったな

  94. 強引すぎて草

  95. BS11で再放送やってるから皆見ような!

  96. むりくりすぎる(笑)
    エポスカードの銀魂コラボが人気だったと丸井の店員さんに聞いたので、こういった発行手数料でカード作っていってお客を増やそうな戦略なんですかね

  97. ガルパンは特典映像でもいいからサッカー回作るべき

    エウレカセブンでは本編でサッカー回あった

  98. 個人サイトがどんな記事を書こうと問題ないはず(棒

  99. うむ、平常運転だな。

    ここのおかげでガルパン=水戸ちゃんさんと勝手に脳内変換できるようになったからへーきへーき。

  100. 良い裏への飛び出し

  101. アニメ詳しくないけど、最近限定Tカードが多くて使ってないのいっぱいあるわ

  102. アニメは別に詳しくないが見出しを見てすぐ水戸に結び付くくらいの認識は持ってた

  103. ※53
    すでに複数枚持ってるけどそれが発行されたら悩む・・・

    ここのブログ的にもし田村ゆかりのTカードが発表されたりしたら・・・

  104. ※15見てなんかデジャブあったんだけど、あれだな。Jリーグの話してくれてる芸能人に「サッカーの話ばっかすんな」って言ってるのに似てるな

  105. おすすめ記事もガルパンの文字ばかり
    素晴らしいグルメアニメブログだなあ(棒

  106. アニメの話を絶対に許さない岡山

  107. うん、これは紛うこと無き水戸関連記事だ間違いない…w

  108. ほんでーまあ…ガルパンTカードの※欄でね、ちょっとコメントがあったんですけども、
    「サッカーに無理矢理関連させてる」というコメントがありました。
    いやーほならね、自分が作ってみろって話でしょ?そう私はそう言いたいですけどね。こっちは、こっちはみんなを楽しませるためにドメサカの記事を…作っているわけでして、 やっぱり、前はちょっとドメサカシンプルだったのですが、 いや…ちょっと記事やっぱ凝った記事がいいかなーと思って まあアニサカ関連作り始めたわけですけども。
    そんな、「サッカーに無理矢理関連させてる」とか言われたら、じゃあお前が作れって話でしょ、だと思いますけどね?ええ。
    結構ー…記事作るのは大変だと思いますよ。記事の内容、から考えなあかんし。
    「アニメに興味ない」と言うんだったら自分が作ってみろ!っていう話でしょ?私はそう言いたい。うん。

  109. ガルパン×水戸ちゃんも良いけどガルパン×D1グランプリ(PACIFIC RACING TEAM)ももっと知られて欲しい(サッカーブログで何言ってんだという話だけど)

    ※108
    おい!それってYO!syamu_gameのネタじゃんか!アッアッアッアッ

  110. あんこうユニの特別価格販売とか
    コラボグッズの新商品販売とか

    そういう記事が出ることを期待してたんだけど
    こっちが記事になったかぁ~

    やられた!

    もう水戸公式HPに載ってることくらいでは
    ここのアニメブログでは取り上げることすら無いんだ…

  111. タイトル見て来るブログ間違えたかと思った
    記事見たらいつものドメサカで安心した

  112. 「ドメサカ」と言いながら 、サッカー要素<アニメ要素なブログ。
    「こんなの絶対おかしいよ」
    ちなみに自分は初音ミクのTカードを持っている。

  113. ドメサカ民であれば、「ガールズ&パンツァー」「Tカード」のキーワードが
    あった時点で水戸の記事だとすぐにわかってくれると思っていたのに……
    今年の二月に『Jリーグ初!水戸ホーリーホックが「Tポイント」と提携し
    地域活性化 チームの勝利でTポイントが増える!』って
    記事が出ていたことを、みんな覚えてないんだろうなあ
    でも、これでもう忘れまい、フフフ……

  114. 実況「どうやら、サッカーと関係な所でファールがあったとアピールしているようですが…」
    解説「ちょっと、この角度だとレフェリーは見れてないですね」

  115. 346プロやμ’sに続いてあんこうチームまでTポイントカード化とは。

    正直こーいったアニメコラボカードを
    TSUTAYAファミマキタムラで使うと思っくそ目立つなw

  116. もうタイトルだけだと何のサイトだかわからないなw

  117. ※89
    レッド=退場
    Tポイント=グンマー

  118. グルメ成分が足りないと思います (小並感

  119. サッカーの記事じゃないじゃねーか!!
    あっ、でもよく考えたらここアニメブログだった

  120. Tのパンツ?
       +
    +  ∧_∧ +
     +(0゚・∀・)
      (0゚つと) +
    + と_)_)

  121. んー…これはギリギリ…オンサイド!

  122. なぜみんなサッカー関係あるとわかった時点で胸を撫でおろすのか(いいぞ、もっとやれ)

  123. ※108
    なんだっけこれ・・・

  124. まぁ実際にいえば、ホーリーホックTカードを作ってくれって企画運営してる本屋さんからCCCに依頼しているのだがなかなかOK出ないって言ってたから、ガルパンさんでカード作って評判よかったら第2弾とかになったらコラボしていたりしてw

  125. みほ誕の日から店頭発行とかわかってるなあ。

  126. Tカード、そろそろ古くなってきたので換え時ですね(ゲス顔)。
    ケーズデンキスタジアム水戸の場合、メインスタンド入口横のテントにて、手持ちのTカードを読み込ませると、それだけでポイント倍付け対象になるし、スタンドを上がった所の大洗まいわい市場さんで、買い物でポイント加算する事も出来るようですね。
    水戸電力広場での飲み食いはどうだったかは、良く覚えていませんが、Tカードを新たに作っても損は無いと愚考します。
    シン・ゴジラやガンダムコラボの時に、発行しなかった自分を褒めたいと思います。
    ただでTカードが欲しいなと思ったら、ファミリーマートなど他の加盟店に行けば済む話です。

  127. Tポイントでかいよ本当に
    被ってなければ試合にTポイント貰いにいくかってなるし
    勝てば2倍でスポンサー様で買い物しまくるし
    振り返れば地味に水戸に入れ込んでる

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ