ブログRSS

アンテナサイトRSS

なんだかジャパネットっぽくなってきたV・ファーレン長崎のお知らせ

まずはじめに、こちらの画像をご覧ください。

DLBUn1AV4AATLpT



そして次に、V・ファーレン長崎が19日、クラブ公式サイトに掲載した「ホームゲーム観戦チケットのお知らせ」のお知らせページをご覧ください。


[長崎公式]ホームゲーム観戦チケットのお知らせ
https://www.v-varen.com/news/55693.html

01



高田社長のあの声で脳内再生されませんか?

金利手数料はV・ファーレン長崎が負担します!と聞こえてきそうな勢い。






前売り券は<待たずに入場&当日券より安い>という、ごく当たり前なことを説明しているだけなのに、なんだかすごくお得な気がしてきます。
以前はこんな感じではなかったと思うのですが、ジャパネット流が浸透してきたのかもしれませんね。


つづきあり。

103 コメント

  1. 脳内再生余裕

  2. これは笑ったw

  3. 管理人ちゃんなんてことを…
    画像のせいで完全に脳内再生されてしまったじゃないか

  4. 差額はジャパネット負担ですね

  5. これはズルいw
    脳内再生超余裕w

  6. 発券手数料はV・ファーレン長崎が負担します!

  7. そのうちジャパネット長崎になっちゃいそう

  8. > まずはじめに、こちらの画像をご覧ください。

    ずるいw

  9. 待たずにすぐ!のとこで一泊置いてる高田社長の声が聞こえる

  10. 本当になんかお得に感じるww

  11. 電話混み合ってるんだろうなあ

  12. 面白いw
    だが、これでもサッカー観戦初めての人にはハードル高いんだよね。
    座って見れる席、立って応援する席ってわかるだけでも便利なんだけどなー。

  13. じゃーぱねっとじゃーぱねっとー(フウ↑フウ↑)♪

  14. でもさあ、長崎で一番知名度あるのが、社長・ヴィヴィくん、高木監督。
    選手の知名度がねぇ、、、

  15. もう長崎のHPの文章全部高田社長の声に脳内変換されてしまいそう

  16. これは買いたくなる。

  17. そこはJ1に昇格して選手が活躍すれば選手の知名度も上がるのでは

  18. 高田社長の声が脳内再生されまくってちょっと草が生えそうになるけど
    わかりやすくて良いお知らせのデザインだと思うから良いんじゃないかなw

  19. 脳内再生余裕で声出して笑った

  20. 確かに、知名度の高い選手がいれば、プロモーションもやりやすいもんね
    その辺は札幌さんが上手い

  21. (谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。
    その人が貴方の運命の人です。

    ってコピペを思い出した

  22. 今ならなんと勝ち点をお付けしてこのお値段!

  23. 何を下取りしてくれるのだろう?

  24. これはクラブ乗っ取り案件ですねぇ

  25. 何か良いなぁ、こういうの。
    まずジャパネットと社長が前提にあるけど、
    こういうちょっとした工夫で、ただのリリース文
    にもインパクトが出るんだな。

  26. 管理人「これがメンタリズムです。」

  27. ジャパネットでチケット売ればいいのに。
    お好きな2試合(または大人2枚)+ヴィヴィくんぬいぐるみをセットで!とか。

  28. こういう姿勢を見落としてるクラブは多いと思う
    クラブ関係者や観戦慣れしている人にとっては普通でも、そうじゃない人とっては分かりづらい案内ページがまだまだ多い
    それを指摘しても理解してもらいにくかったので「この道のプロ」が与える影響は大きいんじゃなかろうか

  29. まずはじめに、こちらの画像をご覧ください。

    これすら高田社長の声に

  30. 俺が公式に欲しかったのはこういう姿勢や記事やで
    初めてくる人の第一の不安が「どこでチケット買うか」だからな
    駐車場と共にもっと充実させて欲しい

  31. えっ?前売り券で買った方が500円も安いのー???お得だなー!!!

  32. 脳内再生余裕
    \デーン/という効果音も聞こえる

  33. もしかして、本当にお得なのでは・・・?

  34. は↑い↑、本日ご紹介するのはこちらのチケット!!

  35. 高田社長の声で普通に脳内再生可能www

  36. チケット買ったろうやないか

  37. うーむ、確かにそう聞こえる。

  38. ※29
    はえーよw

  39. 長崎さんが経営危機を乗り越えてから半年も経たずに全国屈指の凄く面白いクラブへと変貌してる・・・。

  40. 北の街から南の町まで
    素敵なー笑顔届けますー♪って選手たちが踊ったら完璧

  41. ①と②を読んだときにデン!っていう効果音まで聞こえてくる

  42. いいオーナーで良かったね

  43. うちは丸尾ちゃんで脳内再生されたw

  44. もうジャパネット主導でCM作ってローカル局で流して貰ったら?って思うわ

  45. 狙ってるだろ!笑ったわ!

  46. もうジャパネット本編でチケット売りだしそう

  47. 今ならチケットにプリンターもお付けしてこのお値段!

  48. 長崎さん、フロントが変わるとこ〜ゆうところも変わるんだねw

  49. これはクラブ乗っ取り案件(いい意味で)

  50. そんなの、感嘆符消してトーカ堂の北社長の写真貼っとけば、みんな脳内で所在なさげに語尾伸ばして読むだろ

  51. ダメだw笑ったw

  52. みんなの脳内乗っ取り作戦だな
    (ずるいw)

  53. 初めての観戦のお客様の為にVファーレンカラーのグッズをジャパネット価格でお付けしてくれそう

  54. 裏返る声が真似できない(T ^ T)

  55. 確かにただの前売り券なのにお得度が高い気がする
    これがタカタマジックか

  56. そのうちヴィヴィくんが高田社長の声で喋りだす

  57. 今ならVファーレン長崎のチケットの半券を提示すれば
    ジャパネット価格よりさらに3%割引!

  58. こうやって話題にもなるし、これよこれ

  59. 金利手数料はジャパネットが負担!

    まで聞こえる

  60. 長崎昇格できたら鳥栖と同じくJ1定着しそうな勢い

  61. ノノ「社長が目立ちすぎるのは良くないな。」

  62. これが本場のセールストークか

  63. 強い

  64. くそっ!管理人ちゃんのせいで
    映像化した物(高田社長のセールストーク)が浮かんでしまうw
    最後に電話番号とか言う奴だww

  65. ※47
    チケットが印刷できるプリンター?と思ってしまった
    罪深い

  66. 最初の画像で誘導しとるw

  67. 最初の画像が卑怯

  68. こんなん笑うわw
    ついでに試合開始前のスクリーンでなんか売ってくれ

  69. 長崎サポには是非、てーんゲット点ゲットー♪とか替え歌作って歌って欲しい

  70. いきなりズルイわw

  71. ※12
    知り合いとかいなくて、なんとなく行ってみようかなって人にはハードル高すぎるよね。
    自由席=ゴール裏という知識くらいあってもチームによってはスタンドがサポーター席みたいなとこもあるし。

  72. ファンマはおいくらで購入できますか?

  73. し、下取りはしてくれますか?

  74. え!?これ本当なの???
    なら前売り買わなきゃ・・・。

  75. https://twitter.com/japanet_media/status/921303944256569344

    よかったらみんなこのジャパネットのツイートの動画も見てくれ

  76. ※14
    社長(運営)、監督(現場)、マスコット(SNS映え)
    五輪含め現役日本代表やW杯絡みの肩書き以外で一般向けアピールを揃えてるなら悲観することないと思うよ。

  77. 掃除機下取りしてくれそう

  78. ※75
    くそわろたwww 流石社長だ!

  79. 前売り券購入すると、勝ち点は付いてきますか?

  80. うちは広告が下手だからその道のプロがいる長崎さんがめちゃくちゃ羨ましいよ~。

  81. 最後にこっそり「つづきあり」リンクはってるのワロタ

  82. ※57
    いやこれは有りだと思うよ
    2次元バーコードふっておいてそれを入力すると割引なんてのはいいアイディアかと

  83. ※57
    最近うちのスポンサーになってくれたビックカメラさんが、試合の前後に調布や小平等のビックカメラやコジマで買い物すると、
    『会員証』『ホームゲーム観戦チケット』『レプリカユニフォーム』のいずれかを見せれば3%ポイントアップをやってくれるようなんで、
    真面目にそういうことをやるのもありだと思う

  84. 俺たちの知ってる長崎が、どんどん商売上手にやり手になっていく

  85. こうやって取り上げてくれるんだから勝ちだわな。
    ホームページの文章全てジャパネット調にしてもらいたい。エイプリルフールだけでもいいので!

  86. スターティングメンバーの発表を社長にお願いしたい。
    「見てください。このボデー。しかもイケメン」

  87. ※86
    どうしよう、ちょっと見たいそれ…w

  88. 社長の声だけじゃなくて塚本さんの声でも脳内再生可能

  89. ※86
    見たい見たい!ぜひw

  90. わしマーフィー岡田派やねん

  91. ※75
    やっぱり「ゼイワン」なんやねw
    そんなゲーフラもどこかで見た覚えがある

  92. 入場済みチケットを下取りしてもらえそうな気がしてきた

  93. 2017長崎
    高田明就任前 4勝4敗1分
    高田明就任後 16勝6敗6分

  94. V・ファーレン(というか高田社長)がすごいのは、「サッカーファンじゃない人への訴求力」がすごいこと。前売りがお得・シーチケがお得なんて話はサポーターだと当たり前のように思っていたことだけど、そうじゃない人にとっては目から鱗の話かもしれない。
    このあたりはジャパネットの販売戦略(ICレコーダーとかを一般家庭に売りまくる、とか)から来ているんだろうなぁ、と。

  95. わろたw管理人ちゃん卑怯だぞw
    いやでもこういうの大事だよね、見に行く習慣ない人は席種とかわかんないし、前売り券がお得とかも知るわけもない
    実際自分もJリーグ見に行くまで知らんかったし

  96. CASIOの電子辞書=V・ファーレン

  97. ※59
    この場合、
    チケットコンビニ手数料はV・ファーレンが負担!
    になるんじゃない?

  98. 鈴木武蔵

  99. 前売りチケット買ったら微妙なウイルス対策ソフトとか
    付けてくれそうw

  100. 長崎は高田社長来てくれて良かったな〜。
    経営面ももちろんだけど、体外的な知名度、宣伝のアイデアやノウハウが相当なプラス。
    しかしこの社長さんはパッと見アクが強いわけじゃないのに、何やっても「顔」になるな。

  101. 他チームのユニ下取りで長崎のユニ割引きとかしないかなw

  102. 選手より経営陣が有名…どこかで聞いた話だ。

  103. スタグル旅に長崎が来とったー
    前に行ったときはタコの揚げ物は食べんかったなぁ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ