ブログRSS

アンテナサイトRSS

ラーメン食べて徒歩で帰る川崎フロンターレのカブレラ…他、小ネタまとめ


          ____
        /      \   
       /  ─    ─\ 
     /    (●)  (●) \ BIG多めに買いました
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




以下、関連サイト、ツイートより
(情報提供ありがとうございました)


ラーメン食べて徒歩で帰るカブレラ

川崎フロンターレのホームタウン、武蔵小杉にある「小杉らぁめん 夢番地」さんのツイートより。



徒歩でラーメン屋をあとにするカブ。

001



そのまま外を歩いていたそうです。フリーダム。





アル・ヒラルのラモン・ディアス監督がマリノス時代を回顧

浦和レッズがACL決勝で戦う相手はサウジアラビアのアル・ヒラル。
アル・ヒラルの監督は元横浜マリノスのラモン・ディアス氏ですが、いまのところ伝えられているニュースにラモン・ディアス監督からマリノスについてのコメントがないなぁと思っていたら、本人のツイッターアカウントにバッチリありました。




マリノスで初代Jリーグ得点王に輝いた際の写真です。





ホーリーウーサーが可愛い

11月5日に行なわれる水戸ホーリーホック対V・ファーレン長崎の試合は、「クリーニング専科サンクスマッチ」として開催されます。
当日はクリーニング専科のキャラクター・黒田ウーサーのユニフォーム姿のぬいぐるみ「ホーリーウーサー」が先着3000名にプレゼントされるとのこと。


thanksmach_usa


[クリーニング専科]【水戸ホーリーホック】ホームゲームチケットプレゼント
https://cleaningsenka.jp/pokesen/event_hollyhock2017/xs=_xXLthoxseaPC/

001



ウーサーのキック、フォーム綺麗ですね。

001





セレッソたーのしー

8月に大阪おばちゃんイベントを開催したセレッソ大阪。


関連記事:
セレッソ大阪の大阪おばちゃんイベントに「大阪のおばちゃんなりきりフォトスポット」が登場!アニマル柄の衣装で記念撮影
http://blog.domesoccer.jp/archives/60084384.html




オンラインショップには大阪おばちゃんの象徴ともいうべき、強烈なアイテムが追加されていました。

[C大阪公式]アニマルTシャツ
http://shop.cerezo-osaka.jp/goods_detail.php?id=1052

001




ノリのいい鹿児島サポーター

アウェー鳥取の地でガイナマン体操を一緒に踊る鹿児島ユナイテッドFCサポーター。






お手軽ジンベーニョ

試合後は空気を抜いて収納。



001




2週連続のそろい踏みなるか?

14日にファジアーノ岡山に勝利し、きょう21日にレノファ山口FCと対戦する水戸ホーリーホック。

001


現在開催されているJユースカップでも、水戸ホーリーホックユースは14日にファジアーノ岡山U-18に勝利し、きょう21日にレノファ山口FC U-18ユースと対戦するそうです。
試合日&対戦相手が、トップチームとユースで同じというのはなかなか珍しいですね。


thanksmach_usa




なんとなく似てる

名古屋グランパスの小西工己社長と松本山雅FCのガンズくん。






ヴァンフォーレの仲良しコンビ

ヴァンフォーレ甲府のブラジル人コンビ。
リンスととっても仲良しなドゥドゥ。


001   002



キスはNGだった模様。





カミンスキーのいたずら

小学生のときやった。





ギランが設立もくろむ「鳥の会」

すでに人事も。

001






レベスタに中条あやみさん&志尊淳さん来場

映画「覆面系ノイズ」に出演する中条あやみさん&志尊淳さんがレベスタに来場するそうです。

[福岡公式]【三葉電機工業株式会社DAY】10/22(日)第38節 千葉戦 スタジアムイベント 第3弾
https://www.avispa.co.jp/news/post-13959

001



中条あやみさんといえば、ローソンやハーゲンダッツのCMに出演している超売れっ子。
この映画「覆面系ノイズ」は鎌倉のあたりが舞台の作品みたいで、福岡とのかかわりはなさそうですが、どういうつながりなんでしょうね。

覆面系サポーターには心当たりありますが。


002

78 コメント

  1. 黒田ウーサーに反応出来る奴はおっさんw

  2. い~なぁ中条あやみ

  3. あやみお姉さんの『もしかめ』は必見☆

  4. 番鳥()

  5. 小ネタ集いいね

  6. こうしてみると鳥キャラ多いな

  7. 迷子係 ヴィヴィ君

    (わざと)迷子になる方だろ?

  8. キヅールの担当は?

  9. キヅールの担当が輸送部w

  10. 台風での試合延期を見越してBIG買ってる管理人さん流石

  11. 盟主乳首なんとかしろw

  12. J1リーグの前座でU-23同士のJ3リーグ戦なんてやってほしいと思うなぁ

  13. カミンスキーかわいい

  14. 豚星には行くなよ?遠いしな!

  15. ウーサーはどうして929?市外局番が02929か?

  16. 中条あやみは北九州でTGC(東京ガールズコレクション)があるから
    福岡にいるからなぁ
    ちなみに占い芸人、サッカー芸人のラブちゃんことLove Me Doもゲストで来る
    ゲスト大杉w
    学生Dayなんでチラシや学生証を提示などで中高生無料になったりするw

  17. 黒田アーサー?

  18. ジンベーニョは空気を抜いて収納ってonちゃん(×安田さん)じゃないですかぁ。

    あとベガッ太さんは怪鳥(会長)じゃないの?w

  19. さりげなく他はくんなのに理事鳥だけ君づけなのな

  20. 俊さんの後継者が意外なところにw

    カミンのいたずら、ちょうどセレモニーのひとと被っちゃって反応がみえない

  21. 空気を入れて膨らます、ラブド…ゴムボートですな

  22. 盟主は反則だwww

  23. ※15
    たぶん「ク」リー「ニ」ン「グ」の語呂合わせ

  24. ユースの方、画像には試合日22日って書いてあるね。

    ちなみに2連続ではないけど、うちも明日ユースがトップと同じアウェイFC東京戦だったりする。

  25. 929でクリーニング

  26. ※15
    たぶん「クリーニング」の語呂

  27. ※19
    Wikipediaで確認すると、公式もマリノス君だけが漢字表記っぽい

  28. つば九郎がこっちを見ています。>鳥の会

  29. 夢番地なぁ、つけ麺復活しないかなぁ

  30. ガイナマン体操が想像以上に1人だったw

  31. ホーリーウーサー欲しい

  32. ユースは明日じゃなかったかな。
    トップチームの大東文化大とのトレマと連チャンでどうぞと案内があったし。
    しかし、小ネタを二つもありがとうございます。

  33. 岡山の雉は、やっぱりJ非公認だから仲間に入れて貰えないのかしらん

  34. 食材の会発足しようぜ

  35. カミックは小学生じゃあるまいしwwww

  36. 金と女と肉が好きそう(小並)

  37. ファジ丸はあかんのね

  38. キズールは一体何を輸送するのかな?

  39. ※38

  40. ※32
    夢を…

  41. ウーサーのグッズとマダムのパーカーが欲しい。

  42. ※39※40
    結婚おめでとう!

  43. うーさー欲しかったのにその日は・・・
    うん、赤さんのせいだな(言いがかり

  44. うーさーの中の人は中村俊さんだったのか(困惑

    それにしてもギランは何様なんだ

  45. ※34
    じゃあウチはジビエの会で。

  46. 夜でもあーさー

  47. カブレラが万札で食券買ってないところは非常に残念だが
    店員全員にお見送りさせてる感はすばらしい。

  48. 鳥の会にふろん太いないじゃん!
    とかスーパー勘違いしたダメサポはこちらです。

  49. 俺ってうーさー
    お前もうーさー

  50. カブレラかわいすぎるぅぅぅぅ
    しかし足長すぎw

  51. 水戸サポにあるまじきことながら、うーさーと聞いたら
    宮野真守が声をあてたアレを真っ先に連想してしまう

  52. ガイナマンいいなw
    あと暖かそうで羨ましい

  53. 喜んで迷子になろうではないか

  54. ※48
    (・・・プテラノドンじゃなかったんだ)

  55. 鳥の会か  テーマ曲は杉田かおるにでも歌わせるのかな

  56. さすがに飛べるとはいえウチは鳥扱いではないかw
    そしてさらに千代反田もゲストとはww

  57. 管理人にネタ提供する為に大宮じゃピッチに豆を降らせてますよ
    https://pbs.twimg.com/media/DMoy_RyVQAYUxDm.jpg

  58. ヴァン君のドリルともだちは間に合わなかったか…

  59. カブ、カワイイなぁ(´∀`*)
    ラーメン食べる時、ふなっしーと同じ方式なんだろうか…

  60. ピーカブーの頃から好きです。

  61. 最後www

  62. ※28
    つば九郎は名誉会鳥だってツイートされてたよ

  63. え、キヅールが運んでくるのは外資やろ?(他サポ的な意味で)

  64. ※57
    すごく普通の出来事のように・・・豆

  65. 迷子係て

  66. がっつり踊ってる鹿児島サポさんも「ありがたい」言ってる鳥取サポさんも素敵

  67. ※34、※45
    イナゴに食い尽くされるんですねわかります

  68. キヅールが輸送部鳥になったおかげでフォローしてるマスコットサポたちがキヅールぬいぐるみに持ってるマスコットのぬいぐるみ乗っけたツイがいっぱいあってなあwww

  69. 宣伝部部鳥の癖にSNSの個人アカウントも持ってないので、コトノちゃんに代えておいて下さい。

  70. 11/11にも誰かスペシャルゲスト呼んでよ、盟主さん

  71. ※45
    うちも食材になりますね

  72. 輸送部部鳥キヅールで盛り上がってる中、我が貧乏クラブのマスコットが経理部部鳥とは何のフラグだ?と突っ込まずにはいられなかった。

  73. カブレラの後ろ姿はエンディングの井之頭五郎だよね

  74. 自分も一緒にガイナマン体操踊りたい♪へ(´д`へ)♪(ノ´д`)ノ♪

  75. ※55
    きーえる飛行機雲ー 僕たちは見送ーったー♪

  76. カミンってお茶目なのね

  77. ※72
    貧乏だから細かいお金の出入りにも厳しい
    まさに適任

  78. 異業種交流で畜生ペンギンがやってきそう>鳥の会

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ