ブログRSS

アンテナサイトRSS

25日に埼スタでのACL決勝第2戦に臨むアル・ヒラル、浦和レッズの帰国よりも早く日本へ到着

今月25日に埼玉スタジアムでACL決勝戦2ndレグを戦う浦和レッズとアル・ヒラル。

アウェー戦を終えた浦和レッズ関係者と遠征サポーターが乗る飛行機は、19日23時ごろに羽田空港に帰り着きましたが、

yoake-586x330



なんと、アル・ヒラルはプライベートジェットを利用し、浦和レッズよりも2時間早く日本に到着していたのだそうです。






試合が終わってまだ24時間経ってないのですが、一日でも早く来日して時差ボケを解消させようという考えなんでしょう。
それにしてもプライベートジェットはずるいうらやましいですね。

※情報提供ありがとうございました。



ツイッターの反応



















101 コメント

  1. 早い

  2. ウラワレッズよりはやーい

  3. 期待してるからな!
    29日はお願いね・・・

  4. アルヒラルさん!早い、早いよ!

  5. 明日はクッソ寒いから風邪引きそう

  6. 冷雨で風邪ひいちゃえ

  7. ※3 です
    浦和が帰国したと勘違いしてた すみません
    プライベートジェット さすがですね
    寒さ対策は大丈夫なのかな?

  8. 寒い国なのに思いっきり日本を楽しもうとしとるやんけw
    25日は6万人の赤い悪魔が地獄に叩き落してくれるわ!

  9. 中東チームのスケールのデカさよ

  10. 優しいウチが無料で練習場貸してあげますよ~雪だるま作りにぜひ^^(ニッコリ

  11. 2002年を繰り返すのか?

  12. ** 削除されました **

  13. 王子も来るって本スレで言ってた

  14. おいしいものたくさんお召し上がり下さい?

  15. 浦和より早くついてて笑った
    帰りもお早く帰りそうだけどw

  16. どこに泊まって、どこで練習するのかな?

  17. 負けるかボケェ!

  18. サウジは2002年ワールドカップの時に、王子だけで300人ぐらい日本に来たからなw
    アルヒラルサポな王子だけでもかなりの人数いるだろう

  19. 桃鉄で当てはまるカードありそう

  20. レッズもチーム専用機として三菱重工のMRJを導入しよう。
    勿論埼玉県内の飛行場を拠点にして。

  21. アルヒラルの選手、東京観光で銀座線乗って日本の地下鉄なうとか言うのかな?

  22. 風邪引いても回復する時間すらありそうw

    というかずるいを打ち消し線で消してうらやましいと言い直す管理人氏イケてる

  23. 日本も、どこのJクラブでも良いからプライベートジェット機買ってくれw

  24. ** 削除されました **

  25. はえーよ

  26. せっかくだからサイコロの旅でもしていきなよ。

  27. ※24
    気持ち悪い文体っすね

  28. 日本のクラブが所有したところで使い道と維持費を考えたらな・・・

  29. エミレーツの 777-21H/LR A6-EWGで調べてみたら、
    一般的なプライベートジェット(アル・ヒラルが選手輸送専用に所持してるジェット機という意味)ではなくて
    いわゆるチャーター機の模様・・・?とにかく貸し切って飛んできたのは事実。
    よそのブログだと成田って書いてるとこもあるけど、羽田なんだね。

    http://ja.flightaware.com/live/flight/A6EWG/history/20171116/2151Z/OMDB/RJTT

  30. お国と比べると日本は寒いぞ。
    風邪ひかんようにな。

  31. ※20
    不正な飛行機を使うのはちょっと…

  32. 折角早く来てくれたんだから、うちの練習場貸してあげるよ

  33. ※26
    ラモ~ン・ディアース急げよ幌馬車~♪

  34. 贅沢は素敵だ!

  35. こういうのって、逆に嬉しいねw
    相当気合入ってるじゃん、浦和さん頼むで!

  36. 関東は今週から最高気温10℃台前半で
    (寒い地域に比べられたらそれまでだけど)本格的に冬突入です

  37. 槙野は友好の証として六本木辺りのお姉ちゃんがいっぱいいる店を紹介するべき。
    そこで試合前日の夜まで遊ばせとけばおK

  38. 中東は、昼間は地獄のような暑さだけど夜間は一転してかなり寒くなるんじゃなかったっけ?

  39. 日本のスポーツチームで自前のジェット持ってるところあるのかな

  40. レッズの選手を足止めしててめぇらは先乗りか
    汚いねぇ

  41. 日本国内でも渋滞を避けるためにヘリコプターで移動したりして欲しいw

    >>38
    甲府とか京都のひどくなったやつか

  42. 今日は年末年始クラスの寒さ、なんだっけ?
    関東エリアなら雪や雨はなさそうだけど、
    早く来たならば雪とか堪能しに行ってもいいんだよw

  43. 王子じゃなくて、玉子が来たりして……。

  44. ※26
    ね ね 寝れないんだよ!

  45. ※43
    皇太子以外の王子は悉く軟禁状態だよ

  46. ※16
    通常だとロイヤルパインズに泊まって駒場スタジアムで練習

  47. うちの協会はこういった配慮しないのかな

  48. やい、金満

  49. プライベートジェットじゃなくてチャーター機ですよ管理人さん。塗装はエミレーツだし。

  50. ※37
    サウジアラビアのトラウマをえぐるのはフェアじゃない。

    2002年サウジアラビア代表が札幌で試合前日まで遊んでたら翌日ドイツ代表にどうされたかを忘れたのか?

  51. ※26 うなされたらしいんだよ!

  52. アルヒラル、負けたら埼京線で帰るか、自転車+ドクロベェ様のお仕置きだべぇ~💀!

  53. 日本観光楽しんでくれ。

  54. ※19
    つ目的地の隣カード

  55. 通常より遊びに来た感が大きいのはなぜだろう
    移動中の写真は真顔が多いしましてや試合直後だというのに、写真のニコニコが過ぎてな~い?
    中東は笑顔の選手が多いのかな
    魚が美味しい季節です、ポン酢で熱燗で遊んでください

  56. ※55
    鬼畜なことを言ってらっしゃる。
    熱燗でくいっ、とやったら首が飛ぶよ(物理的に)

  57. 早く来るのは良いが、日本の強烈なインフルエンザ菌、風邪菌、嘔吐下痢菌。
    これを舐めたら大変だよ。

  58. ※55
    写真撮るときに笑顔作るのは当たり前だろう。プロなんだから。

  59. ※46
    いや 埼スタ近くの(見た目)豪華なホテルかも

  60. しかしあんこう祭には間に合わなかった

  61. EK2636便だからエミレーツのチャーター便だね。

    ※28
    海外クラブでも必要な時だけチャーターしたり、金満オーナー個人の持ち物を借りてるケースがほとんど。
    クラブ自前で所有するケースは少ない。仰る通りコスト的に意味が無いから。

  62. マンUは、あの悲劇から、全選手が一緒の飛行機に搭乗しなくなったと聞くが、今だにそうなんだろうか?
    シャペコエンセのこともあるので、もうあんな事故が起きて欲しくないと切に思っています。

  63. ※47
    そんな考慮してくれるならそもそもブラジル戦後に5人とも解放してる。

  64. 122(ワンツーツー)沿いの船の形したラブホテルでも使いなよ。埼スタまで道一本だよ

  65. ※57
    じゃあ毛布の差し入れをしてあげないと(にっこり)。
    昔スペインもやったそうだし。

  66. ※64

    122沿いのラブホ買い占めちゃうかも

  67. ※2
    大人になるって悲しいことなの…

  68. ラファのインスタのコメがひどいことになってる

  69. ええ笑顔やん。
    日本をエンジョイしてほしいわ(試合に支障が出るくらいw)

  70. 普段何を食べてるのか知りませんが、食事とか気になります。現地に行ったサポはどんな食事だったのかな?蝗さんじゃないとこういうのは伝わってこないな。

  71. 埼玉から小一時間です。とかいいながら山形連れてって6時間ぐらい放置してやれ!スタジアム外でアウェイ味あわせてやれ! 日本はもてなしすぎじゃ!

  72. これはスーパーアリーナにKー1を観に来たってことですね
    わかります。

  73. ※55
    到着直後の写真でニコニコしてたら遊び気分とかキモい思考してんな

  74. 続きを読む を押してもツイートが表示されないのですけども、誰か解決法を教えて下さい。

  75. 浦和頑張れ!

  76. オーストラリア代表は、さいたま新都心のラフレさいたまだったよ。
    試合当日の昼間、仕事で近所行ったら代表選手がジャージ着て歩いてた。

  77. まあ、みなさんネタだとは思いますが、そんな嫌がらせをして、優勝しても、嬉しくはないです。
    まあ、ネタだとは思いますが…。

  78. ※26
    ???「ケビン・コスナーじゃん、エアーウルフだね、トップガンみたい。」

  79. 浦和もチャーター機だったと思います。ただアル・ヒラルの飛行機は優先的に離陸して、浦和のは待たされたかもしれない。ちなみにクラブ利用以外の席は「オフィシャル観戦ツアー」としてサポーターも乗せてます。http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/afc%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b0%e6%b1%ba%e5%8b%9d%e9%80%b2%e5%87%ba%e6%99%82%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b5-2/

  80. 79、(コメント承認までお待ちください)になってしまった。浦和もチャーター機を利用してると思います。(クラブが使用しない席はサポーターのツアーにしたようです。)ただ、アル・ヒラルの飛行機は優先的に離陸できて、浦和のは待たされたかもしれませんが。浦和公式サイトのクラブインフォメーション10月11日「AFCチャンピオンズリーグ決勝進出時のアウェイ(サウジアラビア)観戦ツアーについて」に詳細が載ってます。

  81. これだから金満クラブは

  82. 今後も重工さんがスポンサーなら、いずれは宣伝も兼ねてレッズラッピングされたMRJを貸してくれるのかな?

    トラブルないならちょっと見てみたい。

  83. この早さ、いつぞやのF1韓国脱出グランプリ思い出した…
    しかし金あるところはやっぱりやることが違うな

  84. ※82
    ラッピングされたMRJ見てみたいね。
    それと重工様はスポンサーという以前にウチの筆頭株主なので、
    (三菱グループの紹介ページにも重工様の関係会社と明記)
    よほどのことがない限り宣伝継続していただけるかと。

    https://www.mitsubishi.com/php/users/category_result_info.php?lang=2&click_id=07&company_id=00000381

  85. 日本からも石油出たらいいのに・・
    そしたら色々な問題が解決するしザハスタジアムも建てられたのに

  86. ※77
    マンCの対戦相手が泊ってるホテルに部屋とって大量のルームサービスを頼もうとしたオアシスのイカレてる方の人が「嫌がらせで勝って楽しいのかって?勝つと超楽しいぞ」って言ってた

  87. 逆に日本は石油出ないから、何もしてないのに他国が攻め込んでくる理由がないんだよな

  88. 荒い試合で評判ガタ落ちだからな。飛行機すら憎い。

  89. ※85
    日本でも石油でるぞ。日本海側に点在してる。もちろん産油量は微々たるものだが。

  90. ※83
    同じこと真っ先に思った
    彼らにとっては母国から出るわけだから地獄からの脱出、とは違うかもしれんが

  91. ※90
    サウジは独裁国家
    金持ちの北朝鮮と言われる程

  92. 普段女性の肌をほとんど見ない人達ってノースリーブの女性を見ただけでギンギンになんのかね

  93. プ、プ、プライベートジェットだと? おまいら何様だよ!

  94. あちらは今政情不安定だし飛行機飛ばないで行こうにも行けず間に合わないよりはいいのかもしれない

  95. プライベートライアンなら観ましたよ。オープニングの銃弾の雨あられ、パネェレベレでしたね。

  96. 吉原辺りにでも連れていけば、アイツらまとめてヘロヘロになるんと違うの?笑笑
    なんでも日韓ワールドカップの時、あいつらススキノかどっかで前日にキメまくってたって聞いた笑

  97. あんまり長く日本に滞在すると集中力が下がりかねない気もするんだが……

  98. クイーンエリザベスがコメに出ててわらた あそこ死人出たからかなーり危ない

  99. ※63 まーだそんなこと言ってんのか
    槙野なんてベルギー経験したからこそみたいなところあるじゃん

  100. ※92
    女の髪がかなりクルみたいですよ。
    国外でしか異性の髪は見れないですからね。

  101. アルヒラルの人達も早めに日本来たけどACLの話題なんかテレビで全くやってなくてあまりの日本人のACLの興味のなさに気が抜けている頃じゃないかなw
    米92以前知り合いの女性が電車の中でも知らない外人に髪触られまくった。
    怖かったと言っていた。
    向こうの感覚だと女性が顔を出しているのは裸で街中歩いているようなものなのか…

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ