ブログRSS

アンテナサイトRSS

カマタマーレ讃岐が来季契約を更新しない選手を発表 DFユン・ソンホ、DFエブソンの2選手

カマタマーレ讃岐は28日、今シーズン限りで契約満了となる選手を発表しました。
発表されたのは、DFユン・ソンホ、DFエブソンの2選手です。


1609964  1400062


[讃岐公式]カマタマーレ讃岐 契約満了選手のお知らせ
http://www.kamatamare.jp/news/2017/11/post-2245.html
カマタマーレ讃岐では、下記選手につきまして、契約満了に伴い、来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたので、お知らせいたします。
これまでのクラブへの貢献に感謝を申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

ユン ソンホ(Yoon Sean Ho/ゆん そんほ)選手
(中略)
【ユン ソンホ選手 コメント】
「1年間支えてくれたチームの選手たち、コーチングスタッフの方たちにとても感謝していますが、自分の実力の100%見せることができず悔しいです。たくさん応援をしてくださったサポーターの皆様にも感謝いたします。来年は他のチームでプレーすると思いますが、私の初のプロチームですし、これからも応援しています」
※ ユン選手は、兵役手続きのため27日(月)に一時帰国(再来日未定)

エブソン(Evson/えぶそん)選手
(中略)
【エブソン選手コメント】
「今シーズンで退団することになりました。 ガンバ大阪から移籍してきた頃は環境が変わり、なかなか馴染むことができませんでしたが、選手、スタッフ、サポーター、たくさんの方の支えがあり、ここまでやってこられました。
特に毎年厳しい戦いが続き、思うような結果が出ない試合が続いた時も、変わらない声援を送ってくれたサポーターの皆さんにはとても感謝しています。 あなたたちのことは忘れないでしょう。
この先どこに行っても応援してもらえると嬉しいです。 またいつの日か会えるのを楽しみにしています。 3年半本当にありがとうございました」
※ エブソン選手は、11月30日(木)に帰国予定。練習への参加は、29日(水)が最後となります。チームの最終練習には参加いたしませんので、あらかじめご了承ください。




2017-08-21-sanuki-evson_1mdpfmrn180it1eleyoii67zup


ツイッターの反応

















24 コメント

  1. EVSONが来期EPSONのユニ着るとかあったら草

  2. エブソンあいたのか、取りに行ってほしいなあ
    コロコロしてる印象しかないけど真ん中張れるぞ

  3. 3ならルヴァン優勝

  4. エブソンはまだまだ要るだろう、とか思うけれども、お金の問題かなぁ(;_;)

  5. アラン良いなぁ

  6. なかなか頑張っている姿をテレビでみていました

  7. ※3
    大宮を抜く腹を決めたのか。。。

  8. エブソン満了にする余裕なんてあるのか?

  9. ※3
    預言者発見φ(..)メモメモ

  10. ※3をみてルヴァンのレギュレーションが変わったの思い出した
    大宮抜けるのかね?

  11. エブソンは、金の問題もあるのかな…
    それとも、北野さんから監督変わっちゃうのか。

  12. 以下、EPSON禁止

  13. これはもう監督も変えてガラッと変わりそうだなー
    そうなれば大きな賭けではあるけど残留争い定位置の状態から変わるには仕方ないか

  14. 米8
    金に余裕がないから仕方ない

  15. ※8
    余裕なんてないよ。でもクラブの予算とか強化費的に、高くなった選手は残せないんだよ。
    どこかのチームみたいに1億以上の赤字出してまで選手補強して、その赤字はホワイトナイトが埋めてくれる、ってんなら残してるよ。

  16. エブソンあかんのか?不動のスタメンやったような、と思ったら金の問題か。。ボランチとセンターバックのできる大型選手とか若干欲しいのだが。

  17. まぁ讃岐は選手よりも練習場なんとかしないとな
    ここ数年土で練習するプロクラブなんて聞いたことないぞ

  18. エブソン、今までありがとう。航大とのセンターバックコンビは、高さがあって頼もしかったよ。
    セットプレーでのヘディングシュートは、ウチに在籍していた間にずいぶん上手くなったよね。新しい地での活躍を祈ります。

    尹鉄晧は、他所のチームだとしても、こんな時代でも兵役就くんだとしても頑張ってね。

    ※8
    ディフェンダー余ってる。 新たに採った選手が居て、怪我人とか戻ってきたし、コンバートが上手くいった選手も居るし、複数箇所出来る選手も使ってる。そして金の余裕はない。
    おまけに、気持ちの面での波が激しい選手だったからな。

  19. エブソン選手は、お金の問題も有るだろうけどプレーがアグレッシブ過ぎたかな、序盤戦のヨンジ選手とのコンビは、お互いが前へ前へ出すぎてカバーが疎かになる時もあったし、ヨンジ選手を残すなら切られるのも致し方ないのかなと、

    背は高いし足も速いから、冷静ささえ有れば…。

  20. ※16
    おじいちゃん、エブソンはもう獲得したでしょ。

  21. おいおい!大丈夫か讃岐
    エブソンうち来いよ

  22. 20
    いや、あの時から成長してたら使えるかな、と。
    うちに来たときは23歳とかそこらだったから、そろそろ脂が乗って戦力になるかなーなんて。ディフェンスの選手は経験も大事だから。

  23. お金に余裕がなくてもエブソンは残さなきゃいけない選手だと思うけどなあ

  24. ※22
    獲れるようなら是非獲ってほしい。脚さんなら近いので見に行けそうだ。
    そして「エブソンは讃岐が育てた」とドヤ顔で言わせてくれw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ