ブログRSS

アンテナサイトRSS

ロアッソ熊本が応援女子マネージャー・鈴木みのりさんの卒業を発表

ロアッソ熊本は6日、「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」の鈴木みのりさんが同職を卒業することを発表しました。
鈴木みのりさんは熊本市出身の女優で、2015年9月から約2年半、クラブのPR活動に携わってきました。


[熊本公式]ロアッソ熊本応援女子マネージャー・鈴木みのりさん卒業のお知らせ
http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=3802
2015年9月より「ロアッソ熊本応援女子マネージャー」として活躍していただきました鈴木みのりさんがこのたび、同職を卒業することになりましたのでお知らせいたします。
鈴木みのりさんは2年半に渡り、ロアッソ熊本ホームゲームやイベントに参加したり、メディア出演やブログ・SNSなどを通じて、ロアッソ熊本の魅力を伝えてくださりました。
鈴木みのりさんの功労に深く感謝の意を表します。

鈴木みのり(すずき みのり)さん
[プロフィール]
・生年月日:1998年7月25日
・出身地:熊本県熊本市
・特技・趣味:食育アドバイザー、茶道、スポーツ観戦、熊本愛
[鈴木みのりオフィシャルブログ]
http://www.diamondblog.jp/official/suzuki_minori/
[鈴木みのり Twitter]
@Suzuki_minori12
[主な出演歴]
TX「初森ベマーズ」、J:COM「がまだせ!ロアッソ」、
CX「FIFA W杯 U-17 チリ2015総集編」
【鈴木みのりさんコメント】
この度、わたくし鈴木みのりは『ロアッソ熊本応援女子マネージャー』を卒業致します。
2015年の9月からスタートして、ここまで皆様と一緒に過ごす事が出来ました事をとても嬉しく思っております。
大好きな熊本、大好きなロアッソを愛する気持ちが一緒の皆様とスタジアムで過ごした時間は私の中で一生の宝物です!
皆様、本当にありがとうございました。








00


ツイッターの反応
















56 コメント

  1. かわゆい

  2. ぎゃー可愛かったのに…

  3. 来年残留できるの?守備の要DJ KOVAもいなくなったし戦力流出しすぎ…

  4. マクロスデルタの人かと思ったら違った_(:3 」∠)_

  5. 藤原肇ちゃんの中の人とは別人なのね
    年も近くて見た目も似てるから同一人物かと思ったわ

  6. 一瞬詳しくない案件かと思ったけど
    詳しくないのは自分の方だった…

  7. お疲れ様でした

    俺は永田裕志の方が好きです

  8. 名前同じか

  9. デレマスの藤原肇ちゃんの中の人かと思った…最近声ついたばかりだから尚更…

  10. こっちが詳しくない案件か

  11. レスラーとの二足、いや声優、アイドルと合わせて四足のわらじお疲れさまでした

  12. 監督決まったのかと思いきゃ・・

  13. 一瞬、まゆかおねえさんの方だと思ったのは内緒

    みのりさんお疲れ様でした!

  14. 卒業して風になるのか…

  15. ※11
    レスラーってマジか

  16. 15年ぶりのJ2の楽しみの一つとして計算していたのに・・・

  17. 世界一性格の悪い男が卒業!?

  18. マスコットと顔が似てる

  19. ※3
    とっくに引退してんじゃん…と思ったらチームから完全退職したのか
    ロアッソくんの代わりのマスコット役どーすんだよ

  20. wikiは「鈴木みのり(女優)」か。
    コメント欄で多いのは「鈴木みのり(声優)」の方か。

  21. 最近の鈴木軍は好きになれない。でも、みのるは好き♥

  22. 鈴木みのるとみのりンゴの話題ばっかやないか!

  23. 後任は鈴木みのるで頼む

  24. かわいい顔して世界一性格が悪いのか…
    ファンになります

  25. 管理人さん的には(女優)と(声優)と(レスラー)、最初に思いついたのはどれでしたか?

  26. 教えてよ人はなぜ探し続けるの~

  27. 池谷さんの退任と同じタイミングで卒業・・・
    ワンチャンあるな・・・

  28. ンゴじゃないよリンゴだよじゃない方の鈴木みのりだった

  29. 風になれー!

  30. 移籍金と年俸はおいくらでしょうか…。オファーを出したいのですが…。

  31. 声優の方を想像してる人たちはマクロスのせいか、デレマスせいか……
    私は後者でした

  32. ※14
    「鈴木は死んだ。リヴァプールの風になった」
    →馬神サンダーロアッソ爆誕!

  33. 俺がひねくれてることはわかった上で言わせてくれ
    「女子応援マネージャー」という言葉も「卒業」という言葉も気持ち悪くないか?「キャンペーンガール」と「契約終了」だろ?
    なんか、きっつくね?

  34. ※33
    お前の中ではな

  35. ※33
    俺も相当ひねくれてると思うけど、「キャンペーンガール」は古くさくてダサいし、選手でもないのに「契約満了」はかえって違和感があるかな
    こういうのって事務的に進めるのはおもしろくないと思うぞ

  36. マクロスデルタの方かと、あ、違うのね

  37. ※33
    ひねくれているというか、
    逆に「女子応援マネージャー」「卒業」という単語がメチャクチャ純粋なものと思ってるんだなあと感動すら覚えたw

  38. 天霧、狭霧の中の人かと思ったら違った。

  39. ロアッソくんおねえさんとは別の人?

  40. ごりごりやけんねー
    皆がイメージしてる鈴木みのりとは、別の人だ

  41. みんなの回答で来年こそ鳥栖にデレマスコラボと言いづらくなった…。

  42. マクロス!?と思ったら違った

  43. みのりちゃんは本格的に上京するんだろうな。
    今までは東京のイベント、通いだったみたいだから。

  44. ※40
    いや、だからそのみんなの考えてる人が1個ベクトルが違うのも含め3つほど出てる訳だが。
    俺のはルンがピカッと光った方なんだが。

  45. ベいびーうるふ

  46. ※31
    艦これを忘れないで下さい(現在狭霧育成中)

  47. コメント欄だけだと色々と勘違いする人が出てきそう。
    ドメサカブログの罪は大きい

  48. パンクラスにいた頃は、
    凄く強かったのにな〜大好きだった

  49. ※20
    風になるオッサン関連も多いな

  50. ※30
    熊本城の修繕費用全額

  51. いちどだーけのこーいーならー

  52. 「初森ベマーズ」に出てたのか。1000%観てるんだが、印象にない。
    お好み焼き屋のバイトのコ?

  53. マクロスじゃなかったンゴ。

  54. 藤原肇ちゃん連想する人が多くて、なんかみんなのサポートでうちは強くなれるんだなって

  55. まだフレイアの方が有名だろうけどな。⊿の展開遅いよ、なにやってんの

  56. (卒業を)覚悟するんよ~!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ