ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジェフ千葉がMF熊谷アンドリューを完全移籍で獲得と発表 今季は横浜F・マリノスからの期限付き移籍でプレー

ジェフ千葉は8日、横浜F・マリノスから期限付き移籍していたMF熊谷アンドリューを完全移籍で獲得したことを発表しました。
熊谷アンドリュー選手は横浜F・マリノスの下部組織出身で2012年にトップチームに昇格。今季ジェフ千葉に期限付き移籍でプレーし、公式戦33試合に出場しました。


player


[千葉公式]熊谷アンドリュー選手の完全移籍加入について
http://jefunited.co.jp/sp/news/2017/12/top/151269750011043.html
横浜F・マリノスより 期限付き移籍で加入していた熊谷アンドリュー選手が、ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。

熊谷 アンドリュー (くまがい あんどりゅー)
□移  籍 完全移籍
□生年月日 1993年6月6日(24歳)
□身長・体重 181cm・72kg
□ポジション MF
□出身地 神奈川県
□経  歴
2009~2011    横浜F・マリノスユース
2012~2014.8   横浜F・マリノス
2014.8~2014   湘南ベルマーレ(※横浜F・マリノスより期限付き移籍)
2015       横浜F・マリノス
2016       ツエーゲン金沢(※横浜F・マリノスより期限付き移籍)
2017       ジェフユナイテッド市原・千葉(※横浜F・マリノスより期限付き移籍)
□出場記録 (省略)

□コメント
「完全移籍で加入する事になりました。
プレーオフでは、チームとしても個人としてもいつも通りのプレーが出来なく、凄く悔しい思いをしました。
来年はエスナイデル監督のもと、開幕戦からシーズン終盤見せたようなサッカーをしていきJ2優勝を目指してやっていきたいと思うので、来年もあついご声援よろしくお願いします!」



横浜F・マリノス側のコメントはこちら。


[横浜FM]熊谷アンドリュー選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ完全移籍のお知らせ
http://www.f-marinos.com/news/detail/2017-12-08/110000/132601
「マリノスには育成年代から育ててもらい、たくさんの方々にお世話になりました。
トップチームに昇格してからは、なかなかチームの勝利に貢献出来ない日々が続きましたが、期限付き移籍という形で他のクラブに行かせてもらったことで、試合に出ないと経験出来ない事をたくさん教えてもらいました。
成長した姿をみせられるようにこれからも頑張っていきます。本当にありがとうございました。」




player


ツイッターの反応



















46 コメント

  1. 知ってた

    がんばれ

  2. ** 削除されました **

  3. 千葉は為田は無理だろうけど、矢田も獲得出来そうだな

  4. ※2
    不謹慎だけど笑うだろこんなんww

  5. ** 削除されました **

  6. 完全移籍慶祝
    JEF PRESS Vol.156は永久保存版

  7. 決まって良かったね

  8. アンドリュー良かった。
    そんなこと言わないで、為田くれよ。明太子買っただろ。

  9. いい巡り合わせだったと思う。ニューイヤーカップの時からめちゃくちゃ成長したわ。

  10. ウチでは最初は”やる気無いなら横浜帰れ”ってサポの評判悪かったけど、最後は頼りにして”帰らないでー”って感じで、評価を一変してたけど千葉さん的にはどうなったのかな?開幕頃は同じくキレてたイメージあるけど。まぁ、あの問題も含めてさ。

  11. ここ最近ウチから出ていく話ばっかりやんけ・・・。
    ケーヒル公式はよ

  12. エスナイデルサッカーとうまく特徴が合致してるもんね。
    風間さんが急に気が変わるとも思えないし、旭も完全かなぁ。

  13. 熊谷出身アンドリューWK

  14. 誰がなんと言おうと歓迎する!
    ようこそジェフ千葉へ!!!

  15. ※10
    だいたい同じ。序盤は非難轟々だったけど途中から見違えてチームの中心の一人っすよ

  16. うちにいた時と同じようにシーズン途中からフィットし始めてたイメージ
    あの件があってどうなるのかなと思ってたけど買い取り決定でほっとしたわ
    来年は最初からフィットしてるアンドリューが来るかと思うとヒヤヒヤもするけどね

  17. 今年の中心選手はほとんど残りそうな感じ?おっそろしいな

  18. 自分がサポ歴短いせいもあるけど、ここまで1シーズン間に別人のような成長みたのはアンドが初めて。来季も頼むで!鞠さん大事にします

  19. やっと花開いた感じかな
    チームの顔になれるように頑張れ

  20. レンタル3回目の時点で戻る事はないと思ってた。上のコメントにある通り金沢でも千葉でも
    前半戦は酷評、後半は賞賛パターンという事で1年間安定してプレー出来ないのも強化部的にマイナス要素。
    いずれにしてもエスナイデルはダメな時も我慢して使ってくれたのだから、恩返しでJ1昇格させないとね。

  21. 市長と同じ名字か

    千葉市長が熊谷さんでさいたま市長が清水さんってややこしや

  22. 寿人以上に勇人の弟分になってたしな。
    見た目は弟分というよりは舎弟って感じだけど(笑)

    そして倉田以来、堂々とウチが育てたと言える選手。
    ちなみに長澤はウチでリハビリした。

  23. アンカーやってると聞いた時はびっくりしたけどチームに必要とされてるみたいで良かった
    来年また会えるのを待ってます

  24. 為田も持っていくのかい?
    まぁ井原さんの続投次第かなぁ

  25. 性格的にどうなんだ?
    なんか事件を起こしてたよね?

  26. ※8
    福岡が為田を使うどうかじゃなくて単純に千葉には為田を売らないと思う。売るなら大分だと思う。
    そもそもこっちは来年のシーズン優勝しなくちゃいけないし、千葉を強化することはないはず。もうJ2は耐えられないんだよ!
    あと個人的には為田今年こそは福岡の戦力になると思う。

  27. うちにいる時は地元のガラのよろしくない友達と遊び歩いてるってよく目撃されていたようだから千葉にいって結果的に良かったんだな
    頑張れよアンド

  28. タクシー運転手さんを殴った過去は消えない

  29. ※28
    殴ったの? 暴行としか出てないと思うけど。
    暴行って胸ぐら掴んでもなるんだけど、殴ったのなら消えないソースおくれ

  30. 熊谷最初はダメダメだったが、今ではキーマンだからな。
    今年の主力組はほとんど残留してくれるみたいだから嬉しい。

  31. ポテンシャルがあるけどそれ以上にマイナスな要素が多数あって
    改善されるまで実戦で我慢して使わないといけない選手だから
    サブでの出場でしか無理なウチだと持て余してしまった。
    通年使ってくれるだろうし、これからよろしくね

  32. 為田くれよ、これも福岡の為田よ

  33. 人に売る売らないの表現はいやだけど、契約を解除できる違約金を払えれば、且つ選手が出ていくことを希望すればとれるはず。まぁJ2だとそこら辺の資金が厳しいでしょうがね。

  34. ※28の緑サポさんの中では殴ったということになってるみたいだけど、来年対戦するときは煽らないでね

    > 東京都内でタクシー乗務員の胸ぐらを掴んだため、暴行容疑

    悪いのはアンドリューなので、正義感にかられるのはわかる。

  35. ※32
    つまんねえ。なんか千葉の好感度下がる

  36. 頑張れ!

  37. アンドリューは来年1年間通して安定したプレーが出来るかどうか。
    それが出来れば、チームと共にJ1昇格も個人昇格も出来るはず。

  38. アンドルフおじさん

  39. マリノスサポからしたらレンタル何回もされてて行方不明状態だったから安住の地が見つかったのはアンドリューにもマリノスにもジェフにも良い契約なのかなと思います
    がんばれよアンドリュー

  40. ※26
    オファーがあって、本人が移籍を希望して、クラブが違約金を払えば移籍はできますよ
    いまだにプロ野球と契約方法を勘違いしているのかー

  41. 為田が希望してる証拠あるのか?

  42. 為田大貴
    アビスパ福岡出場記録
    2016年シーズンリーグ戦21試合出場
    2017年シーズンリーグ戦1試合出場
    23節までで1試合15分出場

  43. だから何?

  44. ※41
    まぁまぁ、※40はあくまで本人が移籍を希望「したら」の話だから。
    福岡復帰を希望「したら」復帰になるでしょ。

  45. ※41※43
    イライラで草w

  46. kyOTc1MTli
    コイツ本気で残ると思ってたんやろか?
    大分ならともかく福岡に固執する理由がないやんけ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ