ブログRSS

アンテナサイトRSS

AC長野パルセイロが2018シーズン新ユニフォームを発表 「さらなる高みを越える」グラデーションストライプを採用

AC長野パルセイロは20日、2018シーズンの新ユニフォームを発表しました。
ユニフォームサプライヤーは昨年までと同様ペナルティで、同日開催された「2018新体制発表会見」の会場でサポーターにお披露目されています。



[長野公式]2018シーズン ユニフォームデザインのお知らせ
https://parceiro.co.jp/news/topic/201801206698.html
(一部抜粋)
2018シーズンのトップチーム、レディースのユニフォームデザインが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

【トップチーム ユニフォームデザイン】
2018012066982
■デザインコンセプト
チームの目標でもありサポーターの悲願でもあるJ2昇格と、長く険しいリーグ戦を勝ち抜き「さらなる高みを越える」というイメージをライングラデーションが交差し織りなすストライプデザインで表現しました。ストッキングもシャツのデザインに合わせたグラデーションボーダーを採用しています。

FP1stユニフォームはチームカラーのフラッシュオレンジとネイビーでパンツのネイビーから上に向かって変化するグラデーションストライプがさらなる高見への上昇をイメージしています。
FP2ndユニフォームは冬の長野の雪原をイメージしたホワイト×グレーをベースにポイントにパルセイロオレンジを採用しました。
GK1stユニフォームは長野の抜けるような青空をイメージしたシアンブルーを採用しました。
GK2ndユニフォームは太陽の光をイメージしたフラッシュイエローを採用しました。

■素材
素材には吸汗速乾性に優れ、Jリーグチームのユニフォーム中、特出した軽量性を持つ高機能素材「ペナフレスカ」を使用しました。
ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適な着心地を生み出します。
サイドボディのパーツには本体以上にベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用しました。


【レディース ユニフォームデザイン】
2018012066983
■デザインコンセプト
2018シーズンのユニフォームはエンブレムのオレンジ、ネイビーのチェッカーパターンをシャツのボディサイドや袖、パンツの裾やストッキングの折り返しに配置したポップなデザインに仕上げました。(以下略、全文はリンク先で)







ツイッターの反応



















57 コメント

  1. かっけえ。羨ましい。

  2. J3でユニのスポンサー枠が埋まるとは凄いな。今年こそ昇格して、来年は松本とクラシコやってほしい。絶対見に行きます。

  3. ※2
    松本が昇格するかもしれないじゃないか!

  4. いつだかの山口

  5. フルスポンサー凄いのう

  6. かっこいいね

  7. たぶん今シーズンのJ3は鹿児島と琉球が加わって、昇格レースがさらに凄いことになると思う。

  8. スポンサー枠埋まっていてデザインかっこいいとかめちゃくちゃ良いじゃないですか
    これで昇格できれば最高のユニフォームになっちゃう
    そしてレディースの方のデザインも素晴らしい

  9. 個人的にホクトのロゴ好きだから羨ましいw

  10. GKアウェイは、なんか美味しそう

  11. J2の松本より、J3の長野の方が色々とサポート感が良いのはなぜなんだろw

  12. すごい。鎖骨埋めて来たねー。男子ユニもクオリティ高いと思う。
    やっぱ専スタ持ちの長野さん、北Qさんは集客含め頑張ってほしいし、応援したい。それだけ素晴らしい環境だしね。
    京都さんの次の専スタ建設が進んでいくことにも期待。

  13. 今年のユニは男女ともにカッコいいから迷う

    そしてモデルとして壇上にあがった萬代と三谷が映えてたから余計によく見えた。

  14. パルさんのユニいいね、今年のウチのより格好いいかな。

  15. サポートし続けてくれるスポンサー様は本当にありがたい。鎖骨も含めて全部埋まるとは思わなかった。
    デザインも良いし久々に買おうかな。

  16. ※9
    ※10
    HOKTOのロゴが美味そうだ

  17. 胸スポとの一体感 ふつくしい

  18. 収穫の秋って感じ

  19. 男女どっちもかっこいいね
    レディースチームを持ってるJクラブのユニのデザインが男女で大きく違うって珍しい気がする。うちなんかは差し色が入ったりはあるけどデザインはほとんど一緒だし

  20. 湘南の時も思ったけどペナルティさんのあの動画なんだよすげぇカッコイイなおい……
    new balanceさんも作ってくれてもいいんやで?

    あと ※9 ※10 からの ※16 wwww
    流石すぎるwwww

  21. イイねイイね👍
    今年はJ2J3クラブのユニフォームの方がカッコいいのが多いと思う。

  22. 長野は早くJ2に上がって欲しい
    スポンサー サポーター スタジアム
    どれもJ3にいるようなクラブじゃない

  23. レディースがかわいくて気に入ってしまった。
    トップの試合の時もレディース着てっちゃって構わないよね?
    昨年の成績からスポンサー心配していたらレディースの鎖骨まで全部埋まってて感動した。
    スポンサーさま、本当にありがとう!!!

  24. パルディーレックス新長宮

  25. よく見たら鎖骨のトヨタのピーマンみたいなやつがちゃんと同じデザインのユニ着てる!!!
    なんだこれかわいいw

  26. ※16
    野菜の値段高騰な今だから
    きのこは超おすすめ
    信州みそで仕上げたきのこ汁
    今晩のおかずにいかが?

  27. アルディしかりアルビしかり、橙に合わせる色は青系が映えんのかな

  28. オレンジジュースとグレープジュースで美味そうなんだが

  29. 鎖骨は白い座布団が入るのか…

  30. ついでにトヨタUグループにスタジアム名も買っていただけばオケ

  31. スポンサー埋まってて羨ましい

  32. シンプルな縦縞の方が好きだけど、これもまあよし

  33. みんなから応援されるヒーローのようなチームになってる、、、

  34. アルビ?

  35. 鎖骨に白地があると綺麗じゃないな。
    鎖骨に入ってない妬みじゃないからね!涙

  36. パルセイロはずっとユニカッコいいよねえ。
    母方の田舎が東信なのでUスタの杮(こけら)落としも含めて数度見に行ったことあるけど、応援も熱くていいよね。
    早く上がってきておくれー!

  37. 今年のデザインがとてもいいのだが…
    既に来年のデザインが何となく嫌な感じがしているのは…自分だけではないはず

  38. ああ言えば
    こう言う

  39. さらなる高みって言ってるけど、今年何かしらの実績あげたのか?

  40. ※39

    天皇杯ベスト4じゃないかな? ……ってぇか、今年まだ21日目だぞ(重箱の隅つつき)。

  41. 今年はパルセイロも山雅も両方昇格しそう

  42. レディースいいなあ

  43. 長野さんは一昨年ゴタついたがその時まで沈黙してた社長さんが立ち上がって動き出したら腰も鎖骨も埋めちゃうんだもんな、羨ましい
    しかも男女両方ユニスポ全部埋まってるってのがホント凄い

  44. PENALTYにハズレ無し!
    今後も末永くウチのサプライヤーでいてください。
    早速トップ、レディース共に注文しましたよ!!

  45. 金ないからユニフォーム買えません。

  46. ここ最近で一番かっこよくないですか、長野さん

  47. デザインは普通にいいけど鎖骨スポが目立ってて、こういう鎖骨スポの入り方を待っていた
    レディースの本久とか最高。地方クラブはこうでないと

  48. ジムコマw

    グレイファントムを中へ入れろ
    ジムとガンキャノンで防衛ラインを張る!

  49. 鎖骨スポンサーでエンブレムが窮屈だからさ
    海外みたいにエンブレムをセンターに持ってきたら もっと良かった

  50. 結局ここの管理人は岡山の新ユニは取り上げないらしいな。

  51. ※50
    あくまで個人ブログだからな
    見当違いな突っかかりは余計な真似じゃね?

  52. パルセイロ毎年かっこいいよな

  53. 長野ははよJ2上がれ

  54. 本当に上がりたい。

  55. 待ってるよ ダービー楽しみにしてる

  56. フルスポンサーすごいけど、そもそもがお安いのかな?
    それともフロントがやり手なのか。
    レディースまで埋まってるってすごいよね。
    デザインはレディースがかわいらしくて女子サポは男子でもこっち着るのもありか。

  57. これはいつぞやのアルディージャ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ