タレントの武井壮さんがノエスタを訪問 きっかけはヴィッセル神戸公式ツイッターからのリプライ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

タレントの武井壮さんがノエスタを訪問 きっかけはヴィッセル神戸公式ツイッターからのリプライ

こちらはタレントの武井壮さんがきょう投稿したツイート。
ヴィッセル神戸の本拠地・ノエビアスタジアム神戸を訪問したというもので、ハイブリッド芝の上で横になる武井壮さんの写真が。





この武井壮さんがノエスタを訪問した経緯がなかなかすごかったのでご紹介します。

きっかけはこのツイート。
武井壮さんに来てほしい関西在住の人を募集したところ、





さまざまなリプライに混じって、ヴィッセル神戸公式アカウントがノエスタ訪問をリクエスト。





これに武井壮さんが返事して、あっという間にノエスタに招待する運びに。
ヴィッセルがリプライ送ってから訪問決定までわずか9分。まさにトントン拍子。







そんな経緯で、“百獣の王”武井壮さんのノエスタ訪問が実現しました。
チャンスを逃さず、機を見るに敏なヴィッセル神戸公式のスカウティング、お見事です。





武井壮さんは神戸学院大学出身ということもあり、これをきっかけにもっと交流が生まれるかも?


ツイッターの反応


















88 コメント

  1. 1.

    武井宏之先生の作品が好きです。

  2. 2.

    このタンクトップ姿見ると藤崎マーケット思い出す

  3. 3.

    スゲーな

  4. 4.

    やりますねぇ!

  5. 5.

    始球式待ったなし

    っていうか始球式来てほしい

  6. 6.

    どちらもフットワークが軽いなー。
    だがやはり、スタジアムはサッカー観てこそなので、これがきっかけで今度は試合を観に来てみた、という展開に繋がるのを期待。

  7. 7.

    武井壮 神戸牛 倒し方

  8. 8.

    よっち、神戸に移籍するなんて!帰ってくるなら東京だろ!
    え?違う?

  9. 9.

    ヴィッセルさん抜け目ねえわ…

  10. 10.

    こないだ出産したばかりなのに

  11. 11.

    この人、若手芸人かと思ったらもう44なのか見た目若いな

  12. 12.

    江頭2:50がこの前の鹿島戦プライベートで来てたけど、フロントはコンタクト取ってゲストとかで来てもらえないかな?
    武井壮は神戸と繋がるかな。

  13. 13.

    Twitter内でたまに名前は見かけるけど、何者なのかわからん

  14. 14.

    フォロワー130万もおるんかい ええ宣伝になったんちゃう?

  15. 15.

    お互い行動早いなぁ

  16. 16.

    ※13
    タレントってそういう人が多いよね、TV見てないとわからん

  17. 17.

    神戸学院大 って地元じゃなんて呼ばれてるんかな
    ちなみに関東だと「神大」は神奈川大学のこと

  18. 18.

    これも一種のハイブリッド芝効果だな

  19. 19.

    ここ最近Twitter公式始め広報や営業仕事してへん、できてへんやんけ案件が多かったので久々に良い仕事したなぁ…。

  20. 20.

    レノ○「百獣の王だと?解せぬわ」

  21. 21.

    こういう良い意味で形振り構わない営業スタイルいいよね
    入り口はどこからでもいいからJに興味持ってくれると嬉しい

  22. 22.

    ※17
    関西だと「神大」は神戸大学
    漢字は同じだけど、神奈川大学は「じんだい」神戸大学は「しんだい」で読み方が違う

  23. 23.

    どっちもフットワークいいね。
    あっという間に決まってノエスタ行ったようで。

  24. 24.

    お前はそんなところで遊んでないでいとこの競輪選手をもうちょっと何とかしろ

  25. 25.

    ※10
    それは武井咲w

  26. 26.

    昨日「代表監督って日本人だと駄目なの?日本人監督ってそんなに外国人監督よりも劣るの?」って呟いた翌日にこの行動って武井さんも神戸さんも凄いなw

  27. 27.

    ヴィッセルの堅守速攻は営業さんが受け継いでいたのか・・・

  28. 28.

    同じ名前の選手が
    神戸にいるって知ってるのかな

  29. 29.

    武井壮選手獲得のお知らせまだー?

  30. 30.

    神既即決

  31. 31.

    そう…(関心)

  32. 32.

    武井壮といえば乃木坂界隈ではチケット「全落ち」おじさんで有名なんだよなぁ・・・

  33. 33.

    私乗せprivate wing♪ぐるぐる旋回♪

  34. 34.

    いい天気だったから芝生の上でころぶの気持ち良さそう

  35. 35.

    おそらく武井壮の十分の一も行動できてない。
    尊敬するわ

  36. 36.

    関西ローカルだと関西弁使ってるけどイントネーションに違和感が。

  37. 37.

    あかん
    モーヴィが武井壮に倒された後ポドルスキーに食われる未来しか見えない。

  38. 38.

    ポルディと決闘してほしかった

  39. 39.

    これは神戸戦で武井壮認定百獣の王ヨシト大活躍フラグ?

  40. 40.

    ※28
    安井あたりと間違えてない?

  41. 41.

    まさに機を見るにびん
    (昔の信長の野望風)

  42. 42.

    いいなあ…
    Twitterの公式アカウントがあると、こんなふうに広がるんだ…

  43. 43.

    神呟暇武
    武寝異芝

  44. 44.

    お互いにフットワーク軽いな
    それにしても神戸の中にファンでも居たのかな?

  45. 45.

    これはいいね。両方とも行動力が素晴らしいな

  46. 46.

    これは百獣の王

  47. 47.

    ※41
    武将風雲録懐かしい

  48. 48.

    神戸さんすげーw
    こんなノリがいいとは思わなかったw

  49. 49.

    良くスタの予定空いてたね
    試合にもきていただきたいねスポーツ内閣の企画とかで

  50. 50.

    ※17
    神戸だと「学院大」って言うと大体伝わるかな

  51. 51.

    うちだと百獣の王ネタで嘉人と絡んでたな

  52. 52.

    きんだい→金沢大学・近畿大学
    しんだい→新潟大学・神戸大学・信州大学
    ひろだい→広島大学・弘前大学
    やまだい→山口大学・山形大学・山梨大学
    あいだい→愛媛大学・愛知大学
    めいだい→明治大学・名古屋大学
    ふくだい→福岡大学・福山大学・福井大学・福島大学

    この辺は聞いたことある

  53. 53.

    都会羨ましい
    スタジアム周辺にふらっと現れることがまずない

  54. 54.

    ※52
    山梨大学は「なしだい」って呼ぶ人が多いと思う

  55. 55.

    モーヴィの倒し方..

  56. 56.

    Jマスコットだと誰が1番イージーですか?

  57. 57.

    ※17
    学院とよんでました
    by 地元神戸の都民

  58. 58.

    ※40
    28さんが言ってる同じ名前の選手って藤谷「壮」のことじゃないの?

  59. 59.

    ※58
    そうだね

  60. 60.

    ※52
    島根大学をとうだいと言ってる中学教師がいたわ…

  61. 61.

    この人野球や陸上でなくサッカーやってたらどこまでいけてたのだろう
    タレント業やりながら現役並みに鍛えている精神力に尊敬する

  62. 62.

    いいなー!面白いね!

  63. 63.

    大東大はビッグ東大

  64. 64.

    ※59
    芸術点。

  65. 65.

    ピッチに寝転がるのは、気持ちいいだろうなぁ。
    でも、何だか違う気がする。
    スタジアムによっては、必要最低限、ピッチに人を入れないところあります。
    神戸のスタッフが許可出したので、とやかく言うことでもないとは思うけれど…。

  66. 66.

    ※17
    神院大って言ってたなぁ。ちなみに大阪学院大は大院大。

  67. 67.

    日本人監督のレベルの低さは半端ないよ。武井さん。

  68. 68.

    ※65 ノエスタはヴィッセルの持ち物じゃないぞ
    クラブの持ち物なのはジュビロとレイソルだけ

  69. 69.

    だったら黙ってろ♬😉

  70. 70.

    ※68
    クラブの持ち物ではないが、指定管理者が楽天なので、そちらがOK出したのかも

  71. 71.

    芝は良いけど
    ゴール裏から手前のゴールの方が見にくいのなんとかして

  72. 72.

    フォロワー130万人か、まあまあな宣伝になるな

  73. 73.

    尚既神断じゃなかったか

  74. 74.

    これで夏に新規加入したら笑う

  75. 75.

    ところで何が狙いなんですか

  76. 76.

    ※70
    一応まだなってないよ。年度初めからだから
    指定管理者になるのはクラブだし3年前からクラブは名目上も楽天傘下になってる

  77. 77.

    ※76
    いろいろ確認してきた
    おっしゃる通り、管理者は平成30年度からヴィッセル神戸の運営法人「楽天ヴィッセル」が担当でした
    誤情報申し訳ないです

  78. 78.

    尚既神訪

  79. 79.

    ここで久しぶりに神戸のポジティブな内容の記事見たわ

  80. 80.

    頭にジョイマン流れたのは内緒

    「武井壮〜 藤谷壮〜 どちらも、ほうれん草 Say!!」

  81. 81.

    これが縁で関西でやってる冠番組の「スポーツ大臣」でヴィッセル回あるかもね

  82. 82.

    資金力やバックアップしている企業が無くてもできる事でも力を発揮する神戸さんが羨ましいっす
    LINEとインスタのアカウントしか持っていない某J1クラブさん聞いてますか?

  83. 83.

    ※66
    略称記述では「神院大」「大院大」だったけど、それぞれ「しんがく」「がくいん」と呼んでましたよ。by 大阪在住歴◯十年の赤サポ

  84. 84.

    萩原聖人となんか結婚しなけりゃよかったのに

  85. 85.

    ※84
    それ和久井映見や

  86. 86.

    武井壮はラグビー好きっぽくて(「2019ラグビーワールドカップ」公式サイト内の動画によく出てる)、会場のひとつであるノエスタに行けたのは嬉しかっただろうなぁ・・・。

  87. 87.

    AbemaでフットサルFリーグのゲスト解説?に呼ばれてたけど、フットサルについてあまり知識はなくても、フットサル選手の体の使い方についてすごいアツく語ってて意外とよかった

  88. 88.

    これが縦に速い動きってことやね

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ