ベガルタ仙台の新商品「ベガッ太水」についてベガッ太さんがコメント「パクリ水と言われておりますが完全パクリです」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台の新商品「ベガッ太水」についてベガッ太さんがコメント「パクリ水と言われておりますが完全パクリです」

8月15日のホームゲームで新商品「ベガッ太水」を発売したベガルタ仙台。
「ベガッ太水」とは、マスコットのベガッ太さんがデザインされたミネラルウォーターです。



[仙台公式]【8月15日 J1 湘南戦】グッズ情報
http://www.vegalta.co.jp/news/goods_shop_news/2018/08/post-6279.html

201808160000568-w500_5



しかしこの「ベガッ太水」、すごく見覚えがあるような……

201808160000568-w500_5
関連記事:
V・ファーレン長崎がヴィヴィくんの新商品「ヴィヴィ水」を販売か ヴィヴィくんの頭部が量産される動画が話題に
https://blog.domesoccer.jp/archives/60098210.html





と思ったら、当のベガッ太さんがブログで思いっきりぶっちゃけていました。


[仙台公式]ベガッ太ブログ|真夏の夜の夢
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=12730
(一部抜粋)
さて、この日はぼくの聖水が発売されるという事で、
400円もする・・・。
ぼくは買いません。
それなら、牛丼食べます。

広報のぶんちゃんが撮影を。
まっ、パクリ水と言われておりますが、まさにその通りで便乗商売とまでとはいきませんが、完全パクリです。
なんだ、普通の水じゃん!とつまらない感想をいう輩がいますが、
中の聖水はお清め済みです。飲むだけでも良いのですが、偏頭痛の時のこめかみにちょっとつけてみたり、神経痛や夜泣き、かんの虫にも効きます。
400円にはそれなりの理由がある。
でも、ぼくは買いません。
400円あったら半田屋に行きます。

※あくまでも個人の感想に基づいております




「完全パクリ」と明かすだけではなく、「400円もする」「ぼくは買いません」「牛丼たべます」と言いたい放題!
さすがベガッ太さん、恐ろしい子……!


それでも好評だったようで、商品は無事完売。





ということで、いろんな意味で美味しい「ベガッ太水」ですが、最後にこんなオチが待っていました。
こちらがボトルの裏面ですが、





>製造所/株式会社ジャパネットサービスイノベーション



「ヴィヴィ水」と同じ製造所でした。

213 コメント

  1. 1.

    > 神経痛や夜泣き、かんの虫にも効きます。
    あー薬事法違反ですわー(棒

    > 製造所/株式会社ジャパネットサービスイノベーション
    実質パクリ公認だったw

  2. 2.

    マスコットの存在感があるところは羨ましいのう

  3. 3.

    半田屋、美味くはないけど満足感は高いよね。(あからさまに話題を逸らすスタイル)

  4. 4.

    パクリというよりシリーズだな
    ジャパネットさん、うちの子のやつもお願いします!

  5. 5.

    強い

  6. 6.

    金銭の貸借は友を失う(ゲーテ)

  7. 7.

    ガワ替え

  8. 8.

    長崎さんの補強資金になるのかw

  9. 9.

    良いオチだ

  10. 10.

    つまり弟はヴィヴィくん?

  11. 11.

    それよりもジャパネットがミネラルウォーター作ってることに驚いた

  12. 12.

    うーん、きよきよしいw

  13. 13.

    お嬢様聖水

  14. 14.

    なるほど、セレガとガーラぐらい違うのか

  15. 15.

    パクリ論争かと思ったら公認かよwww
    これはきよきよしい

  16. 16.

    泉の半田屋しまっちゃった

  17. 17.

    いさぎよいなw
    そしてきちんと長崎にもお金が入る仕組みがw

  18. 18.

    ※4
    グランパ水、ウィント水かー

  19. 19.

    ??「ジャパネットマネー?ベガルタの選手やファンが水を買うたびにVファーレンに金が入る。ファッキン最高じゃないか!!」

  20. 20.

    うん、確かに400円するなら半田屋行くね でもサポなら水も買うっしょ

  21. 21.

    J全クラブ販売でジャパネットさんウハウハまで見えた

  22. 22.

    アキバのガンゲイル・オンラインの販促イベントで配られてた手榴弾型ボトルと同じものかコレ
    アレも採水地が富士吉田市になっていたし

  23. 23.

    こういうのすき

  24. 24.

    ベガッ太さんが頑張って売りさばいて、ヴィヴィくんが吸い上げる仕組み?

    …恐ろしい子((( ;゚Д゚)))ガクガク

  25. 25.

    ある意味、さらし首。

  26. 26.

    空き容器を何かに再利用して、ベガッ太さんの強化資金に充てよう。

  27. 27.

    パクリ水のベガッ太さん、何か美化されてない?

  28. 28.

    これは各クラブに(*´ω`*)ハヤル
    そして製造元から長崎にお金が流れる・・ヴィヴィくん恐ろしい子!

  29. 29.

    ジャパネットの全国統一も違い

  30. 30.

    ベガルタサポが水を買ってジャパネットに金が入る。ファッキン最高じゃねぇか。
    と長崎サポも多々買うのを推奨するね。

  31. 31.

    ※27
    もはやこの場合コラボに近いだろ

  32. 32.

    めし(大)無いんかい。んじゃ中で良いやー (→後悔)

  33. 33.

    ジャパネットさん
    ちょっと色とか変えるだけで4種類作れるマスコットがいるチームがあるんですが…。

  34. 34.

    これ全部のクラブやったら、全部集めて並べたい!

  35. 35.

    ぼくの聖水(意味深

  36. 36.

    そして送料金利手数料はジャパネットが負担

  37. 37.

    ベガッ太くんの聖水(;//́Д/̀/)ハァハァ

  38. 38.

    ※11
    確か例のヴィヴィくん布団もジャパネットの自社工場で作ったとか言ってたような
    メーカーと手を組むところは手を組むし、金かけてブランド立ち上げた方が市場進出に手っ取り早いと判断したらこの水みたいに部門作ってるんだろうな

    カブレラ水めっちゃ欲しいです

  39. 39.

    ミーヤ水出たらお前ら買う?

  40. 40.

    それぞれの団体の信者なら、400円したって、ただの水だって買うでしょ。お布施だもの(笑)オレは買ったよ(笑)

  41. 41.

    これ買ったら巡り巡って長崎の強化資金になっちゃうのにっ…!
    悔しいっ…!でも買っちゃうっ…!(チャリンチャリン)

  42. 42.

    やっぱり半田屋だよな

  43. 43.

    ツッコミ所満載なところが、ヴィヴィ水とは違う!!

  44. 44.

    パクり?やっぱり闇が
    あ、誰か来たようだ

  45. 45.

    貸借は友を失う。ゲーテ。

  46. 46.

    聖水言うな

  47. 47.

    うちもアントン水出してほしいけどスポンサーにSUNTORY様いるから飲料は無理だなー

  48. 48.

    山梨県の水を使っていただいてありがとうございます(ゲス顔)

  49. 49.

    名古屋はジョー水器を

  50. 50.

    これは全クラブで作りそうな予感
    高田社長ハンパないって!

  51. 51.

    一瞬ヴェルディ君かとおもた

  52. 52.

    400円するの( Д) ゜゜ 
    ※47 さん、天然水のパッケージとかスタ限定で発売してもいいのにね、やっぱ難しいかな

  53. 53.

    ジャパネットさんにも、お金落ちる、長崎うまうまな仕組み

  54. 54.

    ジャパネットサービスイノベーションかっこよすぎるぅ!!他のクラブでもどんどんやって結果長崎さんをムキムキにしてほしい💪

  55. 55.

    ※38
    布団は自社製じゃなくて,スポンサーでもありジャパネットでも扱ってるmoririn製。

  56. 56.

    我々のところは、さぬぴーうどん出汁でお願いしたい。

  57. 57.

    ※50
    社長も会長もやり手だから、15位ぐらいまでしか作らないかと(ほっ、組織票でやっといて良かったわ)

    1位 名古屋グランパス グランパスくん
    2位 レノファ山口FC レノ丸
    3位 FC東京 東京ドロンパ
    4位 サンフレッチェ広島 サンチェ
    5位 コンサドーレ札幌 ドーレくん
    6位 ジェフユナイテッド千葉 ユニティ(初)
    7位 ヴィッセル神戸 モーヴィ
    8位 川崎フロンターレ ふろん太
    9位 大分トリニータ ニータン
    10位 横浜F・マリノス マリノスケ
    11位 鹿島アントラーズ しかお
    12位 ベガルタ仙台 ベガッ太 ベガッ太
    13位 ヴァンフォーレ甲府 ヴァンくん
    14位 V・ファーレン長崎 ヴィヴィくん
    15位 松本山雅FC ガンズくん

  58. 58.

    さすがはベガッ太公、顔面で受け止めつつもまるで表情を変えぬ

    これは良いお布施になるね。ドーレくんのも欲しいが、スポンサーに飲料メーカーがあるとやっぱダメかな?

  59. 59.

    うちのミーヤ様の聖吹はまだですか?(いみしん)

  60. 60.

    マリノスケのお聖水(凄く、いみしん)があれば

  61. 61.

    この声明は、犯行認(半公認)と言ってもいいだろうw(さすベガ、さすジャパ

  62. 62.

    ベガっ太り叶ったり

  63. 63.

    ウチも早くとっとちゃん水を‼️

  64. 64.

    じゃあ次はリバランド(鈴鹿アンリミテッドの胸スポンサー)と提携して「ベガッ太様聖水」をですね…

  65. 65.

    聖水(ホヤ味)

  66. 66.

    パクりと言い切るその潔さw

  67. 67.

    これを飲んだら腰痛が治って彼女ができて宝くじが当たりました
    ありがとうございました

  68. 68.

    ※64
    ミーヤ聖水のほうが

  69. 69.

    フォーレちゃん水はまだですか?

  70. 70.

    くそわらた

  71. 71.

    もしうちのが商品化されたら使うのは雨水だからな
    お前ら覚悟しておけよ

  72. 72.

    もし、ヴェルディ君の水を売ることになった場合、顔の他にメタボ腹バージョンも出したら売れると思うの。

  73. 73.

    ジャパネットウォーターは富士山のお水です

  74. 74.

    ベガッ太さんの水?
    今治水かな?

  75. 75.

    包装フィルム変えるだけだから
    いい商売だ

  76. 76.

    全身顔のカブには似合いそうなボトル
    蕪水としてフロンターレにも是非!

  77. 77.

    ※65
    それを試合用の給水ボトルに入れてくれ

  78. 78.

    レイ君の太陽のマテ茶も400円で売り出そう!

  79. 79.

    中国の本物の商品製造工場の隣の工場で偽物が製造されてるというやつに似てますね

    こんかいは同じ工場ですが…

  80. 80.

    サムネホイホイ

  81. 81.

    久々に半田屋行きたくなった

  82. 82.

    これシリーズ化してほしいな(人∀・)タノム
    アウェイ遠征のお土産にしたい(´∀`*)ウフフ

    ※69
    お主はもしかして、あの例の柏サポですか(・・?

  83. 83.

    唐突な半田屋

  84. 84.

    明治の某お菓子とファミマのかーるいスナックぐらい違うだろ!いい加減にしろ!(ぼうよみ)

  85. 85.

    ※71
    安心しろ天然水なんて元はみんな雨水だ

  86. 86.

    これ、各クラブのサポーターも自分のとこの欲しいだろうな

  87. 87.

    なんというきよきよしさ
    これは売れる

  88. 88.

    パクリとかベガルタ最低だなー!!!!!!けしからん!!!!!!

    ところでジャパネットさん、新たなシリーズとしてニータン水の商品化の検討を是非・・・

  89. 89.

    パクリ芸に定評のあるベガルタ仙台

  90. 90.

    他のクラブは分からないけどジェフでは販売出来ないw
    親会社の関連でミネラルウォーターは
    「From AQUA」を売ってるからね
    商品名に名前は入ってないけど、みなちゃんの商売敵になるw

  91. 91.

    ※39
    水の色が黄色なら!w

  92. 92.

    ヴィヴィくんがインスタで反応してたw

  93. 93.

    そりゃ牛丼食べるとか言い出すわw

  94. 94.

    ※38
    分かるwカブとあのパッケージは凄く合うと思う。

  95. 95.

    泥水か

  96. 96.

    ※89
    借りパクリ芸ですね!
    #野津田ください

  97. 97.

    ※52
    プレミアムモルツの鹿島エンブレム入りなら販売してました。
    http://www.so-net.ne.jp/antlers/contents/lp/2017/suntory/
    エンブレムだけなんで面白みないんですよね。

  98. 98.

    このままシリーズ化しそうな気がする
    ウチだとカブ水が出そう

  99. 99.

    でもヴィヴィ水のパクり第一弾がまさかウチになるとは・・・(川崎がこういうの一番大好物そうなのに)

  100. 100.

    新スタジアムのためにも、お買い求めいただけると嬉しいです

  101. 101.

    ※71
    あいつがやるとは思えない

  102. 102.

    ※92
    そこへすかさずコメント残すフロンターレ公式w
    カブ水あるで!

  103. 103.

    400円あれば、半田屋で普通に一食いけるもんね(笑)

  104. 104.

    お嬢様聖水のメーカーさん、今がチャンスですよ!
    Jの女の子マスコットとコラボするのです!
    (セレッソのオバチャンは女の子になるのだろうか)

  105. 105.

    ※71
    ボトルは空でおいとけば水がたまるんでしょ

  106. 106.

    各クラブのマスコット水を作って、ジャパネット経由で長崎の強化費につながるとかまさに聖水

  107. 107.

    半田屋で400円使うとなると…【めし中・とん汁・生卵・コロッケ】ぐらいかな。それでも、お腹パンパンになるけどw

  108. 108.

    昔の『ガキ水』みたいな辛口だったら面白いんだけど。

  109. 109.

    ※14
    エルガとブルーリボン2くらいかもしれません。
    (ここで通じるのか・・・?)

  110. 110.

    いずみに裏面晒されとるやんw
    ※48
    いたずらに戦争を煽るようなことをしてはいけない

  111. 111.

    このボトルでプリキュアも聖水出してるんだけど
    それも製造してるのはジャパネットなのか?
    いやいやオレはオタクじゃないぞ
    姪っ子がだな…

  112. 112.

    ※71
    まじかただの雨水売るなんて最低だな、コバトン

  113. 113.

    ※96
    #YRNZ

  114. 114.

    第二弾はグランパス君だと思ってたけど外れたー。
    大体どのマスコットも丸くされたらかわいいに決まってる。全マスコット集めたい。

  115. 115.

    キヅール水の包装が気になって仕方ない

  116. 116.

    なんで水に関係のあるマスコットがいる川崎や名古屋が出してないのか不思議

  117. 117.

    ペットにするとベガッ太ほぼヴェルディくんだった
    在庫余ってる?

  118. 118.

    うちは中身をポンジュースにして売ろう。

  119. 119.

    流石ベガッ太さん!普通言えない話ををサラッと言ってのける!そこにシビれるッ!憧れるゥ!

    400円は安い!買えるものならもっと買いたかった…。

  120. 120.

    ドロンパ水だと略してドロ水になってしまう..

  121. 121.

    ※2
    生ジュビィちゃんあんなに可愛いとは予想外でした

    ベガッ太さんブログに笑い山形サポさんのマラソンチャレンジに勇気をもらい週末まで頑張るわ

  122. 122.

    偏頭痛になったらつけますw

    他のマスコットのもほしい!

  123. 123.

    これタオルマフラーみたいにサッカーに留まらず日本中で様々な業界で発売される流れだろ

  124. 124.

    ていうかそもそも自分、ヴィヴィ水が出るまで
    円いペットボトルというのを見たことがなかったんだけど
    これはマジで新しい商品ジャンルを拓いたのではないか

  125. 125.

    かんの虫って久々に聞いた。

  126. 126.

    課金ビジネスと水ビジネスが暗躍するJリーグ

  127. 127.

    >19
    眉毛太そう

  128. 128.

    これほかでもやろうや

  129. 129.

    ※120
    ゲロ水と略されていたゲロルシュタイナーもあるから大丈夫

  130. 130.

    ※120
    ふろん太だったらふろ水か

  131. 131.

    うちのニートだったら、レディア水……レディウォーター……
    ……レディアクアでどうだ!

    ……はいすいません、普通のコバトン水ください。

  132. 132.

    ヴィヴィくんのほうがキャップに何倍も手間がかかってる。
    これで同じ値段?

  133. 133.

    うちは御手洗池の湧水をパックしてサントリーから発売すればOKじゃないか

  134. 134.

    ウィント水も欲しい…

  135. 135.

    ウチだと筋肉増強剤と水になるから略して「ドー水」やな。

  136. 136.

    ドロンパのも欲しいなぁ

  137. 137.

    ※84
    なお、ローソンにもカーリースナックなるものがある模様w

    ※134
    ベイスターズのタヌキの水は結構前から出ていたはず

  138. 138.

    効能謳ってるけど誰も本気にしないからセーフ?

  139. 139.

    ・・・そいえばベガッ太さんココ観てるんだったな。

  140. 140.

    対抗してどこかお嬢様聖水とコラボしよう(提案)
    鈴鹿のスポンサーだけど今回の水もジャパネットだから大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ!

  141. 141.

    2日のベガッ太ブログにドメサカブログって書いてあるもんなw

  142. 142.

    そうそう、400円はお布施ですよ。わが神(社長&ヴィヴィくん)を崇めよ!でもこれ、J1リーグ全クラブ揃ったら壮観だろうね。買わないけど。

  143. 143.

    この前ジャパネット観てたら「ミネラルウォーターの会社を傘下に入れた」て言ってた
    そういう繋がりもあったのね

  144. 144.

    そういや、小田急グループに飲料水メーカーあったな。
    ウチも便乗で・・・。

  145. 145.

    ありがとう水
    なら売れる

  146. 146.

    >中の聖水はお清め済みです。飲むだけでも良いのですが、偏頭痛の時のこめかみにちょっとつけてみたり、神経痛や夜泣き、かんの虫にも効きます。

    効能をうたうこの部分が少々まずい気がする

  147. 147.

    便乗して儲けてるの、むしろウチだよね・・・いいぞもっとやれ

  148. 148.

    ドロ水欲しいけど、うちもキリンビバレッジ様スポンサーだから難しいか…

    ※33
    この形状のボトルを自販機に収納出来るか不明だけど、ファミリー全員をランダムガチャ形式で販売したら更にウハウハだがね

  149. 149.

    ※137
    タヌキじゃなくハムスターでしょ?

  150. 150.

    中身同じのご当地なんとかと同じだなw
    こういう使える人気キャラクターがいるのが羨ましいorz

  151. 151.

    体型的に、とっと水イケるのでは

  152. 152.

    ※39
    出たとしても、「女の子のドリンクは1,500円頂きます」ではないだろうか。

    ※88
    J2水も集めだす女子が発生するでしょうね。

    ※99 仙台さん次勝てば3連勝ですよね?
    ※4 ※33 名古屋さん次勝てば5連勝ですよね?
    18チームに広がったら、Jリーグタイムでこんな風に使われる。
    https://twitter.com/i/status/989127954343981056

  153. 153.

    ※71
    某ニート水をまくと雨が降るのですね。わかります。

  154. 154.

    全マスコット中で最も水を呼ぶマスコットの水はよ

  155. 155.

    俺らのニート水は雨水入ってそう

  156. 156.

    ヴィヴィくんがベガっ太水に反応したインスタポストに、フロンターレさんがコメ残してたから、
    蕪水あるのでは?🤔と思ってる。

  157. 157.

    めしの半田屋、懐かしい。
    異常なコスパのよさ。

  158. 158.

    ※154

    いいかテメェら! Jリーグにぃ、雨が降るぞぉ!

    ある意味レインメイカー、ニート。

  159. 159.

    今日南関東はカラッカラに乾燥してるけど、もしやニートが寝込んだりしてるのか?

  160. 160.

    ニート水を販売する時間は必ずゲリラ豪雨になる。

    と言う都市伝説が実際販売されると出来上がりそう。

  161. 161.

    うちのマスコットなら電気水だな
    ちょっと前に流行ったからいけるいける

  162. 162.

    あと200円足して北京餃子に行こう

  163. 163.

    なぜベガ水ができたか考えたらヴィヴィ水の売れ行きが良かったからかな。
    目新しい物が好きな仙台人にあれは魅力的だった。
    他のクラブも作って欲しかったらヴィヴィ水を買い占めることをオススメする。

  164. 164.

    心が乾燥気味だからこういうオアシス記事に救われる
    ベガッ太さんさんきゅー
    ワンコイン未満で癒やしてくれるサービスなんてなかなかないしできたら他の子も続いてほしいな
    (個人的に丸いイニエスタさんすごく可愛いと思う)

  165. 165.

    ※164
    You、まずは自クラブの選手で作っちゃいなよ
    中原なんてぴったりのフォルムじゃない?
    全選手ガチャ販売だったら徳さん志有人揃うまで買うよ?

  166. 166.

    350mlのミネラルウォーターを400円とか普通に叩かれるレベルだろ目を覚ませ

  167. 167.

    そんなまがいもん一個しかかわねーよ、

  168. 168.

    くっしゃみひとつでよばれたからはー

  169. 169.

    ドロンパ水とか出すなよ!絶対出すなよ!

  170. 170.

    ※168 それがわたしのご主人さまーよー

  171. 171.

    ※19 遅ればせながら・・・仙台在住のギャラガー兄、自重しる

    それにしてもさすがはいずみちゃん
    良い反応だなぁw

  172. 172.

    怪鳥水は先行してこういうのが出てるんだけどね。
    http://www.urakasumi.com/tayori/2018/05/j1.html
    なお、中身は水に似たアレw そして異様にリーズナブルに感じるw

    ※109
    コースターとリエッセⅡの違いだなw

  173. 173.

    敵チームの親会社製なんぞけしからん!という意見が出ないのは
    高田社長とかヴィヴィくんのキャラ得だよなぁ

  174. 174.

    400円あったらライスカレーともう一品が高校時代の思い出だなぁ
    ※172
    なるほど、エアロスターSとスペースランナーRAの違いか

  175. 175.

    ※109 ※172 ※174
    おまえらwwww
    だが ※174 、それは逆だと思うぞ

  176. 176.

    効能は治るとか、うたってないから問題ないでしょう。効く程度で、しかもベガッ太さんの言葉はインチキくさいから誰も信用しないでしょ。

  177. 177.

    ※165
    徳永選手ボトルは、既に有りますよ‼
    フォルムは違って、ボディ型のペットボトルにユニフォーム姿
    もう売り切れてたっけ

  178. 178.

    デザイン的には愛媛さんのマスコットはぴったりはまりそうなんだけど、中身が水だといろいろ問題になりそう。

  179. 179.

    ※175 ボディがおんなじじゃねーか!

  180. 180.

    いっそのこと、各クラブバージョン作って「1本につき○円が新スタジアム建設に充当」とかしちゃったら、寄付感覚で大人買いする他サポかなりいると思うんですが。
    かくいう自分もケース買いする自信ある。複数クラブのパックとかなお良し(笑)
    まずはヴィヴィくんとベガッ太さんセットをぜひ。

  181. 181.

    ランボルギーニミウラとイオタの違い位か

  182. 182.

    あれな本当にただの水だ
    でも買っちゃうんだよなぁ〜なんでだろう?

  183. 183.

    ベガッタさんの聖水・・・ゴクリ

  184. 184.

    ベガッタの聖水で長崎が強化

  185. 185.

    ※177
    徳永のボディ型…なんだか魅惑的な響きw
    どうですかこの見事なボデー↑!

  186. 186.

    ※11
    最近ウォーターサーバーを売り出したけど、飲料メーカーを買収したらしいね。紹介の中で塚田さんが言ってた。
    (昔もやってたけど、サントリーとは提携で売ってたんだよね)

  187. 187.

    ※185
    高田社長よりも、高田社長のモノマネしている鈴木武蔵が先に頭に浮かんできた

  188. 188.

    ※175
    誰が見てもわかる外観の違いを考えたら、
    バスは違うような…🤔

    誰が見ても違う外観
    中身は同じ
    製造場所も同じ
    販売メーカーが違う
    その販売メーカーのヒエラルキーは対等

    って考えたら、
    プレマシーとラフェスタHSやろ。

  189. 189.

    400円高いっていうけど、いつもライブハウスで600円の水飲んでる自分からすれば、水飲んでも飾っておけるし安いもんだと思うぞ。

  190. 190.

    中身入れたままとっておくのはアレだし、やっぱ再利用だね!
    量的に持ち歩き用として熱中症対策にアリだと思う
    (かさばるという問題は別として)

  191. 191.

    ただの仲良しだったw

  192. 192.

    素晴らしい!
    長崎と仙台は地理的にも話題性的にもJ1に居続けてJを活性化して欲しい

  193. 193.

    製造行程の映像を観たけど、何故か見てはいけないものを見てしまったような気がした

  194. 194.

    マフィアかな?

  195. 195.

    パクリを公言できるベガッ太さんすげぇ。

    ※180
    以前コカ・コーラがスポンサーしてた時期に各クラブのロゴを掲出したコカ・コーラZEROを出したことがあったな。

  196. 196.

    つまりうちがこれを出したときの生産風景は
    無理やり外に連れ出されて道端で不貞寝してるミドリムシのそばに
    ペットボトルをずらりと並べておいて降ってくる雨水で満ちるのを待っているわけか

  197. 197.

    中国の事言えないな

  198. 198.

    キヅール水つくろう

  199. 199.

    芝生の上に置かれたベガッタ水みると頭取れた人形にみえる
    ヴィヴィくん水はそう見えないのに

  200. 200.

    ※197
    意味不明なコメントだね

    日本語基礎を学ぼうとするトーレスファミリーの前で恥ずかしくないようサポも勉強しなきゃな

  201. 201.

    ※188
    コメみて思ったけど、各クラブの選手バスバージョンのボトルとかお菓子がでたら揃えたくなるな
    でないかな

  202. 202.

    半田屋最高。
    ライス中サイズと豚汁だけでも腹一杯。
    だからベガっ太は6Lサイズなのか。

  203. 203.

    ※201
    ルヴァン杯プライムステージ進出記念オフィシャルグッズの一環として、ルヴァンプライム(ハーフサイズ)各クラブ選手バス仕様BOXとかご褒美で出してあげたらいいのに
    うち今年はもう関係ないけど(´・ω・`)
    でも売ってたら買っちゃうかも

  204. 204.

    ノウハウも工場もボトルの金型も既にあるだから作らな損だわな
    ジャパネットさんは全Jのマスコット水作っちゃえよ
    関西までは富士に譲りますが中国地方からこっちは阿蘇の水が希望、熊本がんばれ
    ※79
    中国のは正規の工場が休みのときに工員複数人が正規の材料を横流しして、工場を作動させて作るそうだ

  205. 205.

    他サポだけど、ツネ様水あったら買います。

  206. 206.

    半田屋で400円でどれくらい食えるか分かるのは地元民だけなのでは(笑)
    ちなみに普通に満腹になれる程度です(元仙台市民)

  207. 207.

    ベガッ茶にしたら良かったのにw

  208. 208.

    ぼくは買いません(´・ω・`)

  209. 209.

    まるまつじゃダメ?

  210. 210.

    ここから手と足が生えて、ベガッ太さんが大繁殖するんですね

  211. 211.

    半田屋ってうちの近くだと越谷の4号沿いしかない
    もっと出来ておくれ

    ※210
    またそんなグレムリンみたいな恐ろしいことを・・・

  212. 212.

    半田屋と言えばBivi。
    ヴィヴィとかけたのかな?

  213. 213.

    ※11 ※143 ※186
    そう、ミネラルウォーターの会社を買収して、
    グループ内だけでウォーターサーバーの販売が出来る様になった。サントリーのを取り扱った時に、
    ノウハウを得たんだろうな。価格設定が絶妙。
    ちなみに、塚田さんではなくて塚本さんだと・・

    うちの場合、コカ・コーラとキリンがスポンサーで、確か初年度からのお付き合いだから
    難しいと思う。
    ただ、コカ・コーラとキリンのコラボカクテルという珍しいものを埼スタで見ることが出来たので、
    何が起きるかは分からないけれど。

    雨水だったら、埼スタの再生水プラントを使えば
    現地生産が可能w

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ