ベガルタ仙台・ベガッ太さんの家族は妹と判明!?まだ引っ張る模様 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台・ベガッ太さんの家族は妹と判明!?まだ引っ張る模様

今年8月に突如家族の存在が明らかになったベガルタ仙台のベガッ太さん。
その後、UMA的な家族の姿が紹介されましたが、その実態は依然として謎のまま。


005-6-500x296
関連記事:
ベガッ太さんに家族の存在が!?ベガルタ仙台がネタ振り告知を掲載
https://blog.domesoccer.jp/archives/60108773.html
ベガルタ仙台・ベガッ太さんの家族ネタに進展が!2か月ぶりに続報を発表
https://blog.domesoccer.jp/archives/60112450.html




しかし20日にユアスタ仙台で行なわれたJ1第30節サガン鳥栖戦の試合前、その詳細がピッチ上にて明かされるという情報が突如もたらされました。

以下は仙台のピッチリポーターでベガッ太さんの相棒でもある村林いづみさんのツイートより。





そしてついに……

ユアスタ仙台の大型ビジョンにベガッ太さんファミリーの情報が!!!






以上!






この期に及んでさらにネタを引っ張るとは!
とりあえずあのUMAが妹である可能性が高そうですが……ちゃんと着地できるのか心配に。


005-6-500x296



ベガルタ仙台の残りホームゲームは11月24日のJ1第33節鹿島アントラーズ戦のみ。
果たして今シーズン中にこのネタは完結するのでしょうか。



ツイッターの反応

























67 コメント

  1. 1.

    1なら残留

  2. 2.

    お、新たな女子マスコットか?

  3. 3.

    「妹」のビジョン部分を変えたコラが出てきそう

  4. 4.

    アフィ芸を期待してたんだが。俺がすきなのは、

  5. 5.

    もうどう着地したいのかわからん

  6. 6.

    妹なんてそんないいもんじゃないよ
    蹴られるし踏まれるしプリン食べられるし

  7. 7.

    実はベガッ太さんが妹だったという可能性

  8. 8.

    「妹さえいればいい。」もしく「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」のアフィがない。やり直し。

  9. 9.

    え?

  10. 10.

    今季最後のホームゲーム鹿島戦で鈴木UMA が女装して出てくると予想。

  11. 11.

    クラブは面白いと思って引っ張ってるみたいだけど、ベガサポでも一部のネタ好き以外はシラけてきてる

  12. 12.

    妹と判明しただけで雷雨を呼ぶんだから、登場したらどうなるのか

  13. 13.

    ※6
    羨ましい

  14. 14.

    うちの妹も女の皮被ったおっさんだわ。
    家だと屁こきちらすし。

  15. 15.

    ※10
    うまい!座布団1枚!

  16. 16.

    昨日のもえスポでもダダ滑りしてゲストで来てたイーグルスの田名和基も困惑顔

  17. 17.

    まだ製作中だろ慌てるな

  18. 18.

    妹、なんだ。
    あんな怖い妹はいるんですかねぇ。

  19. 19.

    妹も昭和のアイドルとかが好きなんかな?

  20. 20.

    この中に1人、いもとがいる

  21. 21.

    インパクト強いのがきそう…

  22. 22.

    妹って今年降格しそうなレディースのマスコットなんじゃないの?

  23. 23.

    ベガっ太さん、ベガっ太さん、下手にハードル上げると後がキツイで、とだけは言っとくで

  24. 24.

    仙台戦、参戦予定だから楽しみだ

  25. 25.

    多分落とす気ないな
    右往左往する周りを見てほくそ笑んでる

  26. 26.

    つば九郎さん

    つばみ

    みたいな感じか?

  27. 27.

    全然にてない妹でもびっくりしないからなw

  28. 28.

    村林さんだったりして

  29. 29.

    ベガミさんなのかな
    勝利のベガミ

    すみません

  30. 30.

    ※29は鼻が詰まっているのかな?

  31. 31.

    作画崩壊したので放送延期ですね判ります

  32. 32.

    どんな展開が待っているのか楽しみですね(*´ω`*)

  33. 33.

    Sister? 来るんだね、Twisted Sister が来て生歌披露なんだね。

  34. 34.

    ついにミーヤさんのライバルが・・・?

  35. 35.

    ベガっ太さんの妹がこんなにかわいいわけがない

  36. 36.

    名前はルタ子に1票

  37. 37.

    妹はアルティシアなら、サポーターに所構わず「それでも男ですか、軟弱者!」とビンタしまくるマスコットが出てきそう。

  38. 38.

    妹以外である可能性の0.1%が怖いよ!(ワクワク)

  39. 39.

    きっとホヤは食うな。

  40. 40.

    ※22
    十中八九そうだろうね。ベガッ太さんがレディースも兼任してて忙しすぎるんだべ。

  41. 41.

    ※1
    でかしたーーー‼‼

  42. 42.

    やっぱり妹さんも歯科技工士なのかな?

  43. 43.

    管理人ちゃん分かってないなぁ〜wそこはアフィにシスタープリンセスを入れなきゃ(笑)
    まあ歯科技工士に12人の妹がいたr…あれ俺ピザ頼んでないよ?

  44. 44.

    母ちゃんじゃなかったのか。
    うちのヤサガラス劇場にヤサガラスの母ちゃん投入されたぞ。

  45. 45.

    12人の妹と聞いて

  46. 46.

    不死鳥の子供でも、栗鼠の子供でもなかったか(・ω・)

    まぁ、ホモサピエンスとのハイブリッドって可能性は否定できんが(・ω・。)

  47. 47.

    自分にはかわいい妹が3人いるけど、妹が生まれた?なら親もいるのですか?

  48. 48.

    もしかして宇宙刑事ギャバンの敵組織にいた鳥女がベガッ太の妹でつか

  49. 49.

    俺の妹がこんなに・・・こんなに?

  50. 50.

    準備が遅れてて引き伸ばしてる説

  51. 51.

    レディース説か

    この発表だけで試合中断の嵐を呼んだんだから、今後は何が起こるか分からんな
    うちの緑のやつのキャラを奪われる

  52. 52.

    二刀r(ry
    あれ?宅急便なんて頼んでないのに

  53. 53.

    うちのナンシーが出てきたりして

  54. 54.

    この話、ひっぱりすぎ。
    クリオネの尺より長すぎ。

  55. 55.

    レールガンのアフィ芸来るかと思った

  56. 56.

    メスには見えねえ…

  57. 57.

    浦和戦のブラバンのメンバーの中に妹がいた、という伏線回収だなこれ

  58. 58.

    仙台ってりゅんりゅん言ってたのしか女の子キャラのイメージがないわ。

  59. 59.

    大宮の娘みたいにビ●チになりませんように…

  60. 60.

    ※55
    ベガッ太さんのクローンが何万人と…
    ってそれ外の人を量産するだけじゃ あれ、宅配便かな?

  61. 61.

    俺の妹が(略

  62. 62.

    親の再婚で兄妹になったはいいが
    顔合わせ以来1年くらい自室に引きこもって出て来てくれない説

  63. 63.

    妹なのか…。セクシー系なのか、はたまたロリ系なのか、気になって眠れない!
    なお試合(ry

  64. 64.

    もうベガっ子さんで良くね?
    ((o(^∇^)o))

  65. 65.

    最終的に大家族になるというオチなのかな・・・
    だとしたら、何シーズンかひっぱれるネタになるわねw

  66. 66.

    ホームは残り1試合なのに今シーズン中に着地できるんですかねぇ・・・
    そんで、どストレートに妹で主にレディース担当ということになるとしても女子部降格しそうなんですけどねぇ・・・
    そして、サポの大半は今そこを楽しめる心境じゃないんですけどねぇ・・・

  67. 67.

    ミーヤ「世界一可愛い女の子は?」
    ベガっ太「妹だよ」

    殴られるアルディ

    こんな感じの展開希望

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ