FC琉球がFC町田ゼルビアFW鈴木孝司の獲得を発表 「ひとつでも上に行けるよう、たくさんゴールを決められるように頑張ります」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

FC琉球がFC町田ゼルビアFW鈴木孝司の獲得を発表 「ひとつでも上に行けるよう、たくさんゴールを決められるように頑張ります」

FC琉球は4日、FC町田ゼルビアからFW鈴木孝司の移籍加入を発表しました。
鈴木選手は2012年に法政大学から入団して以降、FC町田ゼルビアで7年間プレー。2018シーズンはリーグ30試合出場5ゴール、天皇杯1試合出場を記録していましたが、シーズン終了後に契約満了が発表されていました。


1200060


[琉球公式]鈴木 孝司選手 移籍加入のお知らせ
http://fcryukyu.com/news/15116/
この度、FC町田ゼルビア所属の鈴木 孝司選手の移籍加入が決まりましたので、お知らせいたします。

鈴木 孝司(すずき こうじ)
□生年月日 :1989年7月25日
□出身地 :神奈川県
□身長・体重 :179㎝・77㎏
□ポジション:FW
□選手経歴 :初声ジュニアFC→横浜F・マリノスJrユース追浜→桐光学園高→法政大→FC町田ゼルビア

□コメント:
初めまして、FC町田ゼルビアから移籍してきました鈴木孝司です。FC琉球に来られて嬉しく思います。
J2昇格1年目という節目に、共に戦えることを誇りに、FC琉球が一つでも上に行けるよう、たくさんゴールを決められるように頑張ります。
熱い応援よろしくお願いします!



FC町田ゼルビア側のリリースはこちら。

[町田公式]鈴木孝司選手 移籍先決定のお知らせ
http://www.zelvia.co.jp/news/news-133762/




1525666848_b


ツイッターの反応



















32 コメント

  1. 1.

    エースじゃなかったの?なんで満了になったのか

  2. 2.

    まだまだj2では驚異。お手柔らかに…

  3. 3.

    1なら鹿島がj1とacl優勝

  4. 4.

    新天地が決まってよかったけど
    敵にまわしたら手強くなりそうな気がするんだよなあ

  5. 5.

    恩返し弾待ったなし

  6. 6.

    ※5
    やめろォ!

  7. 7.

    あの試合を思い出す

  8. 8.

    金満を見返したれ!!

  9. 9.

    町っちゃん、恩返し弾に気をつけてな…

  10. 10.

    マジかよって思ったけど2シーズン続けて数字的には十分とは言えない感じだったのか

  11. 11.

    怪我があったんだっけ?
    トライアウト出てて驚いたわ

  12. 12.

    一度大怪我してから、復帰しては再発して離脱、の繰り返しでなかなかトップコンディションには戻らなかった。
    それまでは体が強くて全く怪我しないことで有名だったんだけどね…涙
    でもまだまだやれると思ってたので満了は耳を疑ったし怒りに燃えてたけど、琉球に決まってよかった。
    恩返し弾は嫌だけど、コージに決められて負けるなら本望だよ。

  13. 13.

    痛い目見そう。
    嬉しくも悲しくも

  14. 14.

    数年前の怪我が無ければとっくに個人昇格してただろうなあ
    琉球の置かれてる状況は大変だろうけど頑張って欲しい

  15. 15.

    琉球さまコージのことよろしくお願いします

  16. 16.

    琉球さん、孝司を頼みます
    きっと琉球さんの力になります
    相馬サッカー的に先発で使うべき選手なのに怪我で満足いくプレーが出来なくなっただけで、他のチームならまだまだ全然イケるはずです

    恩返し待ってるぜ、コージゴール決めてくれー

  17. 17.

    温かいところで選手生命長くできるといいね。
    町田は練習環境がケガ持ちの選手にはキツすぎる。。
    コンディションさえ良ければ2桁は余裕なはず。
    がんばれー

  18. 18.

    便乗して申し訳ないんですけど、諒司も琉球さんでお世話に
    なる事が決まりましたので、どうぞ、よろしくお願い致します。

  19. 19.

    琉球の皆さん、孝司のことよろしくお願いします。関東アウェイに来た時はこっそり応援行くよ。

  20. 20.

    ※3
    寒いからやめろ

  21. 21.

    コージなら恩返し弾決められても許せる。

  22. 22.

    何気に去就が気になってたのでまた戦えるし良かったなぁ
    つーか福井さんも琉球なのか
    琉球普通に強そう

  23. 23.

    鈴木孝司はまだまだ活躍してほしい。

    それはそうと、長く在籍してサポーターに愛される選手は重要です。
    チームの顔として、歴史を紡ぐことができたはずです。
    あっさり出しちゃいましたが、引退後はポストを用意して戻してほしい。

  24. 24.

    鈴木出して冨樫頼みだとそれはそれで危険な気がするけど町田には中島がいるからな

  25. 25.

    >>24
    富樫は岐阜に完全移籍

  26. 26.

    琉球で活躍してほしい。

    孝司がまた活躍する姿を見ないとこの悲しさは癒えないよ。

  27. 27.

    ※25
    そっちの富樫じゃなくて、町田の富樫はケイマンの方

  28. 28.

    鈴木孝司琉球加入のリリースが発表された夢見て「何でその夢!?」って思ったけど
    こういう事だったのか

  29. 29.

    コージゴール!

  30. 30.

    カツもうちで怪我の再発繰り返して、もうダメかと思ったけど長野行ったら復活して長く活躍したしね…
    本当に練習環境は大事
    CAさん目処はついてるって言ってたから、期待するしかない

  31. 31.

    (対町田戦以外で)たくさんゴールを決~め~て~♪
    琉球さんの勝利を呼び込むように頑張ってね;;

  32. 32.

    まだ20代だったのか…
    すまん、もっとベテランかと思ってた

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ