いわてグルージャ盛岡が本気出した!3・24ホームゲームに女優の「のん」さん来場決定 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

いわてグルージャ盛岡が本気出した!3・24ホームゲームに女優の「のん」さん来場決定

いわてグルージャ盛岡は14日、ホームいわぎんスタジアムで3月24日に開催するJ3第3節ブラウブリッツ秋田戦に女優の「のん」さんが来場すると発表しました。


[岩手公式]【試合情報】3/24 ブラウブリッツ秋田戦 「のん」さん来場のお知らせ
http://grulla-morioka.jp/tab01_game/190314news_002/
3月24日(日)に行なわれるホーム開幕戦「岩手銀行Presents2019明治安田生命J3リーグ第3節vsブラウブリッツ秋田」に、女優の「のん」さんの来場が決定しましたので、お知らせいたします。

001

<試合概要>
■日時
3月24日(日)13:00 Kick Off
「岩手銀行Presents 2019明治安田生命J3リーグ第3節 いわてグルージャ盛岡 vs ブラウブリッツ秋田」

■会場
いわぎんスタジアム(岩手県盛岡市永井8地割65)

■参加イベント
※決定次第、随時お知らせいたします。

<のんさん プロフィール>
■生年月日
1993年7月13日(25歳)

■出身地
兵庫県

■経歴
女優、創作あーちすと。2016年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞し、高い評価を得る。

2017年に自ら代表を務める新レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足。シングル『スーパーヒーローになりたい』『RUN!!!』とアルバム『スーパーヒーローズ』を発売。

創作あーちすととしても活動を行い、2018年自身初の展覧会『‘のん’ひとり展‐女の子は牙をむく‐』を開催。






この試合はスポンサーの岩手銀行の冠マッチで、のんさんは岩手銀行のイメージキャラクターとしてCMに出演しています。

[岩手銀行公式]CMギャラリー
https://www.iwatebank.co.jp/cm/





スポンサーの繋がりとはいえ、岩手を舞台としたNHKのあの人気ドラマに出演したのんさんの来場はグルージャにとって快挙!
負けられない東北ダービーに向けて強力な助っ人がきましたね。



ツイッターの反応

















186 コメント

  1. 1.

    能年ちゃんどうしてこうなった

  2. 2.

    いわきは武田玲奈だし東北半端ないな
    秋田は佐々木希召喚するしか

  3. 3.

    あまちゃんで頑張ろうが、この世界の片隅にで頑張ろうが
    事務所に逆らってはいけない(戒め

  4. 4.

    裏山。うちもいつの日かPerfumeを!

  5. 5.

    じぇじぇじぇ!!

  6. 6.

    本名が使えないのはやっぱおかしいよなぁ。

  7. 7.

    経歴であまちゃんないやん…
    行きたいなあ
    大阪から岩手ならやっぱ飛行機になるのかな?

  8. 8.

    めっちゃ羨ましいわ
    でも名前はそろそろ能年くらい使わせろやくそ事務所め。洗脳とかもあれ事務所が流したデマだし

  9. 9.

    な、なんだって?裏山けしからん

  10. 10.

    ゲストよりもいわぎんスタジアムの住所の方が興味深い
    「地割」なんてのがあるとは知らなんだ

  11. 11.

    じぇじぇ!?

  12. 12.

    昨年うちとやる時に呼んでくれたら・・・。
    冗談は置いておいて、マッチスポンサー絡みとはいえ凄いぞ盛岡!

  13. 13.

    うちも色々あるはずだが、ホークスに持ってかれてばっかり。
    某声優さんがいるけど。

    あまちゃんは能年玲奈時代だからのんの経歴にはのらないんか。

  14. 14.

    のんさんが来るのかよおおおおおおおおおおおおお
    裏山あああああああああああああああああああああ

  15. 15.

    豪華やね
    近かったら見に行きたいけど遠すぎる・・・

    それにしてものんは地上波番組で全く見ないし本当に芸能界は怖い
    SMAP辞めた三人もCMあれだけ出てるのに地上波番組はほとんど出れてないし

  16. 16.

    ** 削除されました **

  17. 17.

    美女に応援されているクラブはすべからく敵である。天皇杯で対戦する時は覚えとけ!

  18. 18.

    ピエール瀧によって出世作が消されてしまうの悲しすぎるんだ
    記録より記憶ってやつですな

  19. 19.

    能年ちゃんとキヅールのコンビとか強力過ぎて隣県が羨ましいわ

  20. 20.

    うちも重工のCMつながりで北川景子を…(願望)

  21. 21.

    ※17
    君ら本田望結ちゃんでは不満と申すか(´・ω・`)

  22. 22.

    ** 削除されました **

  23. 23.

    ウチも浜辺美波ちゃん呼ぼう!
    もちろん早見優さんも継続で!

  24. 24.

    のんちゃんと言うとフットの岩尾が出てくるんだよな。

  25. 25.

    桐谷美玲・小島瑠璃子・本田翼の強力3トップで対抗してやるぜ!
    もう協力してくれなそうだけど…(´・ω・)

  26. 26.

    じょじょじょ

  27. 27.

    来年待ってろ!

  28. 28.

    指原そろそろ来てもいいのでは

  29. 29.

    ※4
    東ちづるで十分だろ。

  30. 30.

    ※6
    加勢大周みたいな事務所が用意した芸名ならまだしもね…
    って、既に加勢大周なんて知らん世代の方が多いか

  31. 31.

    いやはやうらやましい~
    あまちゃんが載ってないのはピエール(何役だったか思い出せなかった)じゃなくて
    本名(前事務所)時代だから書けないのね

  32. 32.

    生脚でキヅールの中に入ってくれへんかなぁ。

  33. 33.

    長崎は今すぐ長濱ねるにオファーするべき!!

  34. 34.

    べーさんの浅香唯はいつになったら呼ぶんだよ

  35. 35.

    うちは水野裕子にオファーだそう

  36. 36.

    ※32
    そういう人ではないだろ

  37. 37.

    うちには長澤まさみちゃんがいるから誰もいらん 。

  38. 38.

    岩手県民にとっては特別な女優だからなあ。
    岩手県ものんさんもお互いを尊重している感じ。
    利害関係とか言わない。

  39. 39.

    ※4

    それはズルい

    くそっ!ウチにはまともな人がいない
    SKEなんて小物すぎるし、そもそも華がない

  40. 40.

    いいなー。
    ウチは何にも無いからなー。

  41. 41.

    ※25
    桐谷小島はサポだけど、本田翼はビジネスじゃんか。
    桐谷小島だけじゃ不満なのか?
    その2人はたまにスタンドにいるだろ。

  42. 42.

    ※39
    平野綾とか武井咲とかでいいじゃん。

  43. 43.

    指原に不満なんてないしあんなに話題にしてくれて感謝してる
    ニータン号も作ってくれる素晴らしいファンがいる!

    でもウチにも巨乳グラビアアイドルレポーターが欲しい…
    大分出身にそのタイプいない…

  44. 44.

    ※30
    新加勢大周こと坂本一世さんのことも知ってるぞ!

  45. 45.

    ※44
    一世じゃなくて一生だろ。

  46. 46.

    失礼しました…

  47. 47.

    正直どこのおばちゃんかと思った。
    あまちゃんの時はあんなにキラキラしてたのにテレビに出て磨かれないと
    こんななるんだ

  48. 48.

    ※10
    地割は県南在住だと馴染みがない
    伊達藩(南)と南武藩(北)の違いかもね

    それと『のん 金色の風』で検索してほしい、可愛いから

  49. 49.

    のんさん、Jから羽ばたくのだ!
    じぇじぇじぇーい

  50. 50.

    うち、呼んだら戦車くるで

  51. 51.

    有能スタッフ。うちのボンクラと代わって欲しい。

  52. 52.

    これで大敗したら二度と呼ばれないだろうな。

  53. 53.

    ちょいちょいネガティブなコメントあるけどこんなとこまで事務所の工作員出張ってるのか。。

  54. 54.

    ※51
    あんたんとこは、あえり常駐してるだけで勝ち組。

  55. 55.

    いいなー
    ウチもホームで誰か呼んでほしいなあ

  56. 56.

    う、ウチにはあや吉がいるから…………(震え声

  57. 57.

    何かスピーチでやらかしそうな予感・・・

  58. 58.

    どこにでも粘着アンチはいる

  59. 59.

    この世界の片隅にの聖地巡礼で呉や中島本町や江波に行ったワイ、行こうか本気で考える(´・ω・`)

  60. 60.

    あまちゃんで一世風靡した頃を知ってるだけにどうしてもドサ回り感は拭えない…
    が、また一線復帰してスタジアムに来て欲しい

  61. 61.

    欲しい。

  62. 62.

    まじかーーーーうらやましーーーー
    J1大手レベルの人選でしょ!!
    これは大入り満員のプレミアムチケットの予感

  63. 63.

    うらやま

  64. 64.

    最近いい意味で取り上げていただく機会が増えて
    嬉しいかぎりです。

  65. 65.

    松岡茉優あたりの活躍見るとつい…盛岡さんと共に応援してるぜ

  66. 66.

    うちなんかレミオロメンのボーカル藤巻亮太だよ。。。
    他にいないんだよなあ。山梨って。

  67. 67.

    すげーな。近場だったら見に行くのに。

  68. 68.

    ※39※66
    こういう、いちいち他の何かを貶めないと気が済まない人って残念だわ。

  69. 69.

    いくら癒着してるからって、いつまでも芸能事務所にソンタクしてテレビとかに出さないとか、これだけネットやSNSが普及してるのに、まだ昭和時代なままって時代遅れにも程があるよな。
    ともあれグルージャさんやるじゃん

  70. 70.

    寿司屋の大将の煽りであまちゃん完全にお蔵入りになっちゃったね。
    前の事務所と和解ができそうな雰囲気だったのに残念としか言いようがない。

  71. 71.

    生で見るとすごい美人なんだろうな、盛岡さんやるやん

    去年のアウェイキンチョウで生で見れた愛恵里さんはほんと美しかった
    芸能人を生で見れた機会はあとはヤマハで足立佳奈ちゃんくらい
    やっぱ北陸の田舎じゃきちーわ

  72. 72.

    そうだ鈴木奈々と磯山さやかと森三中黒沢を呼ぼう

  73. 73.

    うちにも昔GLAY・・・うっ頭が!

  74. 74.

    スポンサーさんのCMに出てるから呼んでこれたってことか。
    だと
    瓦斯=深キョン(東京ガス)
    鯱=中条あやみ(トヨタ自動車)
    脚=綾瀬はるか(パナソニック)
    を呼んできてもいい、ということになるのか。うらやましいぞ。

  75. 75.

    それを言えば…
    琉球は純と愛つながり
    金沢はまれつながり
    岐阜は半分、青いつながり
    と、いずれは不評だった朝ドラも関与してくると思われるのですが

  76. 76.

    ※74
    それを言えば鹿島はLIXILでピエール瀧…
    絶対無理!

  77. 77.

    ※72
    レイソル戦でぜひ。
    磯山さやか希望。

  78. 78.

    ※77
    磯山さやかは鹿島サポらしいぞ

  79. 79.

    うちも誰か来てくれないかなあ・・・

  80. 80.

    なにやら我々には縁のない話で
    盛り上がっていらっしゃるようで

  81. 81.

    いわて、なのん

  82. 82.

    ※75
    「ひよっこ」もよろしくお願いします。25日からひよっこ2が放送です。有村架純呼んで集客アップ期待

  83. 83.

    ※73 水戸は蝶野呼べよ、まだ実現してないのが意外。

  84. 84.

    ※40
    日立パワーで世界不思議発見!

  85. 85.

    グルージャ始まったな

  86. 86.

    ウチだと誰だ。CM繋がりだとE.YAZAWAぐらいしか思い浮かばない。

  87. 87.

    ウチもジャパネット様がいろいろ呼んでくれるけど、未だガチ勢が居ない…

  88. 88.

    あ!皆さんFUNKISTて知ってます?

  89. 89.

    ※74
    女子じゃないけどウチは永ちゃんになるのか…
    やべえ、超満員確定だわ

  90. 90.

    ※74
    のんさんで超満員はありえない。
    盛岡1試合平均1200人だぞ。球技場4900人収容。
    佐々木希なら可能性が・・・

  91. 91.

    ※90
    ※74じゃなくて※89でした間違えた。

  92. 92.

    ※83
    もう10年くらいになるが既に呼んでる。

  93. 93.

    のんちゃんのキャリアをサッカー選手に例えると、

    超名門高校のレギュラーから鳴り物入りでJ1チームに加入し(または超強豪ユースからエース待遇でトップ昇格)
    世代別代表や試合出場経験を重ねるもある時フロントや監督と対立してチームを干され追い出され、出身地の下部リーグで細々とプレーするも世間からは完全に忘れられて昔のイメージのまま… ってところか
    橋本愛と二枚看板に朝のNHK出てた頃が凄い遠く思える(´・ω・`)

  94. 94.

    ※74
    うちは同じ東京ガスCMのキャスト・浜口京子の方を
    GK林の何かしらのメモリアル試合の時に呼んで花束贈呈でもやってほしい

  95. 95.

    そうだよ、「まれ」繋がりで金沢さんとこ土屋太鳳呼べるじゃん!
    何かオファーあってスケジュール空いてたら来てくれそうなんだよな。来てくれたら絶対行く!
    絶対金借りたらいけないとこに借りてでも行く!
    オファーだけでも…

    ウチは、デーブ大久保とアントキの猪木を特殊召還!場にカードを2枚伏せてターンエンドだ!

  96. 96.

    水戸ちゃんさんはでんぱ組.incに新しく入った子とか和楽器バンドのボーカルとか。
    もっと拡大させて白石美帆とかフジファブリックのキーボード呼べばいいんじゃね?

    あれ?個人的には見たいなᴡ

  97. 97.

    ※74
    と思わせておきながらの浜口京子とオヤジ。
    あると思います(´・ω・`)

  98. 98.

    大人の事情とはいえもうちょっと表舞台に出ても良い子なのに、もったいないよねえ
    うちはアイフルホームつながりで山崎賢人さん来てほしいぞ、本気だすよ

  99. 99.

    この勢いで、じぇじぇじぇJ2へステップアップ!
    とか思ったけど岩手は優勝しても上がれないのか

  100. 100.

    毎試合後ツイートしてくれてるオラキオ呼んでよ
    側転キックインが見たいんじゃー

  101. 101.

    ※94
    瓦斯さんところは、パッチョと電パッチョがいればそれだけで幸せだわ~
    西が丘にも来てほしい

  102. 102.

    ※95
    土屋太鳳なんかよばなくていい。どうでもいい。
    ※100
    オラキオはゲストで呼ぶというよりは普通に客として来ればいい程度。

  103. 103.

    ※95 アントキの猪木は鹿島ゴル裏出身なので

  104. 104.

    芸能人に疎いからほんまに誰やねんと思いながら記事開いたら自分でも知ってるような人だったでござる

  105. 105.

    ※97
    アニマル浜口なら2005年に開幕ゲストで呼んだ

  106. 106.

    ウチには、宇宙まおタンがいるではないか!
    じっくり育ててもっと有名にしようず

  107. 107.

    ※66
    声優の三澤紗千香さんとか山梨のぶどう農家出身よ確か

  108. 108.

    ※66
    田原トシちゃん
    サンプラザ中野くんさん

  109. 109.

    ※66
    マキタスポーツ

  110. 110.

    うちは大原優乃を早く囲っとけ

  111. 111.

    のんさんはすっかり名誉岩手出身女優ですな

  112. 112.

    ※93
    そこまでエリートコースのイメージない
    どっちかっていうと粗削りの若手FWが相性のいい監督と相棒の下で大ブレークしたけど、フロントにポストプレー求められて干されて退団。今は東欧リーグで活躍みたいな感じじゃない?

  113. 113.

    ※95
    土屋太鳳は姉(素人だけど有名)が富士通チアリーディング部でフロンターレのチアもやってたので富士通のアメフト部とかフロンターレの試合にたまに来てたはず。

  114. 114.

    今週末の西が丘に連れてきてもいいのよ?

  115. 115.

    川口春奈、森保まどかは来たけど、ねるちゃんが公式サポーターになってくれたらなぁ…

  116. 116.

    ※115
    川口春奈来たのか、Jリーグの試合にゲスト来たり高校サッカーのマネージャーをやったりしたくせにアメリカヘ大谷の試合見に行ったり野球好きとか言ってるし
    最低女優だな。

  117. 117.

    ※101
    パッチョと電パッチョはこれから都市対抗野球に向けて忙しくなる(´・ω・`)

  118. 118.

    広島には綾瀬はるかがいる。
    でも能年玲奈も「この世界の片隅に」で声優やってるからエディオンスタジアム来てもええんちゃう?

  119. 119.

    ※43
    きもちわるw

  120. 120.

    じゃあうちはあき竹城を・・・

  121. 121.

    ※120
    佐藤唯か本上まなみ

  122. 122.

    ※79
    荻の嫁がいるじゃないか

  123. 123.

    ※50
    二次元最強説

  124. 124.

    で、
    潮騒のメモリーと暦の上ではディセンバーは歌ってくれるのか?
    まぁ改名してから歌手活動してるからなぁ

  125. 125.

    胸スポCM繋がりで、有村架純を…
    あと、逢田梨香子をよんでウチも許されないクラブをめざそう。

  126. 126.

    ※125
    新潟はヒカキンがいるじゃん!
    ヒカキンで良いよ。

  127. 127.

    ※116
    まぁ、正直ジャパネットのCM繋がりだし。
    長崎出身だけど、サッカーはあまり興味無さそう。

  128. 128.

    なるほど、小栗旬と山田孝之に小芝居してもらえばいいんだな?

  129. 129.

    ※116
    いや川口は番組で野球ファン?のこともサポーターって言ってたからそんなに野球詳しく無いと思う。

  130. 130.

    うちは来てくれるなら誰が良いだろう?
    八重の桜関連で綾瀬はるかか、福島出身の西田敏行か、伊東美咲辺りかな。

  131. 131.

    J3とか関係なしにこういうのは途絶えさせてはならぬ。
    エンタメ面も同時進行で強化させないと。
    色々な方面からお客を呼ぶために。
    川崎とかJ1優勝とか関係なくそういうのを長年続けてきたから今があると思うし。

    ※102
    土屋太鳳ちゃんにナニかされたの?(´・ω・`)

  132. 132.

    女優さん詳しくないけど可愛らしいお人だのう

  133. 133.

    うちもスポンサー繋がりで呼ぶとしたら
    乃木坂?

  134. 134.

    ※132
    あまちゃんだぞ。知らんのか?

  135. 135.

    営業頑張ったなーと思いつつ、前日に三陸鉄道の全線開通特番で来県するのでその流れで呼べたのかなあと。
    なお、三陸鉄道の全線開通は試合当日の24日(23日は記念列車のみ運行)
    JR山田線の沿岸部区間を三鉄へ譲渡し、北リアス線と南リアス線と接続することでリアス線として1本に繋がります。
    美味しい海の幸もたくさんありますし、日本一長い第3セクター路線にもぜひ遊びに来てね!

  136. 136.

    のんちゃんは兵庫県出身なのでほんとはヴィッセル神戸の・・・・。盛岡ばんざーい。

  137. 137.

    うちも生駒ちゃんと絢音ちゃんとひじりんを呼ぼう

  138. 138.

    のんちゃん大好きだから羨ましいわ
    改めてまた東北も応援に行きたいな(この間仙台は行けなかった)

  139. 139.

    ウチだと
    ホリシオン(NMB)
    アズマリオン(元SKE)
    シンカリオン(H5はやぶさ)ぐらいか。地元にグループ無い割には48グループの方々がいるんだなぁ。
    他クラブが羨ましい。

  140. 140.

    有村架純じゃなくて姉のあいりなら来てくれるんじゃん?

  141. 141.

    なんか見たことあると思ったら、カラスの親指の次女か!素敵な大人になったな!

  142. 142.

    有名人も大変だな。
    興味なくても行かなきゃいけないんだから。
    まあ、この人に関してはサッカーだけの仕事じゃないみたいだけど。

  143. 143.

    俺なら興味なかったらすぐ断るわw

  144. 144.

    来場しか書いてないから挨拶したら即帰宅か、観戦なし。まさにお仕事。

  145. 145.

    ※137
    そこは敢えて鳥居みゆきを呼んで「ヒットエンドラ~ン」

  146. 146.

    ※142※143
    今はこういう仕事しか無いんだから、藁にもすがる気持ちだろう。
    仕事を選べる状況じゃ無いんだよ。

  147. 147.

    ※146
    そうだなあ〜。
    能年さんは岩手銀行とグルージャに感謝だな。
    能年さん自体はサッカーより野球の方が好きとかいう情報を見たときある。

  148. 148.

    ※112
    だよねえ。育成予定の新人が、主力のケガもあって経験積ませようとトップの試合出したらハットトリック決めちゃった感じでしょ。でもFW3枠は、当然、高い年俸出した主力組がいる以上、試合には出れない。金の卵なのは間違いないんで移籍させるわけにもいかずカップ戦やU23の試合しか出せず、サポたちが「トップの試合に出せ」と騒ぐうちにフロントとこじれてしまったと。サッカーならレンタル移籍できるけど芸能界には、そんなシステムがないのが不幸だった。

  149. 149.

    もう25⁉︎
    あまちゃんの時と全然変わらねぇな!

  150. 150.

    ※137
    そこは壇蜜じゃないのか?

  151. 151.

    許せぬ

  152. 152.

    ※103
    鹿島がアントニオ猪木をゲストに呼んだ翌週にうちが春一番をゲストで呼んだりとかあったなー

  153. 153.

    ※137
    秋田さんは佐々木希でお願いします。
    ダメやったら、藤あや子姐さんでもええで!

  154. 154.

    キヅールの中に入って!

  155. 155.

    J J Jっ!

  156. 156.

    ゲ、ゲ、ゲ。

  157. 157.

    夜はホームでゲーゲーゲー

  158. 158.

    ※74
    大都市東京は女優の一人くらい簡単に呼べそうなものだが、
    実際に来たのは変装したガリットチュウという。

  159. 159.

    ※158
    そりゃあとんでもないビックネームが来たもんだ。

  160. 160.

    ※158
    東京出身と言えば堀北真希はずっとサッカー好き、Jリーグ好きって言ってくれてて結婚後も言い続けてたのに呼んだ事無いんか
    誰かが言ってたが芸能界はサッカー好きの男性芸能人にはサッカー仕事が回ってくるがサッカー好きの女性芸能人にはサッカー仕事がなぜか来ないってのは代理店かなんかの問題なのかね?

  161. 161.

    ※160
    純粋にビジネスの立場に立つ事務所にとっては、
    サッカーよりも野球の仕事をしてほしいだろうね

  162. 162.

    堀北真希が女子マネージャーだったら。ほらみんな
    想像してごらん。このドスケベども。

  163. 163.

    ※130
    福島出身で呼べるとしたら中畑清あたり?
    絶好調と言って盛り上げてもらおうよ。
    何なら対象試合で100万円の席を作って、そこで観戦したお客さんと夕食を共にできるという権利もつけて。

  164. 164.

    ※163
    こいつアホだ。

  165. 165.

    東京在住だけど、飛行機飛ばして観に行きたいぞ!!

  166. 166.

    ※160
    そういえばサッカー好きの女性タレントにサッカーの仕事が回ってこないのは事実だな。
    確かウソでもいいから「野球好きです」って言わないといけないってどっかの売れないグラドルが発言してるのを聞いた気がする。

    といいながら桐谷美玲って日テレのクラブワールドカップ中継のキャスターしてたよな、NEWS ZEROをやってたのもあるけど。

  167. 167.

    ※39
    桑原みずきに謝れ

  168. 168.

    のんさんはもう呉の人間じゃけえ

  169. 169.

    ※160
    女優やモデル、アイドルがサッカーよりも野球が好きと言うとマスコミも事務所も美味しいからね〜。
    もちろんファンも。
    あとは女子がサッカーのことなんか分かんないだろ。という先入観もあるんだろ。

  170. 170.

    うちは武田玲奈と松井愛莉が来てくれれば嬉しいよ。
    あと三瓶とか。

  171. 171.

    この人、有名になる前の映像とか写真がなんていうか・・・顔が違いすぎてて引いたわ

  172. 172.

    ※168
    グルージャがJ1に昇格したら、、、、

  173. 173.

    ※169
    と言うよりも女性芸能人は野球好きって発言するまでしつこく記者に野球の質問されるからでしょ
    AKB時代の大島優子が記者から好きなスポーツについて聞かれた時に「サッカーが好きでJリーグ開幕が楽しみ」って答えたら記者がしつこく野球について聞き続けて観念した大島優子が野球についてコメントしたら翌日スポーツ紙では「大島優子が野球に注目」って記事になってた
    ハシカンとかも同じ事されてるし結局事務所もマスコミ敵に回したくないから野球好きって言わせてる

  174. 174.

    この世界の片隅には大傑作だったな
    原作も素晴らしいけど

  175. 175.

    のんちゃんはのんスタイルが好きだぜ!

  176. 176.

    温泉むすめ繋がりで高田優希とか、まあ無理だわな。
    (北九州戦がベストだが)

  177. 177.

    ※25
    翔んで埼玉映画版だと桐谷ちゃんと真木よう子がカードとして出されてたぞ
    でも一番強い市原悦子は故人なのが残念

    ※158
    クソヒゲゴリラことラグビーの畠山健介来たのは羨ましい

  178. 178.

    YAMAHAに行ってあげて欲しいです。
    そこで皆でじぇじぇじぇJ2とコールや!

  179. 179.

    ※103
    アントキは鹿なのを百も承知で大宮にも呼ばれてたような

  180. 180.

    仙台のが女子の人気のフィギュア羽生君や俳優の千葉君がいて羨ましすぎる。

  181. 181.

    今日の試合を見ていて思ったんだが、被鶴を被ってくれないかなー

  182. 182.

    うちなら誰?の流れが終わりかけてますが、
    カラリオ関連で内田有紀を‥

  183. 183.

    あだっちーも呼んだげて

  184. 184.

    ※157
    それは松下奈緒のほうに適用されるネタ。

  185. 185.

    ウチは広瀬だな
    麻知子じゃなくてアリスとすず

  186. 186.

    書いてある経歴に女優らしい活動無いのが・・・。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ