横浜F・マリノス仲川輝人に思わぬアクシデント 試合後に“令和ポーズ”を披露しようとしたら… : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

横浜F・マリノス仲川輝人に思わぬアクシデント 試合後に“令和ポーズ”を披露しようとしたら…

きょう行われたJ1第9節で、横浜F・マリノスはアウェーでサンフレッチェ広島と対戦。
この試合のヒーローは、J1リーグでの令和初ゴールを挙げて横浜F・マリノスを勝利に導いたMF仲川輝人でした。


001
関連記事:
【速報】令和最初のJ1ゴールは横浜F・マリノス仲川輝人!令和パフォーマンスも披露
https://blog.domesoccer.jp/archives/60125378.html




試合後、仲川選手はアウェー側スタンドのマリノスサポーターへ挨拶。

しかしここで思いもよらぬアクシデントが……


003



ゴール後の「令和パフォーマンス」をサポーターにも披露しようとした仲川選手。
両手を広げてポーズを取ろうとしたところで……


007


んっ?

008


イテェ!腿裏が痛え!

012


たまらず身動き取れなくなる仲川選手。どうやら攣ってしまったようです。

014 018


異変に気付き駆け寄るスタッフ。

026


その後は立ち上がり、自分で歩いて退場。
去り際の口の動きは「あぶねー」だったので、どうやら大事はないようです。


025



令和ポーズを披露しようとしたヒーロー、疲労が蓄積していたようで。
試合中ピッチを縦横無尽に走り回ってたから当然といえば当然かもしれません。

ガッツポーズで脱臼してしまう選手や、ゴールで喜んだ拍子に肉離れしてしまう監督もいるので、思わぬところで怪我してしまわないようご注意ください。


ツイッターの反応


















79 コメント

  1. 1.

    平和な事件だ

  2. 2.

    好き

  3. 3.

    不穏な新時代

  4. 4.

    なにしてんねん

  5. 5.

    令和初のハムストかな?

  6. 6.

    サムネ画像だけ見るとパンツが破けたのかと思ってしまった

  7. 7.

    ゴルゴの命だろそれ

  8. 8.

    風間選手…キジェ監督…

  9. 9.

    もしかすると漏らしたのをごかした・・・?

  10. 10.

  11. 11.

    一連の動きが某マスコットっぽい

    ケアしっかり、お大事に

  12. 12.

    ???「そこは担架で退場だろ・・・」

  13. 13.

    ツイートで回ってきて家族で回し見して笑ってしまったわ

  14. 14.

    「ゴールに喜んだ拍子に肉離れしてしまう監督」元号も変わったんだし忘れてやれよ(笑)

  15. 15.

    目立つのは嫌いじゃないと言ってたけどこういう目立ち方はw

  16. 16.

    ゴール後に虚空へダイブしてあわや大怪我って選手もいた気がする

  17. 17.

    みんな忘れかけた頃にさりげなく風間とキジェ監督を思い出させるいじわるな管理人ちゃん

  18. 18.

    試合終了後でよかったなー。こっちは試合中だかんなー。

  19. 19.

    仲川つるひと

  20. 20.

    (大事なかったことも含めて)すこ

  21. 21.

    なんでその画像がサムネなんですかねぇ

  22. 22.

    誰も管理人さんの渾身のダジャレに突っ込まないコメ欄の優しさ、好きです。

  23. 23.

    つれいわ

  24. 24.

    HSVの開幕ゴール決めてセレブレーションで負傷した人思い出した

  25. 25.

    ※22
    ダジャレなんて書いてないだろ(優しさ

  26. 26.

    ホームベース踏んでハイタッチで脱臼した人もおりましたやんw

  27. 27.

    痛てぇのはつれーわ

  28. 28.

    あらためて見るとやっぱりプロは良いケツとモモだな
    力士にタッチしたベガッ太さんの気持ち少し分かった

  29. 29.

    まあ確かに令なんだよな
    命は足三本いるしなw

  30. 30.

    勝ち試合の後に選手が踊るクラブは
    この手のアクシデントが起こらないかハラハラする

  31. 31.

    令和ポーズでつるとかつれいわ

  32. 32.

    ウチに足りないユーモアの持ち主だな。
    くーださい。

  33. 33.

    ※31
    平成にお帰り

  34. 34.

    令和J初ゴールは金沢の杉浦に先越されたけど、J1初ゴールおめ。

    ※32 どさくさに紛れて何言うてますのん。
    そちらに行ってブレイクスルーした翔さんがおるやないですか。yrnz

  35. 35.

    ※32
    あーげない

  36. 36.

    笑える
    大きな怪我にならなくて良かったね

  37. 37.

    ※18
    今度兄弟対決される弟さんの方ですねwww

  38. 38.

    怪我してたら笑えないけど
    こういうの好き

  39. 39.

    サムネ見てパンツ破れたのかと思った
    何事もなくて何より

  40. 40.

    > 披露しようとしたヒーロー、疲労が
     管理人ちゃん・・・・

  41. 41.

    ※7
    TIMも令和って人文字やったら令と命が一緒だったからセーフ

  42. 42.

    可愛い(特に大事なくて良かった)

  43. 43.

    ミートグッバイかな?

  44. 44.

    無事で何より…w

  45. 45.

    まって、管理人がなんか韻踏んでる

  46. 46.

    パンツが破けたのかと思ったw

  47. 47.

    ※16
    そんな横断幕のお陰で命拾いした選手なんている訳ないやろ

  48. 48.

    ハムはあかん…ハムは…

  49. 49.

    ガッツポーズで脱臼する奴とかいるわけねーだろ情弱www

  50. 50.

    ハイタッチで骨折した野球選手がおってだな…

  51. 51.

    どこぞのカエルのマスコットかな?

  52. 52.

    >>令和ポーズを披露しようとしたヒーロー、疲労が蓄積していたようで。
    「広島で」も入ってたらポイント高かったのに。

  53. 53.

    ??「ふふっ」

  54. 54.

    ※50
    門田なら脱臼じゃなかった?

  55. 55.

    サムネが股間を掻いてるように見えるw

  56. 56.

    昔、ハイタッチで肩を脱臼した門田っていう野球選手がおってな

  57. 57.

    ダイナマイト四国みたいだなw

  58. 58.

    サムネが何とも言えんw

  59. 59.

    >令和ポーズを披露しようとしたヒーロー、疲労が蓄積していたようで

    ん?管理人にも疲労感?原因は休みの移動か?

  60. 60.

    町田・福岡時代を経て良い選手になったよなぁ
    キャラ的にも

  61. 61.

    パンツ破けたんやろな(笑)→えっ?まさかミートグッバイ???(心配)→攣っただけや(安堵)
    心の乱高下どうしてくれるんや

  62. 62.

    どこか痛めた選手を笑ったら失礼だけど
    新喜劇ぽい動きでつい噴き出してしまう
    大ごとじゃなくて良かった

  63. 63.

    マジレスすると腿裏の筋肉系は長引くぞー
    ケガに注意!

  64. 64.

    金子がロコロコでつったの思い出したわ

  65. 65.

    ※30
    取り敢えず、これを置いときますね。
    つ https://blog.domesoccer.jp/archives/60083248.html

  66. 66.

    そうだね、喜んだ拍子に肉離れなんて笑えないもんね(白目

  67. 67.

    ミートグッバイではなくて何より
    川崎さんに妙なフラグが立つところだった

  68. 68.

    仲川まで負傷離脱したら死ぬから気を付けてくれ

  69. 69.

    でもホント、俺らも疲れてる時には、大したことがない動きでも思わぬ怪我をしちゃうことがあるから気をつけないとな
    ありがとう管理人ちゃん

  70. 70.

    仲川が怪我しても中川おるから大丈夫や

  71. 71.

    こういうの見ると試合直後にゴール裏で踊らせるのって酷だよなーと思う

  72. 72.

    新バカーズ要員確保しました!

  73. 73.

    しかし1ゴールでこれだけ取り上げてもらえるんだから本当に決めてよかった

  74. 74.

    サムネの格好、丸みのあるフォルムというか哀愁があるというか背中だけで味わい深い
    テンション上がるパフォーマンスは生観戦の醍醐味だけど、暑くなってきて消耗激しいからお大事に

  75. 75.

    なんでこんなTシャツ用意してあんだよw
    syrup16gのツアーTかよw

  76. 76.

    とっとこ切れるよハム太郎

  77. 77.

    ※76
    痛い痛い痛いwww

  78. 78.

    アメフトだと、勝利パフォーマンスで膝十字靭帯断裂というのはよくあることだから、洒落にならない。

  79. 79.

    さすがテルたん

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ