水戸ホーリーホックが湘南ベルマーレMFレレウを期限付きで獲得と発表 「得意のスピードとテクニックを生かしてチームに貢献を」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックが湘南ベルマーレMFレレウを期限付きで獲得と発表 「得意のスピードとテクニックを生かしてチームに貢献を」

水戸ホーリーホックは19日、湘南ベルマーレからMFレレウを期限付き移籍で獲得することを発表しました。
レレウ選手は今シーズンから湘南ベルマーレに所属し、ここまでリーグ戦2試合、ルヴァン杯3試合に出場しています。


02-5-600x385


[水戸公式]レレウ選手 湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/news/14916/
この度、湘南ベルマーレよりレレウ選手が期限付き移籍にて水戸ホーリーホックへ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
尚、期限付き移籍期間は、2020年1月1日までとなります。

【クラウディオ ソウザ ジ ジェズス(Claudionor Souza de Jesus)選手プロフィール】
■登録名 レレウ
■ポジション MF
■背番号 30
■生年月日 1993年3月5日(26歳)
■身長/体重 169cm/69kg
■利き足 左
■出身地 ブラジル
■サッカー歴 アトレチコMG(ブラジル)→ナウチコ(ブラジル)→パイサンドゥSC(ブラジル)→アトレチコMG(ブラジル)→ボア・エスポルテ(ブラジル)→アトレチコMG(ブラジル)→湘南ベルマーレ
■出場記録 ≪2019シーズン≫ 【J1リーグ】2試合0得点/【カップ戦】3試合2得点/【天皇杯】0試合0得点 ≪通算≫ 【J1リーグ】2試合0得点/【カップ戦】3試合2得点/【天皇杯】0試合0得点

■レレウ選手 コメント
「湘南ベルマーレから移籍加入しましたレレウです。得意のスピードとテクニックを生かして得点、アシストを量産し、J1へ昇格するためにチームに貢献できるよう頑張ります。」




湘南ベルマーレ側のコメントはこちら。

[湘南公式]レレウ選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/221549
この度、水戸ホーリーホックに期限付き移籍をすることになりました。
初めての日本で戸惑うことも色々とありましたが、選手、スタッフ、そして多くのサポーターに支えられ、大変感謝しております。
湘南での経験を忘れずに次のチームで活躍したいと思います。




D-4_nGjUwAE7elO





ツイッターの反応






















56 コメント

  1. 1.

    完全移籍のようなコメント
    期待しちゃう

  2. 2.

    水戸さん本気でJ1昇格目指してるな…
    湘南さん的にこれは大丈夫なのか?十勝来たしいいのか??

  3. 3.

    レレウのおじさん

  4. 4.

    水戸に、お出かけですか?
     
    天皇杯、出たりしないですよ…、ね?

  5. 5.

    レレウ売れれば

  6. 6.

    攻撃は期待できるよ
    守備はまあ…ね?

  7. 7.

    古く・・・ないのか?
    おそまつあったから
    レレレのおじさん若い子知ってるんだっけ

  8. 8.

    確かに守備で難があるかもだけど、ルヴァンのループ然りテクニックは良いものを持ってます!真ん中で使ってあげたほうが輝くとおもうんだよな~。
    水戸さん可愛がってあげてね!

  9. 9.

    水戸さんムキムキィ!!
    これは茨城ダービー期待していいっすか!?

  10. 10.

    これ、水戸ちゃん今年上がれなかったらヤバかろ
    完全に勝負に来てるな

  11. 11.

    水戸さん本気すぎぃ!?

  12. 12.

    水戸の戦術に合う選手なのかな?ていうかイメージ的には守備が苦手なテクニシャンって感じがする

  13. 13.

    突出したモノがそれほどあるかと言われるとアレなのよな。技術はそこそこあるんだが。

    守備も湘南に合わなかっただけなので、水戸さんで活かしてやってほしい。

    あ、似顔絵描きやすいぞ!(笑)

  14. 14.

    水戸は絶対昇格したいって意思がありありと見える

  15. 15.

    あれれぅ〜?

  16. 16.

    ※7
    馬さんあたりのトコじゃあキャッチし損ねた可能性は高いけど、古田新太版のバカボンも
    ついこないだあったからレレレのおじさん自体は古くない(元祖の頃の先代の中の人
    (槐柳二(さいかちりゅうじ)さん)は2年前(2017年9月29日)に亡くなられましたが)。

  17. 17.

    ** 削除されました **

  18. 18.

    ※17
    ここはお問い合わせ窓口じゃないよ

  19. 19.

    ※17
    罰をエンタメとして楽しむ輩

  20. 20.

    今年逃したらシーズン後恒例大入れ替えがパない事になるのは見えてるからなぁ。
    マジで頑張って。

  21. 21.

    水戸ちゃんですか?レレウのレンタル。

  22. 22.

    ※17
    遊んでやるけど、ここにそんなこと書くのおかしくね?
    ちゃんとクラブに言えばいいのに
    馬鹿なの?構ってちゃんなの?

  23. 23.

    レレレのレレウ

  24. 24.

    他サポだが、水戸はまずはGKを補強するべきでしょ。本間や笠原を見てきた水戸サポは目が肥えてるから松井には強い不満を抱えてる水戸サポも多いって友人の水戸サポも言ってたし、明らかな補強ポイントだと思う。
    まあ笠原が良すぎたのは否定できないが、落差が。。。

  25. 25.

    え、松井で不満でてるの?あんなに安定してるのに・・・

  26. 26.

    ※24
    そうか?松井は今の水戸に欠かせないGKやろ?

  27. 27.

    ※24
    ちょっと何言っているのか分かりません。
    松井は普通に笠原より良いGKでしょ?
    幸司にも悪いけど、実力は松井が歴代No.1。

  28. 28.

    誰か抜ける前触れに思えてならないが今年はガチ補強も進めてるからなぁ

  29. 29.

    ※27
    あくまで参考ですが、
    大宮時代、加藤と塩田を前に3番手だった松井と翌年に入れ替わるように加入した笠原があっという間に正キーパーになった事実がすべてを物語ってると思います。。。

  30. 30.

    俺が連想したのは、牧紳二

  31. 31.

    今年本気で上がるつもりやな!

  32. 32.

    明日、水戸さんと試合あるけど先発するのかな・・・・
    家も誰かレンタルでほしい。

  33. 33.

    おくりみとからあがりみとに

  34. 34.

    ※32
    そう言えば掲示板で大久保来るとか書いてる人居たけど、来そうなの?

  35. 35.

    ** 削除されました **

  36. 36.

    ζ*’ヮ’)ζ<昇格の夢を見てれれぅ~♪

  37. 37.

    ※34
    え! 初耳。 でも来ないんじゃないかな・・・・
    自慢じゃないが、ウチは金が無いから・・・

  38. 38.

    今年ダメだったら昔の栃木みたいなパターンになりそうだけど水戸ちゃんに限ってそんなことないか

  39. 39.

    ※29
    どっちが上かというのはおいといて、シーズン中に即戦力のキーパーの獲得は難しいでしょ
    例え試合に出てなくたって第二キーパーをほいほいレンタルに出すようなクラブはないし、違約金を払って完全で獲るような金もない
    第三以下でベンチにも入れない選手なら別だけど

  40. 40.

    俺たちの茂木くんに続き
    俺たちのレレウさんが…

  41. 41.

    ※9
    何でだろう・・・。
    今いるジョーがアレなだけに、この補強だけは
    疑心暗鬼になる・・・。

    あ、当麻ユニ買いました。
    なぜか自分とこのレプリカより前に・・・。

  42. 42.

    だから誰もが夢を見れれう〜♪

  43. 43.

    記事下の広告邪魔
    コメントすらまともに打てない

  44. 44.

    ウチの今の事情だと左SBへ魔改造を目論んでそうなんだけど
    それでいいのか湘南さん
    そしてこんなにアタッカーが来てるという事は森は一旦レンタルで出されるのだろうか
    試合勘を積む機会があった方がいいとは思っているんだが
    ※32
    レレウはまだ登録済んでないから琉球戦には出ないでしょう
    その代わり福満と小川が出る
    この二人は少なくとも途中出場はするだろう

  45. 45.

    ** 削除されました **

  46. 46.

    ※44
    SB?w いや守備には期待しない方がいい・・・

  47. 47.

    マジで昇格狙ってるな
    補強は全てレンタルだからそんなに金もかかってないのかねえ

  48. 48.

    ※46
    去年守備できないジエゴを周りでカバーしまくって
    使い倒した経験あるから普通に行けそうとか思ってしまう

    後GKに関して話出てたけど松井は総合力とても高いと思うよ
    セービングだけならそら笠原がいいかもしれんが

  49. 49.

    (J1へ)おでかけですか~

  50. 50.

    水戸はいい補強するねでも、CBをとった方がいいと思う。でもいい補強しているから来年の茨城ダービー期待します!!バモ水戸!!

  51. 51.

    ブラジル人仲間が来たことでジョーが覚醒する可能性もゼロでは無いと思うし、そうなれば更にチーム力は上がる

  52. 52.

    ジョーはもう終わりのような気がするんだが
    もしくはレンタルで出すのかも
    辛抱強く使ってだが変わらないからなー

  53. 53.

    ボールを持つと攻撃面でのスキルやセンスは見せるけど
    守備が出来ないことに目をつぶる必要がある諸刃選手だから、
    使い方がすべてなんだよね

    SBやるにはあまりに足が遅い気がする
    駆け引きなんて出来ないから簡単に裏取られるだろうし
    ボール持った相手選手を後ろから追いかけると
    差をどんどん開けられていくだろう
    守備のやり方が分からない馬場みたいなのを想像してもらえばいいかと

  54. 54.

    GKは全く心配いらんでしょ
    たしかに最近の松井はちょっと調子が落ち目だけど、サポーターに神って言われているくらい昨年からビックセーブ連発だし
    間違いなく守備の要

  55. 55.

    管理人※17を本当に削除しやがったか

  56. 56.

    ※29
    その笠原と塩田に負けた加藤が首位京都の正GKだぞw

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ