サガン鳥栖FW豊田陽平がコンビニのドリップコーヒーを語る テレ東WBSが一般客としてインタビュー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

サガン鳥栖FW豊田陽平がコンビニのドリップコーヒーを語る テレ東WBSが一般客としてインタビュー

テレビ東京で月曜から金曜日まで放送されている報道番組「ワールドビジネスサテライト」。
昨夜の放送ではセブンイレブンの新作ドリップコーヒーが紹介されていました。



002



従来の料金にプラス10円でキリマンジャロのドリップコーヒーが飲めるというのが新商品。

003



すっきりした味わいの従来のドリップコーヒーと、深いコクのあるキリマンジャロを紹介する相内優香アナウンサー。

004



ここで利用者の声を聞いてみましょう的な流れになり、
メガネのお姉さん「高級キリマンジャロとあって、おいしそうだなときになってしまった」。


005



そして次、コーヒー片手に登場したのがこの方。

どう見てもサガン鳥栖の豊田陽平選手です。


006

005



しゃべり方も声も完全に豊田陽平。

「(選択肢があるのは)めちゃめちゃいいと思う。気分やシチュエーションによって変えられるのはいい」

007



特に触れられることなく、番組は普通に進行。
まったくの一般人枠でした。


008




番組が取材していたのは東京千代田区のセブンイレブンですが、豊田選手はお正月の「やべっちF.C.」特番でフットサル対決の収録をするために東京に来ていたそうなので、そのタイミングでたまたま取材に出くわしたものと思われます。





やべっちF.C.公式ツイッターは、フットサル収録の会場入りする出演者の姿を予告映像として公開していますが、今夜のツイートで豊田選手の映像が公開される予定。
着ているジャケットがノースフェイスかどうか注目ですね。




ツイッターの反応














214 コメント

  1. 1.

    元日本代表なのですが…

  2. 2.

    ドメサカまとめ来ると思ったw
    豊田のインスタでの返答が楽しみだ

  3. 3.

    豊田wwwww

  4. 4.

    豊田一番乗り!

  5. 5.

    いいよねセブンのコーヒー

  6. 6.

    鳥栖にスタバは・・・ってもうあるんだっけ

  7. 7.

    東京って外出たら有名人いっぱいいるんでしょ?

  8. 8.

    岡田総帥以来の一般人扱い

  9. 9.

    セブンのコーヒー飲んでみよう!

  10. 10.

    もしかして鳥栖にスタバ無いのか?

  11. 11.

    昨日はブリヂストンさんにもスポンサー周り行ってたみたいやしな

  12. 12.

    インタビュアー「この一般の方ふくらはぎスゴい・・・」

  13. 13.

    鳥栖は来年のデジっち用のネタが1つできたな

  14. 14.

    これはコーヒー噴いた

  15. 15.

    昔NHKのニュースで、フジテレビの大島アナを一般人扱いで撮影して流してしまった件を思い出した。

  16. 16.

    所属するクラブの選択は 
    サガン鳥栖一択でお願いします!

  17. 17.

    ※6
    練習場の近くのアウトレットモールにも有るし
    駅スタ近くのフレスポ内にも有るし
    久留米にも有るし

    更にコーヒーにうるさい今年引退した谷口選手も居るし

  18. 18.

    一般客(34歳男性・鳥栖市)

  19. 19.

    何だろう、なんかすごく普通の絵面なのに凄く面白い…

  20. 20.

    1億円プレーヤーも絶賛の味
    それがセブンコーヒー

  21. 21.

    出てきたところにニーリフト喰らわなかった?

  22. 22.

    落としたら飲めなくなるのでカップのコーヒーは買わない

  23. 23.

    ※17
    最後久留米ってさりげなく福岡てw

  24. 24.

    ※10
    鳥栖駅近隣のフレスポ内にあるよ!(必死)

    Jリーグサポたちから見るとやらせ感が半端ないなw

  25. 25.

    いや本当草

  26. 26.

    ユーは何しに千代田区に?と思ったら正月の番組撮影かー

  27. 27.

    場所調べたけど、なんの用があって訪れたんだろう?

  28. 28.

    キリマンジャロ豊田

  29. 29.

    相内アナ、スカパーのワールドカップ番組のキャスターやってたのに…

  30. 30.

    情報 分析 戦略 決断!

  31. 31.

    一般人(Jリーガー)のおもしろさはもちろん、今回その対象が豊田っていうのがまた謎の良さを増す

  32. 32.

    金田朋子や高橋名人と同じ領域に達してる

  33. 33.

    ※21
    手を出したりするんやろうなぁ(´・ω・`)

  34. 34.

    いやいや、どんな確率やねん(笑)

  35. 35.

    いや分かってやってるやろこんなん笑

  36. 36.

    ※23
    久留米市は鳥栖市の隣町なのよ
    ぐぐったら久留米のスタバ~駅スタは車で6.3km

  37. 37.

    関東圏、ましてや本州ですらない・・・

  38. 38.

    お前の様なふくらはぎパンパンな一般人がいるかよ!!

  39. 39.

    高田社長ご出演のカンブリア宮殿からそのままテレ東つけてたから突然の豊田に笑った

  40. 40.

    高田社長のカンブリア宮殿の流れで見てたけどやっぱり豊田だったか
    いくら大都会のど真ん中でもタッパあるしガチムチで日焼けした男性は目立つだろう

  41. 41.

    この一般人フィジカル凄いな

  42. 42.

    ※22
    それ、蓋つき缶(ペットボトル)コーヒーか、水筒(タンブラー)以外、全部ダメなんじゃ?

  43. 43.

    豊田ってデカいから比較的わかりやすい部類だと思うんだけどな。
    誰か気付けよw

  44. 44.

    鳥栖と言えば釣り雑誌に一般人枠として出てきたビジュさんを思い出したぞ・・・

  45. 45.

    やけにガタイ良くてメディア慣れした一般人だなぁ

  46. 46.

    ※36
    徒歩だと何㎞?

  47. 47.

    ※36
    鳥栖サポってそういう感覚のガバガバさはJ屈指だと思ってる。
    ビラ配りの件しかり、ラッピングトレインの件しかり。

  48. 48.

    好きな番組、好きなアナ、好きな選手っていうね
    WBS更に好きになった

  49. 49.

    たぶん金崎とか金森も一緒いただろw
    現場は分かっててやってるだろう

  50. 50.

    ホントに知らなかったら、185cmの大男に良く
    声を掛けられたな。他にもお客さんいるだろうに

  51. 51.

    豊田は意外とサッカーヲタじゃないと気づかない気もする…
    関東圏ならなおさら(汗)

  52. 52.

    ※46
    あまり変わらないよ
    5.9kmと出た

  53. 53.

    まぁ知らんひとからしたら分からんでしょ
    俺も野球選手とか本当に有名な人しかわからんしな

  54. 54.

    うーん
    これは一般男性!

  55. 55.

    ※52
    車と徒歩で距離が変わるのか…

  56. 56.

    一般通過豊田とか笑うしかないwww
    スタッフがもってるのかトッヨがもってるのかどっちだろこのミラクルw

  57. 57.

    いつしかのメイフェザーを一般人枠でインタビューしてた番組思い出すなぁ

  58. 58.

    もし自分がコンビニ周辺で取材する立場だったらごついにいちゃんに声かける勇気ないわ。東京はいい意味で他人に対して鈍感でさらっと受け入れるんだろうな。

  59. 59.

    豊田のことだからわざと一般人に気取って取材受けてそう
    こういうシュールな笑いに貪欲だからな

  60. 60.

    ※47
    だって久留米市はサガン鳥栖応援宣言してるし

  61. 61.

    やらせ確定

  62. 62.

    ※47
    節度は大事だけど、小さな地方都市(人口7万人)の
    クラブが集客するためには他の大都市で宣伝活動
    しないと難しい現実がある。
    そもそもブリジストンはJ2時代からウチのスポンサー
    をやって頂いているし、筑後方面とも提携を
    組んでる。ラッピングトレインもJR九州が認可
    しているわけだし

  63. 63.

    昔、「秋葉原を訪れた外国人観光客」ってキャプションで、フロンターレのヴィトール・ジュニオールが撮られてたことがあったな

  64. 64.

    ※59
    声かけるときに、すみませんお時間よろしいですか?お仕事中ですか?この近くにお住まい(お勤め)ですか?みたいな世間話やりとりがあったはず
    うまいこととぼけてそうだねw

  65. 65.

    ※51
    ならば関東圏のクラブさんたちにはトヨさんの
    恐ろしさを忘れられないようにしてあげねば・・・・

  66. 66.

    ※6
    それ鳥栖でなくて鳥取じゃね?

  67. 67.

    ※63
    今回は外国人縛りないのに当てたからね

  68. 68.

    街頭で映ったサッカー選手シリーズ好き

  69. 69.

    現地スタッフ
    「あれ? この人、やけにテレビ慣れしてないか?」

  70. 70.

    強面なのに可愛く感じる豊田
    なんだろ…とても可愛い

  71. 71.

    あ、俊輔に飛び蹴り食らった人だ!

  72. 72.

    取材「これからお仕事ですか」
    豊「まあちょっとヒルズに」
    取材(そう言われるとヒルズ族ぽい)

  73. 73.

    スタッフ誰か一人ぐらい気づかなかったのかwあえて気づいててスルーか?

  74. 74.

    関東じゃない選手なのがなんかじわじわくる感を増している

  75. 75.

    ※71
    あの件以来、俊さんは「他の試合では不調でも
    鳥栖だけは絶対殺すマン」になったもんな・・・

  76. 76.

    ※64
    すみませんお時間よろしいですか?
    豊:はい。大丈夫ですよ
    お仕事中ですか?
    豊:今は大丈夫です(あれ、俺の事気が付いて無いな)
    この近くにお住まい(お勤め)ですか?
    豊:佐賀から仕事の出張で来ました(知らぬふりして答えてたら面白いかな)

    的な事を答えたのだろうかw

  77. 77.

    ※72
    👍いいね

  78. 78.

    ※55
    Googleの経路案内だとそんな感じでしょ。
    徒歩だと、けもの道かよってとこ通らされることあるし。

    箱根でGoogle経路案内使って遭難しかかった思い出(´・ω・`)

  79. 79.

    顔髪型アウター含めて全体的にジム帰りのボディビルの人っぽい

  80. 80.

    コンビニコーヒーでもセブンの良いよね
    ファミマのだけイマイチ

  81. 81.

    あの販促物のせいで「青の贅沢」が商品名だと
    思って注文する人がいるんだよね・・・・

  82. 82.

    うちも昔外池が引退後に一般人として街頭インタビューに出てたことがあったなぁ

  83. 83.

    遠藤や中澤なら私服でも分かるが豊田はなぁ…

  84. 84.

    清水時代の平岡と高木善がアメトークのバイク芸人で映ったけな。バイクをなにかとイジラレる井戸田の所で。代表じゃないし完全な一般人として。

  85. 85.

    佐賀県内でCMとして流してくれたら、
    宣伝効果高そうなんだけどな

  86. 86.

    背は高いし、顔はちょっとおっさんっぽいけど整ってるから
    よくよく考えたらテレビ映えするタイプなんだよな

  87. 87.

    高橋名人定期

  88. 88.

    セブンイレブンはサガン鳥栖のピッチスポンサー。
    来季もよろしくお願いいたします

  89. 89.

    ※51 顔写真だけで名前言える人1%もいなそう

  90. 90.

    移籍交渉か

  91. 91.

    以前騎手の池添も、完全一般人枠で北海道のテレビに出てたしな

  92. 92.

    ※47
    鳥栖の立地を地図で見ちゃうと、文化圏とは別の形で行政の線が引かれてるんだなあというのは感じてしまうよ
    その辺、町田と似ている気がする

  93. 93.

    WBS見てたけどまったく気づかんかった…

  94. 94.

    テレビ局も使いやすくセブンも喜びそうなコメントなのがいいね

  95. 95.

    Jリーガーの一般男性

  96. 96.

    インタビュアー(豊田に似てるな・・・。でもマウスピースしてないしなぁ)

  97. 97.

    豊田はおしゃべり大好きで余計な事言わないと気が済まないのかと思えるほどサービス精神あるから
    最高のネタが出来たとほくそ笑んでいる事だろう

  98. 98.

    この記事見ながら FIRE の ONEDAY BLACK 飲んでる

  99. 99.

    これは巧妙なステマ

  100. 100.

    これは7位と11位のクラブに移籍するフラグ

  101. 101.

    ※99
    何のステマだよwww
    鳥栖のダイマじゃないか

  102. 102.

    テレビ制作会社勤務歴ある人が、断られる率下げる為に身なり整っている人に声かけるって言ってた

    しかし街頭取材の人が気づかなかったのは仕方なかったとしても、編集からオンエアまでの段階で誰も気づかなかったのかー
    取材から本番までの行程をフットブレインで検証してほしい

  103. 103.

    残留したから割引券とか報酬みたいにクラブに配られててそれを利用してセブンに行ったと予想

  104. 104.

    ノースフェイスじゃなくてトットちゃん着てたら
    スタッフに気付く人いたと思う

  105. 105.

    テレ東の一般人といえばやはり高橋名人だなw

  106. 106.

    スポーツ好きな身としても、野球とか相撲で顔と名前が一致しない選手いっぱいいるしバレない時はバレないよね。
    香川とかヤットとか分からんかったらやばいけど。

  107. 107.

    前に都倉もこういう感じのシーンあったけど、なんか好きw

  108. 108.

    俺の好きなFW選手だ。
    地味で古臭いタイプかもしれないけど、自分の形を持っている点取り屋。
    欧州や代表にはあまり縁がないのが残念だね。
    使い込むほどに堅実に計算の立つ選手なのだが。

  109. 109.

    ※107
    年末の年越しそば提供してる都内のそばやで、家族と食ってるところ抜かれてだ。

  110. 110.

    元日本代表ですら一般人扱いのテレ東恐るべし。
    まー、確かにセブンが一番美味いなコンビニのコーヒーは。

    ※62
    >節度は大事だけど、小さな地方都市のクラブが集客するためには他の大都市で宣伝活動しないと難しい現実がある。

    ウチのお隣さん(ジュビロ磐田)がそれやな。

  111. 111.

    この前が高田社長だったからそのままの流れで観てて気付いた奴多そう

  112. 112.

    ※98
    KIRINは三菱グループだったか
    ならコンビニはローソン一択になるなw

  113. 113.

    田舎のチームの選手なら例え元日本代表でも一般人だよね、しょうがないね

  114. 114.

    TBSの朝番組の街頭インタビュー企画で、犬の散歩で通りがかった財津和夫が「河川敷で犬を連れて散歩する中年のおじさん」という一般人扱いでインタビューを受けたのを思い出した。

  115. 115.

    う、うちは千葉県内にフレンドリータウンあってな、済まないとは思うぞ。
    柏さんは取手や守谷が近いから、どっこいどっこい?

  116. 116.

    ※78
    正直におれだけに言え。
    おまえそこに何しに行った

  117. 117.

    ※107
    普段見れない選手のプライベートな一面って
    感じがいいよな

  118. 118.

    (なんかネタになっちゃいそうだけど)めちゃめちゃいいと思う

  119. 119.

    なんだろう じわじわくる笑い

  120. 120.

    昨夜見てたけど本物なのか?
    全く気にならなかったけど言われてみればw

  121. 121.

    谷口博之
    「ギギギギ」

  122. 122.

    これは今年のドメサカ小ネタ集の中でもトップクラスの案件だわw

  123. 123.

    お笑いコンビ金属バットの小林圭輔さんですよね?

  124. 124.

    ※113
    田舎がどうとかじゃなくて、残念ながらJリーガーの認知度がそこまで高くないんだと思うよ
    もしうちだったらと考えてみたけど、憲剛が唯一気付かれるかどうかってレベルかなーと

  125. 125.

    「お前のようなデカくてふくらはぎパンパンの一般人がいるか!」

  126. 126.

    めちゃめちゃヘディング強そうな一般人だなー

  127. 127.

    鉄平みたいに職業聞かれなくてよかったね

  128. 128.

    ※125
    ダウンタウンの浜ちゃんがそんな感じで
    ツッコミそうw

  129. 129.

    言うてワイはプロ野球選手をほぼ全く知らんし松坂くらいでやっと分かるレベルなので世間がサッカー選手を知らなくてもまあそうだろうなとしか言えん

  130. 130.

    明らかにインタビュー慣れしてるんだよなぁ…
    そして、こうなること考えてシメシメと答えてるトヨの顔よ

  131. 131.

    正直パワプロくんみたいにユニ着て歩いてもらわないと選手の顔は自信ないなあ
    贔屓でも170cm代のレギュラー選手は遭遇しても確信持てない
    190cmの控えキーパーは確信持てるし他チームでも豊田は多分分かるけど

  132. 132.

    ぶぇあああぁぁぁ!!

  133. 133.

    ツイッターで流れてきたの見てあわててBSテレ東の再放送見たけど間に合わなかった
    一応配信あるのね、無料期間だけ見てみようかな

    ※80
    サンドイッチは逆にファミマが良くてセブンはイマイチなんだよなあ

  134. 134.

    オイ!トヨ!

  135. 135.

    この前反さんがFM長野で喋っていたことを思い出した。
    松本市内の銭湯によく行っていたらしいんだが、本人だと気づかれたのは一回だけだとか。
    しかもその時の理由が、首から上が異様に日焼けしている→外仕事の人かなぁ~→監督!?ってことらしい。
    だから一見だと意外と気づかれないのかもねぇ。

  136. 136.

    去年北海道地震の時もこういうのあったような…

  137. 137.

    ※63
    サッカー選手じゃないけど、以前アキバではIron MaidenのSteve Harrisも観光客としてインタビューされてたのも思い出したw

  138. 138.

    昨日スマホで見てて豊田かなぁ凄い似てるなぁと思ってたら、やはりご本人だったか。スッキリした。

  139. 139.

    豊田みたいな、がたいがいい大男でも普通にとけこんで目立たないって
    東京って街はおそろしかー

  140. 140.

    実はメガネのお姉さんも有名人かもよ。

  141. 141.

    グラミー賞受賞者のサンダーキャットが秋葉原のいきなりステーキに来た時
    ロサンゼルスから観光で来た一般人扱いされてたの思い出した

  142. 142.

    ※75
    なんで俊さんが被害者目線なんですかね・・・

  143. 143.

    こういうの面白い!ちょいちょいテレビの仕事してた豊田ってのもいいな(笑)

  144. 144.

    「めちゃめちゃいいと思う」で誰かゲーフラ作って欲しい

  145. 145.

    ※124
    サッカーに限らずカジュアルなパーカーでコンビニ行くぐらいじゃなかなか気づかれないと思う
    今のアスリートはプライベートも目立ちたいというより伊達メガネとキャップみたいな学生雰囲気の私服になったかな
    ひと昔前のスター選手のようなブランドロゴでかでかとセカンドバッグとかバブリーな個性が減った

  146. 146.

    何だよ、知ってたら「ガイアの夜明け」の後も見てたのに・・・(ゲストに高田長崎社長)。

  147. 147.

    「おまえみたいにふくらはぎがデカくて筋肉質の一般人がいるか! スカタン!」

  148. 148.

    ※142
    実際に本人が根に持ってるか分からないけど、
    俊さんのウチに対する得点率は高かったと
    思うよ。
    フリーキックも去ることながら、珍しい
    バックヘッドとかもお見舞いされたよ。
    初の天皇杯準決勝もダメ押し喰らったし

  149. 149.

    サッカー選手もSupreme着るのね。豊田は意外だったなw
    SOPHとかFCRBやUE着てる人多いよね。
    最近だとFIDES?だっけ?確かその代表は鳥栖や神戸でプレーしてた小林だよね。

  150. 150.

    ※136
    新聞だと内村が、テレビだと杉浦コーチが
    被災者の一人として写ってたりインタビューうけてたりしたな、そういや

  151. 151.

    この二番町店、セブン本社が入ってるビルにあって直営店だから品揃えはいつもパンパンだし店員さんもめちゃくちゃ礼儀正しい日本一のセブンだと思う

  152. 152.

    サッカー以外のスポーツ選手とすれ違っても九割九分気付かない自信がある
    そもそもほとんど知らないから当たり前なんだけど

  153. 153.

    もしかして管理人さん、このスクショのためだけに
    テレビ東京オンデマンドに入会した……?

  154. 154.

    ※17
    久留米は福岡やないかい笑

  155. 155.

    こういうとこは好き

  156. 156.

    ※128
    節子…それケンシロウの名セリフや…

  157. 157.

    じゅん散歩でセクシー女優が一般人としてインタビューされたやつ

  158. 158.

    都心から遠い九州なんて大手のマスメディアは
    なかなか来ないから、露出の頻度も少ないよ。

    大体はアウェー戦とか都心の近くに来た時だけ
    インタビューする程度。引退試合以外でトーレスの
    ために九州まで来たマスメディアが何人いるのやら

  159. 159.

    インタビュアー「この人やけにヘディング強いな?」

  160. 160.

    カフェインとるんだ…

  161. 161.

    これ系で思い出すのは加藤一二三が街頭インタビューで「将棋大好きの加藤さん」って言う肩書きで出てたこと。

    サッカー関係だと後にやべっちFCで弄られた植田のMステももクロ観覧

  162. 162.

    豊田のトークスキル炸裂動画

    https://youtu.be/RsJqtnvuhkY

  163. 163.

    50代男性案件か。

  164. 164.

    ※154
    ひとえに「福岡」って言っても「福岡市」
    って認識で「筑後」「北九州」「筑豊」は
    別って感じなんだよね。
               ※個人の感想です

  165. 165.

    ギリ届くクロス上げてみたら本人かどうか分かったのに

  166. 166.

    やべっちFCのツイートきたで

    https://twitter.com/yabecchifc_5ch/status/1207962336075468800?s=21

    #豊田選手のアウターに注目 ってここ読んでるやろw

  167. 167.

    うーん
    これは日焼けサロンとジムに通ってる一般人w

  168. 168.

    もしかしたらメガネのお姉さんもどこかの業界で有名な可能性がry

  169. 169.

    変な奴にはインタビューしないだろうから、ちゃんとした人に見られたんだよ

  170. 170.

    ※85
    青の贅沢ってうりだしてるけど、色みかんぜんにゼルビアかアビスパだけどいいの?
    じぶんはうちの選手が下品なショッキングピンクを推してたら嫌だw

  171. 171.

    やべっちFCがハッシュタグでイジるのはなんか違うというか

  172. 172.

    やべっちがいじってくるとは(笑)

  173. 173.

    ※170
    過敏だねww

  174. 174.

    ※170
    そこまで考えて観る人間はあまりいないと思し、
    商品やメーカーに問題なければOKでしょ

  175. 175.

    ※160
    過剰摂取には気をつけなきゃいけないけど(特に妊婦さんや子ども、持病のある方)
    カフェインは頭スッキリさせて作業スピードを向上させる働きがある
    コーヒーのポルフェノールは抗酸化、脂肪燃焼作用
    アンチエイジングやガン予防に有効的だと研究成果が出てるし、スポーツ選手だって毎日飲んでいいよ

  176. 176.

    全国区のテレビCMに個人で出てる選手でもない限り普通はばれんよな。幕内力士は特徴的だから別にして
    ※170
    契約したわけでもないのに。
    露骨な釣りはNG

  177. 177.

    ※6
    実は佐賀県は人口当たり(10万人当たり)に換算すると1.09軒になり全国8位の充実度になります。
    ちなみに1位は東京都で2.33軒、全国平均が1.04軒です。

  178. 178.

    カンブリア宮殿でヴィヴィくん映りまくったあとにトッヨちゃんの登場でわろた
    総選挙の全マスコットが画面に出たり丁寧な取材だったらしいからWBSもJサポが視聴してることを意識したツッコミ待ちの編集にしたかも

  179. 179.

    一般人扱いとしても、こんなガタイ良くて強面の人によくインタビューしようと思ったな

  180. 180.

    まあ某有名女優との熱愛が報じられた時に当初有名人と気づかれなくてモザイクかけられてた某残念ハンサムよりは…

  181. 181.

    先日、東京のスポンサーさんまわりにも行ってたから宣伝がてら出演したのかと。

  182. 182.

    ※30
    決まったな

  183. 183.

    そういや、結構前のスッキリで、サンフレ時代の佐藤寿人選手が一般人扱いでインタビューされてなかったっけ?

    あと鳥栖ってTVQ(テレQともいうらしいが)映るのかな?
    WBSについてはBSテレ東と同時放送なので、BS見れる環境にあれば見れるはず。

  184. 184.

    そういや昔、イニエスタが普通に銀座線に乗って写真撮ってるシーンあったなぁ。
    さすがに今はもう無理そうだけど。

    ところで街頭インタビューって名前とか連絡先とか聞いたりしないん? (見てる限りそんな感じだけど)

  185. 185.

    今年の冬はトヨもオススメのセブンコーヒー飲みまくるわ。

  186. 186.

    顔立ちだけ見れば旨いコーヒーを淹れる喫茶店のマスターに見えなくもない(ヒゲのせいか?)
    インタビュアーにマイクを向けられるとついついしゃべってしまうのはサッカー選手の職業病なのか

  187. 187.

    ※183
    スッキリのときはたまたまいた佐藤寿人って感じでちゃんと紹介されてたよ。

  188. 188.

    ※154
    久留米は福岡県だけど、鳥栖と久留米は電話番号で言えば同じ市内(局番)だよ。

  189. 189.

    ※160
    練習前に飲む人が多いからロッカールームにコーヒーメーカー置くチームもあるらしいね

  190. 190.

    さては鳥栖のステマだな

  191. 191.

    どうでもいいけど今日のロンハーで田坂の顔写真出てました(小峠いじりで)

  192. 192.

    ※183
    TVQは映るよ。

    映るけどWBSは見てなかった。
    豊田が出てるとこ見たかった。
    ていうか、見たい!

  193. 193.

    平岡にーやんかな?

  194. 194.

    キリマンシャイニーブルーかな

  195. 195.

    以前馬の競りのニュースで有名な馬主さん(名前忘れた)が一般人として取材受けてたのを思い出した

  196. 196.

    「レンジでふわもち!サンドイッチ」「キリマンシャイニーブルー」
    セブンイレブンが全力で俺を取り込もうとしてる中に豊田もコーヒー買ってた???

  197. 197.

    「気分やシチュエーションによって変えられるのはいい」が、土壇場で鳥栖サポの2019年流行語大賞に決定。

  198. 198.

    平岡と高木長男がアメトーークでインタビュー受けてた記憶あり

  199. 199.

    間違えた次男

  200. 200.

    筑後川流域クロスロード協議会というのがあって、昔から久留米市や小郡市はサガン鳥栖を支援している。
    孫さんの故郷が鳥栖で、ホークスの二軍が筑後市になったこともあってか
    ホークスとサガン鳥栖がコラボレーションしている。

    このインタビューのときは相内アナだけど、スタジオに佐賀出身の片渕アナがいたんだよね。
    それに片渕アナってフットブレインMCだったような。
    豊田ゲストに呼んで、腹腔鏡の魔術師の人がいじらないかな。

  201. 201.

    大本営の出演予告なかったぞ

  202. 202.

    面白すぎるw

  203. 203.

    新冠町の購入希望者以来やな

  204. 204.

    この十円高いコーヒー飲んでみたくなった。本当に気付かれず放送されたんなら、豊田はコーヒーだけじゃなく2度おいしい思いをしたな!

  205. 205.

    今年は都倉何やってくれるんだろうな

  206. 206.

    ちょうどこのコーナーの前にチャンネル変えちゃったんだよな。
    あー見逃した〜

  207. 207.

    ちょっと元カノの事思い出しちゃった…

  208. 208.

    ※184
    何度か受けたことあるが、一回も聞かれたことなんて無いよ
    しかも企業の不祥事なんかでインタビューしてる時はめちゃくちゃ無礼な感じだったし

  209. 209.

    モーサテで見てたけど気がつかなかった、迂闊

    違いのわかる男の、キリマンジャロブレンド
    (なぜかバニラアイスとよく合う…)

  210. 210.

    やべっちのTwitter見たら 黒のノースフェイス着ている方が…www

  211. 211.

    ※210
    ハッシュタグ「#コーヒー好き」ww
    放送でもさらっとひと言でいいから触れてくれんかなw

  212. 212.

    これが海洋深層水の取材だったら完全にヤラセだったろうな。

  213. 213.

    https://www.youtube.com/watch?v=kmjox0wvvdk

  214. 214.

    むかしアド街だと思うんだけど、やっぱりテレ東でどっかのブラジル料理店で一般ブラジル人としてドゥトラはじめとしてその時所属のブラジリアン3人がナレーションバックにピースしてた事あったよね?
    米に絶対あると思ったら誰も言及してなかった

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ