新型コロナ感染で離脱していた名古屋グランパスFW金崎夢生が全体練習に復帰 「全力でグランパスのために闘いたい」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

新型コロナ感染で離脱していた名古屋グランパスFW金崎夢生が全体練習に復帰 「全力でグランパスのために闘いたい」

名古屋グランパスは30日、新型コロナウイルスで療養していたFW金崎夢生が全体練習に合流したことを発表しました。
金崎選手は今月2日に新型コロナウイルスへの感染が判明。15日に退院していましたが、その後も療養と個別でのトレーニングが続いていました。


001


[名古屋公式]金崎 夢生選手 全体練習合流のお知らせ
https://nagoya-grampus.jp/news/pressrelease/2020/0630post-1504.php
このたび、金崎夢生選手が、本日6月30日(火)に全体練習に合流いたしました。

金崎選手、練習後のコメント
「今日から全体練習に合流しました。タイトル獲得に向け、チームの力になれるよう頑張ります。
このたびはファミリーの皆さんに大変ご心配をおかけしました。また、医療従事者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
今週からJ1リーグが再開となりますが、サッカーができる環境を整えていただいた方々にも感謝し、全力でグランパスのために闘いたいと思います。」




Jリーガーで新型コロナウイルス感染が判明していたのは金崎選手の他にヴィッセル神戸の酒井高徳選手、セレッソ大阪の永石拓海選手、ザスパクサツ群馬の舩津徹也選手、名古屋グランパスのランゲラック選手がいましたが、全員がすでに復帰しています。




ツイッターの反応















34 コメント

  1. 1.

    がんばれ!

  2. 2.

    応援してるぞ

  3. 3.

    よし、これで全員揃ったな。

  4. 4.

    再開前でもこんな大騒ぎになったんだから再開後誰か感染したらやばいだろうなあ

  5. 5.

    重症化とか後遺症とかなかったみたいでひと安心だな

  6. 6.

    足が細くなった印象が見られる
    もう一回り筋肉をつけねば

  7. 7.

    得点力にちょっと不安があるから
    金崎は結構大きい補強なんだよ
    頼むぞ!

  8. 8.

    鎖骨スポンサーのインパクト半端ない
    ムウ頑張れ

  9. 9.

    よかおめ
    ジョーの抜けた穴をしっかり埋めないとな

  10. 10.

    さあ、全員でスタジアムへ帰ろう。
    無観客再開はその第一歩。
    選手が揃って良かった!!

  11. 11.

    金崎のドリブルって視線が落ちてるからかバタバタして落ち着かない感じがするんだけど、全力というよりも落ち着いたプレーも見てみたい

  12. 12.

    金崎もカムウバックできてよかったなあ
    つーか最近また増えすぎだろ感染者、なんなんだよ

  13. 13.

    シャツインするとスポンサー印刷見えないやん! 

  14. 14.

    むむぅっ、厄介なヤツが帰ってきたぞ!

  15. 15.

    夢生「オレはやるぜ!オレはやるぜ!オレはやるぜ!オレはやるぜ!」
    ランゲリック「オレモヤルゼ!オレモヤルゼ!オレモヤルゼ!オレモヤルゼ!」

  16. 16.

    ・・・・名前入れ忘れたぜ

  17. 17.

    おめでとう!良かった良かった

  18. 18.

    ほぼ1ヶ月の入院か。コンディションを取り戻すのにちょっと時間はかかりそう

  19. 19.

    無事帰ってきてくれてよかった
    とりあえず二桁ゴールは期待してる

  20. 20.

    何にせよ無事に戻ってこれてよかった!
    復帰おめ!

  21. 21.

    新型コロナに感染したのは意外だった。

  22. 22.

    良かった!

  23. 23.

    コイツ大っ嫌いなんだあぁぁ厄介な事この上ない復帰オメ

  24. 24.

    とにかく戻ってくれてよかった。ウチとの試合以外で頑張れ!

  25. 25.

    まいた

  26. 26.

    浦和戦は本気出すマン。

  27. 27.

    風間さんがいる時に来てほしかった。

  28. 28.

    試合出場は8月からかな
    無理して怪我しないように頼むぞ!

  29. 29.

    8月の終わりまでにはコンディション戻してくれなー

  30. 30.

    おかえりおめでとう。とはいえ試合に絡めるようになるのはもうちょっと先かね。

  31. 31.

    よかった〜

  32. 32.

    全員集合できて良かったよ。
    再開まで練習あるのみだね。

  33. 33.

    ガンバレ!

  34. 34.

    蛆浪珍太郎「がんばれよ」

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ