ベガルタ仙台、アスルクラロ沼津に育成型期限付き移籍中のDF照山颯人の復帰を発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台、アスルクラロ沼津に育成型期限付き移籍中のDF照山颯人の復帰を発表

ベガルタ仙台は28日、アスルクラロ沼津に育成型期限付き移籍していたDF照山颯人の復帰を発表しました。
照山選手は今年9月からアスルクラロ沼津でプレーし、J3リーグ8試合に出場しています。


player


[仙台公式]照山颯人選手 復帰のお知らせ
https://www.vegalta.co.jp/news-team/2020/10/post-665.html
アスルクラロ沼津に育成型期限付き移籍中の照山颯人選手の復帰が決定しましたのでお知らせいたします。また同選手は本日のヴィッセル神戸戦をユアテックスタジアム仙台で観戦予定です。再び共に戦う照山選手につきまして、ご声援をよろしくお願いいたします。

◆照山 颯人(てるやま はやと)選手プロフィール
【ポジション】 DF
【生年月日】 2000年8月28日
【身長体重】 182cm 70kg
【出身地】 千葉県
【所属歴】 柏レイソルA.A.TOR’82 – 柏レイソルU-15 – 成立学園高校 – ベガルタ仙台 – アスルクラロ沼津

【コメント】
ベガルタ仙台に復帰することとなりました。約2か月間ではありますが、アスルクラロ沼津ではリーグ戦に継続して出場することで、自信を深めることができました。今回の移籍で得た経験をチームに還元し、勝利に導くためにさらなる努力を積み重ねます。これからもご声援、サポートよろしくお願いいたします。  



アスルクラロ沼津側のコメントはこちら。

[沼津公式]照山颯人選手、ベガルタ仙台(J1)へ復帰のお知らせ
https://www.azul-claro.jp/information/51962/
アスルクラロ沼津に関わる全ての皆様、このタイミングでベガルタ仙台に復帰することになり、
チームには迷惑をかけますが、ここで得た経験を絶対に無駄にしないよう頑張ります。
シーズン途中から来た自分に、日頃から温かいご声援とサポート、本当にありがとうございました。
ベガルタ仙台で活躍して、良いニュースを届けられるように頑張りますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。




teru


ツイッターの反応


















23 コメント

  1. 1.

    道渕さんの影響か

  2. 2.

    ※1
    DFラインの蜂須賀、柳。それとMF松下と怪我人が一気に出たため
    それに元から怪我人が多くて足りない

  3. 3.

    ※1
    ポジション違うから関係ない。DF陣にケガ人が出てるのとシマオが代表選出で離脱する見通しのため。

  4. 4.

    M渕のあと主力3人がいっぺんに怪我したからなぁ

  5. 5.

    シマオ・マテはモザンビークだったっけ。

  6. 6.

    沼津さん,せっかく使ってくれてたのに申し訳ないね
    シマオのネーションズカップが抜けると,吉野は怪我だし,アピくんが常に使える訳じゃないので,CBが平岡とジョンヤだけになっちゃうんだよね
    ※5
    そう。4年ぶりの代表選出らしい

  7. 7.

    ※4
    正にM渕ショックだな

  8. 8.

    何でもかんでも道渕につなげるの良く無い。

  9. 9.

    調子上げてきた沼津さん的には辛いのでは

  10. 10.

    新しい風が吹くことを

  11. 11.

    今なら出場機会あるからな

  12. 12.

    育成型期限付き移籍ってのはこういうもんだし、彼もまたJ3レベルではない(もちろんいい意味で)ので、J1で戦う照山を応援するのみ。

  13. 13.

    照山くんチャンスだぞ、周りの雑音は関係ないから活躍する事だけ考えて頑張ってくれ

  14. 14.

    短い期間であっても今の沼津DF陣に欠かせない存在まで成長した彼は仙台戻っても充分活躍してくれると信じてるよ。

  15. 15.

    仙台に戻ったら怪我しそう

  16. 16.

    ※8
    道渕さんCB繋げてもシャーない

  17. 17.

    ※12 ※14
    沼津サポさんたちにそこまで言ってもらえるのはとても嬉しいこと

  18. 18.

    形がないから個人頼み、ならば、個人でどうにかできるというチャンスでもあるぞ。頑張ってほしい。勝ち負けは置いといて…

  19. 19.

    ここ最近の成長が著しかっただけに今シーズン終了まで彼の成長を見たかったけど、
    仙台に戻ったからにはスタメンを勝ち取って欲しい。

    何なら来シーズンまた沼津に修行に来てもいいんやで・・・

  20. 20.

    みんなで頑張ろう

  21. 21.

    秋の夕日に照山もみじ

  22. 22.

    例年だと殆ど見られなかった育成型レンタルのシーズン中復帰がこれほど多いというのは、今年のスケジュールがいかに選手に過酷かってことを改めて思い知らされるなあ。

  23. 23.

    安心と信頼の柏ユース印

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ