閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

【W杯】日本は1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジルと対戦 あすグループ最終戦


ワールドカップ北中米大会のC組はグループリーグの3試合を終え、最終順位が確定。
1位にブラジル代表、2位にモロッコ代表が入りました。




この結果により、日本代表の入るF組の決勝トーナメントでの対戦相手が決定。
どちらもキツいですが、グループ突破するチームはどこも強いので……

F組1位 → 決勝トーナメント1回戦でモロッコ代表
F組2位 → 決勝トーナメント1回戦でブラジル代表




F組の現在の状況はこちら。
あす26日(金)の3戦目、日本代表はスウェーデン代表と、オランダ代表はチュニジア代表と対戦します。





ブログRSS

アンテナサイトRSS

32 コメント

  1. モロッコっていつの間にか強豪国扱いになってる印象
    ベスト4入ったけどさ

  2. チュニジアがやる気出してくれるかどうか次第
    もう内部崩壊してるようだが…

  3. どっちが来ても強い
    楽じゃないね

  4. まだ日本は3位の可能性もあるからスウェーデン戦は勝ちきってほしい。

  5. ※1
    試合観る限りはだいぶ強いんだから強豪国でいい

  6. 楽ではない、しかし楽しいな。これがW杯。

  7. モロッコも強いけど、やっぱり1位で突破したいな
    オランダがチュニジア相手に苦戦するとは思えないから、日本はスウェーデン相手に大量点で勝たないといけないのか
    厳しいね

  8. ブラジルが上がると、この前いなかった『日本絶対コロ◯マン』のネイマールがいるんだよな…。

  9. グループ突破すべてが強いわけじゃないよなあ
    カナダvs南アとか大陸間プレーオフみたいだ

  10. スウェーデンから7点取れ

  11. いっそ3位狙いじゃダメなの逆に?

  12. ※8
    ネイマールは出られそうなん?
    後この前の親善試合でやらかしたやつはいないから心配無用ってブラジル人のツイートを見た

  13. ブラジルも攻め手がそんなに無い感じがしたけど、あそこまで割り切ってたら崩すのは相当難しそうだよな。ガブリエルがリーダーとして仕切ってるし
    凄まじく緊張感のある試合になりそう

  14. ※11
    相手はほぼ間違いなくフランスだぞ。ノルウェーの可能性もあるけど。

  15. モロッコ…ラヒミ…うっ頭が

  16. 強い奴しかいないならこっちの状態を崩さない事だけだな

  17. ** 削除されました **
  18. ブラジル、フランス、ノルウェー、モロッコ

    開幕前からほぼすべて地獄の選択肢しかないな

  19. スコットランド奇跡起こせよ

  20. ※17
    出張で青森来てるけど、明日は市内で応援することになってるから、心配しなくてもいいよ!
    もしあなたにその気があるならDAZN解約して、そのお金で地震に対して募金でもしてくれると嬉しいかな!

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ