C大阪MF香川の移籍について、ドルトムントサポーターの反応(超意訳) : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

C大阪MF香川の移籍について、ドルトムントサポーターの反応(超意訳)

Borussia Dortmund – Thema – Seite 1 – transfermarkt.de
http://www.transfermarkt.de/de/shinji-kagawa–/topic/ansicht_12_803399_seite1.html




ドイツ語ぜんぜん分かりませんが、機械翻訳を駆使してそれっぽく訳してみました。
間違いもあるかと思いますがご容赦ください。

※意味が分かりそうなものだけをピックアップしています。



以下、transfermarkt.de より



Kluge
Shinji Kagawa

Geburtsdatum: 17.03.1989
Alter: 21
Größe: 1,72
Nationalität: Japan
Position: Mittelfeld – Offensiv-Allrounder
Fuß: beidfüßig

Marktwert: 3.200.000 €
Vertrag bis: 2013+Option (lt.Medienberichten)



JayZy
まずは、心から香川真司を歓迎します!
私は、彼がBVBドルトムントに初登場することを待ち望んでいます。
すべての技術が傑出しているとのことです(クロップ監督による現時点の情報/彼からそれを聞きました)。
私は望みます、彼がここドイツで速く連邦リーグと新しい社会に適応して、我々に彼の実力を見せてくれることを。


Erster
2ゲト!
非常に良いドルトムントの補強!


peppi_91
とてもゾクゾクする、心から喜ばしい海外からの獲得です^^


Buzzer1909
私が思うに、ドルトムントに初めて所属する日本人だから、
色々と困惑するかもしれません。


Gentenaar26
>私が思うに、ドルトムントに初めて所属する日本人だから、
>色々と困惑するかもしれません。

きっと一生懸命ドイツ語を学ぶでしょ^^


achim7
興奮させられる移籍!
(ゼネラルマネージャーの)ツォルクののんびりさは私にいつも不思議だ(イミフ)


krisbee
我々にとってもう一人のWM-Teilnehmer(ワールドカップ出場選手)になれば、私は嬉しい。


BvB09_PetriC10
kángei suru Shinji! (歓迎する、シンジ)

彼が望めば、ティンガの背番号7を得ることもできるでしょう。
しかし、彼はワールドカップ日本代表の23人枠に選ばれませんでした。

※ティンガ…ドルトムントのブラジル人MF(過去に川崎Fにも所属)


MatDog10
心から歓迎する!シンジ!
香川の背番号が決まったら、ホームページからユニフォームを注文するよ


Stezzi
私は香川のことを知らないし、プレーを見たこともないんだけど、
彼が本物である保証はどこにもない。
高額なお金なので、失敗は許されないんだぜ!
私は彼を応援していますけどね。
心から、世界の最も角質のクラブと1における歓迎は希望をいだいてうまくいっている時間をけなします!(イミフ)


master_lars_bvb
我々は彼がチームに合流してピッチを走るその日を待ちます。

彼がワールドカップへ出場しなければ、早い段階から我々の合宿に参加することができ、
我々の環境に慣れることが出来るでしょう。

私は楽観的です。そして、我々の新しいSCHNITZEL(料理?)の上で私を喜ばせてください!!!!


Pokerkatze
ドルトムントへようこそ~


Mehrtuerer
私はこの選手のプレーを見たことはありませんが、
(ゼネラルマネージャーの)ツォルクが気に入っていると聞きました。
そして移籍金がドルトムントにとって決して安くないと思います。

彼もレヴァンドフスキ(?)のように馴染むのには時間がかかるだろうから、いきなり多くの期待をしないでやってくれよ。


halter84
そりゃあ歓迎するけど…
最初のシーズンからしっかり活躍してくれりゃいいけどね…


chico
心から歓迎します!シンジ!
きっと彼のユニフォームを入手するよ


halter84
>心から歓迎します!シンジ!
>きっと彼のユニフォームを入手するよ


そういえば、日本での彼のユニフォームの名前はシンジ?
それともカガワ?


BvB09_PetriC10
>そういえば、日本での彼のユニフォームの名前はシンジ?
>それともカガワ?


カガワだよ^^


Orphelin
>そういえば、日本での彼のユニフォームの名前はシンジ?
>それともカガワ?

動画で見る限りはカガワだね


halter84

二人とも即答ありがとう^^


danygiopassa87
彼がVVVフェンロー時代のケイスケホンダのような選手ならグレートだな


Nakata
歓迎!シンジ!

非常に面白いプレーヤー
でも、サポーターはいきなり多くのプレッシャーを彼にかけないように!


david1984
心から歓迎します。
私は彼が自己主張するタイプ(個性的な選手の意?)だと思います。 しかし、彼の情報はまだ知られていません。
とりあえずこの動画を見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=JLQZeE1007Q




彼はベテランのフィンランド人チーム相手に3点目を決めて突き放しています!
私は、彼がサポーターを喜ばせる選手だと思います。


Owairan123
おいおい、なんだかちょっとメッシっぽいんだが…

http://www.youtube.com/watch?v=QcliEb8x_T0




Man-U
本当に良い移籍になるよう活躍してほしいね。
そして彼のユニフォームの売り上げは常に高いだろうね。
アジア人は海外クラブへの移籍ってことにすごく反応するから。


dominguez17
2009シーズンのハイライト動画発見!
http://v.youku.com/v_show/id_XMTEwNTk1NDA0.html


dafid
大歓迎!

ところで、ちょっと興味があるんだけど、
日本語ではBorussia Dortmund(ボルシア・ドルトムント)って
どう書くんだろうね


Borusse_Alex
(ゼネラルマネージャーの)ツォルクは良い仕事をしたね。

うまくいけば、小さな香川は、我々と彼/それのクラスschnellstm glichを変えます!(イミフ)
そして、我々は新シーズンに向けて強化することに成功しました!

12 コメント

  1. 1.

    こういう時に、サラッと出てくる本田△

  2. 2.

    桜サポじゃないけど、なんか歓迎されてるようで嬉しいわ
    度胸と技術は文句なしだから、あとはチームに溶け込めるかどうかだな

  3. 3.

    >メッシっぽい
    無双してんのは2部リーグ相手だけどな(苦笑

  4. 4.

    海外掲示板翻訳だと?
    やるな管理人
    意外と歓迎されてるみたいだね。
    是非期待にこたえてもらいたい

  5. 5.

    そういえば昔期限付きでウチに来てくれたティンガさんがいるんだった、懐かしいなぁ

  6. 6.

    本田が無双してたのは2部リーグだろ?
    意外と注目されてたんだね

  7. 7.

    結構歓迎されてるみたいで嬉しいな
    内田もこれぐらい歓迎されるといいな

  8. 8.

    メッシってww
    がっかりされそうで怖い…いや、活躍して欲しいけどさ

  9. 9.

    それっぽく意訳してるってのもあるんだろうけど、
    良い意味でノリが2chの外国人スレとかと変わらなくてワラタw

  10. 10.

    3. Posted by 西のほうのJ2サポ 2010年05月14日 09:17
    >メッシっぽい
    無双してんのは2部リーグ相手だけどな(苦笑
    本当にJみてるか?
    J1でも日本人得点王。

  11. 11.

    カガアンってこの頃から見る目ないんだな

  12. 12.

    カガアンwwwwwwwwww

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ