【日本代表】パラグアイ戦の香川のゴールについてドルトムントサポーターの反応 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

【日本代表】パラグアイ戦の香川のゴールについてドルトムントサポーターの反応

[schwatzgelb.de]Kagawa – Barrios oder Japan – Paraguay 1:0
http://www.bvb-forum.de/index.php?id=35230



また懲りもせずドイツ語翻訳です。
今回もschwatzgelb.deのフォーラムから拾ってきました。
いつものように怪しい翻訳なので間違ってたらすみません。




以下、ドルトムントサポの反応


DepecheDen

日本対パラグアイの試合は1-0で終了し…

ドロロロロロ…(※ドラムロール)


香川の黄金のシュートにより日本が勝ちました!
もう何も言うこと無し! バリオスは何してたんだ?


※バリオス … パラグアイFWバリオスはドルトムント所属


DerJungeMitDemBall
BVBドルトムントのシューティングスター香川真司
(DORTMUND BVB-Shootingstar Shinji Kagawa)
は日本代表チームに衝撃を与えました。

この21歳は土曜日にパラグアイとの親善試合に出場し、決勝ゴールを挙げて日本を1-0の勝利に導きました。


arsnova
もっとゴールの状況とか試合データとかkwsk!
その情報こそ俺にとって魅惑的なものなんだ…



PatBorm
↑必死すぎてワロタ


DerJungeMitDemBall
香川にとって15試合目となる国際Aマッチで、彼は通算2ゴール目を決めました
それはドルトムントでのチームメイト、ルーカス・バリオスに1-0で勝利したことを意味します。
ドルトムントに所属する14人の代表選手のうちの2人である香川とバリオスは、火曜日にまたそれぞれの国の代表として試合を行う予定です。

※正しくは14試合目で3ゴール目かと


walter09
香川ゴール
http://www.youtube.com/watch?v=-TVdt9yRoXw





xSchwattGelbx
ここに記事があるよ
http://www.spox.com/de/sport/fussball/international/1008/News/alberto-zaccheroni-nationaltrainer-japan-jose-pekerman-jfa-entscheidung-blue-samurai-juventus-turin-trainer.html


-Csk-
350.000€
これで移籍金35万ユーロ

もっと高くてもよかったよね


SaberRider
まさに若き天才(genial der junge)だ・・・

8 コメント

  1. 1.

    やすうううううううう
    まあ代表じゃなかったって点で安くなっちゃったんだろうが
    内田並みにふんだくってやればよかったのに

  2. 2.

    契約終了だったから、育成費みたいなのが35万入っただけじゃなかったっけ

  3. 3.

    黄金のシュートw
    シューティングスターw
    若き天才w
    嬉しいけどむず痒いww

  4. 4.

    たまに頑張るから可愛いよ管理人
    ただ少ないw

  5. 5.

    こういう海外の反応シリーズは見たいから凄く助かる、管理人ありがとう!

  6. 6.

    短いwでも管理人有難う!

  7. 7.

    ウリも長友が活躍したら頑張ってみるか…
    機会少なそうだがw

  8. 8.

    香川は早くもドルトムントのスターだな!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ