V・ファーレン長崎ヴィヴィくんの冠番組が決定か?4・1放送開始 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

V・ファーレン長崎ヴィヴィくんの冠番組が決定か?4・1放送開始

マスコット総選挙で1位を獲得し、いまやJマスコット界のトップに君臨する長崎のヴィヴィくんですが、
なんと4月から長崎国際テレビでヴィヴィくんの冠番組が始まるようです。



image



[Yahoo!テレビ]ヴィヴィくんのV・ファーレンのススメ!
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=166871

image





非常に残念ながら、この番組は長崎以外の地域では視聴できないようです。
クラブ応援番組扱いでスカパー!が流してくれると有難いのですが(チラッチラッ




なお、V・ファーレン長崎では、先日お伝えした通りヴィヴィくんグッズのアイデアを募集していますが、
現在公式サイト&オンラインショップはヴィヴィくんだらけ
これでもかというぐらいヴィヴィくん推しまくりになっています。

サイトといい、冠番組といい、いよいよ長崎が本気を出してきやがったぜ……



image


image

137 コメント

  1. 1.

    あざといな流石ヴィヴィくんあざとい

  2. 2.

    1?

  3. 3.

    長崎国際テレビあざとい。

  4. 4.

    あざといテレビ

  5. 5.

    長崎はヴィヴィくんを売り出すために設立したサッカークラブなんじゃないかと思うようになった

  6. 6.

    ハァ!?sakusakuやどうでしょうみたいに他の地方にも供給しろや!!!!
    あざとい独占よくない!!!

  7. 7.

    >非常に残念ながら、この番組は長崎以外の地域では視聴できないようです
    は?(威圧)

  8. 8.

    日付からして、エイプリルフールのネタフリにしか見えない・・・

  9. 9.

    見たい…

  10. 10.

    ヴィヴィくんのオフィシャルサイトかな?(錯覚)

  11. 11.

    この番組見たさに長崎への移民を増やそうって魂胆だろ?
    あざといw

  12. 12.

    長崎県民ぐぅ羨ましい

  13. 13.

    ジャパネットたかた様にお願いしましょう!

  14. 14.

    ヴィヴィくんの勢いが止まらない
    ひこにゃんやくまモンに続く全国区キャラになれるかも?

  15. 15.

    毎週予約録画の設定したぞー!!
    うちの駄目駄目阿呆で大馬鹿運営にメールして下さい
    つべの公式チャンネルで流せや!!とか

  16. 16.

    長崎限定と聞いて、荒ぶり狼狽する※欄www

  17. 17.

    後日、公式から『放送の予定はありません』とアナウンスがあるオチとか…

  18. 18.

    ※8
    テレビの番組表でもしっかりあったからネタじゃないよ!!
    絶対ネタじゃないよ!!!
    多分…ネタじゃないと思うよ…
    数々のやらかしがあるから自分もそう思ったりしたorz

  19. 19.

    関西でも放送してください何でもしますから!

  20. 20.

    この間のドメサカでヘッダー画像にヴィヴィくんが乗っ取った時より長崎の公式は本気だしたな・・・。

  21. 21.

    総選挙1位はJ1優勝に等しいからね、仕方ないね

  22. 22.

    見たい!!
    スカパー様よろしく!!

  23. 23.

    これからはヴィヴィくんのバーターで
    V・ファーレンの選手が呼ばれるのか…。

  24. 24.

     長 崎 限 定
    ぐぬぬぬぬぬぬぬ

  25. 25.

    ヴィヴィ氏かわいいな~

  26. 26.

    ミーヤ
    なん…だと⁉︎ (((;゚Д゚)))))))

  27. 27.

    喋ることはないだろうけど
    ヴィヴィくん(CV.小桜エツコ)ってイメージ

  28. 28.

    周回遅れでもいいので他県民にも視聴させてくださいお願いします

  29. 29.

    なお、前回のスパムツイートは、お詫びのリリースは無し。

  30. 30.

    ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
    おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!

  31. 31.

    ヴィヴィくんの字が完全に女子
    中の人は確実に女性

  32. 32.

    ヴィヴィ長崎に改名はよ

  33. 33.

    あざとい

  34. 34.

    ヴィヴィくんは長崎県民だけのものではないでしょ???あん?(威圧)

  35. 35.

    おせーよ、去年やりやがれw

  36. 36.

    せめて西日本で放送してくれ
    独占イクナイ

  37. 37.

    海を超えて電波が流れてこないかな…
    九州圏内だけでもいいから見せろ見せろ見せろ

  38. 38.

    くまもんが霞むくらいのあざとさ

  39. 39.

    ※21
    ってことはACL出場ですね!おっしゃ世界かかってこいやーっ!!!

  40. 40.

    ヴィヴィくんがあざとすぎてツライ

  41. 41.

    フィフィネタの次はヴィヴィネタ、ってやかまC

  42. 42.

    くそっ、長崎許さん!もう絶対許さんからな!おまいらだけって…おまいらって……負かした上にこんな仕打ち……ああああああ(ノд<。)゜。。。

  43. 43.

    わんわんおの負けを載せておくなんてあざとい

  44. 44.

    長崎県民だが『マスコット総選挙で1位を獲得』って知らなかった…
    冠番組のことも
    長崎はこのことを大々的に言うべきだよ
    もっとプッシュすべき!
    国体ばっかり宣伝してんだもんな

  45. 45.

    ※21
    ヴィヴィくんはタイトルをとったので、現在名札に星がつけられている

  46. 46.

    A Z A T O I

  47. 47.

    国分太一のおさんぽジャパンと入れ替えってのはどうだ(どうだ)

  48. 48.

    長崎は鈍感過ぎる。お宝の存在に未だ気付いてないとは

  49. 49.

    キャーヴィヴィクーン

  50. 50.

    長崎県民に心の底から嫉妬するわ!
    見たいみたい見たい~!

  51. 51.

    ※39
    Azatoi Character Leagueですか?

  52. 52.

    せめて隣県の佐賀だけでも放送してください。

  53. 53.

    このコメントは削除されました。

  54. 54.

    やべえ超あざとい

  55. 55.

    熊本は海挟んだ島原対面地域と天草なら受信可能だな

  56. 56.

    衝撃が走り猛検索してしまいましたぞ・・・

  57. 57.

    長崎県民ずるい

  58. 58.

    長崎限定にしておいて
    後々、番組のDVDを出して他県のヴィヴィくん好きに買わせようって魂胆か…くっそぉぉぉ

  59. 59.

    ※40
    それはつまりヴィヴィくんの中にチャンバラ男の娘かゲーオタ歴女がいると
    ……おや、こんな時間にジャパネットから荷物がry

  60. 60.

    じゃ、ちょっくら長崎まで言ってくるわ。

  61. 61.

    あああああああああ
    隣なのにいいいいい
    くそおおおおおおお

  62. 62.

    まあヴィヴィくんカワイイしなw

  63. 63.

    ※42
    わんわんさん…(なでなで)

  64. 64.

    おっさんの声でしゃべるんでしょ?

  65. 65.

    ※48
    シャルケがウッチー人気に気づくのが壊滅的に遅くて、もっと早くから日本向けに色々整備してれば、何億収益上がってたんだってくらいのレベル。
    いや詳しくないから知らないけど。

  66. 66.

    スカパーでいいから流してくれー!!

  67. 67.

    ジャパネットチャンネルで流そう(真剣

  68. 68.

    ジャパネット様スポンサーで全国で流してくれないかなあ…
    しかし、公式の画像が、ヴィヴィ「君」になってるのが気になるw

  69. 69.

    これを知ってから「観たい…」という言葉しか発しておりません。
    観たい、観たい、観たい…
    当方神奈川在住。長崎県への移住が頭を占め始めた…

  70. 70.

    ジャパネットさんの番組の司会もヴィヴィくんがやれば
    いいんじゃないかな(*´ω`*)

  71. 71.

    ドメサカ板はほんわかしてて好き。

  72. 72.

    ヴィヴィ君はしゃべるのか?
    そういや東京ドロンパも初出の時に思いきりしゃべってたな
    おや?なんでこんなところに狸の置物があるんd

  73. 73.

    で、26日をむかえたわけだが…

  74. 74.

    このコメントは削除されました。

  75. 75.

    ※1と※3で終わっとるな
    あざとい者同士フッヒッヒッ…

  76. 76.

    米27
    ヴィヴィくん(CV.小桜エツコ)=ジバニャン=魎皇鬼
    ってことですねw

  77. 77.

    といいつつ実は福岡在住なので、誰かがつべに上げてくれて、管理人さんがここに貼ってくれたりしないでしょうか…(チラッチラッ

  78. 78.

    なんだよ長崎ばっかり。
    長崎もげろ!、ついでに権田もげろ!

  79. 79.

    このコメントは削除されました。

  80. 80.

    ※58
    ソレ出ない(爆

  81. 81.

    なお、今年は京都サンガがよりにもよってホームの長崎戦を、
    京セラ様に配慮して鹿児島で開催するので、関西で生ヴィヴィくんを見られるチャンスは今のところありません。

  82. 82.

    サンチェ「あの新入りばかり優遇されて、おかしい。20年も下積み頑張ってきたのに」

  83. 83.

    あざとくかわいい番組になるのですね、分かります。

  84. 84.

    ここであれこれ言うよりNIBに要望を出してみればいい。
    たくさんの県外からの要望があれば週遅れでYotube等にアップしてくれるかもしれんぞ。

  85. 85.

    長崎出身としては、あれだけのんびりした県民性をここまで積極的にさせる
    ヴィヴィくんの魔性ぶりがおそろしい

  86. 86.

    ジャパネットさんが番組のDVD-BOXを販売する流れが見える…

  87. 87.

    ※37
    天草地方ならあるいは…?
    小動物系、かつ小学校低学年くらいの声出せる女性声優さん…。川田妙子さんとか菊池こころさんとか?

  88. 88.

    さすがにサッカーしようよ…>公式

  89. 89.

    エイプリルフールじゃないのかw

  90. 90.

    ※58
    そして後日、DVDの発売はありませんというお知らせ

  91. 91.

    ヴィヴィくん遠征してよ~

  92. 92.

    初めて長崎県民に嫉妬したわ

  93. 93.

    長崎と試合して勝ったチームの地域だけ放送とかにしようぜ

  94. 94.

    これヴィヴィくんだけ、どこかの芸能事務所所属とかじゃないよね?

  95. 95.

    ※91
    バト九なら遠征あるかも

  96. 96.

    東京でも放送するんだよ、あくしろよ

  97. 97.

    ※93
    いやいや、負けたチームだけだろ。
    勝ち点と引き換えですよ。

  98. 98.

    ※81
    !? と思ったけど、ゼロックス以外で九州の外に出たことないよね。
    長崎はヴィヴィくんを羽ばたかせて、くまモンやバリィさんみたいに個人活動させよう。

  99. 99.

    つべ!つべ!つべ!つべ!
    頼むよ!
    捕って食ったりしないから!

  100. 100.

    長崎って今年関西に来ないのかよー(–;)ヴィヴィくんグッズ買おうと思ってたのにー

  101. 101.

    もうヴィヴィくんて付ければ何でも売れそう
    ※68
    盛大に間違えとるな…

  102. 102.

    ヴィヴィ君の声はタチコマの声でどうかな?

  103. 103.

    県内だけですと・・
    こんなの絶対おかしいよ(棒
    ジャパネット様提供全国ネット
    (またはジャパネットショップの中5分で)
    やろうよ、出来るって(割と切実w

  104. 104.

    きっとそのうち引き抜かれますわ

  105. 105.

    ※47
    長崎国際テレビは日テレ系。

  106. 106.

    ※1~104
    ヴィヴィ女
    ヴィヴィ男です

  107. 107.

    ※82
    整形熊は帰って、どうぞ

  108. 108.

    ※31
    中身って何のこと??

  109. 109.

    方向性は異なるけど、俺的には、Antlers Report以来の衝撃。

  110. 110.

    このコメントは削除されました。

  111. 111.

    えー、あのー、ヴィヴィ君推しでイマイチVファーレンのPRになっていない気が。。。

  112. 112.

    このコメントは削除されました。

  113. 113.

    うおっ知らなかった!!
    帰ったら週間予約しとこ!!

  114. 114.

    CV小桜エツ子…俺と同じイメージの人がいる
    まあ他にも同じイメージの人いそうだけど

  115. 115.

    もうヴィヴィファーレン長崎でいいだろ

  116. 116.

    公式はヴィヴィくんという最高の素材を上手く使いこなせるのか…。

  117. 117.

    地上波とはあなどれんな

  118. 118.

    ヴィヴィくんは喋らないほうがいい(切実)

  119. 119.

    真面目な話、くまモンより可愛いよね。

  120. 120.

    ※あのチームにはロバ(永遠の17歳)がいるから問題無、だと思う
    しかしヴィヴィくんあざとかわいい、かわいいです

  121. 121.

    もうヴィヴィくんは日本代表、公式マスコットでいいよw

  122. 122.

    ヴィヴィくん「こぉーんにぃちわぁ・・・サポーター諸君・・・」(CV: 若本則夫)

  123. 123.

    自分のグッズの宣伝するんですね、わかります。
    テレ玉はなにやってるんだ
    早く仕事を!

  124. 124.

    見たい見たい見たい

  125. 125.

    このコメントは削除されました。

  126. 126.

    今日EPGを確認したらほんとにあった!
    夢だけど、夢じゃなかった!
    公式のリリースじゃないから信用できる!(本末転倒)

  127. 127.

    あざといの独占禁止法(´;ω;`)ブワッ

  128. 128.

    長崎を離れて十数年、実家に戻りたくなったのは初めてだわ。

  129. 129.

    次は
    ジャパネットヴィヴィくん
    だな

  130. 130.

    ※10
    ヴィヴィくんを追っかけてるファンのブログならあるお

  131. 131.

    今年は長崎遠征する予定だけど三連休じゃ足りないな… 火曜日も有休とって……って、ムリやわ!!(T_T)

  132. 132.

    ヴィヴィくん日記で告知あり
    あざと可愛すぎてサッカー番組感がねぇww

  133. 133.

    長崎のサッカーのことも話題にしてください。グスングスン。
    でもヴィヴィくんなら許す。

  134. 134.

    ヴィファーレンあさとい

  135. 135.

    視聴組によるとヴィヴィくんグラビア状態だったとのこと

  136. 136.

    今録ってた分観た
    しかし、2分くらいしか映らんかった
    (´・д・`)

  137. 137.

    マ工24マ5会原町以SUV

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ