TRFのボーカルYU-KIさんはベガルタサポーターらしい : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

TRFのボーカルYU-KIさんはベガルタサポーターらしい

[ニッカン]TRF・YU-KIが仙台勝利にご満悦
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140507-1297127.html

<J1:仙台4-3神戸>◇第12節◇6日◇ユアスタ

 TRFのボーカルYU-KIが、仙台の劇的な逆転勝ちを見届けた。今季ユアスタでの観戦は3月のG大阪戦以来2度目で、関東でのアウェー戦にも足を運んでいるという仙台サポーター。今回は前日5日に仙台市内で行われたイベントに出演した後、1人だけ帰京せずスタジアムを訪れた。タオルマフラーを巻いての声援が届き「今年初めて仙台で勝利を見られた。本当にすごかった」と笑顔だった。


image





ちょっと調べてみたところ、以前からよくサッカー観戦をされているらしく、ベガルタ仙台の他にガンバ大阪も応援しているとのこと。知らなかった。

以下はYU-KIさんのFacebookより。


















なお、昨年の横浜FC対ジェフ千葉の試合も観戦していたそうで、TRFの「寒い夜だから…」が原曲のジェフ・田中佑昌のチャントについてコメントもありました。

133 コメント

  1. 1.

    やだー、結構ガチじゃないですかー

  2. 2.

    ガチやないですか

  3. 3.

    テグ近いぞ!

  4. 4.

    イージードゥダンス!

  5. 5.

    うちの、アバンテ(CRAZY GONNA CRAZY)にも気づいて〜!

  6. 6.

    相変わらず美人だな、Yu-kiさん

  7. 7.

    仙台は昨日AURAの人もきてたしちょいと前はモデルの人もきてたし
    芸能人をひきつける何かがあるのか?

  8. 8.

    ここには茂庭スレ住人は多くても、イージードゥダンススレ住人は少ないのかなぁ…。
    ぽぅ!

  9. 9.

    懐かしすぎるw
    カラオケで歌うと本人映像見られて一気にタイムスリップする、あの90年代へ

  10. 10.

    ダンスのDVDが超売れてるよね。30代の女子は学校で踊った人多そう

  11. 11.

    羨ましい
    つーかベガサポはTRFチャント作ろう

  12. 12.

    テグとの写真、お互いに寄り添いすぎだろw
    テグもその年代だな~

  13. 13.

    ハゲがいたぞ!殺せ!

  14. 14.

    泣きたくなるほどみじめなゲームで人生ではじめてのとびきりのBAD TRIP
    Anyway you want Anytime you need 輝く世界が欲しかったら立ち上がろう
    Everybody shakes Everytime dAnce ハングリーな精神で動こう

  15. 15.

    そういやハウバード・ダンのチャントがイージートゥダンスだったな

  16. 16.

    ぶっちゃけTRF全盛期から20年経過してますが・・・

  17. 17.

    カズと同学年でこの美貌て、、、
    今も活動してたの知らなかった
    再結成したのかな
    アムロちゃんの元ダンナもメンバーだよね

  18. 18.

    老けないな

  19. 19.

    ※9
    なんかバカにされがちだけど普通にいい曲だと思う>ez do dance
    trfの中じゃ一番好きだ
    やっぱ邦楽は90年代がいい

  20. 20.

    かなり綺麗だな

  21. 21.

    ガチサポまとめに1人追加だな。
    れんちっち、平泉成、戦隊ヒーローやってた人に続き。

  22. 22.

    良い勝ち見れたね

  23. 23.

    ポウ!

  24. 24.

    仮面ライダーカブトのOPもなかなか良い曲だったなー

  25. 25.

    ポポウ!

  26. 26.

    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah! Wow Wow Wow Wow!
    Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah! モーニー((゚∀゚))ワッ!

  27. 27.

    テグ「yu-kiさんから勇気を頂きました」

  28. 28.

    小室哲哉と共に確実に一時代を築いたよね
    当時は踊ってなくても今エクササイズとかで接してる人も多そう
    チャント向きの曲もいろいろあるね
    ボーイミーツガールとか好き

  29. 29.

    ガチサポわろた
    コラボしよう

  30. 30.

    ビジネスじゃなくてガチすか

  31. 31.

    武藤雄樹
    からの~
    YU-KI

  32. 32.

    ポウ!
    と2ちゃんにせっせと書き込んだ仲間の
    同窓会トピになりそうな予感!!!

  33. 33.

    ポポ!

  34. 34.

    これでカズと同じ?森高千里超えてるな。

  35. 35.

    WeezerのボーカルはJFL時代から熊本の試合をちょくちょく観に行ってるらしい

  36. 36.

    その昔、こんなこともありました。ポゥ!!!
    http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20081206-437551.html

  37. 37.

    うちにも芸能人のガチサポがいたのか

  38. 38.

    ポウ!
    ご本人あのスレ認識してたりしないよなw

  39. 39.

    ガチだと好感度あがっちゃうよねー

  40. 40.

    もう過去の人

  41. 41.

    TWISTED SISTERもよんでベガルタフェスやってくれ

  42. 42.

    踊る黄色見ている~♪

  43. 43.

    何がきっかけなんだろ
    仙台出身ってわけじゃないし

  44. 44.

    そういやモデル?の仙台ファンの人はどうしてるんだろう

  45. 45.

    スカパー中継の中で、平瀬と知り合いだって紹介されてたわ
    こんなに何度も見に来てくれてたのは知らなかった!!

  46. 46.

    なんで今まで話題にならなかったんだろう

  47. 47.

    イージートゥダンス、イージートゥダンス♪
    ポウッ!

  48. 48.

    うちのチャントのノリが好きなんだろうか?
    とにかくこうして現地に観に来てくれてるってのが有り難いなぁ

  49. 49.

    確かになぜベガルタなのかは気になる。
    フィフィみたいに特定の選手のファンとかならわかるんだがw

  50. 50.

    チャントの元歌のボーカルご本人臨席クソワロタ

  51. 51.

    でもヤットの大ファンでもある。
    サイン入りの日本代表ユニフォームを着てリハを行うくらい

  52. 52.

    テグより年上ってのが信じられな~い

  53. 53.

    ぽぅ!
    てかなぜまだあのスレあるのw

  54. 54.

    ロシアW杯公式ソングを、どこかのテレビ局は依頼しておきなさい。
    というか、愛媛FCはダメですか?
    つか、美人さんやねー!

  55. 55.

    好感持てる文章書く人なんだなー

  56. 56.

    カズと同い年ってマジかー スゲー
    仙台はやっぱり羽生きゅんが一番裏山
    芸能人Jサポって結構いるね

  57. 57.

    昔も綺麗だなーって思ってたけど、今もお綺麗だなぁ(羨望)
    友人の太ましかった(爆)女性がTRFダンササイズやってるわ。良いペースでスリムになってきたwww

  58. 58.

    この時期に代表選手いないチームのサポアピールは利益無いからガチってハッキリ分かる。
    でもオデン君のとこは森重が当落線上だからイッチョ噛みっぽくてなんかな・・・

  59. 59.

    ここ見てそうw

  60. 60.

    ウチの黒河のチャントは今年からez do danceらしい。
    らしい、というのは今年未だ歌ったこと無いから。

  61. 61.

    trf

  62. 62.

    みすった
    TRFがデビューしたころ内田有紀とごっちゃになったのは懐かしい思い出。。。
    そういや、スケバンの麻宮もサポだっけ
    うらやましい

  63. 63.

    これは男がベガルタ選手…ということも

  64. 64.

    仙台の凱歌「オーラ」を歌っている本人、AURAのれっずさんも時々コールリーダをサポートしたりするしね。
    昨日はコールリーダーの隣にいたね。

  65. 65.

    モデル顔じゃない微妙な人の存在も忘れて差し上げるな

  66. 66.

    イージー「トゥ」ダンス
    って書いてるやつは武藤の英語力を笑えないぞ。

  67. 67.

    >>62
    名前が似てるだけでスケバンじゃないよw
    モデルの麻宮彩希さんね。
    ちょっと前にユニクロのCMに何人かと一緒に出てたりしてた。
    昨日もユアスタに来てたみたい。

  68. 68.

    何年か前に神戸のホーム試合で前座ライブやってたよね。TRF

  69. 69.

    ※21
    緑サポの白石君なら仮面ライダーな
    YU-KIさん愛媛出身と思うがどういう縁なんだろ?

  70. 70.

    踊る※40を見~てる~♪
    ジェフ時代の荒田もイージードゥダンス。ノリはいいもんな。
    ポゥ!

  71. 71.

    想像以上にガチサポじゃないかww
    ガチサポだと好感度あがるわw

  72. 72.

    ワールドカップのテーマソング、この人はダメなん?
    ついでにスタジオに呼んだら相当応援してくれそうなんだけど(`・ω・´)

  73. 73.

    ※72
    逆に「初ユアスタ」って書いてるし、
    仕事絡めちゃうと疑う奴らが出てくるから
    彼女の為にも他のクソと大正義リンゴで良しとするしかない

  74. 74.

    テグモゲろ

  75. 75.

    ※26の節操のなさ…
    モーニー((゚∀゚))ポゥ!

  76. 76.

    Ez do danceスレをポゥ!だけで毎日保守ageしてたあの頃
    まだあるのだろうか

  77. 77.

    テグがしれっと傾いててわろた
    キレイだもんなー全然崩れてなry

  78. 78.

    今、等々力の中でcrazy gonna 流れてる〜

  79. 79.

    写真が全て球技専用競技場ばかり
    これは・・・

  80. 80.

    ※19
    激しく同意。
    いまの中身のない歌詞&握手会だのなんだので水増し商法してる邦楽なんかより、
    純粋に歌で勝負してミリオン、ダブルミリオン売り上げてた(歌番組での印象操作は置いとくとして)
    90~2000年くらいまでがよかった。
    つーか管理人、詳しくないならボーイミーツガール貼らんかいw

  81. 81.

    あの大宮戦を見て心折れてないのはガチだな

  82. 82.

    ※68
    08年最終節柏戦だったはず。
    KAZU“くん”に違和感覚える笑

  83. 83.

    easy do danceのPVがエロかったなぁ

  84. 84.

    観てるスタがどこもいいとこじゃねーか

  85. 85.

    俺は、寒い夜だからが好きだな

  86. 86.

    う、うちにはおでんくんがいるし!

  87. 87.

    Ez do dance!
    ガチサポすぎてワロタ
    TRF懐かしいなぁ

  88. 88.

    等々力に来たのは
    矢口まり
    小森ジュン
    ミーちゃん

  89. 89.

    美熟女とかじゃなくて、当時と変わらなさっぷりがすごいわw

  90. 90.

    スカパーで抜かれてたけどまったくTRFの人だとはおもわず隣のイケメソに目がいってたわ
    てか、
    けしてそっち系じゃないけど隣のイケメソ誰?
    ねえ誰?

  91. 91.

    愛媛出身なのにベガサポなのか

  92. 92.

    eat me dance
    ポゥ!

  93. 93.

    ポゥ!

  94. 94.

    BOY MEETS GIR のサビを「森光子~♪」で歌っていた90年代少年少女は大勢いるはず

  95. 95.

    懐かしい…つーか、あのときNACK5にいたのかよ!
    まさかニアミスしていたとは…いや~、親近感というか恐れ多いというか

  96. 96.

    ♪寒い夜だから~ はACLの2月ナイトゲームの時に歌うべきだったな。
    なお試合内容も寒か(

  97. 97.

    ※14
    自分はその歌が彼らの曲で一番好きですね。歌詞も振り付けもすべて。
    overnight sensation は名曲。

  98. 98.

    ※68
    つ※36

  99. 99.

    trfの歌唱力はガチ。

  100. 100.

    このブログならプリティーリズムレインボーライブの画像が
    しれっと混ざってるんじゃないのかと探してしまったw

  101. 101.

    76
    仲間がいたw
    懐かしいな、あのスレが一番大好きだったよ

  102. 102.

    ※60
    http://m.youtube.com/watch?v=YFQ4xkw-Z8M

  103. 103.

    ベガルタなんていう地味で華のないクラブ応援してる時点でガチに決まってる。
    ええ、地味ですよ、我々は。

  104. 104.

    ベガルタとか渋いじゃねーか、ロックンロール!!

  105. 105.

    深夜帯の通販で頑張ってるよね

  106. 106.

    俺たちの熱い思い 背中で受け止めて
    さあ今日もその両手で 勝利摑み取ろう
    黒河 黒河 俺たちの守護神
    黒河 黒河 君だけを見ている

  107. 107.

    Jサポの中心層ってtrf全盛期のど真ん中じゃないの
    アウェーまで来るとか次から対戦時に探してコンコース歩き回っちゃうぞ

  108. 108.

    今まで話題にならなかったことが不思議。
    何度もみにきてるんだな。

  109. 109.

    ikkoかと思った

  110. 110.

    ※106
    いいね!
    でも歌うの難しそうだw

  111. 111.

    ※107 好きだわ
    ちなみに30歳

  112. 112.

    詳しくない管理人は何故妖逆門に触れない?

  113. 113.

    ガチじゃねえかw

  114. 114.

    有名人のサポ良いな~

  115. 115.

    あのスレが目覚めるぞ

  116. 116.

    このコメントは削除されました。

  117. 117.

    愛媛出身だけど、全盛期は隠してたよね
    ライブで「愛媛のみなさん、はじめまして」と言って、場内をざわつかせたのは有名だわ
    仙台はなんか繋がりあるのかな

  118. 118.

    ※117
    そこそこ売れ始めた頃に、東予出身の奴から愛媛出身を隠して大阪出身を語ってるて聞いたは。
    何かあったんかね?

  119. 119.

    俺は誰がなんと言おうと小室サウンドが大好きやったよ。
    今でもTRFよく聞きます。

  120. 120.

    ボーイミーツガール……
    だぁだぁだぁかwww
    懐かしすぎるわ

  121. 121.

    一体何がきっかけで仙台サポに…

  122. 122.

    IDタグぶら下げているし貴賓室の所にいるからそれなりの待遇での観戦なんだね。

  123. 123.

    ガチJサポじゃないですかー

  124. 124.

    ※122
    平瀬が手配したんじゃないかな

  125. 125.

    YUKI、懐かしいなー。
    仮面ライダーカブトの歌もこの人歌っていたなーw

  126. 126.

    ポゥ!

  127. 127.

    平瀬もげろ、なのかw?

  128. 128.

    *81
    埼玉スタジアムの写真もある。
    日付から推測すると0-4で仙台が負けた試合。
    約2週間の間に、4点差負けを2度も見せられたら心折れそうなもんだけどなw
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=457277697737707&set=a.150036755128471.33979.100003664425207&type=1&permPage=1

  129. 129.

    平瀬は普通に結婚しているよ

  130. 130.

    ※60
    是非、新潟サポにez do danceを歌いながら踊って貰いたい。
    選手以上にサポが疲れそうだがW

  131. 131.

    仙台とガンバを応援とは。嬉しい。
    しかしキレイだなあ。
    年齢のわりにはキレイ、じゃなくて
    当時とほとんど変わっていない
    驚異の美しさ。

  132. 132.

    日本代表の試合もマイユニフォームを着て、スタジアムに足を運んでるようだね

  133. 133.

    懐かしい気がするけど、大学生の頃は好きでよく聞いてたな
    もう20年も経つのか、、、
    灌漑深いものがあるが、YUKIさんの美貌とスタイルは健在で
    安心した!
    ファンやってて良かった。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ