那須どうぶつ王国のインコ占い、なでしこJAPANの決勝・アメリカ戦予想は : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

那須どうぶつ王国のインコ占い、なでしこJAPANの決勝・アメリカ戦予想は

女子ワールドカップの勝敗予想ですっかり有名になった栃木県の「那須どうぶつ王国」の大型インコ・ヨウムの「オリビア」ちゃん。
最近はテレビのニュース番組でも取り上げられているそうです。


image 


なでしこジャパンは日本時間の6日にアメリカとの決勝戦を迎えますが、この大一番もオリビアちゃんが勝敗を占いました。

ここまですべて的中させているオリビアちゃん、気になる決勝戦の予想は――




[YouTube]那須どうぶつ王国 2015女子サッカーW杯オリビアの勝敗占い
https://www.youtube.com/watch?v=BNAkVOp8LG0
 

 


イングランド戦では悩みに悩んで選んだオリビアちゃん、今回は日の丸に直進。

image


迷うことなく日の丸をくわえて、

image


おねえさんに届けました!

image


なでしこ2連覇おめでとう!

90 コメント

  1. 1.

    やったあああああああああ
    動画まじかわいいな

  2. 2.

    さて、どうなりますかね

  3. 3.

    おねえさんがかわいい

  4. 4.

    2連覇おめでとう(棒)

  5. 5.

    澤さんが決める

  6. 6.

    よし、勝ったな 鶏の唐揚げ買ってくるか

  7. 7.

    写真の音がすごいよ!ばんざーい!

  8. 8.

    二連覇だああああああああああああああああ!!!!!!!

  9. 9.

    お姉さんが最後床に落としたからわからんで(震え声)

  10. 10.

    お姉さんが受け取る時に落としちゃってたけど大丈夫かな?w

  11. 11.

    宮間さんと岩渕さんのゴールに期待 優勝できますように…

  12. 12.

    https://blog.domesoccer.jp/archives/52133313.html
    ↑このときより客がスゲー増えてるw

  13. 13.

    勝てばよかろうなのだー!

  14. 14.

    ※6
    よくそんな寒いコメント書けるなあ~

  15. 15.

    バンザイ

  16. 16.

    ※13
    カーズ様「ほいさっさあああァァァァッ!! 」
    もうここまで来たらこれに尽きるわな
    みんな頑張れー(`・ω・´)ノシ

  17. 17.

    祝杯あげていいっすか?

  18. 18.

    優勝・連覇を達成して、大野がトロフィー落とす

  19. 19.

    鳥「俺の占いは3割当たる」

  20. 20.

    これで勝つる(確信)

  21. 21.

    インコ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  22. 22.

    あれだけガラガラだったのに、満員になってる。

  23. 23.

    俺の占いは当たる

  24. 24.

    イングランド戦のこと考えると赤&白の方に行くように躾けたのだろうけど鳥も意外と賢いんだな

  25. 25.

    勝ったな(確信)
    午前中会社休むわ

  26. 26.

    負けないよ

  27. 27.

    お姉さんが旗落としたのはトロフィー落下フラグ

  28. 28.

    前回より迷いが無いな、これは楽勝ですわ

  29. 29.

    我勝てり!
    オリビアさんの言うとおりぃ~♪

  30. 30.

    スタメン発表動画で宇津木ねーさんがメンチ切ってるうちは当たる

  31. 31.

    よし、勝ったな
    ちょっと風呂入ってくる

  32. 32.

    オリビア神を信じろ

  33. 33.

    ※27
    偉業「ユニ忘れ→ガムテ背番号」達成への大いなる一歩だなw

  34. 34.

    シャーレじゃないから落としても割れないのがいいね
    (壊れないとは言ってない)

  35. 35.

    延長戦で勝つんじゃね?

  36. 36.

    2連覇おめでとうございます

  37. 37.

    ※31
    よし月曜の朝9時40分頃テレビつけて見ようか

  38. 38.

    フラグかもよ。

  39. 39.

    皆さんまだ2連覇決まってないのに・・・ww

  40. 40.

    青い方が勝つわ

  41. 41.

    ※23
    手塚海之さんですか!?

  42. 42.

    やったやった(^〇^)

  43. 43.

    ※26
    やめんかw

  44. 44.

    なでしこ頼むで!やったれ~

  45. 45.

    インコの結果を見たあとに脚本家が試合の台本を書いてるんだ

  46. 46.

    昨日フジテレビの昼のワイドショーでリハと称して占いやった時のオリビアちゃんがイングランド戦以上にキケンだった
    日の丸くわえる→星条旗見つめる→日の丸すてる
    星条旗くわえる→日の丸見つめる→星条旗すてる
    日の丸くわえる→鈍い足取りでお姉さんへ帰還
    終始ハラハラした
    どっかに落ちてないかしら

  47. 47.

    「負けるのは、どっち?」ってやっても
    日本国旗のほうを持ってくるんだろ

  48. 48.

    きのうの報ステで古舘が「何度テイクしたんですかね(撮りなおしたんですかね)」って言ってたヤツかwww
    報ステや一人語り舞台「トーキングブルース」とかで見せるブラック古舘は何気に面白いからなwww
    それはともかく、月曜日は仕事遅刻したり午前休して見る人多そうだなぁ。一気に盛り上がってきた。

  49. 49.

    ヨウムって平均寿命が50年らしいね
    長生きだね

  50. 50.

    澤兄さんが決めるで!!

  51. 51.

    これは大混戦になるっぽい!?
    どうかトロフィー落下で済みますように…

  52. 52.

    ※48
    マジで言ったの?それ
    死ぬほど寒いな

  53. 53.

    何気にお姉さんが声優声

  54. 54.

    オリビアちゃん可愛い♡

  55. 55.

    ※18
    シャーレじゃなくて良かったかもしれない
    ※24
    色を識別できたかな、鳥って?
    それよりは形のような気もするけど、
    イングランドで迷った理由考えると、やはり色かね

  56. 56.

    ※52
    テレ朝はJ好きスタッフがいるから好意的に見てるけど
    報道部はホント駄目だね

  57. 57.

    ・・・はい

  58. 58.

    勝ったら本当にすごい
    奇跡のチームだと思う

  59. 59.

    ※56
    それは、NHK以下どの放送局も同じ
    それを直すには法律を作らないと無理

  60. 60.

    ※46 の迷い方だと、得点経過が
    日本
    アメリカ
    アメリカ
    日本
    日本
    になるのかな?心臓に悪すぎるなw

  61. 61.

    ※48
    そういう疑問が出るのも十分理解できるが。今でこそ絶賛だが、お姉さんの反応もあれ?というもので予定と違うことを感じさせるものだった。たまにやるゲームでシミュレーションも何度もやり直してるんだろうし。

  62. 62.

    6回連続日本か。
    つまり日本国旗の模様が好きなだけじゃ

  63. 63.

    スピリチャルやね!

  64. 64.

    スピリチュアルやね!って打とうとしたら誤爆してもうた・・・。

  65. 65.

    日本戦以外は占って無いんかな?
    3決も占ってくれよ。

  66. 66.

    誤爆とは違うゾ

  67. 67.

    なんだかんだこの動画を毎試合見ちゃうんだよな

  68. 68.

    お、、落としたcrz

  69. 69.

    オリビアちゃん見た。
    微妙に観覧お客さん増えてるww
    迷いなかった!楽勝!
    なでしこ2連覇おめでとーーーー。

  70. 70.

    さっかーでゆうーしょーしたよ(棒)

  71. 71.

    おっさん声の「ばんざい」が好きw

  72. 72.

    ヨウムが話題になってヨウム員サカオタ的に嬉しいw
    我が家のヨウムは「ポポー」っておしゃべりするよ!
    パ行は発音しやすいらしい。

  73. 73.

    またえい子先生のツィッターを拾うのかな?

  74. 74.

    この予想を的中させる為に、ナデシコは勝たねばならぬ(錯乱

  75. 75.

    明らかに仕込んでるだろー

  76. 76.

    お姉さんが最後、日の丸落としてるのが・・・w

  77. 77.

    ついにレキップにまで載っちゃったよw
    http://www.lequipe.fr/Football/Actualites/Coupe-du-monde-feminine-le-perroquet-olivia-predit-une-victoire-du-japon/571280

  78. 78.

    前回大会の総集編映像
    h ttps://www.youtube.com/watch?v=HetCV5JLQ40
    さあ、盛り上がってまいりました。
    有給とったし、応援するよ~!

  79. 79.

    ちなみに鳥は絵を認識するらしい。
    その研究で日本人がイグノーベル賞を受賞しています。
    1995年 心理学賞 ハトを訓練してピカソの絵とモネの絵を区別させることに成功したことに対して 渡辺茂(慶應義塾大学教授)
    まあ、タコと違って、仕込みだろうね。

  80. 80.

    ※60
    こっちもそう思ったw

  81. 81.

    どっちも一旦はゴール取り消し。1-0かPK?

  82. 82.

    鮫島決勝ゴールきめるぞ

  83. 83.

          やった優勝だあああああああ!
    でもこれって毎回ネタバレじゃない?w
    パウル君の時もそう言われてたね。

  84. 84.

    うーむ・・・

  85. 85.

    お姉さんのせいでは無いと思うけど。。。
    今回ははずれ?

  86. 86.

    笑えないわ。。。

  87. 87.

    悔しいな
    もう1ゴールぐらいぶちくらして欲しかった
    でも、結果は受け入れないとな
    ユニフォームのエンブレムに2つめの星を入れる仕事は次の適任者に任せましょう
    ユニフォーム迷ってたけど宮間キャプテンのを買おう
    蛍光イエローの5番は売り切れみたいだから諦める

  88. 88.

    インコ「」

  89. 89.

    残念だったわ。おりびあちゃん、日本の国旗持っていくとみんなに褒められるから それを知り尽くしちゃったのかな?
    頭がいいのね。
    お疲れ様でした。そしてなでしこジャパンお疲れ様。
    悔しいけど次につながる2位となるといいね。

  90. 90.

    うーん分からないもんね
    お姉さん旗落としとったんかい笑

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ