閉じる
閉じる
メニューを展開

ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

アビスパ福岡のスポンサー「ふくや」、J1昇格を記念して特製ラベルの「めんツナかんかん」を販売 売り上げの一部をクラブに寄付


6日に行なわれたJ1昇格プレーオフで、アビスパ福岡はセレッソ大阪と決勝を戦い、見事J1昇格を決めました。
この5年ぶりのJ1昇格を祝して、スポンサーの「ふくや」は昇格特製ラベルの「めんツナかんかん」の販売を開始しました(めんたいこ&ツナな商品)。
今回も売り上げの一部がアビスパ福岡に寄付されるそうです。



[ふくや]博多中洲 味の明太子 ふくや: アビスパ福岡J1昇格記念ラベル 「おめでとかんかん」3缶セット
https://www.fukuya.com/shop/web/ECU04005.do?productId=2698
アビスパ福岡J1昇格記念の限定ラベルで、めんツナかんかん3缶セットが登場!

5年ぶりのJ1昇格を決めた、アビスパ福岡。
祝ラベルには「J1昇格までの軌跡」順位表をデザインしております。

まろやかな美味しさでしっかりとした肉質のツナに明太子のうま味が重なり、あとからくるピリッとした辛さが絶妙。ご飯にそのままのせても、またビールのおつまみやサラダの具材にも重宝します。

※この商品の売上の一部を「アビスパ福岡」に寄付いたします。



00


02


04


さらに来月末からJ1昇格セールを行うことを予告してます。

01





ツイッターの反応
































179 コメント

  1. 買いたいけど買ったら航輔資金にまわされてしまう・・・

  2. 前のアビスパ福岡応援セット買って明太子のうまさに目覚めた
    福岡アスリート応援セットも買ったが、それにめんツナ缶入っててうまかった
    また買ってしまいそうだ

  3. 今度は支援じゃなくてご祝儀だなw

    福岡在住の知人に以前めんツナかんかん土産でもらったんだが、中身は一緒なの?
    結構おいしかったから検討中なんだけど。

  4. ほぅ…

  5. これにマヨネーズをぶっかけて混ぜるだろ?
    明太ツナマヨの出来上がりだ。
    ご飯に乗せてどうぞ

  6. ポチったよー

  7. なにこれおいしそう

  8. 本当は買いたいけど、数量限定だから、普通のを買おうかな。
    アビスパサポの人たちが買えなくなったら困るよね。

  9. 福岡うまかもん詰合せも美味しそうだ、あれも、これも、美味しそうだ

  10. ふむ

  11. そのままパスタとあえるだけでめっちゃおいしそう

  12. 他サポだけど普通に美味そうで欲しいww
    米にぶっかけ!て喰いてぇ

  13. アビスパを悪く言うつもりはないけど、昇格云々関係なしに
    うまそう、食いたい。

    でも、アビスパ昇格のおかげで知れたからありがとう。

  14. 某うどん屋にめんツナ缶のコラボ商品あって食べたけどちかっぱ美味かったけんj1のクラブの皆さんも是非購入ご検討下さい。

  15. 悔しいので買い占めてやるわ。
    買えなかった福岡サポざまぁ(涙目)

  16. いいスポンサーさんだね、ほんとに

  17. 瓦斯さんがアップを始めたようです

  18. これ、発売リリースは「昇格前」。
    ふくや様の男気に感謝。

  19. ま、昇格できなかったらできなかったで急遽残念キャンペーンに変更してんだろ? (ゲス)

  20. ふくやとはくばく、ほんとすき

コメントする

最新記事

月別

カテゴリ

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

ページ先頭へ