ジェフ千葉、水戸ホーリーホックからFW吉田眞紀人を完全移籍で獲得と発表 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ジェフ千葉、水戸ホーリーホックからFW吉田眞紀人を完全移籍で獲得と発表

ジェフ千葉は20日、水戸ホーリーホックからFW吉田眞紀人を完全移籍で獲得したことを発表しました。
今シーズンの吉田選手は、公式戦30試合に出場して4得点を挙げています。


04


[千葉公式]吉田眞紀人選手加入のお知らせ
http://jefunited.co.jp/news/2015/12/top/14505984005810.html
このたび、吉田眞紀人選手が、水戸ホーリーホックより完全移籍にてジェフユナイテッド市原・千葉に加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

吉田 眞紀人(よしだ まきと)

□移籍 完全移籍
□生年月日 1992年10月20日(23歳)
□身長・体重 180cm・72kg
□ポジション FW
□出身地 千葉県
□経歴
2008~2010年    流通経済大学柏高校
2011~2012年    名古屋グランパス
2013年       松本山雅FC(※期限付き移籍)
2014年       水戸ホーリーホック(※期限付き移籍)
2015年       水戸ホーリーホック(※完全移籍)
□出場記録
(省略)
□コメント
「このたび、念願であるジェフユナイテッド市原・千葉に加入することになりました。地元であるこのクラブでプレーする事は夢でした。
自分の力を最大限発揮し、皆さんに応援して頂けるような選手になりたいと思います。よろしくお願いします。 」



水戸ホーリーホック側のコメントはこちら。

[水戸公式]吉田 眞紀人選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/?p=25478
■吉田 眞紀人選手コメント
「この度、水戸ホーリーホックを離れる事になりました。
水戸での2年間は、なかなかチームの力になれていない時など、良い時ばかりではありませんでしたが、皆さんが温かい声を掛けて下さり、僕自身何度も助けられました。
監督をはじめクラブ関係者、スポンサーの方々、そしていつも応援して頂いた多くのサポーターの皆さんには感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。」




01



ツイッターの反応

















53 コメント

  1. 1.

    この積極性・・・もしかして昇格するのか?(困惑)

  2. 2.

    1なら繰り返さない

  3. 3.

    ペチュニクは移籍か

  4. 4.

    ああああああああ………

  5. 5.

    お犬様がマスチフになっとる

  6. 6.

    あとは玉田と闘莉王と守田だな

  7. 7.

    これは来期昇格する!(確信)

  8. 8.

    来年は京都持ち場も昇格するよ
    これだけは間違いない

  9. 9.

    後は玉田か守田を獲れば、加入選手だけで千葉の4大強豪校が揃うぞ。市立船橋が阿部 流経大柏が吉田 八千代が長澤

  10. 10.

    眞紀人頑張れよ

  11. 11.

    よし昇格だな(7年連続7回目)

  12. 12.

    また名古屋の…

  13. 13.

    お犬様ムキムキじゃないですか。。。
    もう完全に負けてますがな。

  14. 14.

    うおおおおおおおおおおおおおおい
    来年大丈夫か?

  15. 15.

    あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃorz
    今年は不振だったけど来年は巻き返してほしいと思ってたんだけどな。
    ずっとウチにいるレベルの選手じゃないとは思ってたけどいざこうなるとやっぱり来るものがあるなあ
    ウチとの試合以外で頑張ってくれマキト

  16. 16.

    オワタ

  17. 17.

    この流れで千葉国際出身のブエノも獲得しよう

  18. 18.

    水戸ちゃんは武蔵来てマキトの出番減ったからな

  19. 19.

    予想外のとこから補強きてびびった

  20. 20.

    この流れで渋谷幕張出身の闘莉王をですね

  21. 21.

    予算には限りがあるから。
    残念だけども仕方ない。
    貧乏でも金満でも選手やスタッフとの別れは必ず有るものだ。その分新しい出会いもある。
    それに心折れてたみたいだし環境を変えてみるのはいいことだ。
    幸運を祈る。

    ただしお礼参りは簡便なw 

  22. 22.

    積極補強の千葉、京都。昇格を逃したセレッソ。
    清水、松本、山形の降格組。
    これだけでプレーオフの枠まで埋まるのに、
    毎年のように躍進するダークホースの存在。
    やっぱり毎年J2は乱世。

  23. 23.

    行ったきりなら幸せになるがいい 戻る気になりゃいつでもおいでよ
    あああ あああ あ(ry

  24. 24.

    とんでもないところにきてしまった…

  25. 25.

    これは昇格待ったなし

  26. 26.

    年を重ねるごとにJ2も重厚になりますね

  27. 27.

    玉突きでうちの湯澤が…。

    水戸先輩には申し訳ないけどドリブル以外は吉田に遠く及ばないよ

  28. 28.

    向上心やメンタルは入団した時から光ってた
    うちのぬるま湯では成長できないと即移籍志願したのは英断だったよ
    まだまだ伸びる選手だと思う

  29. 29.

    伊野なんとかさんもドゾー

  30. 30.

    ブエノと言わずに、カイオ強奪しちゃいなよ♪
    補強順調で羨ましいなぁ。。。

  31. 31.

    ※27
    早く帰ってきてダービーやろうぜ。湯沢よろしく。
    眞紀人、水戸戦以外で頑張れ。

  32. 32.

    うちのJrユースの元10番。
    後輩の鈴木雄斗のほうはどこも声かけないんだろうか?

  33. 33.

    ※32
    やめて、更にユウトまで抜かれたら…。

    マキト、K’sでは挨拶に来てね。ありがとう!

  34. 34.

    あの廣岡さんが悲しみツイートしているんだがw
    犬さんが繰り返さないで上に行ったらきっと喜ぶよ、たぶん。

  35. 35.

    毎年ムキムキだなお犬様
    今年こそ期待していいんですか?

  36. 36.

    麿さんは、パパが金出すと宣言したから判るが
    犬さんは、どこから金が出たんだろ、マジで凄いなこの乱獲は・・・

  37. 37.

    積極補強っていうけどネイツは大宮濃厚だし、松田と安は返却だし、
    大岩も仙台へ行く可能性あるからまだまだ駒すら足らないんだなあ。

  38. 38.

    そもそも駒を補強しても肝心の監督がアレじゃあね。
    今年はJ2最低記録だっけ?大変だね。

  39. 39.

    木更津生まれでアクアラインで横浜の練習に通ってたような記憶が。
    アクアラインの弊害!って当時は思ったけど、地元に戻ってきて何より。

  40. 40.

    すでに千葉は4強の時代は終わりつつあるんだけどな
    流経、市船の二強と新しい強豪が続々と出てきてる

  41. 41.

    ※39
    ユース昇格の話もちろんあったけど、通うのもうむりっていって流経柏に行ったのよ

  42. 42.

    千葉に所縁のある選手を集めているなら、この苗字を持つ選手にもオファーを出しているのだろうか。

  43. 43.

    そろそろ広島から佐藤返してもらおうぜ
    ウチが育てたんだし・・・

  44. 44.

    ジェフが柏選手を取ることができるのだろうか

  45. 45.

    昇格に必要なのは地元愛!!!
    ありかもw

  46. 46.

    ※23
    寝たふりしてる間に~
    手でイッテくれ~

  47. 47.

    ※37
    なにげにDF陣の層がまだ薄いよね?

  48. 48.

    なんかキレキレドリブラーは柏の10番を思い出すな

  49. 49.

    ※34
    廣岡さんレイソル派って言ってた気がする…

  50. 50.

    ※47
    トリニータから若狭が完全移籍ということは、大岩は移籍決定かね

  51. 51.

    どっちみち繰り返す。

  52. 52.

    習志野出身の玉田も獲っちゃえよ

  53. 53.

    森本が川崎に、船山と山本真希が川崎から。
    今オフ人入れ替わりすぎだろ。
    来期への展望が全くもてん。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ