ベガルタ仙台がサンフレッチェ広島からMF野津田岳人を期限付き移籍で獲得と発表 今季は清水エスパルスでプレー : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台がサンフレッチェ広島からMF野津田岳人を期限付き移籍で獲得と発表 今季は清水エスパルスでプレー

ベガルタ仙台は7日、サンフレッチェ広島からMF野津田岳人を期限付き移籍で獲得したことを発表しました。
野津田選手は今シーズン、清水エスパルスへの期限付き移籍でプレーしていましたが、同日付けで期限付き移籍解除が発表されています。


01


[仙台公式]野津田岳人選手 期限付き移籍加入のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2017/08/post-1763.html
ベガルタ仙台の2017シーズンの戦力として、今季サンフレッチェ広島より清水エスパルスへ期限付き移籍中の野津田岳人選手の新加入が決定しましたのでお知らせいたします。移籍期間は2017年8月8日から2018年1月31日となります。なお、同選手は今シーズンにおけるサンフレッチェ広島との公式戦には出場できません。

◆野津田 岳人(のつだ がくと) 選手プロフィール
【ポジション】 MF
【背番号】 16番
【生年月日】 1994年6月6日
【身長体重】 176cm 71kg
【出身地】 広島県
【所属歴】 
シーガル広島 – サンフレッチェ広島Jrユース – サンフレッチェ広島ユース – サンフレッチェ広島 – アルビレックス新潟 – サンフレッチェ広島 – 清水エスパルス – サンフレッチェ広島
※2011,12シーズン サンフレッチェ広島 トップ2種登録
【代表歴】(省略)
【出場記録】(省略)
【コメント】 
『このたび、ベガルタ仙台に加入することになりました野津田岳人です。シーズン中の移籍になりますので、まずは一日でも早くチームに溶け込みたいと思います。ベガルタ仙台のために全力を尽くし、ピッチ上でチームに貢献できるようがんばります。これから応援よろしくお願いいたします』




清水エスパルス側のコメントはこちら。


[清水公式]野津田岳人選手 サンフレッチェ広島より期限付き移籍解除のお知らせ
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/37274/
今回、新たな環境でプレーすることを決断しました。コンディション不良もあって試合になかなか絡むことができず、チームの力になれなかったことは申し訳なく思っています。このタイミングで移籍することは自分自身も非常に残念ではありますが、さらに成長した姿をお見せできればと思います。短い期間でしたが、これまで応援いただき本当にありがとうございました






ツイッターの反応






















173 コメント

  1. 1.

    びっくらこきまろ

  2. 2.

    広島に帰ればいいのに……

  3. 3.

    このタイミングで広島に帰らないということは、広島がどうなるかはさておき来年J1にいないかもしれんな…

  4. 4.

    期間中レンタルバックはまだしもそこからさらに別のところへ期限付き移籍とは…

  5. 5.

    どんどん遠くなってしまったねえ 岳人が頑張れるなら応援するけど

  6. 6.

    さー行こーぜどこまでもー走り出せー走り出せー(白目)
    ちゃんと広島帰ってこいよ!?マジで泣くわ…

  7. 7.

    まるで諸国漫遊の旅に出ているようだ・・・頑張れガクト

    仙台さんへのレンタルだとノリくんとか以来かな

  8. 8.

    オレンジの旅

  9. 9.

    ヨンソン体制なら野津田もフィットしそうな気はするがね。
    何となく佐々木君の海外移籍に備えた準備にも感じられる。
    トゥーロンで一人別格だったからなぁ。

  10. 10.

    んーレンタル移籍選手ばかりになってきたわけだが

    完全移籍濃厚・・・石原、増嶋
    完全移籍五分五分・・・中野、古林
    完全移籍困難・・・クリスラン、野津田

    ってとこかしら・・・?

  11. 11.

    なんだそんなにみんなに好かれるくらい野津田は人気者だったんだな

  12. 12.

    ベガサポさんが喜んでくれるのは有り難いけど転々としてる様子からこのまま帰って来ない
    とかなっちゃたら泣いちゃうぞ

    最近、レンタル外出組が恋しくてしゃーないんじゃ

  13. 13.

    ※11
    伸び悩んでるけどポテンシャルは間違いなく高いだろ

  14. 14.

    マスタクさんは、もうすっかりウチの子になってるからなー。

  15. 15.

    ……いつかホントに町田に来るかも。

  16. 16.

    今のトップ下ならフィットしそうなんだがな…
    セットプレーのキッカーも出来るしさ

  17. 17.

    ミドル撃てる子は歓迎だぜー

    ※13
    町田さんの野津田は意味違うからw

  18. 18.

    ※13
    ボケたつもりだったのにわかりにくくてごめんよ・・・

  19. 19.

    これで増田は14番かな

  20. 20.

    びっくりしすぎてさっきからそわそわそわそわしてる

  21. 21.

    サンチェ「これでフレッチェちゃんも諦めてくれるかな、ニヤリ」

  22. 22.

    期待の補強ではあったけど、うちの戦術だと生粋の真ん中オフェンシブな選手は生かしづらい、サイド配置でもいまいちパッとしなかった、ボランチ起用でも緩い守備と危険なミス多めでいまいちだった。
    輝くものはあると信じているので仙台で結果出してくれ。

  23. 23.

    ※21
    怪鳥「オレの野津田」

  24. 24.

    ※11
    神奈川県といえば、天空の城野津田ですもんね。
    仙台に天空の城ができるんですかね

  25. 25.

    ※13
    11が言っているのはノヅタっていう一応東京にある影の薄い所で人気どころか認知もない。
    ただおっさん軍団がスカート観戦する変な所。

  26. 26.

    ※18
    人気スポットとかの方がわかりやすかったような

  27. 27.

    ベガルタさんならいいけど、転々とするなら、戻せばいいのに。広島に帰ってくると確信の持てる選手ではあるけど。

  28. 28.

    これがオレンジ幇助会の新しい姿か
    少なくともJ2でやる気ないのかね

  29. 29.

    拙者は流浪人、またさすらうでござるよ

  30. 30.

    寿人も
    仙台→広島って移籍経路で来たから
    きっと帰ってきてくれる…

  31. 31.

    しかしまあほんとにウチの強化担当はお漏らししないっていうか、
    野津田にオファーって報道で今朝だったっていうね

  32. 32.

    ※24
    仙台市内ではないが、隣の利府町にある
    宮城スタジアムなら・・・

  33. 33.

    岳人がんばれー!
    どこいっても応援する

  34. 34.

    信頼を勝ち取るチャンス自体は割とあった筈だけど悉くうまくいかなかったのが残念だった…
    仙台でも頑張れー

  35. 35.

    ※21
    フレッチェちゃん今年の七夕の短冊ひこぼしに×してかちぼしって書いてたからな
    全然諦めてないぞ
    むしろ仙台に遠征フラグ立ったんじゃないか?

  36. 36.

    川辺と野津田って広島ユースの同期だっけ?

  37. 37.

    2~3年継続して一つのクラブでプレー出来るといいのにねぇ・・・とは思うけど、欧州南米の若手も1年後とに転々とリースされるのとか普通だしな。
    行った先で100%頑張るしか無いよね

  38. 38.

    ※35
    遠征してきてもレンタルのうちは野津田は広島戦には出られないぞ・・・

  39. 39.

    思い出は金子の2万ゴール記念写真。何か使いきれなくてゴメンって感じだ。頑張って!(うちとの試合以外で)

  40. 40.

    ** 削除されました **

  41. 41.

    野津田は広島に確実に帰るとは思うけど
    J1にレンタルするよりJ2で経験積ませた方が成長して回収できそう
    清水、仙台とかはまだ残留争いに巻き込まれそうな位置だから
    そんなに多くチャンスは貰えないだろうし

  42. 42.

    野津田は武器はあれど戦術理解度が低いイメージ。
    今の所、広島時代が一番輝いてたし怖い選手だった。

    清水は現ユースの育成に本格的に力を入れていく感じですかね?
    チーム事情でU-18日本代表辞退したみたいですし。

  43. 43.

    ※11
    知らなかったのか?誇っていいぞ(ニヤニヤ)

  44. 44.

    野津田の良さを引き出せなかったね・・。熊さんすまん。
    1ゴールくらいはみたかったな・・・

  45. 45.

    シャドー有りのチームじゃないと使いどころ無いんだよな結局

  46. 46.

    ※17、18、25
    そういうことだったのか…なんかすみません…

  47. 47.

    ※40
    思われてたら完全移籍するんじゃない?

    今広島帰っても2列目山ほどいるから出れないんじゃね?

  48. 48.

    ** 削除されました **

  49. 49.

    すっかり存在忘れてたけど清水にいたのか

  50. 50.

    ※42
    ウチも2列目たくさんいるんだけどなあw

  51. 51.

    実質片道かな

  52. 52.

    しまった※47だった

  53. 53.

    ちかぴに押し出されたって事なのかな?
    事情はわからんがありがたいことです。

  54. 54.

    迷走しとるなぁ、、

  55. 55.

    監督変わったばかりなんだから戻して良かったと思うけど
    半年間の移籍は出れなそう

  56. 56.

    …ください。

  57. 57.

    ※38
    試合に出られなくても会場にいないとは限らないわけで

  58. 58.

    なんか急に伸び悩んだよね
    パンチ力あるミドル打てるからトップ下とかで使えればまだなんとかなるやろ
    というかまずトップ下のない清水に行ったのが疑問やった

  59. 59.

    借りパクの仙台へか…

  60. 60.

    ウチも枠が空いて解約で幾らか浮く分補強ができるし、仙台も新戦力が手に入る
    広島さんが上がって来たら、ウチや仙台との残留争いの可能性もあろうに
    広島さんで使い途があるかどうかってのとは別にして、ウチと仙台に利するようなことする余裕あるんかいな

  61. 61.

    もう少しで2年近く出てる事になる大丈夫かぁ?宮原、吉野も怪しい・・・川辺に至ってはもう諦めてるw

    ザ・サンフレッチェな選手だから他チームだと使いづらいのが痛い。柴崎とトップ下競わせればいいのに。

  62. 62.

    借りパク借りパクいうけど、中野も野津田も帰る気ないみたいなコメントしてるじゃないか。クリスランは分かんないけど。

  63. 63.

    あ、コメントは野津田じゃなくて、増嶋でした

  64. 64.

    まあ借りパク言われるのはしゃあないけど別にルール違反してるわけでもないしな

  65. 65.

    野津田くんくーださい。あのミドルが忘れられないんじゃあ・・・

  66. 66.

    ※18わかりづらいぞ!!

  67. 67.

    ずっと長津田って言ってきてメンゴ(元田園都市線住人ベガサポ)

  68. 68.

    野津田には頑張ってほしいけど仙台さんは残留ライバルだからなあ…
    すんなりフィットされてミドル決められるのも困る。

  69. 69.

    まぁ、どのクラブもレンタルからの完全移籍ってやってるからね。
    (よく書いてる瓦斯だってやってるわけだし)

    クラブ間にも選手にもメリットがあるってことで、いいことだと思うよ。
    これで野津田が活躍すれば仙台としては当然必要になるだろうし、広島が必要なら戻すし。

  70. 70.

    まあ、借りパクできるっていうのは、クラブにそれだけ魅力があるからだし
    (あるかー?)
    野津田が広島に帰りたがっていても、広島が構想外にしていたんじゃあ
    どうしようもないのでは…。

  71. 71.

    管理人さん岡本の記事まだですか?

  72. 72.

    流浪の民か

  73. 73.

    活かしてやれず申し訳ない
    ごめんよ〜T_T
    ずっと応援するね

  74. 74.

    ※40レッズと違うのは泥舟から自ら泥舟で送り出してるとこ!!

  75. 75.

    札幌には行けなくて仙台には行けるのか…

  76. 76.

    ※42目先の戦術理解度はぼちぼちなんですけどいかに逆算して左足を活かすかが苦手なんです・・森崎浩司になってもらわんと困るのに。。。

    個人で打開できないからチームの出来に依存しがちなんでより戦術理解低く見えるんだと思う(泣く)

  77. 77.

    ※75
    その分ウチからたくさん連れてってますやん

  78. 78.

    ※72 何処行くか流浪野津田~

  79. 79.

    ※70
    川辺にしろ野津田にしろ、なんか広島さんのやりたいことがちとわからないところがあるよね
    いや来てくれるこっちは嬉しいんだけども

  80. 80.

    野津田も川辺も宮原もどうすんだろうね
    川辺宮原はレンタル先で完全に主力になってるけど
    広島戻ったらベンチ?

  81. 81.

    取られるところは扱い悪くて愛想尽かされただけでしょ
    自分のとこに魅力が無いのを恨むしかないよ?

  82. 82.

    今の2列目の面子で何故戻さないのか

  83. 83.

    あの強烈な左のミドルは魅力的だったよ
    パスも意外と引き出しがあったり、広島が期待して切らずにレンタル出してるのはよくわかる
    ただ、うちのチーム状況もあるけどサイドに置いても中央においても物足りなさがあった
    野津田は左足ミドルに自信を持ってるけどちょっとそれに依存しすぎてると思う
    一時封印してでも新しい境地を見出さないとJ1は厳しい
    広島が自分のチームに置かずに出してるのはそういうことなんじゃないのかな?
    ちょっと厳しい感じに言ってしまったがいつか覚醒した姿を見せてほしい
    仙台でも頑張って

  84. 84.

    ハードオフのジャンクに置いてある高スペックだけどOS入ってない
    中古タワーみたいな選手。

  85. 85.

    野津田選手独身なんでしょ、ホヤやはらこめし牛タンなどで
    胃袋掴んで離さない仙台の妻、出て来~い。

  86. 86.

    野津田こわい

  87. 87.

    この文面だと清水戦には出られるんか

  88. 88.

    ※59
    貸すならあげるくらいじゃないとな。
    ウチのレンタルは大概帰って来ないし、レンタル中でも普通に試合に出てくるし恩返し弾も喰らうで(泣

  89. 89.

    ※80
    監督変わったし戻ればスタメンになると思う
    適性のないやむ無しの起用してるポジションが数カ所あるし

  90. 90.

    左足は魅力的なんやけど、鈍足がね…
    うちのフォメではトップ下が無いから活かせなかったってこともあるけどあの足の遅さだともうひとつ武器を持つとかしないと厳しいかなと思う。

  91. 91.

    CWCの怪我ですべてが狂ってしまった 浅野と野津田 こんなにもそばにいたのに…(TT) 諦めない諦めない 来年のワールドカップ 浅野、川辺、野津田が躍動することを… 

  92. 92.

    出てもほとんど活躍できなかったしまあ仕方ない。
    残留争いのライバルになりうるチームに行かすのは残念ではあるけど。
    元所属選手には大体やられるからなー

  93. 93.

    帰ってきてくれ頼む…
    野津田が恋しい、サンフレで活躍する野津田が見たいんじゃ!

  94. 94.

    チームカラーにオレンジの入ってるクラブ!!
    ・大宮アルディージャ
    ・アルビレックス新潟(済)
    ・AC長野パルセイロ
    ・清水エスパルス(済)
    ・愛媛FC
    ・レノファ山口
    ・Vファーレン長崎

    オレンジ制覇の道は険しいなw

  95. 95.

    ※80
    宮原はわからんけど今の川辺は絶対にスタメンでしょう
    磐田さんで高パフォーマンスのやのにパトと相性が良く復調気味とはいえ衰えの見える青山と本職CBの野上のダブルボランチを使い続ける意味もないし

  96. 96.

    ようこそ仙台再生工場へ

  97. 97.

    石原の体の使い方を学んできてね

  98. 98.

    広島空港から定期直行便があるのは新千歳・仙台・成田・羽田・那覇だけだ
    いつでも帰っておいで

  99. 99.

    新潟の濃いオレンジから清水の明るいオレンジ、そして仙台の黄色…
    黄色い熊に近づいてるだけや。

  100. 100.

    ※89.95
    やっぱ戻ったらスタメン濃厚なんか
    もうそうなると契約は本人とクラブの話合いだから借り手側がとやかく言える問題じゃあないですな

  101. 101.

    ※85
    広島に彼女いるって噂だそ
    早く帰ってきてクレメンス…

  102. 102.

    3年くらい前は、将来は中田ヒデみたいなるんじゃないかと勝手に期待してたけど、もう23歳かぁ。

  103. 103.

    借りパクとはよく言われるが、川俣とか八反田とかヴコヴィッチとかちゃんと返した例もあるぞ

  104. 104.

    監督代わったタイミングで帰ってこないのは不思議、どんなこと考えてるんだろう?
    元はといえば五輪代表に選ばれるために出場機会を求めて、でもその目的もなくなり転々と・・・

  105. 105.

    湘南さんいったら才能が爆発しそうタイプ

  106. 106.

    出始めのころ、あの左足には衝撃を受けた。
    広島さんでは浅野より期待されてたんだよね? まだまだ若いんだし頑張ってほしい!
    新潟・清水ではプレーの幅の狭さを感じてしまったけど、変に器用さを身につけようと
    するより、自分の武器をとことん突き詰めてもいいかも。

  107. 107.

    ※88
    え?力者借りパクしてもいいんですか?
    アリガタヤアリガタヤ

  108. 108.

    ポテンシャルが高いのが野津田。
    標高が高いのが野津田。

  109. 109.

    先週までは補強する気あるのかと思ってたが、いつの間にか3人も来ているのはどういうマジックだ?

  110. 110.

    そこまで広島いらんのがくと

  111. 111.

    フレッチェちゃん……
    マスコットは移籍しないってのもよく考えると切ないな

  112. 112.

    寿人がいなくなったり同世代がいなくなった影響もあるかと。

  113. 113.

    そのテクニックと規格外の左足は身内びいき無しに一級品
    ただ、その左足を活かすためにこの場面ではどう動くべきか?とかゲームの流れを読んでどこにポジション取るべきか?
    などの状況判断力というか戦術眼がまだまだ未熟すぎて・・・
    後輩である駿が磐田さんトコでの修行で一番伸びたのはそこだと思うのよね

    心機一転、仙台さんで是非ともそこらへんを伸ばしまくって立派になって帰ってきて欲しい

  114. 114.

    甲府にレンタルしても良い気がするよー

    取るばかりではなくってさー

  115. 115.

    ※107
    そりゃ戻ってきて欲しいけど、そちらでレギュラー掴めてる状況で
    憲剛・大島・ネット(森谷)の争いの中に戻ってきてくれるかというと望みは薄いなという見解…
    現実として、福森という男が北の大地で覚醒して旅立って行ったし、仙台さんの中野もそのまま仙台さん借りパクじゃないかなー

  116. 116.

    野津田にはしっかりやられているので、どこに行かれても怖いよ。

  117. 117.

    野津田はつい1ヶ月ぐらい前にも広島に絶対帰ってくるとか誓ってたし、レンタル選手で1番安心して応援出来るんだけどな〜。
    頑張れ。紫の岳人がまた見たい。

  118. 118.

    今年の健勇みたいに覚醒することもあるから、見極めの難しい選手だね

  119. 119.

    レンタル組GK増田DF大谷DFMF宮原吉野MF川辺野津田FWウタカ

    みんな戦力になる説

  120. 120.

    ノツダヒロシマキトクスグカエレ案件だと思ったんだけどなぁ

  121. 121.

    代わりに仙台も誰か貸してくれ

  122. 122.

    ※121
    すでに角田、二見、六反といるじゃないですかやだぁ~

  123. 123.

    戦力として考えてるのか

  124. 124.

    これはいい移籍!せっかくきてくれたのに半期なんて寂しいけど、開幕からスターターで出してたけど求めてた結果は出なかったしそもそも怪我人尽くしでボランチ起用とか本意義でない扱い方しちゃったから申し訳なかった。
    フィットするところ求められる環境で輝いてくれ!お互い残留目指そうぜ(笑)

  125. 125.

    広島に帰ってレギュラー奪う気概もないのか
    ガッカリだよ。残念だ。

  126. 126.

    中途半端にJ1で出たりでなかったりしてるよりJ2でガッツリ出られるチームとか行きゃいいのに。

  127. 127.

    ※125
    そんな餌に釣られないクマ(´(ェ)`)

  128. 128.

    こういうクラブを転々とさせるレンタル移籍って欧州っぽくて新鮮味がある
    野津田は果たして奥埜になれるのかな?今の奥埜は長崎が作り出したものでもあるけど

  129. 129.

    ウチのフロントは何してんだか…
    生え抜きどんどんいなくなるな。パトと丹羽来てさらに平均年齢上がってるのに

  130. 130.

    石原と岳人の2シャドーか。
    それは楽しみではある。

    ……いや、帰って来いよ!

  131. 131.

    北へ行くのね ここも北なのに

  132. 132.

    流浪のサッカー人生か

  133. 133.

    鈍足、強烈な左足で言うと年齢は全然違うけどノリカルと被る・・・・。
    もちろんいい意味で期待を裏切ってほしい。

  134. 134.

    そりゃあ野津田自身が一番ゴラッソ決めれる相手のクラブに所属してたら活躍しづらいよね。
    と言うわけで野津田に恩返し弾を決められそうな気がしてますよ。

  135. 135.

    次は黄色縛りか。。。

    もう次どこ行くか分かったわ。
    黄色で近年低迷しててよく選手を入れ替えるチームだろ?
    やっぱり繰り返すな

  136. 136.

    黄色の次は緑とかどうですか?
    こうなったら全チーム回ろう!

  137. 137.

    ルヴァンで磐田のよくわかんねー抗議でゴール取り消された時に反対サイドから1番に主審の所に走ってきてくれて熱い気持ち感じてたから残念だ。
    ちなみに、今はとんでもなく日焼けしていて赤黒くなってるぞ。

  138. 138.

    まあ仕方ない、うちとの試合以外でがんばれー

    あと※13は「(J1ライセンス的な意味では)伸び悩んでるけど(標高と面白企画の)ポテンシャルは間違いなく高いだろ」って意味だと思って読んでたのに
    本当に勘違いしてたのかw

  139. 139.

    帰ってくればいいのに

  140. 140.

    じゃー近いうちにウチに回って来るかなーまずは観光でたくさん美味しい物食わせて胃袋を掴む作戦開始w
    熊にはボム4取られちゃったからお返し貰わんとな

  141. 141.

    戻さないフロント無能かよ
    むしろ皆川をレンタルで修行させろ

  142. 142.

    ほんとに怪我で五輪最終予選に出られなかったのが野津田の運命を大きく狂わせたな
    うちが今年降格してロペス返却したら野津田も戻ってくるのでは

  143. 143.

    自分捜しの旅 かな?

    ※62 
    えっ!?
    中野君も
    居心地いいのかな??

  144. 144.

    野津田、期待されてるのになかなかブレイクしきれないな
    どこかでスタメン定着して一皮向けてほしいもの

  145. 145.

    今年は腑に落ちないことだらけ
    足立に又、まだ帰るな、と言われたんかい?
    構想外とか余裕ないし、寂しすぎる
    サポは「うちの子」の成長が一番!
    わかっとらんなー

  146. 146.

    なんか流浪の身になっちゃってるねえ・・・

  147. 147.

    町田と野津田はウチに来ればいいよ

  148. 148.

    うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、うーん、

    もし降格したら移籍しちゃいそうで非常に非常に怖いのです・・・・(熊サポ心の叫び)

  149. 149.

    まぁウチみたいな貧乏クラブはレンタルでお茶を濁していくしかないからね
    野津田は昔期待してたから頑張ってほしい

  150. 150.

    使用方法が限られる選手なのかなあって思う。
    野津田自身いろんなやり方に適応する能力はあんまり高くはないのかな、って印象が残ってる。
    もうちょっとやってくれると思ったけどなあ。

  151. 151.

    清水にフィット出来なかった大きな原因の1つが、ケガや (本人も言ってたが)体調不良で度々 別メニュー調整で、連携や戦術を磨けなかったのが大きいのかと
    怪我人続出でメンバーがコロコロ変わってただけに尚更
    清水の補強ポイントと合致してたのに残念です。

  152. 152.

    出向先が変わるって事かよ! それだったら残留争いしてる広島が自ら引き取ればいいのに…。

  153. 153.

    熊ちゃん、このタイミングだと求心力の低下を連想しちゃうぞ

  154. 154.

    なんか意外だわ
    あと明日試合できるのかな、台風のアホが9日に仙台に付近にいるんじゃなかったっけ…
    ほんま台風ってクソだわ、クリスマスに出直してこいや

  155. 155.

    広島さんは野津田を回収して自分のところで使ったほうがいいのでは?
    もしルールの上でできないのなら、無知な発言で申し訳ない

  156. 156.

    たまにミドル打つだけで他に魅力はない選手

  157. 157.

    ※154
    午後には台風の勢力圏から抜けて雨風はおさまるみたい(蒸し暑くはなりそう)なので安心しておいでませ

  158. 158.

    野津田は出れそうなチームに行って欲しかった。
    ロペスのレンタル終了までにモノになってて欲しかったな~

  159. 159.

    今帰ってきても広島に居場所(ポジション)はないというのが現状なので…
    求心力もないのは事実だが

  160. 160.

    現状左の強烈ミドルだけが武器になってしまっている。
    そしてそこまで精度が高いわけでもないので・・・う~~~ん。
    鈍足、パスセンスはそこまでではない、テクはまあまあ、運動量豊富、ディフェンスは上手くない、危険なパスミスをたまにやらかすという感じで清水では出番がなくなってた。
    ポテンシャルは高いと思うので、環境変えてどこかで復活できればいいんだが。ていうか広島は戻さないん???

  161. 161.

    引っ越し代は熊さんが負担

  162. 162.

    ※149
    ヴィニシウスは完全じゃないか

  163. 163.

    補強のあるチームはよろしいなぁ

  164. 164.

    ※162
    所属フリーなところを獲得だから完全移籍ってのもなんか違うような

  165. 165.

    チャンスはあったけど、活かしきれなかったね。
    というか、なんで獲得したんだ?っていうぐらいフィットしなかった。
    なんか申し訳ないくらいフィットしなかった。
    今季このまま小林監督でいくだろうから、早目に移籍決断して正解だよ。応援してます。

  166. 166.

    ※160ポドルスキを1000倍ぐらいに薄めた感じだな

  167. 167.

    大谷くんください

  168. 168.

    ※167
    か、返して・・・

  169. 169.

    ※14
    マッスーが長崎で頑張ってるようで嬉しい
    いい選手なので引き続き応援してあげてください

  170. 170.

    ※145 去年のコメントも広島に戻りたかったけど、フロントに修行してこいって言われたみたいな感じだったもんな。
    野津田は入った時に生涯広島宣言(レンタルでは出ていってるけど)とか、1ヶ月前に広島に必ず戻ると誓ったり、広島愛が他の選手に比べて人一倍強い印象。

  171. 171.

    ロペスと差はない。だからこそ、帰って来てレギュラーに挑戦して欲しかった。ほとんどの熊サポはまだまだ諦めてない。

  172. 172.

    。。。は?。。。はぁ!?(憤怒

  173. 173.

    野津田ユニの人結構いるよね…??
    期待値が大きかった分ちょっと物足りなかった。
    上手く活躍させることが出来なくて申し訳ない。
    個人的にすごく好きな選手なので清水戦以外で頑張ってほしい!!

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ