ツエーゲン金沢が大宮アルディージャDF沼田圭悟を完全移籍で獲得と発表 「以前から声をかけてくださっていたので本当に嬉しい」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ツエーゲン金沢が大宮アルディージャDF沼田圭悟を完全移籍で獲得と発表 「以前から声をかけてくださっていたので本当に嬉しい」

ツエーゲン金沢は12日、大宮アルディージャからDF沼田圭悟を完全移籍で獲得したことを発表しました。

沼田選手は2016年にカマタマーレ讃岐から大宮アルディージャに移籍し、今シーズンが2年目。移籍1年目は公式戦22試合に出場していましたが、今シーズンはここまで4試合の出場に留まっていました。


01

[金沢公式]沼田 圭悟 選手 大宮アルディージャより完全移籍加入決定のお知らせ
http://www.zweigen-kanazawa.jp/Contents/news/沼田-圭悟-選手-大宮アルディージャより完全移籍/
この度、大宮アルディージャよりDF沼田 圭悟 選手が、ツエーゲン金沢へ完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。沼田選手は8月15日よりチームに合流する予定です。

【沼田 圭悟 選手プロフィール】
■ポジション DF
■出身地 群馬県
■生年月日 1990年7月24日(27歳)
■身長/体重 170cm/65kg
■チーム歴 高崎FCイーグル - 高崎FC - 高崎経済大付属高 - CALバリリ/ブラジル- CAグアスアーノ/ブラジル - ガンバ大阪- ガンバ大阪 - カマタマーレ讃岐 – 大宮アルディージャ
■出場記録(省略)
■沼田選手コメント
みなさんはじめまして!大宮アルディージャから完全移籍でツエーゲン金沢に加入した沼田圭悟です!ツエーゲン金沢は以前から声をかけてくださっていたので、加入が実現し、本当に嬉しいです。これから、ツエーゲン金沢と石川県を盛り上げていきたいと思っていますので、一緒に頑張って行きましょう!



大宮アルディージャ側のコメントはこちら。


[大宮公式]沼田圭悟選手 ツエーゲン金沢へ完全移籍のお知らせ
http://www.ardija.co.jp/news/detail/13050.html
「このたび、ツエーゲン金沢に移籍することになりました。1年半の間で楽しいこともつらいこともありましたが、大宮のファン・サポーターの皆さんと戦えて本当に良かったです。このタイミングでの移籍は自分の中で非常に悩みましたが、金沢で試合に出て活躍する姿を見せられるように頑張りますので、今後もよろしくお願いします。本当にありがとうございました」




00031435


ツイッターの反応








002

001

関連記事:
NMB48からの花束贈呈でデレデレだったカマタマーレ讃岐DF沼田圭悟、嬉しさ余って2ゴールの大活躍!
https://blog.domesoccer.jp/archives/52129622.html














20 コメント

  1. 1.

    対戦終わっててよかった…

  2. 2.

    讃岐に戻らんのか

  3. 3.

    アイドルが来場すると活躍します。
    ぬまっちありがとう金沢でも頑張れよ

  4. 4.

    えええええ
    沼田大宮でそんなに試合出てなかったか
    降格のピンチにある讃岐には戻らないのか

  5. 5.

    クラブハウスも練習場も無いのが、こういうところで出ちゃうんだよね…(´・ω・`)

  6. 6.

    連勝の喜びを吹っ飛ばすような、残念なニュース。

    大宮さんでダメなら帰ってきて欲しいと思っていた。

    金沢さん、イイやつなので、大切にしてね。
    本来の調子なら、お役に立てるはず。

  7. 7.

    健太のリリースと来シーズン入団内定者のニュースの直後に沼田の加入、しかも完全でってのにはたまげたわ。

  8. 8.

    好きな選手だ

  9. 9.

    ぬまっち移籍悲しい..ケガでの離脱が長かったからなぁ。
    金沢サポさんたちに愛されるように頑張るんだよ!

  10. 10.

    クラブハウスがないし、2015終了時にJ1に1年で復帰した大宮に行っても頑張れ、無理なら帰ってきて
    って、思ったが…

  11. 11.

    (ノД`)
    天皇杯で頑張っていたから、怪我も治ってこれからだと思ってたのに…

  12. 12.

    意気込んでた試合とかここぞって時に怪我が重なってたからなぁ
    どこに行っても応援したい
    ぬまっち本当にありがとう

  13. 13.

    いいのとった!フロント優秀!
    でもNMB来なくてごめんね…

  14. 14.

    群馬県出身が多いな、うちは

  15. 15.

    沼田恐怖症・・・
    去年大宮に移籍しても決められたし・・・

  16. 16.

    讃岐さんに居た時からいい選手だと思ってました。完全移籍とかフロント頑張った!

  17. 17.

    沼田ってホントに群馬出身だたのかw
    野田とポジション争うことになるのかな

  18. 18.

    NMTとは対戦したくない

  19. 19.

    再来週当たるんか…。恩返しはさせんぞ。

  20. 20.

    沼田ありがとう
    オレアルを見る楽しみが減って残念だけど、金沢で頑張れ

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ