水戸ホーリーホックが3・25横浜FC戦でガルパンコラボのシューズを限定販売 ルーキーのMF大原彰輝とGK長谷川凌もオススメ : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

水戸ホーリーホックが3・25横浜FC戦でガルパンコラボのシューズを限定販売 ルーキーのMF大原彰輝とGK長谷川凌もオススメ

3月25日にケーズデンキスタジアムで開催されるJ2第6節水戸ホーリーホック対横浜FCの試合。
この試合会場で、水戸ホーリーホックとスポンサー「ガールズ&パンツァー」、さらにユニフォームサプライヤーのガビックの三者がコラボした特製のランニングシューズが限定販売されます。



01




このコラボランニングシューズについて、クラブから「ガルパンPR大使」に選ばれたルーキーのMF大原彰輝とGK長谷川凌の2選手がコメントを寄せていました。

ただ、コメントの方向性に若干の違いがあったようで……



MF大原彰輝のコメント

「今回のコラボシューズは、遠征などの移動時やトレーニングの時に履いています。足型に合っている感じがして、とても履きやすいと思います。迷彩パターンのデザインもカッコいいですね!」


02



GK長谷川凌のコメント

「はじめは「美少女モノ」と「戦車」という設定に驚きましたが、王道のストーリーにすっかりハマり、続きが楽しみで一気に見てしまいました。僕はゴールキーパーですが、皆を引っ張るリーダーシップや影響力など、1プレーヤーとして西住みほさんのような存在を目指したいと思います。」


01





     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \   長谷川選手、シューズの話が一切無いな・・・
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /





ということで、アニサカ的に今後が期待できそうな新人が現れました。

ちなみに長谷川選手は練習のため、先週末の「大洗春まつり海楽フェスタ」に参加できなかったそうで、クラブからこんなツイートが投稿されています。


79 コメント

  1. 1.

    水戸ちゃんほんとおもしろい

  2. 2.

    残りサイズキツイっすね

  3. 3.

    なおすでに24〜25.5cm以外は売り切れとのこと(´・ω・`)

  4. 4.

    実は3/17の第4節から販売してたし翌日の大洗のお祭りでも販売したので上のサイズは既に売り切れちゃったんだよね

  5. 5.

    ** 削除されました **

  6. 6.

    ※情報提供ありがとうございました

  7. 7.

    コラボ関係なく普通にカッコいいと思うけどな

  8. 8.

    新体制発表会の時のツイートにしっかりガルパンハッシュタグを入れた二人

  9. 9.

    二人のコメントを足したら、ちょうどいいバランスだなw

  10. 10.

    ここのブログ的には長谷川選手のコメントのほうが方向性が合っているね。

  11. 11.

    ガルパンは最終章6話がまだまだ終わらないからな
    オリンピックまでは余裕

  12. 12.

    幅が4Eならかったんだけどね…。コラボでこの値段は安いし普段は人によってはすそで隠れる場所だから使いやすいと思うよ。性能はわかんね

  13. 13.

    27.5cmはないのか!?

  14. 14.

    *13
    もう売り切れです。

  15. 15.

    まあ鑑賞用として買えば

  16. 16.

    前田はレンタル延長出来なかったの?
    そうでもなきゃ地元でもない干してた(てか今期も)クラブに復帰するとは思えない

  17. 17.

    シューズの色、赤しかないの?

  18. 18.

    水戸ちゃん色んな意味で絶好調だなw

  19. 19.

    そのうち
    「ガルパンが好きだから入りました」
    という選手が出てきそう

  20. 20.

    まさか、シューズにコラボが出来るとは。早速買いに行かねば。

    ※3
    えぇ~~~~~~そんなぁ。売り切れるの早過ぎ!!

  21. 21.

    ※16
    同カテゴリであれだけ活躍してた選手のレンタルを延長してあげるのはアホ

  22. 22.

    この前の土曜日に26cm買っといて良かったぜ
    日曜はこれ履いて浦和の試合見に行きました(´・ω・`)

  23. 23.

    FC否詳GK枠にクル━(゚∀゚)━!?

  24. 24.

    前田大然試合出てるよ、途中出場ばっかだけど。出なかったのはガッチリ守られてスペースが無かったヴェルディ戦とU21に召集後の町田戦だけ。

  25. 25.

    選手もハマってくれるのは嬉しいかぎりだ
    あとバンナム、ローズヒップ専用クルセイダーMk.IIIの操作性何とかしてくれ

  26. 26.

    長谷川のコメント、なんだよそれw

  27. 27.

    ※19
    実は長谷川くんが既にそうだったりして…

    ウチと試合する時もコラボグッズ販売してほしいなぁ

  28. 28.

    水戸ちゃんさんは許す

  29. 29.

    サイズ確認の試し履きさせてもらえるといいな。24か24.5か微妙なのだ

  30. 30.

    26は終わっちゃったか。

  31. 31.

    水戸ちゃんはいいぞ!

  32. 32.

    欲しい

  33. 33.

    サイズがない・・・

    日本のサッカーファンは足が大きい人が多いんだなぁ。(多分)

  34. 34.

    シューズ良いな

  35. 35.

    バイアーノとか、アニメキャラにしやすそう…。

  36. 36.

    おれも悩んだ挙句に26cm買っておいた。
    良かった。
    妻は23cmがないと怒ってました。

  37. 37.

    ※29
    先週ガビックブースで散々試し履きさせてもらいました。
    俺も26か26.5でかなり悩んだから。

  38. 38.

    なんかうちとの試合は妙にガルパンコラボに恵まれてるなあ

  39. 39.

    意外と自分の靴のサイズって小さいこともあるからスポーツ屋さんで一度はかってもらうといいよ
    この前計ったら2センチくらいちいさくてびっくりした

  40. 40.

    完全受注生産でちょっと値段上げても買う奴はいそうだよ、GAViCさんw

  41. 41.

    二人合わせて100点満点のコメントだね。
    スポンサー様にはこうでなくちゃいけない。
    水戸は良い新人教育をしていよ。

  42. 42.

    これは長谷川選手が管理人を釣り上げたのだと思う

  43. 43.

    根拠なんていつだって後付けなんだよってそういう…

  44. 44.

    詳しくないGKだなぁ・・・

  45. 45.

    Jリーグや水戸に興味のないガルパン勢からは、「あんこうがダサい」という意見が……うーん。

  46. 46.

    市船出身の新人GKじゃん
    選手としても有望だよね

  47. 47.

    ※37
    ありがとうございます!安心してブースのスタッフさんに試着お願いしてみます(ビビリ

  48. 48.

    17日ビジーだった俺は負け組

  49. 49.

    アニメ関係興味ないけどこれ普通にカッコイイから欲しい
    スタまで歩き飛び跳ねたり遠征したりサポは何かと身体に負担かけてるので
    どんな天候でも使える機能備えたオフィシャルシューズは各クラブ売れるんじゃないかな

  50. 50.

    萬代が長野へレンタルされてなきゃなあ…

  51. 51.

    争奪戦があったのか…

  52. 52.

    ※49
    昔ナイキクラシック?からコラボシューズ
    出したことあったけど、しばらく使ったら
    足が痛くなり始めて履くのやめた覚えがある。

    同じナイキでも、フライニットかエア
    ウーブンでコラボシューズ出してくれると
    嬉しいんだが。

  53. 53.

    海楽フェスタで普通に午前中買えたけど売り切れたサイズもあるのか・・・しかしこの値段はなかなか安かったしいい買い物したわ

  54. 54.

    ※50
    今年から完全だよ

  55. 55.

    ※19
    他チームで事後とはいえ、粉が好きになってチームをより好きになった選手もいるしな。

  56. 56.

    のうりんおじさんの後継者候補ということで良いのか?

  57. 57.

    ジェフもなんかコラボれよー
    おれいもは無理ぽいし、オレガイルはロッテだし
    今放送中のヨワペダか?

  58. 58.

    コラボグッズじゃなくても、クラブカラーのランニングシューズは欲しい(エンブレムは入っていてもいなくてもどっちでもいい)
    フットサルシューズだとちょっと恥ずかしいかな…

  59. 59.

    下のおすすめ記事のところに過去にあった水戸ちゃんの萌えゲーフラ是非の記事があった
    時代は変わるもんや
    あのときめっちゃ反対してた人たちは今どうしているんだろう

  60. 60.

    ウチにも花咲くいろはのゲーフラ掲げてる人いたけど、あれにも反対する人がいるのだろうか

  61. 61.

    ※59
    ちょうどスマホが普及広まった頃だね
    SNSの影響で他ジャンル巻き込んで盛り上がるのが当たり前になって良いこと
    ※60
    戦隊もの長編ドラマを開拓しそれを見続けた金沢さんは応援の形に寛容なんじゃないかな

  62. 62.

    ※57
    犬さんはシンカリオン行けるんじゃね?
    大宮さんもだけど。

  63. 63.

    自分は28.5なんだけど、27.5を越えたら一気に在庫が少なくなるよね

  64. 64.

    アニメネタになると、やたら噛み付いて長文垂れ流してた人もいましたな
    今ごろ草葉の蔭で何しているのだろうか

  65. 65.

    ※62
    いや、千葉に新幹線通ってないし。

  66. 66.

    25cmなので買いたいんだけど……………遠いんだよね〜w、通販はないの?

  67. 67.

    長谷川くんのお薦めコメント読んでなんか興味湧いてしまったw
    10年ぐらい前だったらなんだこのふざけた企画は?と詳しくない自分は思ってただろうなあ
    ここのブログ見るまでよそのマスコットが何やってるか知らなかったし

  68. 68.

    ※65
    ヒント→犬さんのオフィシャルパートナーと
    シンカリオンの制作に関わってる企業

  69. 69.

    ガルパンおじさん養成クラブになっとるwww

  70. 70.

    水戸に移籍した理由は?
    A.ガルパン

  71. 71.

    水戸は盛り上げるね〜

  72. 72.

    去年の型落ちモデルのベロにエンブレムとあんこう入れて+1000円。
    買ったけどね( ´∀`)

  73. 73.

    水戸サポよりガルパンおじさん(?)のほうが購入した人が多かったとか?

  74. 74.

    ガルパンおじさんは大洗で良く歩くからね
    良いシューズなら疲れも違うだろう
    俺も大洗行った時は一日中歩きっぱなしだった

  75. 75.

    アンコウ入ったゲームパンツ欲しいんだけど、水卜ちゃん公式では売ってないの?

  76. 76.

    ガルパンコラボシューズ、初売りは海楽フェスタ前日のレノファ山口FC戦、その時点で27.5cmと28.0cmは早々に売り切れだった模様です。海楽フェスタ当日はスタッフ取り置き用の靴も販売したらしいですが、それも販売開始早々に売り切れ・・・。
    靴幅4Eサイズでは無くて3Eサイズと狭めなので、不本意ながら足に合わずに購入を断念しました。
    たまたま展示即売ブース近くにいらっしゃった某クラブの沼田社長さまに、大きめのサイズ再生産の要望をを直接伝えましたので、上手く行けば?

  77. 77.

    俺の沙織

  78. 78.

    ※75
    たしか水戸さんはシーズン終了後に選手着用ユニオークションやってて、
    そこでしか買えなかったはず。
    あれは一般販売されてないようだよ。

  79. 79.

    あんこう入りパンツ一般販売はしていないです。試合会場でやるガラポンの景品か、去年はバッグと在庫品詰め合わせセットで入手できました。

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ