ベガルタ仙台に6年ぶり復帰のMF関口訓充、ベガッ太さんと再会早々に問題発言 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

ベガルタ仙台に6年ぶり復帰のMF関口訓充、ベガッ太さんと再会早々に問題発言

今月10日にベガルタ仙台への加入が発表された元セレッソ大阪MF関口訓充。
2012年以来6シーズンぶりの古巣復帰となりました。


7QS7-fzihnep4747352



マスコットのベガッ太さんとも久々の対面となりましたが、ベガッ太ブログによると、再会早々いきなり先制パンチを浴びせてきたそうです。

7QS7-fzihnep4747352



こちらがそのブログ。


[仙台公式]ベガッ太公式ブログ
http://www01.vegalta.co.jp/blogs/vegatta/?p=11513
(一部抜粋)
みなさん、こんばんは。

昨晩はおつかめさまでした。

そうそう、関口くにみつ君が戻ってまいりました。

いっぱいイジっちゃおっと!

試合終了後、くにみつ君が、「えっ?ベガッ太、まだ同じ人?」と

ちょっと何言っているのか、わかりませんが

ご挨拶、軽くしてきました。

なんだ?同じ人って??










7QS7-fzihnep4747352





      ____
     /   u  \
   / ─    ─ \   アカン・・・
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /




やたらと中身に注目が向かうベガッ太さんです。

関連記事:
ベガッ太さんの意外な秘密が明らかに…
https://blog.domesoccer.jp/archives/52023623.html
ベガルタ仙台のベガッ太さん、過去に秘密をぶっちゃけてたことが判明
https://blog.domesoccer.jp/archives/60030788.html
ベガッ太さんとヴィヴィくんがマスコット対決!華麗な包丁さばきを見せたのは…
https://blog.domesoccer.jp/archives/60100084.html



※情報提供ありがとうございました。

124 コメント

  1. 1.

    中の人などいない!

  2. 2.

    パァン

  3. 3.

    管理人なら取り上げてくれると思ってたww

  4. 4.

    な、中の人なんか…(震え)

  5. 5.

    ** ベガッ太さんが削除しました **

  6. 6.

    画像怖いよう

  7. 7.

    食物連鎖の頂点に対して言う言葉ではない

  8. 8.

    せーきぐちホヤっちゃいました♪

  9. 9.

    中の人などいないっ!

  10. 10.

    **ホヤにされました**

  11. 11.

    いえーいシュナ潤見てるー?(棒)

  12. 12.

    おいおいどうした関口、中の人ってなんだよ
    パルプンテは監督人事だけにしてくれ

  13. 13.

    < ̄`ヽ、       / ̄>
     ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
       ゝ、 `( ´・ω・)/
         >     ,ノ  
         ∠_,,,/´”
    ベガッ太ハオコルトコワイゾ

  14. 14.

    ** ベガッ太さんに削除されました **

  15. 15.

    「えっ?ベガッ太、まだ同じ人?」って
    別に関口は何が同じかなんて言ってないj…

    はて こんな時間に誰だろう?

  16. 16.

    ** ベガッ太さんが始末しました **

  17. 17.

    これはアカンwwwwww

  18. 18.

    おつかめさまでしたってニータンの言葉遣いだったような

  19. 19.

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  20. 20.

    バルス!

  21. 21.

    関口ー!逃げろー!逃げるんだ!

  22. 22.

    次の日
    関口「ベガッタサマ、バンザイ!ホヤサイコー!ベガッタサマ、バンザイ!ホヤサイコー!」

  23. 23.

    「ぼくは。芸能人見ただけで興奮します。

    むかし、風吹ジュンさんを東京で、生で見かけましたがなんと!お美しい方でびっくらこいた事があります。

    あちらはぼくには気づきませんでしたが、そりゃそうだ、完全プライベートの格好をしていたからね。」

    完全プライベート…? それってつまり、、あれ?こんなじかn

  24. 24.

    「ご挨拶、軽くしてきました。」

    怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  25. 25.

    甘ブリからもう3年半も経つんだな

  26. 26.

    同じ事をディズニーランドでも言ってみよう(提案)

  27. 27.

    みんなのコメントも面白すぎるだろ。

  28. 28.

    ** このコメントはホヤにされました **

  29. 29.

    **ホヤにされた後ベガッ太さんに捌かれました**

  30. 30.

    ** 蔵王のお釜で発見されました **

  31. 31.

    仙台こわい(こわい

  32. 32.

    歯科技工士と同じ人なのか・・・うわーやめろ!なにをすry)

  33. 33.

    それにしてもここまで中身の特技や趣味でキャラが確立してるといずれやってくる後継者問題はかなり難航しそうだよな

    あれ、俺今日もピザ頼んだっけ…

  34. 34.

    おつかめさまでしたってw
    あざといポーズとかちょいちょいパk、いや、取り入れるね(いいぞもっとやれ)
    ニータン写真集が来月発売です!どうぞよろしくお願いします

  35. 35.

    逃げろ関口。
    牛タンカレーにされるぞ。

  36. 36.

    ピンポーンすいませーん仙台からホヤカレーのお届けものでーす

  37. 37.

    好きな芸能人は誰か聞いてみるといいよ
    もし「浅香唯」と答えたら・・
    ん?朝っぱらから誰だ、うちのチャイム連打してるの・・・

  38. 38.

    **ベガッ太さんに浅香唯の写真集を見せつけられました**

  39. 39.

    関口は平瀬同様、ベガッ太さんの天敵になる可能性があるな

  40. 40.

    (コメントホヤまでお待ちください)

  41. 41.

    ** このコメントはホヤにされました **

  42. 42.

    ベガッ太さん、撃て🔫! 突き刺せ🔪!

  43. 43.

    ** このコメントはホヤにされました **

  44. 44.

    (このコメントはベガッ太さんが食べました)

  45. 45.

    **この関口はホヤにされました**

  46. 46.

    中に誰もいませんよ・・・・・。

  47. 47.

    ベガッ太さんのブログ観たけど、サラッと村林さん(あの女性リポーターの方)にも流れ弾逝ってるなw

  48. 48.

    かわうそ君スレ

  49. 49.

    ベガッ太さんのブログめっちゃおっさん臭い
    でも楽しそうでいいね

  50. 50.

    これあかんやつや。

  51. 51.

    この前ベガッ太君、岡山の奇跡さんに抱きついて、物凄いブーイング浴びてたな 笑

  52. 52.

    ダークサイドに堕ちたベガッ太さん、ふとブレイ・ワイアット様を思い出した……。※が削除される時って、何故かシスター・アビゲイルしているのかな?

  53. 53.

    サンドウィッチマンの富澤たけしの決まり文句まで使うなんて!

  54. 54.

    か、かえってきてもええんやで…

  55. 55.

    (次の日)
    スタッフ「関口が来てない?!?!ベガッ太が一体増えた!?!?」

  56. 56.

    ※42
    ベガッ太さんと組長の出会いを見てみたい

  57. 57.

    ※33 行動がかなり変わったマスコットなら知ってる。まるで別鹿みた…うゎ何すんだ、ぎゃあぁ

  58. 58.

    **このホヤは関口にされました**

  59. 59.

    **くにみつ君は自分の言った事を忘れました**

  60. 60.

    ※53
    ちょっと何言ってるかわかんない
    の汎用性の高さは異常

  61. 61.

    くにさん、浦和へおいで!今なら確実にベガッタさんから守ってくれるよ!

  62. 62.

    前と変わってないねぇ。とかにしときゃ宮城の海に沈められることもなかったろうに

  63. 63.

    関口選手が大阪でどんな面白い事を覚えたのかと期待した自分の心が凍えそう。

  64. 64.

    もしかして、6年前と、中の人、入れ替わってない?!

  65. 65.

    こーゆー暗黙の了解みたいなの面白いね
    たしかに、少し前に野球のマスコットのコラム読んだけどキャラが出来てると継続難しいよねー

  66. 66.

    ※52
    関口がウオークンして、ベガッ太をデリートしてしまう可能性も、、(そして友情タッグへ

  67. 67.

    ということはベガっ太さんは今45s

  68. 68.

    せっかく復帰したのにもう死亡フラグが立ってしまったのか関口…

  69. 69.

    >ベガルタ立ち飲み屋に顔出しに行ってきました。
    >そっちの出すじゃないし、外さないよ。仕事中だから。

    これも引用紹介して欲しかったww

  70. 70.

    ホヤ率たかい………www

  71. 71.

    ※65
    その昔、埼玉と宮城の某プロ野球チームマスコットの中の人が入れ替わった疑惑があってだな

    あれ、だれかきt

  72. 72.

    **ホヤにされた関口はこの後スタッフが美味しく頂きました。**

  73. 73.

    ** このコメントはベガっ太さんによって関口にされました **

  74. 74.

    *いしのなかにいる*

  75. 75.

    最近ドメサカでアウトレイジが流行ってるせいで歯科器具でチュイイインと消されるイメージが…

  76. 76.

    **このコメント欄はカキ小屋に送られました**

  77. 77.

    **このコメントはホヤにされました**(やってみたかった)

  78. 78.

    組長も以前は仙台で仕事(?)してたよね。……その手際、ベガッ太さん直伝なのだろ(パァン!

  79. 79.

    戸締りだけはちゃんとしとけよ

  80. 80.

    ※57
    こないだ初めて生で間近で見て立ち振舞いがすげーカッコ良くて感動したと同時にあれ?こんなにデカかったっけ?と思ったんだが、もしかして中のh

  81. 81.

    ほや率の高さ笑
    そして※最中の訪問者の多さよ笑笑

  82. 82.

    ※80 最近はすごいよ、潮来インターそばで旗振ってたり、3ゲートで入場者を歓迎したり、住金ゲートでバスを迎えたり。

  83. 83.

    ※83
    パァン!

  84. 84.

    ここはSANチェックが必要なインターネッツですね(2D10コロコロ)……はぅあ!

    ああ!ホヤに!ホヤに!

  85. 85.

    みんな着々とホヤにされとるな

  86. 86.

    **このコメントは八木山峠から投げ捨てられました**

  87. 87.

    ウチのは完全に中の…じゃない、心を入れ替えたような躍動っぷりだよな

  88. 88.

    ※86
    成仏して

  89. 89.

    怪鳥を某中日OBのヤク〇のように扱うのはNG

  90. 90.

    和んだ

  91. 91.

    この※欄ホヤホヤうるさいなw

  92. 92.

    しt…中の人などいない!

  93. 93.

    サンドウィッチマンも絡めてるなw

  94. 94.

    **このコメントはちょっと何言ってるか分からないです**

  95. 95.

    ※84
    ホヤを内側から思うさま食い尽くした後
    皮を食い破って出て来てご満悦なベガっ太さん、置いておきますね((((;゚Д゚)))
    http://www.vegalta.co.jp/contents/news/goods_shop_news/2009/04/10.html

  96. 96.

    **このコメントは歯の治療をされました**

  97. 97.

    SNS全盛の時代にブログがおもしろいベガっ太さんって中味がやっぱり加齢なんじゃ

  98. 98.

    今度の日曜日のユズパレードで久々のツーショット見てみたいなー。

  99. 99.

    鹿島行った時、カエル見たなぁ
    一平じゃないやつ。あれまだいるの?

  100. 100.

    100

  101. 101.

    101匹ホヤ

  102. 102.

    ※89
    それはもしかして立n パァン!

  103. 103.

    自宅謹慎を思い出したよ。

  104. 104.

    **お前をホヤにしてやろうか**

  105. 105.

    内臓だとあれほど(;´д`)

  106. 106.

    ベガッ太さんは何人いらっしゃるのかしら?
    : .゚+.(´∀`*).+゚.

  107. 107.

    ※99 守犬?あれ、けえるめだねえど

  108. 108.

    また管理人がかわるのか…

  109. 109.

    **このコメントは塩釜港に沈められました**

  110. 110.

    ※82 ※87
    …ゴメンちょっと気絶してた…なんでかな?
    住金ゲートの階段上がったらいきなり遭遇して人集りしてないから近寄ったら、詳しく書けないけど色々察して素晴らしいパフォーマンスで歓迎してくれて感動したw
    ハグして貰ったら凄いデカくて、川俣か沖くんでも中に入っt

  111. 111.

    **このホヤは 瓦斯のイナゴ軍団に食い尽くされました**

  112. 112.

    このコメント欄、ベガッ太くんさんが24時間監視してるのか。たまげたなぁ

  113. 113.

    **関口はホヤにされました**

  114. 114.

    うちのしかおの中の人は今シーズン明らかに・・・
    おっと

  115. 115.

    **ホヤが関口を見ています**

  116. 116.

    みんなどうしたんだ?
    ベガッ太くんの中の人が6年前と一緒にだっただけの話だろ?

  117. 117.

    **※116もホヤにされました。**

  118. 118.

    ”マダム・ロビーナが始末しました”

  119. 119.

    18禁ネタキタW

  120. 120.

    ホヤにされたい
    どうすればいい?

  121. 121.

    **この昼食にできたてホヤホヤのホヤが食べたくなりました**

  122. 122.

    ※120
    まず関口になります

  123. 123.

    ご挨拶(意味深)

  124. 124.

    この記事またアクセス数上がってて草

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ