AC長野パルセイロが2019シーズン新ユニフォームを発表 コンセプトは「Don’t hesitate(ためらうな)」 : ドメサカブログ

ブログRSS

アンテナサイトRSS

AC長野パルセイロが2019シーズン新ユニフォームを発表 コンセプトは「Don’t hesitate(ためらうな)」

AC長野パルセイロは20日、2019シーズンの新ユニフォームを発表しました。
ユニフォームサプライヤーは昨年までと同じペナルティで、手書き風の斜めラインによる濃淡グラデーションが特徴となっています。



[長野公式]2019シーズン ユニフォームデザインのお知らせ
https://parceiro.co.jp/info/detail/wziggXvf6e2UlXSfDxqnaVM1dk9KWnNESDh2Vm9ucmh5WEZxN2o4TGlSdzFadmV2RG5fVGMtWXRiLUE
2019シーズンのトップチーム、レディースチームのユニフォームデザインが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

000

■ユニフォームサプライヤー
●PENALTY 様

【トップチーム ユニフォームデザイン】
001

■コンセプト

Don’t hesitate“ドント ヘジテイト”(ためらうな)
002

様々な出来事には迷いや躊躇がある。
瞬間的な判断が必要とされるフットボールにおいてためらいは後悔だけを生む。
自身の持ちうる全ての能力を瞬時に開放し、思い切り壁を壊して欲しい。。
その思いから「Don’t hesitate“ドント ヘジテイト”(ためらうな)」というキーワードを選定。

迷いのない手書きのラインをグラフィックとして使用し、細かい色の階調をグラデーションで表現することで唯一無二のダイナミックな模様に仕上げた。
(以下略、全文はリンク先で)







ツイッターの反応












51 コメント

  1. 1.

    don’t heisei?

  2. 2.

    愛ってなんだ

  3. 3.

    何をためらってるんだ
    全力でいくぞ

  4. 4.

    パルセイロは毎回カッコいい気がする

  5. 5.

    うちのユニがダサすぎて他のチームの全部かっこよく見えるわ

  6. 6.

    パルセイロさん毎度かっこいいユニでずるいです。。。

  7. 7.

    ※3
    うっ、頭痛が・・・

  8. 8.

    かっこいいなー
    レディースあるチームはみんなトップとデザイン違うの?
    同じでもかっこいい気がするけど、あれか、サポがカップルでそれぞれ着たりするといい感じなのか。

  9. 9.

    ※8
    ジェフは同じデザインでスポンサー違い、背番号の色違いだったと思う。
    だいぶ昔はトップの型落ちデザインだったこともある気がするけれど。

  10. 10.

    >コンセプトは「Don’t hesitate(ためらうな)」

    J3で燻り続けるなということかもな。

    地域リーグ時代から”Jリーグに行っても強豪になれる”と目されてたチームだし。

  11. 11.

    ※2
    ためらわないこ〜と〜さ〜!

  12. 12.

    ジュラシック感ある

  13. 13.

    「hesitate」と見て瞬時に「躊躇する」と理解できればあなたはTOEIC690オーバーレベル。

  14. 14.

    毎回安定しているユニって感想です
    横山さんなら今年は行けそうだな

  15. 15.

    ↑やったー。

  16. 16.

    ミスった。。↑↑

  17. 17.

    Don’t hesitate toだと
    遠慮なくどうぞ
    負けが込んだ時に
    ネタに使われそうなフレーズですね

  18. 18.

    ペナルティはどのクラブもユニ告知動画作るんだね…
    かっこいい…うらやましい…

  19. 19.

    ホクトのきのこ買ったらプレゼントしてくれないかなぁ。。。

  20. 20.

    ドンヘジテイト(ためらうのはおよし)

  21. 21.

    ガンガン行こうぜ!

  22. 22.

    毎年、堅実な強化をしているのに昇格に届かないクラブの現状を見て、足りないのは戦力じゃないんだよ!という心の叫びなのかも知れない。

    ユニはカッコ良い。

  23. 23.

    監督、選手じゃない。
    フロント強化が昇格への近道です。

    ユニフォームはかっけー!
    鎖骨がもうちょい目立たなければ・、

  24. 24.

    相変わらず胸のホクト様が利いてますね

  25. 25.

    躊躇って漢字が辞書なく書ける 僕の明日はどっちだ?

  26. 26.

    緑の初代ミズノユニみたいで好き

  27. 27.

    ユニコンセプトというより、スローガンにしてもいいよね「ためらうな」
    ペナルティさんわかってらっしゃる
    ちゃんとチーム見て考えてくれてるんだなと思いました。

  28. 28.

    胸スポいいなあ

  29. 29.

    ためらうな
    そのまま
    やれ

  30. 30.

    男子もそうだけど、女子も「心を1つに、強いハート」て今年のチームにピッタリのコンセプトで、かつグラデーションは全てハート柄というプレーヤーファーストなデザイン
    去年はピンクリボンユニの提供もしてくれたし、常にチームの事を理解してくれてるpenalty様には感謝しかないですよ

  31. 31.

    ためらうなか。
    カッコエエカッコエエ!!!!ええぞ!!!

  32. 32.

    湘南さんのも岡山さんのも、そして今年から導入の山形さんのもそうだけど、PENALTY様のユニってどのチームのも毎回凝った意匠だけど変なイヤらしさが無くて、本当にセンスの良さを感じるんだよね~。
    もちろん今年も、トップ・レディース共にお買い上げ!
    そして熱いココロと裏腹に、我がフトコロはどんどん寒くなっていく・・・

  33. 33.

    ※8
    アルビは基本トップと同一デザイン。やはりユニスポの一部が違う。ただ今年はレディースの運営会社が独立した影響か、まだガララーガなんだよねorz
    補強もほとんど昨年の特別指定か二種登録からの昇格で、GKは2人しかいないしDFも足りない。カネもヒトも足りない今年は残留してくれればいいよもう。

  34. 34.

    ※5
    セレッソもダサイで

  35. 35.

    今日は寒いからホクトのきのこ使って鍋にしよう。

  36. 36.

    かっこいい。

  37. 37.

    Jではやくダービーみたいんだけどなぁ…

  38. 38.

    ♪ためらうだけでウダウダしている
    アイツと比べて俺を見ているなら

  39. 39.

    かっこいいけど
    どのくらい売れてるんだろ?

  40. 40.

    サポーターよ!
    躊躇わずに金払って買えよ?

  41. 41.

    どんへじてーいーえーいーえー

  42. 42.

    PVまでカッコエエですね

  43. 43.

    バイオRE2のマービンがレオンに Do not hesitate って言ってたから覚えた

  44. 44.

    なんか躊躇ってたのねパルちゃん

  45. 45.

    写真左から3人目の紫のGK1st着てる風間優華ちゃん
    塩尻市出身なので我々としても応援せずにはいられない
    パル女もGK2人態勢になっちゃったみたいだし
    まごまごしてたらすぐ出番が来るぞ!躊躇うなよ!

  46. 46.

    ※39
    毎年売れるかなぁと心配してるけど
    ゴール裏のほとんど、バクスタ・メインの前列辺りの大半が
    毎年新ユニ買ってて毎年ちょっと驚く
    特に女子の方、前年や男子ユニで行くとちょっと浮くレベルで新ユニ率高い

  47. 47.

    ※18
    動画は中身の画像変えただけなので、湘南岡山山形長野と続けて見るとあの「ウッ!フッ!ハッ!」とミョーな音楽がクセになってくる。

  48. 48.

    ※45
    プレーはまだ見たことないんだが天然でかわいい
    トークショーで好きな食べ物を聞かれて進行役から差し入れにもらえそうなもの言うといいよって
    アドバイス貰ったにもかかわらず、タコの唐揚げと答えていた。
    変な人から物をもらわない為の高度な自衛だったかもしれないけど、多分違うw

  49. 49.

    カッコいい?
    ユニのデザインはともかくスポンサーがごちゃごちゃしてダサいよ。

  50. 50.

    ※49
    少なくとも今年の山雅のユニよりはカッコイイよw

  51. 51.

    ※50
    それは認めざるを得ないな
    スポンサーがごちゃごちゃしてるなんて言ったところで
    鎖骨まで埋まったらどのクラブでもこうなるだろうしパル固有の問題じゃない
    うちも鎖骨埋まればいいんだが

コメントする

サイト内検索

このサイトについて

管理人への報告・連絡はメールフォームからどうぞ。 ネタ投稿もお待ちしています。(広告掲載のご依頼はお断りしています)

メールフォーム

このサイトについて

プライバシーポリシー

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • 更新通知を受ける

人気記事

        人気のタグ

        カテゴリ

        月別

        おすすめサッカー記事

          ページ先頭へ